☆シングルマザー日記☆

お菓子まみれーv
2005年11月30日(水)



夜中2時近くにドアノブに掛けられたステキなプレゼント!
何で声かけてくれなかったんだ!!あたしゃーその時間は普通に起きてるですよ。
すわん♪の手作りお菓子貰っちゃったーーvvvvvvv
両方マジでヤバイくらい美味しくて夜中なのに思わず叫んだ。
「ウッメェーーーーーーーー!!!!!」
って。
勿体無いからまだ残ってるよ。
大事に食べます。
有難うーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ところで何で3個づつじゃないの?小さい方の食べるタイミング難しいじゃん!
ニヒヒヒヒ

仕事から帰って来て、今度は予告されていたカデさんからのプレゼントがお家に届いた。

ウヒャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
有名なブランドのチョコレート!!!
しかも2段重ねよ!2段重ね!
高そう・・・。
いいんすか?
とか言いながらもう何個か口に入れちゃったんだけどね☆
オイスィーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
私1人で食べるよ。
誰にもあげないよ〜〜vvv
有難うーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

お菓子に囲まれて幸せなナッティーン(←本名)でした!

やっちまった事件その1。
1月のシティー申し込むの忘れてた〜・・・
締め切り今日だった〜・・・・
やっちまった事件その2。
冬コミの同人誌委託コーナーだけでも申し込もうと思って申し込み用紙はちゃんと取り寄せたのに申し込むの忘れてた〜・・・
締め切り見たら11月25日だった。オーマイキー

来年の秋田情報(笑)
2月11日の秋田のイベント出る気満々です♪
http://artpia.at.infoseek.co.jp/
丁度秋田に居るの。
12日お姉ちゃんの結婚式なの。
前日イベント行くなんて言ったら怒られるかな・・・(汗)
それ以前に「あんたまだ売りに行くやつやってたの?!」と言われるか・・・
【売りに行くやつ】=【同人誌即売会】
まぁ・・・間違っては無い。
久々に秋田イベントか〜v楽しいな〜vv
何持って行けばいいんだ?便箋?!
・・・。
秋田の人〜〜オラどごかまってけれ〜〜

★カレー屋の場所につて質問された方・・・(誰だ?)
場所はそこじゃないけど、同じチェーン店です♪

インド人とカレー
2005年11月29日(火)


思いっ切りYシャツ忘れて仕事場へ(汗)
着替えられず、ロッカー前で激しくうなだれていたら師匠が予備のYシャツ貸してくれた・・・なんていい人なんだ!!!
危うくブラ&事務ベストになる所でしたよ!
そんなのハズカチィ!
つーか、何でYシャツ忘れたかって・・・家出る前に準備しなきゃいけないのに昨日買ったBL本チラ見しちゃって、ギリまで読んでたから悪いのよ!
んーもうCJ先生の本は最高です☆
たまらなく可愛い・・・

仕事終わって今日は職場のステキな女性と昨日のインド人と3人でカレーを食べに行きました☆
スゲー美味しかった!
今度また仕事帰り寄って食べて帰ろうかな?と思う程、美味しかったv(甘口にして作って貰った)
ナンが物凄く大きくてビックリ☆
その後サイゼリア行ってお茶して帰りました♪
何か色々疲れたけど、楽しかった〜(笑)

家着いたら郵便局からの不在伝票がポストへ入ってた。
カデさんからのお届け物で、担当者名に村岡と書かれてた。
オシイなぁ・・・(何が)

☆メツさんレター☆
あ・・・。そこ見るの忘れてた。
じゃあどっちにしてもあたしゃーSEEDオンリー行けなかったのね・・・(汗)
うああーーーショック!

チーフ系
2005年11月28日(月)


今日起きたら携帯止められてました(汗)
10月分のだけ払っていなかったらしい。
ボーダフォンだからメール受信と着信はしっかりするのさ。
でも返事出来なくて激しく困った・・・・。
ハハハハハー面白い〜

仕事場の師匠から誕生日プレゼントに!と、リンゴとみかんとキュウイを貰った☆
1人フルーツパーティー(笑)
大事に頂きますv

帰りにインド人が「この辺に100円ショップ有りますか?」と話し掛けて来たので近くにあった99ショップまで連れてった。
そしたら「好きな食べ物なんですか?」って言うから「チョコレート〜♪」って言ったらチョコおごってくれた!
ラッキー☆
ついでに色々話してたら面白くて、折角なのでファミレスで一緒にご飯した(笑)
しかも奢ってくれた!!!
ラッキー☆
つーか、あっちの人の考えって勉強になるね・・・
素晴らしい。
自分に無い考えを沢山持っててスゴイ!!
今後に役立てたいと思います。
池袋で私がいつも通るたびに気になってるカレー屋さんがあるんだけど、そこの店員と友達らしく近々そこのカレー食べに連れてってくれるって!
え?危ない?
あれです。
チーフ系。(誰よ)

髪の毛切りました!
2005年11月27日(日)


