☆シングルマザー日記☆

シー
2005年01月31日(月)


フジフジとムネムネとコムスンと私の合計4人でディズニーシー行って来ました♪
13時SEA入場!ワーイ♪
天気もいいし、平日なので空いてるしで、いい感じでした♪
太陽はあたってても海風があるので風ビュンビュン。
寒かったーっ
フジフジとムネムネは薄着しすぎよ。
見てる方も寒かったっつーの。

船と電車以外のアトラクション全部乗りましたよ〜♪
センター・オブ・ジ・アース・・・何度乗ってもこれだけは駄目だわ。
怖いって。
無理だって。
落ちるの駄目だって。
叫びすぎて喉痛くなりましたよ〜っ
(*>□<*)ゴフッ ゴフッ

今回は運良くミッキーとも一緒に写真撮れました♪

そして夜ご飯食べるのに一苦労・・・・値段みて歩いているうちにシーを一周してました。アホかい。
結局一番最初に見た店に入ってるし(笑)
そして私が食べたニョッキはビミョーで・・・

夜の火と水のショーも見ましたよーv綺麗だったけど・・・見ている人達全員寒くて凍え死にそうでさ(汗)
まさに妖怪ブルブル状態・・・・
寒さに耐え切れずお買い物コースへ(*^-^*)
楽しかった♪やっぱお土産はクランキーだよね!!
クランキーチョコの前で私らが「これ美味しいよね!!」「買うなら絶対コレだよね!!」とひたすら言ってたら知らない人達がどんどんクランキー買って行った・・・
私らはサクラか?!
夜になった巨大地球儀。
綺麗でした〜♪
シーを出たのが20時30分・・・
居すぎだから。
まぁ朝から行く人も居るだろうけどさ・・・私らそういうキャラじゃないから(笑)

楽しかった〜〜。
またどこか行きましょう!

遅刻してスミマセンでした(汗)

さてさて、池袋まで戻って来てステキな物を頂きました。
何をって?

蟹YO!蟹!


美味しそうーーーーーーーーーーーー!!!!!
フジフジ有難う御座いました。
白い恋人も有難う御座いました。
フジフジに礼!(ペコリ)

明日はメツさん家で鍋パーティーです。
グフフ。
一体何日遊び倒す気だ自分・・・。

ステキな30分間でした
2005年01月30日(日)


今日のラジ種が久々に面白すぎて・・・息切れ状態です。
ハァハァ
レイ役の関俊彦さんがゲストだったのですがまさか笛を吹くとは!ソラシドマーチ・・・
NHKで笛のお兄さんやってただけの事はあって流石プロ(笑)
上手すぎ・・・っつーか爆笑。
そんでもって関さん(レイ)が男女の恋愛について
「私は一体誰が好きなんだろう?」
「私にはギルが居る。」
とか言ってさー!!!!!!!
キャーーーvvv
やっぱレイはギルが好きなんですね。
ヤバイわ。関さん面白すぎます!

あぁ・・・ステキな30分間有難う御座いました。


部屋の掃除をしていたらゴミ袋4つ分ゴミ出ました。
まだまだ出そうです(汗)
はやく燃えるゴミの日が来てくれないかな。
邪魔〜。

で、ビデオテープが沢山あって大変。
誰か貰いますか?
テニプリ1話〜録画してあるヤツとか・・・・。
一緒にヒカルの碁が入ってます。
時にはシャーマンキングも入ってます。
ヒカ碁が終わってからはナルトが一緒に入ってます。
それだけでビデオテープ30本。
取り逃した回が有るかは不明です(汗)
困った・・・・居る人居ます?
送料+千円(まだ使えるテープなのでテープ代として・・・)でお譲りしますよ・・・・。
結構最近のところまで録画してあります。
興味を持たれた方はメール下さい。
日記に書く内容か?!