昨日の夜の話。
やっと美容室の予約が取れたので久々に行って参りました!
3ヶ月ぶりらしい(汗)
伸び伸び伸び子
切ってくれたカッコイイカリスマ美容師と何故かマニアックな会話に路線が!!
メイド、ガンダム、FF、ネットゲーム、花より男子、2ちゃん・・・と、1時間以上爆笑しながら激しい内容の会話が繰り広げられる(笑)
しかもFFの技の名前を出し合いはじめる始末・・・
お兄さん感情的に「ブリザガーー!!」とか言ってた。
見た目は本当に爽やか好青年でカッコイイのに、マニアックで面白い。
マジ楽しかった〜
お兄さんが「もっと語りたいですね〜!」と言う程に(笑)
オタク会話って楽しいよね☆
マッサージしてくれた可愛い娘ちゃんも面白くて、話に夢中になり長時間マッサージしてくれた☆
気持ち良かったーv
眉毛カットの時もその可愛い娘ちゃんが担当してくれて、2人で笑いすぎて大変・・・腹よじれた。
上手いし、安いし、面白いしで、素晴しい美容室です!
昨日の携帯届けた時に実はお金貰ったので、そのお金で髪切りました。
ラッキー☆
何かラッキーな事が多い。
やはり千石と同じ誕生日だからなのだろうか(絶対違う)

直感で「コレ!」と選んだこの髪型・・・2日目のコスプレどうしよう(汗)って感じにしてしまいました。アワワ

IQテストのテレビ!
思わず一緒にやってしまった・・・。
IQは平均レベル内で良かった☆(笑)
後ろの脳は右だったんだけど、前の脳が両方同じ・・・うーん?
適職もまぁ納得。
ビデオ録画したんでやりたい人に貸すよ☆
送るよ!(送料はそちら持ちですがね)

年末に実家帰らない組で集まって誰かの家で酒飲みながら年末のテレビみて、年越し蕎麦食べて、夜中に初詣行こう!の会を作りました。楽しみ☆
モンチッチだった時は朝まで仕事だったからね!こういうの久々ですv

☆私信☆
スケート場情報!
明治神宮アイススケート場
シチズンアイススケートリンク
どっちかにしようかと思っとります。
見といてね♪

落し物
2005年11月26日(土)


「N井さ〜ん」って宅急便の人が来た。
その瞬間ヨダレ出そうになる私・・・
そう、私は何が届いたか知っているのさ。
ニヤケながらドアあけて、発泡を見た瞬間思わず
「おー!!」
と。
とにかくすんげーニヤケル私。
発泡渡された瞬間もっとニヤケル。
サインしてる時もずーっとニヤニヤ。
配達員が不思議がってた・・・。
でもその配達員の顔見ながらもニヤニヤ。
最後までニヤニヤしながら
「ご苦労様で〜す♪(エヘラッ)」
と。
しかもヨダレが出すぎてて一瞬喋れなかった。
ドアしめて、ヨダレを垂らさない様に台所直行!!
すぐ開けるかと思いきや、またもやはじまる私の妄想。
中の蟹を想像する訳ですよ。
そして食べてる自分を想像する訳ですよ。
で、気持ちが激しく昂る。
ハァハァ
我慢出来ずに蓋を開けた!!
「きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーvvvvvvv」
ハァハァ
「きみすけさんLOVEーーーーーーーー!!!!!!」
ハァハァ
ヤバイ!ヤバイ!
大きいの!大きいの!
すっごいおいしそうなのー!!!!!
「私に食べてもらえるなんて幸せな蟹だな〜vvv」
といいながら甲羅を撫でてみる。
数分後、限界。
食べた!食べた!1パイ体内に取り込みました!
スッゴイ美味しかった!!!!!グヘヘヘヘ


内容が前後するんですが、朝メツさん家から帰ってきまして、ピィと「ラーメン食いに行こうゼーイ」ってラーメン食べに☆
ラーメン屋に向かう中、ピィが落し物の携帯発見。
四苦八苦したあげく持ち主のヒントを得た。
そんな訳で私が後でこの人の実家に電話をしてみる事に。
取り合えずまだ6時くらいだから電話する訳にはいかんでしょ。
で、ラーメン食べて気分が満足〜〜
ピィとわかれて、帰り道歩いてたらいい時間だったので電話してみた。
その人の携帯は止まってたので私の携帯から電話。
福岡へ・・・
お母さんらしき人に説明。何か癒し系でずっと喋っていたくなる様なお母さんだった。
その後、この携帯持ち主の家電を聞き出し電話。
そしたら「9時にそちらに取りに行きます」と。
9時に駅前で待ち合わせして携帯を渡した。
激しく喜んでた。
どんな人かと言うと、爽やかなおじ様でした☆
大事な鍵も落としたらしく、探しに行きたいというので落ちてた場所まで2人で歩いて行く事に。
長い道のりをひたすら喋り捲る2人。
知らない人と喋るのって楽しい・・・
人見知りって何?

誕生日!!
2005年11月25日(金)


ハッピーバースデイ!自分!!!!!!!
ここ数日続いたバースデイアピールも今日で終了です(笑)

今日は仕事帰りにメツさん家でバースデイパーティーを開催して貰いましたーv
わーーーvvvvv
何とメツさんの手作りケーキ2種!
すげぇよこのひと!
あぁーv久々にみんなに会って楽しかった〜☆
この人達と会ってる時は落ち着くね。
本当にみんな他人なのか?!
親戚とか家族みたいだ・・・☆
あぁ・・・ピィのテニプリジャージ姿で踊ってる姿がやばかった(笑)

 

沢山プレゼント貰っちゃったよ!!
ウッヒョーー!!嬉しいー♪♪
メツさんが御揃いのジャンパーくれた(笑)
何でずっとジャンパー着てんだろう?って思ってたらプレゼントが色違いのジャンパーなのよ!ウケルんですけど・・・
やっだー!冬コミ着てく?ズボンは迷彩?(アホ)
上の写真のヨンの靴下とかってヤバイよね。でも私職場に履いて行く気満々だったりします(笑)あえて履いてみるもんですよね。
しっかし韓国ショップでおばちゃん達にまぎれながら男子がこれを買ってる姿を想像するだけでかなり笑える。しかもカレンダーとマグカップも・・・。
災害用の電池で動くラジオ&テレビ!これの重さを量ったら2.5キロ・・・
そして災害用非常食セットの重さ量ったら、何と6キロもあったんですけど・・・
2つで8.5キロ。
助かるけど重てぇよ☆
お腹空いた時に非常食食べないように気をつけます。
テレビ用の電池を普通に使ってしまわないように気をつけます。
他にもプレゼントいっぱいですよ!
そりゃータクシーで帰りますよね(笑)
本当有難うーvv
他の物は使った時にでも☆

メール&拍手でのお祝い有難うございますーvv
ウオーー!嬉しいです!!!

リーチ
2005年11月24日(木)



ワッホー!誕生日前日だけど色々貰ったーvv
猫耳と猫鼻とチョコとエロイ飴と猫のクシとウサギの糊と耳かけと大根の携帯カバー!
ステキなものばかり(笑)←何故笑う・・・
大根は私のリクエストで買ってもらいました♪キャッホーv
試しに携帯くっつけてみたら激しく使いにくい(汗)
しかし、見ているだけで幸せ♪
あのセクシーな足に目を奪われまくりv

仕事終わってから、送別会へ行って参りましたー♪
&誕生日もちょこっと祝って貰えちゃった☆
ちなみに女23人の飲み会!
楽しかった♪♪
みんな可愛いぜ・・・ゲヘヘヘヘ

明日は夜から愛するメツさん家で私の誕生会☆
みんなに会うの楽しみーvvv
しかし入力してる今、実はもうすで25日なので誕生日なのです・・・
ウギャー
ハッピーバースデイ!トゥーミィーー!!
センキューベイベー!センキューベイベー!(何)
そりゃーあれだよね。
「寒くて膝が痛い」
とか言ってもおかしくないから。(言ってるらしい)
今年は生声でメツさんの「誕生日おめでとう」が一番だったので何かウレスィーー♪
長電話しすぎて12時過ぎてしまってただけだったりもするけどね・・・
しっかしこの人と電話すると面白すぎて苦しい。
今後とも宜しく(笑)

そろた〜そろたよ〜仲間がそろた〜(ガンバの冒険より)
2005年11月23日(水)



ザフトブーツが届いたぁ〜〜〜☆
ブーツサイズは正直言って男子並にデカイが、いい感じです♪
コットンか何か詰めなきゃブカブカさ。
しかし、これで1日目の衣装は全てそろった。
ニッコイッザ♪ニッコイッザ♪
ヅラよし!
赤服よし!
ブーツよし!
緑のアイシャドウ(眉毛に使う)よし!
らみうさんよし!
後は、私の体のサイズを何とかせねば!!
マジでズボンがキッツーーーイ!!
座ったらケツパックリすると思われます(笑)
穿いて寝たら伸びるかな・・・(絶対伸びない素材です)
でね、折角なのでヅラ被って衣装着てブーツ履いてみた!
そりゃーもう面白かった。
笑い死に寸前でした。
ヤベーよ私。ギャハハ!
メツさんに、はやく見せたいな〜。ブッハッハッハッハ!

今日もね、泡風呂して遊んだ。
またもや懲りずにお風呂場の床全部泡だらけにして楽しんでしまった・・・。
あれやるとね、床がピカピカになるのよ。
泡で掃除されて一石二鳥なのさ☆

大変!
大変!
25日誕生日なの!!
あと2日なの!!
ん?!そこ!「しつこい」とか言わない!
あぁ・・・ご老体だ。

キンカ堂とオカダヤ
2005年11月22日(火)


仕事帰りにBBさんと池袋にあるキンカ堂と新宿にあるオカダヤに行って来ましたーv
何しにって・・・この店の名前で解る人は解るだろうけど、コスプレ衣装の材料を見に行った訳ですよ。
同じ物でも買うなら安い方がいいよね、って事ではしご。
帰りに美味しいパスタ屋さんへ連れてって貰っちゃったv
あんなに美味しいパスタ屋さんがあんな場所にあったとは・・・
美味しかったーーーーーーーーー!!!
教えてくれて有難う!
そしてご馳走様でしたv
また今度誰か一緒に行こう〜〜〜

帰って来て亜久津&壇の絵のラフを描いてたら机の上に置いてたグラスを思いっ切り落としてしまった!
中身はもう入ってなかったんだけど、落下した場所にガラス瓶が置いてあったから激しく爆散した・・・(汗)
じゅうたんの上が大変な事に!!
何気に布団見たら布団の上にも破片が飛びまくり!!
怖えぇよ。
片付けも面倒だー

おぉー?!
今日は何日だ?!22日じゃないか!!
そう言えば私の誕生日は25日!
もうすぐじゃないか!!(しつこくアピールします)

ケーーーーーーーーーキ!
2005年11月21日(月)


25日は私の誕生日です。
あと4日〜(今日もアピール)


職場のステキな女性に「ちょっと早いけど」って、私の大大大大だ〜〜い好きなチーズケーキファクトリーのチーズケーキ貰いました!!!
「冷蔵庫に入ってるから」と言われた瞬間、マジで鼻息荒くなった・・・。
興奮状態で「冷蔵庫見てくる!!」と。
勿体無くてまだ食べてません。
食べてる自分を想像しただけでテンション上がりまくり☆
ウッヒョーーーーーーーーーー!!