明日はネズミー(何だそれは)に行くので早く寝なきゃです。

ソウジくん
2005年01月29日(土)


外出て思った。服装が違うからやっぱ東京は寒いなぁと・・・。

秋田行く前にある程度の生活用品と冷蔵庫の中身を空っぽにして行ったので補充する為にお買い物。
そして洗濯。
部屋の掃除。
・・・・掃除が終わりません(汗)
獣道完成しております。
この部屋無理ーっ散らかりすぎてるってば。
見るに耐えかねますので画像縮小モードでございます(笑)
日記書き終わったらまた掃除はじめます。

色々作業してたら夜9時30分頃電話が。
大家さんからで「おでん屋に居るんだけど今から飲みに来ないかい?」と。
行きたいのはやまやまだけど・・・・二日酔い後で胃が痛くてさ(汗)いけませんでした。
また誘って下さい。
おでん屋さんで飲むって憧れるー(笑)
そういうの好きです。

ゲロリンゲロリン 東京へ
2005年01月28日(金)



2日経った雪だるま(汗)
頑張れ・・・


さてさて、昨日帰って来てからゲロリンゲロリンで大変でした・・・・。
すきっ腹で飲み過ぎた模様。
お陰で昼までゲロゲロしてました(滝汗)

昼過ぎに高校へ行ってきました☆
学校案内してくれた担任の先生も同窓会のせいで二日酔い。
具合悪そうでした(笑)
1時間目は授業やらないで寝てたって言ってた。あはは。そう言われれば私らが生徒の時もそういう事よくあったなぁ。

学校内は凄かった・・・・。
色々新しくなったと聞いてはいたけどあれ程とは。
温水プールとか深さが3メートル5メートル7メートルとあって酸素ボンベつけて生徒が訓練してたりしててさ、下から見てみたらまるで水族館でした。
無菌室とかの実験室があったり、船のエンジンが置かれた実習棟もありました。運転のシュミレーションが出来る部屋もあったなぁ。
色々あり過ぎて覚えられなかった。
私ら居た頃なんて寒くて凍えそうなボロボロ実習棟だったってのにあんなに綺麗になるなんて・・・ズルイ。
お土産に実習で作った缶詰くれました♪わーい。
サバと小豆とみかんの缶詰ですv
今あの学校に入れる人達は幸せだなー・・・と思いました。
マジでずるいって。

大河の手

夜、新幹線で東京へ。
新幹線乗ってちょっとしたらいきなり変な臭いが。
「・・・・・誰かの足臭い」
誰かが靴を脱いで悪臭を放っている模様。
密室殺人事件の如くマジ臭いの何のって!!!
悪臭から逃れる為に自分のジャンバー被って寝ました。
あぁ辛かった・・・。

さて、東京着いてからも大変でした。
電車混み過ぎてて最悪でさ。
私の後に乗った女の子が扉からはみ出しててさこのままではイカンと思って知らない人だけど引っ張って押さえて何とか扉閉まらせました(汗)
疲れた・・・・
物凄くお礼を言われて恥ずかしかったです///
私の事は気にしないで・・・・

同窓会の日
2005年01月27日(木)



1日経った雪だるま・・・
何か怒ってる?!


今日は同窓会の日。
お友達のシホビの車で今日同窓会来れない人達の所へご挨拶周り☆
みんなさん仕事中お邪魔致しました(*^-^*)

さてさて、同窓会。
ドロドロしたクラスなのでどうなるんだろう?と思ってたら・・・・
物凄く面白かったです!!!
幹事の癖に私もかなりベロンベロンに酔っ払ってました。
友達の胸でパフパフをしたり・・・(笑)
そしてビンゴ大会では見事に30円ゲット!>オィ・・・・
19時スタートで21時には一旦お開き予定だったのですがみんな盛り上がりすぎて気付いたら24時30分。
時間聞いてビックリでしたよ。
イヤー楽しかった。
みんなも喜んでくれてて良かったー!
次の日みんなちゃんと仕事行ったかな・・・・(汗)

雪がついて枝垂桜みたいなので写してみました。
本当は紅葉の木なんだけどね(笑)

寿司は美味い!
2005年01月26日(水)



雪だるまを作ってみました♪


今日は夕方から汽車に乗ってお出掛け☆
田舎なので私のトコは無人駅なんですよ。
駅に入るには回数券を取らなきゃいけないんだけど仕組みが解らず四苦八苦。
汽車が来ていざ乗ろうと思ったらドアが開かず(汗)
????
と思ったら扉に【開ける】と書かれたボタンが!!
「おぉぉーーー」ってな訳で押してみたら開いた。
中入って【閉める】ボタンを押して閉めた。
心臓ドキドキしてて物凄く緊張したんですけど(笑)