源泉徴収が欲しくてモンモン本社に電話した。
入店日とかしっかりデータが残ってるんですね・・・。
それっていつまで残ってるのかな?!
984873・・・も?
つーか「ご住所は南常盤台でよろしいですか?」って(汗)
それって2つ前の住所なんですけど・・・何でそんな古い住所なんだよ・・・

☆メツさんへ☆
ベイビ〜♡
君の事なら何でも知っているさ〜♡
・・・ではなく、前にあのゲームを1日中やってたって言ってたから。
私もやりだしたら止まらなくて大変。
面白いよねー!!
でも上級1で行き詰った・・・

腹が重い
2005年11月20日(日)


おぉー今日は20日か。
私の誕生日まであと5日です。
え?しつこい?明日も書きますよ。

物凄い大量に食べ物を食べまくってしまいました。
今日は寸胴いっぱいに鍋を作りまして・・・全部食べた。
寸胴って、あの寸胴です。←メツさんしか分からんって。
何リットル入るんだろうね・・・
そしてご飯を1合。
やっぱ新米は美味しいなぁ〜
つーか私の胃袋ってどうなってんだろうね・・・
どうやったらあの量が腹に入るんだ?!
しかもそれだけじゃ足りなくてその後にみかんを9個とチョコパイを6個食べた。
おかしい・・・
でもこの食欲はヤツがそろそろ近づいているせいだ・・・
恐怖のレディースデイ。
毎月凄まじい食欲になるもん(汗)
こんな食欲旺盛じゃ困るのだよ!
冬コミでコスプレするのだよ!
1日目はニコルちゃんやるのーーーん♪
2日目は○○○さんやるのーーーん♪
ムチムチなニコルちゃんが居たら私です・・・
キモッ

折角3キロ痩せたのにね・・・一回の食事で戻っちゃったよ!
つーか腹部分が重いんですけど。
鉄のような胃を持つ私だけど流石に消化不良おこして明日の朝具合悪そう(汗)
さーーて!明日からまたダイエッターに戻ります。
今度はグラフにしてほくそ笑みながら頑張ろう〜。
健康的に1ヶ月で何キロいけるかな。

☆メツさんへ☆
http://www.hangame.co.jp/gamenc/flash.asp
ここの【プチ麻雀ソリティア】おすすめ。
このゲーム好きでしょ。

泡風呂で泡々
2005年11月19日(土)


ってな訳で今日は久々に泡風呂に入りました。
大量に入れ過ぎて物凄い泡だらけになってさ(笑)
手でバシャバシャしてもっと泡を増やしてお風呂場の床まで全部を泡だらけにして遊んでしまった・・・。
アワアワで楽しかったーv
でもねー泡ってなかなか流れてくれないのよ。
後片付けが大変。
皆さんもやり過ぎには気をつけましょう。

★拍手レス★

★らみうさん
ウッギャーー!!!
ニコイザイラストお褒め下さり有難う御座いますvvv
描いてる時幸せでした・・・・ムフフ
昨日って言うか今日の長時間チャット楽しかったですv
冬コミ楽しみですねー!!

★楓さん
熱下がってきて良かったですね♪
油断せずに行こう!(笑)

私ってそんなに白いのか?!
2005年11月18日(金)


きみすけさんの昨日の日記で書かれてた『イラストを無断転載しているサイト』へ行って全ページ見てみた。
凄い。
よくもあんなに色んな桃リョイラストを集めたもんだ。
その友達と思われる人のサイトにも行ってみたんだけど同じようにいっぱいパクって桃リョイラストを転載しまくってた。
2人共凄い。
言葉通じないからどうしていいのやら(汗)って感じですよね。
でも面白かったのは、桃リョ絵じゃない私のキラやシンイラストが混ざっていたりした事・・・あとニコルちゃんアイコンとかもアップされてた(笑)
頭緑だから勝手にリョーマだと思ったんでしょうね。
ウケル。
あ・・・メツさん・・・。
うちのサイト内にあるメツさんの桃リョイラストもあったよ・・・
え?そのサイト見たい?
私も直リンでアップ★ →こちらからどうぞ
上から2行目の左から2番目クリックして進んで行くとあるよ。
このパクリ管理人からはここへ逆リンクされてもいいさ。
上等だ。
つーかきみすけさんのイラストの多さに私はビックリ(汗)
凄い量だ・・・

★拍手レス★

★楓さん
風邪で寝込んだ?!ウギャーーーッ大丈夫ですか?!
外から帰ったらウガイ・手洗いですよ!!
って言いながら私はやらないけど・・・(笑)
HPの日記ブログにしたのですかv確かにブログいいですよね。殆どのブログが見やすく出来てるので私も好きですv
しかし・・・私の日記はお金出して買った容量制限無しの一生物なので浮気はしません(笑)
カスタマイズしたらブログみたいな作りには出来ると思うけど・・・面倒クサ・・・>オィ

言語バーが時々消えるのは何故?!
2005年11月17日(木)


ここ2日間言語バーが画面右下から消え失せてて入力する時イライラしてたんです・・・
何でって?
「あ」「A」どっちになってるか入力してみないと分からないじゃないですか。
日記入力しようとしたら・・・英語かよ!みたいな。
タグ入力したいのに入力したら・・・カナかよ!みたいな。
ってな訳で今回もまたTJくんにヘルプ電話しちゃったよ!
やっと言語バーが出たーーーーーーー!!!
次からは多分自分で出せると思う・・・。
言語バーね。うん。言語バー。
ちゃんと「言語バー」って付箋に書いて貼ってあるからね。