お友達のヒシータさんと待ち合わせ♪
ヒシータさんの車で【うまい鮨勘】という回転寿司屋さんへ♪美味しかった!!!
正月にコンビニ寿司で我慢して以来、寿司を久々に食べた気が・・・(笑)
大トロが美味しそうでさー食べれば良かった・・・>今更後悔
お腹もいっぱいになって次は映画を観に行きましたー!
【オーシャンズ12】観ました。
感想は・・・・・無しの方向でお願いします・・・・
それよりもイオンの中にある映画館が格好良かった。
何かディズニーランドみたいでさー凄いの。
いいねアレ。


今日の大河♪


雪が花みたいだ・・・

注射
2005年01月25日(火)



大河〜vv

何か私風疹の予防接種やってないらしくて今更ながら風疹の予防接種をしに病院へ・・・
東京のお土産も持ってね。
元病院勤務な私。知り合いだらけの病院は楽しかったです♪
注射は神業の如く全く痛くなかったです。
凄いなー!!

小学4〜6年生まで担任だった先生が今、校長先生やってるとの事で小学校へ!!
校長室入っちゃったよ!!!とても広かった・・・。
懐かしいストーブが良い感じでした。
イヤー先生全然変わってなくて良かった♪しかしまさか校長先生になるとはねー!ビックリです!!

ホームセンターとか色々行ってお買い物しました♪
やっぱ物価が安いって素晴らしい。
アリエナイ価格で売ってます。アマノすげぇ。


夜になるとアニメが見たい禁断症状が。
夜中1時に「12チャン・・・」と思ってしまう自分が居ました。
そして諦めて寝た・・・

久々に寝すぎました
2005年01月24日(月)


出発時間までに原稿何とか間に合いました。
頑張ったよ・・・・
手が墨だらけのまま朝5時50分家を出て東京駅へ向かい始発の新幹線で秋田へ。
東京駅まで行く途中椅子に座ったらそのまま寝過ごしそうだったので頑張って立ってました(笑)
寝過ごして山の手グルグル回ってたら最悪じゃん・・・
新幹線乗ってご飯食べ終わった途端爆睡。
秋田に着くまで4時間爆睡。
ヨダレ垂らしても大丈夫な様にちゃんとタオル持参。
昨日1時間しか寝てないからね。眠かったのよ(汗)
新幹線降りて外は雪景色〜すげぇ寒いの何のって。
で、男鹿線ってのに乗りまして秋田駅から約1時間ばかり汽車に。その間またもや爆睡。
車で駅まで迎えに来てもらい家へ!!
久々の我が家。
昼12時半頃家に到着〜。
雪だ〜雪〜
昼ご飯食べてたら眠くなって来たのでまたもや爆睡。
大河(ラヴリーネコさん)と一緒に爆睡♪
気づいたら夜8時。
夜ご飯を食べる私。
ご飯食べてたらまたもや眠くなる私・・・
またもや爆睡。
気づいたら次の日の朝9時(汗)
睡眠時間を合計すると・・・24時間寝ていた事に・・・
寝すぎですね。
明日は病院で予防接種です。

濃厚DAY
2005年01月23日(日)


仮面ライダー最終回だったんですね。
何ていうか・・・ホモ?
結局睦月はともかく他のライダーは剣崎が好きだった・・・という落ちで・・・
そんな事を友達とメールで言い合いながら見てました(笑)