さて、今日は仕事でとんでもないミスをして大テンパリでした。
お金が絡んでるのでマジ怖いって。
1つのミスがとんでもない事になる訳ですよ。
怖いですねー。
ドキドキビクビクしながら入居者とか支店に電話かけまくりました・・・。
内心半ベソ。
良い入居者様達で良かった・・・。
仕事が怖い。

すわん♪が昨日の夜私の大好きな【すわん♪作キムチチャーハン】をいっぱい持ってきてくれた!
昨日と今日で2ラップ食べた。
すっげーーーーーーーーー美味しくて、涙チョチョ切れ。
ご馳走様でした!
大事に食べます。(残り2ラップは冷凍したよ☆)

服を畳まずにどんどん積み重ねてたら凄い山盛りになってしまい・・・片付けるのが面倒で毎日山盛りな中から服を引っ張り出して着ている私。
多分メツさんもそういうタイプだと思う〜
最近はどう?
え?畳んでるの?!
マジ?!
嘘だ〜
洗濯機が【洗い→乾燥→畳み→しまう】までやってくれたらいいのにね!!
あと5年くらいでそうなるよね!!
ならんて。

眠くてタイフェン
2005年11月16日(水)


仕事帰りにハンズへ☆
久々にハンズを堪能した。
色んな物売っててスッゴイ楽しかった♪
あそこは欲しい物だらけで魔の地だ・・・。
で、店の中うろうろしてたら横に居た若い男子達が消しゴム見ながら
「他の奴に借りた消しゴム裏使うと怒られるよな〜」
と、いきなりの発言。
面白すぎて噴出すところでした・・・
危ない危ない。
帰りがけに、通った場所に猫撃退グッズが売られててかなりへこんだ。
何。
猫撃退って何。
猫好きなのにーーーーーーーー!!!!!!!!

★拍手レス★

★沖縄のカルーンさん
えー!マッジッデー?!私も今日うどん屋さん行ったよ♪
しかも私もとろたま〜〜!!!!!美味スィーー!
そしてラブリー青木さんとアイコンタクトで笑いあってしまったよ。青木さんラブv

★ななさん
ウオオオーーーななさんじゃ無かったのか・・・・
じゃあ誰だ?!誰なんだぁぁぁぁ〜〜〜
それはさておき、ショウタくん!マジで頑張ります!!!
半ズボン世界平和の為に!!!
チョコレート凄く美味しかったですvvフフフ
あげないよっ(笑)

ハロゲン出した
2005年11月15日(火)


職場のお師匠様にハート型のパスタを貰いました♪
凄く可愛い。
どうやって食べようかな〜
色んな色のハートが入ってるけどやっぱ味ついてるのかな。
食べるの勿体無い。
勿体無いと思ってると食べないで腐らせるので今月中には食べるぞーう!


さてさて、今日は久々に仕事へ行ってきました!
インフルエンザの予防接種受けました。
インフルった事無いけど、あの職場に居るとかかりそうなので受けました(どういう意味だ?!)
やる事いっぱいあって残業だよな・・・とか思いながらも15分だけ残業して逃げるように帰ってきました(笑)
だって昨日実家から送った宅急便が届くんだもーん。
チョコいっぱい入ってんだもーん。
チョコ食べたいんだもーん。

それはさておき、昨日の電気事件。
冷蔵庫の中マジヤベーって感じです。
悲惨!(ヒサンって言うとファミコンのいただきストリート思い出す)
中には野菜いっぱい入ってたんだけど、お腐れ様になられてまして・・・。
かなり捨てました・・・。
つってもまだ燃えるゴミの日じゃないから袋に入った状態で部屋の中にあるんだけどね。
近づくと鼻もげる。
モゲモゲです。
皆さんも電気代は忘れず払いましょう。

★拍手レス★

★ニコルたん〜さん
オォォ・・・喜んで貰えて激しく嬉しいです!
ニコルちゃんに是非はまって下さい!!!!!!!!

★らみうさん
冬コミ楽しみですね!!!!!ウッヒッヒ♪
後でじっくりみっちりメールします!

★○の中は〜さん
そうです!!そこには方角が入ります(*^▽^*)
仕事の担当地区がその辺りなんですよvと言っても行った事無いです・・・いつか行ってみたいなぁ♪
これからも頑張りますv有難うございます!!!!!

★ショウタくん漫画〜さん
え?!誰だ?!誰だ?!誰だ?!ななさんか?!違うか?!
今年もすでに終わりそうですが、それでも今年中に1本描く気で居ます♪応援有難う御座いますーvvvvvv
登場人物とか相関図とか書く所までは行ってるんですがね・・・なかなか(汗)あたしゃー頑張るですよ!!!
半ズボン大好き一人者として!半ズボン世界平和の為に!私のコスモを萌やしますv

★TJくん
リラックマで思い出した。聞いてよ。
デパートにお母さんと行ったの。
リラックマのポーチが安売りして「おーーーー!!!」って叫びながら駆け寄ったら「叫ぶような物なのか?」と言われた。
その後も「おーーー!!!!!」ってリラックマのマットに駆け寄って触ってたら首を傾げられた。
3回繰り返したらシカトされた。
ヒドイ。

衝撃的な出来事
2005年11月14日(月)