小1時間爆睡。
美容室予約した時間になったので美容室へ。
寝癖ついたモッサモサの頭のまま出掛ける私・・・>ヤメロ
しかも目半開き。>ヤメロ

髪の毛切り終わってから秋田に持って行くお土産を買いに東武へ。
デパ地下です。
無事買いたいお土産ゲット
試食を何度も進められて大変でした(笑)美味しかった・・・

家へ急いで戻ってきて通販準備して発送して、メール返信して、板橋警察へチャリで向かった・・・。
事故ったチャリで来てくれと言ってたからチャリで行ったんだけどさ・・・・マジ遠くて疲れた。
大山駅から激しく遠い場所にありました(汗)
警察署に入って行き、交通課で色々話を。
事情聴取みたいな感じでした・・・・
話が終わったと思ったら「じゃあ事故現場まで行きますんで」と。
チャリで来た私はどうすれば・・・?と思ったらチャリで向かってくれと。
ゲフーン。
警察官は車で現場へ向かった・・・
何やってんだろう私・・・と思いながらチャリで必死に来た道を戻る・・・。
板橋警察までチャリで行く必要は無かったような気が。
だって現場から家近いし(汗)
チャリ取りに戻った方が早かったってば。
で、ハァハァ言いながら雪の中現場到着。
チョークで地面に「ここですね」とか印つけられたりまさに事故現場って感じになりました。
現場検証も終わって開放された私。
取り合えず家戻って一息ついてから今度は酔い止め買いに薬局へ。
戻って来て夜ご飯を食べながらテレビ見て、お風呂入って、ラジ種ききながら同窓会を盛り上げる為の物の下準備をして、明日もって行く物をちょっとだけ準備して今に至る・・・・。

駄目だ・・・まだ原稿やれてない。
準備もちゃんと終わってない。
病院は行く余裕が無かった。
デスティニーまだ見れて無い。
他にもまだやる事あるーーーーーーっ
つーか部屋歩く場所無い。汚い・・・汚すぎる。
ハウーーー間に合わないーーーっ

日記書いてる場合か?!(笑)
気分転換なのでいいんです・・・・・

眠いです。
明日の新幹線始発ではさぞかし爆酔してるんだろうなぁ・・・

あ、東京に居ない間もメールとか見れますので普通にメール下さってOKですよーv

イソガスィ
2005年01月22日(土)


やる事があり過ぎて何からやっていいのか解らなくなってます(汗)

ノァァァァーーーーーーー

日曜日は休みなので一気に頑張ります。

秋田に出発する前に通販送らなきゃ。
原稿も描いて送らなきゃ。
髪の毛切りに行かなきゃ。
お土産買いに行かなきゃ。
警察に行かなきゃ。
病院行って薬貰わなきゃ。
帰る準備しなきゃ。
洗濯しなきゃ。
掃除もしなきゃ。
酔い止め買いに行かなきゃ。
あとはービデオ見て〜ビデオ予約して〜それからえーとえーと・・・・・ラジオ録音して〜メール返信して〜
あとはー・・・あぁぁぁきりが無い(汗)

やっぱ寝る時間が無いまま月曜日の朝出発になりそうです。何て疲れる生活だ・・・
あそこで車が突っ込んで来なければこんなに忙しくはならなかったはずなんだ・・・

有難う御座います
2005年01月21日(金)


私なんぞの為に労わりのメール下さった方々有難う御座います(嬉涙)
右腕&背中は痛くても元気ですので!!
しっかし薬って凄いねー飲むと痛みが多少和らぐのよ!!
でもそれで調子乗ってると薬きれた時激しく痛いんです・・・
困ったもんじゃ。


日曜日に実家帰る準備とか買い物とか行こうと思ってたんだけどさ・・・その日またもや警察行かなきゃいけないんだよね(汗)
面倒臭い・・・・
板橋警察に来てくれと言われたのはいいがどこにあるんじゃー板橋警察ーーー!!! >後でググってみます
あぁ予定がどんどん狂う。
月曜日の始発の新幹線で秋田帰ります。
寝坊しないように寝ないぞー(笑)なんつー日本語じゃ。
新幹線で寝よう・・・酔うから寝てた方が楽だもんね。
あーでもどんどん雪景色になって行くのを見るのが楽しいんだよなぁー。
うー時間が欲しい。

何ていうか・・・・
2005年01月20日(木)


寝る時間をくれ・・・
休息をくれ・・・
病院行って・・・・
相手方と警察行って・・・・
仕事も行ってます・・・・

マジキツイです。

本日の病院代22,070円・・・取り合えず相手方の保険が適用するまでは自腹で払わなくてはいけないので払いました。
体も痛いけど、ふところも痛いです(*T△T*)


病院で服を脱ぐ時にあまりの痛さに自分で脱げなくて看護婦さんに脱がしてもらいました(笑)ははは。>イヤ笑い事じゃないんだ。
まさかこんなに痛くなるとは思わなかったよ。
事故って怖いなー



雷夜くんがパステルのなめらかプリンをくれた!!!
わーーーい!!
久々に食べたんだけど、凄い美味しくてさ!!!
こんなに美味しかったっけ?!
ごちそうさまでした♪(日記読んでるらしいんで私信)

とんでみそ
2005年01月19日(水)


本日チャリンコごと車に跳ねられて吹っ飛びました・・・・

そんな訳で体調があまりよろしくないです。


今年の健康運見たらビックリ。
「思いがけない事故やアクシデントからケガをしたり、手術が予想される年まわりでもありますので注意して下さい。交通事故にも気をつけ、ケガをした場合は完全に治療して後遺症を残さぬ事です。」
だそうです(汗)
マジかよ。
すげぇーなこの本・・・・


吹っ飛んだ時に近くを歩いていた若者のビックリした顔が忘れられません。

感想ばっか
2005年01月18日(火)


そうそう、昨日デスティニー見たんですよ。(遅)
OPにTMレボレボさんがやるであろうと思われるキャラが出てましたね。
あの静止画だけでは何とも言えませんが私的に見た目は・・・微妙。
動いてみたらどうなんだろう。
喋ってみたらどうなんだろう。
しっかし、OPでカップルな絵が出てたけどあのイザークとディアッカもカップル扱い(?!)なんですかね・・・
公認なんですかね・・・
そして今回の主人公のシンよりも先に出てきたキラ。
おぉーやはり真の主人公はキラなんですね。
そしてそしてマリューさんとムウさん・・・何か切ないね。
あたしゃーあのマリューさんの表情にヤラレました(涙)
マリューさん頑張って・・・・
あとあと物凄く気になったのがフリーダムとシンの新しい機体と思われるガンダムとその後ろに居るバカデカイガンダム。噂によるとあのデカイガンダムはあのサイズだとか?!マジですか?
キラとシンは戦ってるのかあのバカデカガンダムに向かって力を合わせているのかちょっと解りませんが、私的にはキラとシンには仲良くなって欲しいです(*>△<*)
戦っちゃイヤダー
百式っぽい機体はまぁ・・・初代に引き続きZを追っているならしょうがないと私は思います・・・。
本編の方はと言うと、オーブの戦艦に乗って敬礼されてたオジサマ達に感動。
マジカッコイイ・・・特にあの髪の毛クリクリしてる可愛い顔したオジサマ。
惚れるわー >おぃ
あと、思ったのは最後にアップで出たカガリの化粧濃すぎじゃないか?と。
ありゃーいかんだろ。もっと可愛くしてあげればいいのに・・・。(最近の私はカガリに優しいです)
ユウナは面白いので何やってもOKです(笑)
彼が出ると私は笑いがこみ上げて来て大変です。
ブフフ(*>ε<*)
エンディングー。
えーと、あからさまにカップリングにするのはやめて頂きたい・・・・
でもまたもやイザークとディアッカが・・・
やっぱそうなんですか?(笑)
そしてアウルとスティング。
ふむふむ。何か妙に納得しました。
イザークは右が良かったなぁー(どういう意味だ)

色々思う事はありますがこの辺にしておきます。


はねトび面白い。

カクテルとキムチ納豆
2005年01月17日(月)


フレッツで無料で見れる頭文字Dの映画!!凄い面白かったー!!
大満足!
やっぱいいよ頭文字D。
しかし、物凄く長くてビックリ。
1時間40分くらいやってた気が・・・。
そしてガッチャマン1話をついでに見てみた私・・・。
激しく笑えました。
1話にして大ピンチな主人公達。
そして繰り出す技が面白すぎる・・・ヤバイです。
1話で満足しました。


どうしても酒が飲みたいので1人寂しく宅飲みしました(笑)
寂しいかどうかはさておき、牛乳を全部飲んでしまいたかったのでカシスミルクをひたすら飲む私。
カシスミルクには絶対に合わないであろうつまみを作ってみました。

キムチ納豆(爆)

ブハハ。
マジ合わないっての。
焼酎なら合いそうですが・・・・カクテルにはねぇ?
しかも牛乳系のカクテルですよ。
まぁ、満足できたので良しとします。

さてさて、同窓会の会場予約もしたし、後は新幹線の切符を買わなきゃだな。
はやく給料日来てくれ・・・・

256
2005年01月16日(日)