某家の間取りを見て圧倒。
かなり凄い・・・。

東京へ戻って参りました〜☆
やっぱお別れは寂しいものです。
新幹線の中から撮った秋田の風景。(田んぼ)
紅葉が素晴らしかった!
赤とか黄色とか茶色とか。

で!東京の我が家へ戻って来る途中で友達に頼まれたクリスマス限定のアナスイのネイルというものを購入。
よく解らないけどいいらしいです。
私は薬屋で売ってる300円のマニキュアで充分です。
さて、家着いて大事件。
電気代払ってなかったらしく、電気止められてんのーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
マジでびびった。
電気止められてるって事は冷蔵庫も大変な状態な訳です。
しかもビデオ予約しておいたものも全てパー!
最悪です。
電気代払い忘れていた私はもっと最悪ですがね(汗)
で、速攻電話して「払いたくても払い込み用紙が無いので何とかして下さい」と。
そしたらお金回収したら復旧させてくれるとの事で、今すぐ取りに着てくれると。
マジで電気の有り難味がよく解った本日でした。
電気無いと何も出来ないじゃん。
ちなみに金曜日から電気は止められていたっぽいです。
冷蔵庫の中身最悪です。

今日は疲れているのでこの辺で終了〜☆
拍手レス等は明日の日記で!
ニコイザイラストアップ作業も明日!

秋田4日目
2005年11月13日(日)


起きてから・・・・どこへ行く訳でも無くひたすら蟹を食べてました。
大量に。
食べても食べてもまだ食べたい。
私はどんだけ蟹が好きなんだ?!
あとイクラ丼も叫びたくなる程美味しかった!!

そして、夜は念願のだまこ餅の鍋を食べましたーvvv
やっぱキリタンポ鍋より絶対美味しい!!!!!
だまこ餅最強!
東京でも作ろう・・・。
でもスープが難しそう・・・・。
1匹まんまの鶏がらって売ってる?!

美味しい1日でした!

秋田3日目
2005年11月12日(土)


今日は友達の結婚式の日ーv
3時30分から受付するんで3時頃披露宴会場着☆
お父さんも今日は同じ建物内で他の人の結婚式に呼ばれてるので会わないかなー?って見てたけど会わなかった。残念。
何か連続で来られると受付テンパルっての(笑)
あれだね。イベントでラミカを大量に頼まれた上に「スケブも」って言われて後ろにもまだ人が並んでる時みたいな感じ?
何じゃそりゃ。
まぁそんな感じ。
で、受付も無事終わり披露宴へ☆
約180人の披露宴でした。
結婚おめでとうーーーーーーーーーーーーー!!
あんなに笑顔な花嫁さんは私はじめて見たよ!!!!!
幸せそうで本当羨ましい・・・。
お幸せに!!!!!
で、最後の部だったので遅くなっても良いとの事で終わったの8時30分過ぎてて、会場出たの9時近く。
私ら3時から居るから約6時間だよ?!
凄くね?!
次は2次会へ。
コットンクラブへ☆
物凄くお酒の美味しいバーでした!!!!!!
さて、男は・・・と言うと駄目。
駄目駄目でした。
その後色々問題な事も有りましたが、夜中1時過ぎお家着!
幸せそうなゆみちゃんを見て何だか私も幸せ気分になりましたーv
栄Pお世話になりました!!!!!!!!!!!

秋田2日目
2005年11月11日(金)


いっぱい寝た!!
2時頃まで寝てた。つっても寝たの朝だけどね・・・。

前働いてた病院へお土産持ってご挨拶&お見舞いへ☆
イヤハヤみんな変わらないなぁー
途中通路で院長先生にバッタリ!
私の事覚えててくれて何か嬉しい。
その後も看護婦さんや薬局長等色んな人達が話し掛けてくれて何か嬉しかった。しかも名前覚えててくれてもっと嬉しかった。
みんな変わらない。

夜は高校の同級生とガストへ。
またガストかよ(笑)
私は2日連続同じチョコパフェ&ドリンクバーコースです。
いいのいいの。
今日は注文するのに40分くらいでした。
本当みんなよく喋るよね・・・。
あー楽しかったーvvv

秋田へ
2005年11月10日(木)


秋田へ帰る準備しながら寝落ちしてて・・・飛び起きました(汗)
マジ時間無いの!!
なんでもいいから鞄に詰め込んで新幹線出る45分前に家を出た・・・。
危ない危ない。
新幹線の出発と共に爆睡。
4時間ぶっ続けで寝てました・・・・。
隣のオッサン2回入れ替わったのだけは憶えてる。
そして秋田駅着いて新幹線降りた瞬間一瞬にして身震い。
寒い。
私すっごいガタブル状態でジャンパー着てマフラー&手袋してんのに、秋田県民ってばみんな涼しい格好して「今日は暖かいねぇ〜」とか会話してんの!
アリエネェし。
凍えるっての。
息白いっての。
家着く前にお母さんと合流してご飯〜★
寿司食べたー
寿司好きー

夜は結婚式で一緒に受付をやる栄Pとワッカの3人でガストへ☆
色々積もる話がありすぎて料理注文するまでに1時間かかりました(汗)
みんな喋りすぎ。

明日帰る
2005年11月09日(水)



昨日の夜これを塗りながら寝落ちしてしまった・・・

今日のお仕事。
残業中に「湘○台店」って入力する時に入力ミスしてケツの方が「抱いてン」になっていた・・・
思わず画面に向かって噴出してしまったよ!
入力ミスって本当面白いよね。

秋田帰る準備してなーい。
明日の始発新幹線で帰るのに!!
アワワアワワ
スネ毛の処理とお土産だけは買いましたがね・・・いつも通り自分の食べたいやつを買った♪エビとホタテの煎餅〜♪ここの煎餅は最強に美味しいんだよねー。
何か秋田の天気予報見てたら日曜日は気温が3度とか書かれてた。
今日はすでにみぞれが降っていたらしい。
明日は新幹線降りた瞬間小刻みに震え始める事間違い無い。
寒そう。
何着て行こう・・・
一番困るのは東京駅まで行く時と、東京駅から帰って来る時。
服装が違いすぎるよなぁ・・・あうう。

明日寝坊しないように今日は寝ない事にした。
ナイスアイディアマーン。
新幹線で寝よう。
秋田までの4時間しっかり爆睡だな。いい感じだ。

結婚式では受付担当になった♪
フフフ
私が受付って・・・オモロイなソレ。
何か楽しみでテンション上がってきたー!!

帰る前に美容室行きたかったなぁ・・・
冷蔵庫に食べ物いっぱい入ってるんだけど大丈夫かなー

お酒に酔い止めは効くのかな?
2005年11月08日(火)


酔い止め買った。
木曜日実家帰るからさ・・・
新幹線乗るからさ・・・
チャリンコ以外の乗り物は基本的に酔うんですよ。
新幹線も船も飛行機も車も。
あと3Dゲームも。
生活する上で結構大変です。
酔い止め飲まないとリバース寸前までいく。
寝るか、外見るかどっちかじゃないと速攻酔う。
薬飲んでても紙一重なんで油断ならんのです。
つまんなーい。
時間勿体無ーい。

準備しないと。

ズボン上げすぎ
2005年11月07日(月)


変なオヤジがニヤニヤしながら歩いてた。
しかもズボン究極に上にあげてるの。
勿論シャツはズボンの中ね。
グッサンがテレビのコントでこんな格好してたなぁ・・・。
本当に居るんだね。
いいもの見たー。

スケートしに行きたい。
壁に突っ込むか転ぶかしないと止まれないけど行きたい。
実家帰ったらスケート行こうかなー
「滑って転んでいい笑顔秋田県立スケート場」に行きたい。

テニミュ見すぎ・・・
2005年11月06日(日)



コミケ当落の「落」はこんな画面です。(一部モザイク入れました)
という訳で冬コミ落ちました。
みんなで全滅コースでした。
ふてくされー。
ブータレー。
しょんぼりと委託コーナーに申し込むです・・・。
そしてコスプレと買い物がんばるです。

起きてからテニミュDVDをエンドレスでかけながら課題ってものをずっとやっていたので日記を書くの遅くなってモーター。
桃ちゃんが頭の中で踊ってる。
「♪負けるもんか 負けるもんか」ってトコが離れない。
あ、課題って言っても自分のじゃないです・・・フフフ
正月カードってもんを作ってたのです。
楽しかったー!
しかもね、ただのカードじゃなくて絵が飛び出してくる工作系の作業が必要なカード。
カードを開いたら女の子が抱っこしている犬が飛び出してくるように作ったんだけど、本当は犬のケツからウンコが出るカードを作りたかった・・・
すわん♪に笑いながらあっさり却下されたよ。
個人的に作って誰かにプレゼントしようかな・・・
やっぱターゲットはメツさんとか。(冷たくあしらわれるのが目に見えるので辞めます)

★私信★
★メツさんへ
えー?!トップイラストきもい?!
ウッソーン。
結構イケテルと思ったんだけどな・・・・駄目かな・・・

あんなに食べたのに体重が減った
2005年11月05日(土)


気が早いと言われようが構わん。
年末って何だかんだで急がしいじゃん。だから会社の人向けの年賀状イラストを先早に描いてみた。
ロリった絵でもいいよね。いいよ。いいよ。
しかも着物着てるけどこの娘ニーソックス履いてます。フフフ
無理矢理こんな年賀状が送られてきてしまう会社の人が可愛そう・・・
グハハハハハ

テニミュのDVDをお友達に借りた。
一番最初のやつね。
初めて見たけど、かなり面白かった。
リョーマ可愛かったーv誰だっけ?柳くんって子。
原作をちゃんと追ってストーリー状になってるんですね。
確かに面白いし、出演者に興味が湧くから人気が出るのがわかった。
納得です。

★私信★
メツさーん。今日みつけたんだ!!
ラブレスの最終回!!!
皆川さんヴォイスはマジ可愛い・・・ヨダレもんですね。
今度会う時に持って行きます。(一体いつなんだ?!)

モリモリ食べ子
2005年11月04日(金)


そろそろ皆さん忘れた事と思いますのでアピールしときます。
私の誕生日は11月25日です。

鍋に満杯に作ったビーフシチューを全部たいらげて寝たせいで起きたら具合悪かった(汗)
しかも舌真っ白で痛いのなんのって・・・食べすぎです。
胃がでんぐり返し状態だけどお腹は空くものです。
お昼にサンシャインでランチした後、チーズケーキファクトリーのショーケースに見た事のない包み紙に包まれたチーズバー発見!!
即買い!
ストロベリーチーズケーキでした★
美味しかったーv
ノーマルの次に美味しい。
仕事終わってから今度はスナPとヒラPと3人で光麺へ!
「オマエまた行ったんかい!」
と言ってはいけません。
イヤーマジで美味しいですね。熟成光麺全部のせ!!
今週は3回目だというのに初めて食べた時のような感動を与えてくれる!
幸せだなぁー

あーもう食べすぎです。

いいの。
いいの。
いいの。
去年穿いてたズボン1つもはまらないの。
いいの。
良くなーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

秋田行きの新幹線の切符ゲットしました。
もう文無し。
来週帰ります。
結婚式なんで。
私じゃなくて友達のね。
で、お家に帰って来る途中に物凄く久しぶりな人に道端で会った。
チャチャキくん。
マジで久しぶりに会った〜!!
サラリーの格好してました。

★梅花さんへ★
本当困っちゃいますよ・・・(*>Д<*)
あぁ・・・PSOでまた一緒に遊びたい。

2度ある事は・・・
2005年11月03日(木)


きみすけさんから【携帯変換予測バトン】が回ってきたので答えまーす☆

あ=アニメ い=イェイ う=上手く え=海老 お=踊って
か=蟹〜 き=キモイ く=クサッ け=健康 こ=コピー
さ=残念賞 し=シェー す=砂山 せ=是非 そ=そうね
た=だし ち=チョー つ=つーか て=テニプリ と=東上線
な=何色 に=ニャイ ぬ=盗む ね=年齢 の=乗っけて
は=パーチー ひ=病院 ふ=ブリ へ=ベイベッ ほ=ボケー
ま=紛らわしい み=水 む=無理・・・ め=メール も=モホホ
や=やばかった ゆ=夕方 よ=ヨダレ
ら=らしい り=リバース る=るので れ=レンタル方法 ろ=ローソン
わ=私靴下 を=を ん=んだ

使ってる言葉に頭の悪さが充満している・・・

次に回す人・・・5人は辞めとく。
またもやメツさんへバトンターッチ!
どうぞ☆
★ちょっとメツさんへ私信★
マ王はじまる直前に寝落ちしたから見れなかった・・・
サヴァイヴは石田さん目当てでよく見てま〜す(笑)
石田さん役の子は格好がアズ様チックだよね!!
そして「リュウ!!」に爆笑!!遠慮しないで叫んで。

こっから日記。
さて、今日はですね・・・またもや赤いフンドシ急便にやられました。
おーどうなっとんじゃ・・・城北店。
先日係長って人がわざわざ家に来て謝ってったのにまたか。
再配達昼間に届けてもらうように頼んだのにまたもや荷物届けてくれなかったよ。
21時まで電話がオペレーターに繋がるので電話して色々言う。
何か相手が自分達の立場を有利に持っていこうとしているのでムカついた。
その結果、私が言い出した事は
「今日持ってくるか、再配達頼んだ荷物は書類だから明日ポストに入れておくかどっちかにして下さい」
と。
無謀な事を言っているのはわかるが、城北店に再配達の受付履歴までしっかり残っているのにも関わらず持って来なかったあっちが悪い。
本当適当な会社だな・・・・と今日も再確信させられました。
事務処理してる人が適当なんですかね。
クソバイト雇ってんじゃないの?
マジでこの会社大丈夫なの?
3回中2回は荷物まともに持って来ない。
で結果は、22時過ぎるかもしれないけど今日中に持って来てくれるそうです。
疲れる。
担当が城北店じゃなきゃいいのに。

スライス
2005年11月02日(水)


夜中にキャベツサラダが食べたくなってスライサー使ってひたすらスライスしてたんです。
シャッ
シャッ
シャッ
シャッ
シャ・・・「ウギャッ」
キャベツの上に長い爪が・・・
見事に右手の爪をスライスしました。
今度は里芋が安くて思わずいっぱい買ってそれを放置したままなのを思い出した。
腐ったら勿体無いので取り合えず何か作る事に。
そんな訳で里芋の皮を剥きはじめた。(包丁は面倒臭いので皮むきで)
シャッ
シャッ
ヌルッ
シャッ
シャッ
ヌルッ
「んーコイツ剥き難いな」
しかもカユイ。
シャッ
シャッ
シャ・・・「ウギャッ」
今度は左手の爪を一緒に削り取った・・・・
しょうがないので両手共さっぱり綺麗に爪を切りました
(*T△T*)アウー
しかも切りすぎて指先痛いし。(深く切りすぎたらしい)
何かね、爪が短いと指が幼い。
はやく5ミリ以上伸びないかなー
でも今最強にキーボード入力しやすい。

今日は仕事帰りにBBさんと光麺行きましたーv
ヤッホー☆
熟成光麺全部のせ最高ーー!!!
いつ食べても美味しすぎてノックアウト!

携帯の留守電に東北弁の喋りで「あんた早く帰って来るって言ったでね。早く帰ってけー」って入ってた。
電話して「間違ってますよ」と。
今度は家のFAXに某大企業から某会社宛の発注書が届いた。
家は一般家庭なんですけど・・・重要そうなのでその会社へ電話して「間違ってますよ」と。
何なんだ。

トリビアの種で【主人が車で連れ去られた時、アジトまで追いかけてくる雑種の犬は何匹?】という検証をやっていた。
それまで笑ってみてた癖に犬が車を追いかけ始めた瞬間テレビの前で号泣。
それくらい動物ものは駄目。

2005年11月01日(火)


おー!11月だ。
私の誕生日は11月25日だ。
取り合えずアピール。
クリスマスの1ヶ月前ね。
憶えやすいでしょ?
もう憶えたでしょ?

今、鏡を見て思った一言
「おぉ・・・私の髪型カミーユだ」
マジでクルリンってなっててカミーユ以外の何者でもない髪型になってます(汗)
マジうける。
長さも一緒だしね・・・。
面白いから寝る時間まで放置だ。


前の日  次の日   過去日記リスト

SUGAR PINK