携帯のアドレス変更しました☆
アドレスの中に「256」って入れたのよ・・・
256ですよ256(ニコル)
パンピーの友達は絶対解るはずが無いこの256。
ガンダムSEEDファンでも気付かない可能性大な256。
だがパンピーにバレタ・・・・
「アドレス変更しました」のメールに
「このニコルバカが」と返信が来た(汗)
ガンダム見た事無い癖に・・・アニメも見ない癖に・・・
私が普段「ニコルちゃんニコルちゃん」言ってるからバレタのか?!
ビックリです。


酒飲みテェーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ

スゲェ蛇口
2005年01月15日(土)


近所の他の店へヘルプへ。
行ったら凄いもの発見。
トイレの手を洗う蛇口がこんな凄いの。
龍の口から水が出てくるんですよ。
スゲェなー

で、その店は自分トコの店と業態自体が全く違うので大変でした。制服も忍者みたいだし・・・・。

本郷からヘルプで来た人と初対面の癖に仮面ライダー話で大盛り上がり(笑)
何故かスーパーヒーロータイムだけは欠かさず見ているそうです。オモロイ人だった・・・。


リボンの全プレが届いた。
ドラマCD☆
キャストのトコ見ててビックリ!
種村先生も声あててるんですよ。凄いなー。
聴くのが楽しみだ♪

ジャぱん58号!
2005年01月14日(金)


ジャぱん58号ゲットー!
クッキーメロンパンです。
実際の見た目は・・・イケテナイです(汗)
味の方は・・・微妙。
食感は・・・イケテナイです。
まぁ、焼きたてじゃないしね。
コンビニパンだしね。
普通にヤマザキパンだしね。
太陽の手を持った東和馬が作って焼いてる訳じゃないしね。
しょうがないよ。うん。
あぁ・・・でもクロワッサンも食べたいなぁ〜何で売ってないんだ。

で、これを買う時にレジで会計してたら私の後ろに並んでる女の子もこのパン持ってました(笑)
オタクですね・・・
アナタも好きね。


着々と同窓会参加のメンツが集まって参りました。
いい感じになってきました。
良かったー
これで数人しか来なかったらどうしようとか思ってたからさ。
つーか( ここからグチです)いい年こいて「○○さんが来るなら行かな〜い」って何。
「○○さんが行かないって言うからあたしも行かな〜い」って何。
はやく大人になれよ。
1人じゃ何も出来ないのかキミらは。子供まで産んでる癖に・・・・。
人と一緒じゃなきゃ駄目なのか。日本人らしいっちゃー日本人らしいけどさー。
これだから女はグチグチしてて嫌なんだ・・・・。
当時誰とも喋らなかった子とかも同窓会楽しみに来てくれるって言ってるのに「えー誰があの子と喋るのー?」とか言うし(汗)何ですかソレは・・・。
私が喋るっつーの。誰とでも喋りますよ私は。
もっとサバサバと楽観的に楽しく強く逞しく・・・とはいかんのか。まぁーいいか。
へこたれずに頑張ります。

実は新幹線のチケット取ってなかったりします(汗)
だって給料日までお金無いんだもん。>オィ
安いヤツで帰れるかなぁーっ
もう売り切れてるかな・・・・・・1万円も値段違うんですよ・・・

痛い痛い痛い
2005年01月13日(木)


腹痛でお休み。
マジ痛くて発狂・・・・(*T□T*)
自分で自分のお腹に「痛いんじゃボケー!」とパンチ食らわせたい程痛いです。


明日は元気に出勤するぞー!!
そしてローソン行くんだ。
絶対行くんだ。
ジャぱん買うんだ。(売ってたらいいなぁ)


部屋汚くて片付けたいけど動くに動けない程お腹痛い・・・
今キーボード打ってるのが奇跡だ・・・・。


そして何故に毎日熱が37度越えをしているのか不思議だ。
実はやっぱ風邪ひいてたりする?!

ジャぱん
2005年01月12日(水)


アニメイト行ってきました♪
1Fで売ってる本を買いに行っただけなのでアニメイトの中に居た時間は1分以内でしたが(汗)
久々のアニメイト。いつ行っても人がいっぱい居るなぁ・・・
アニメ業界に不況はあんまり関係ないのかな。


ローソンを通りかかったので焼きたてジャぱんのジャぱん58号と43号を買おうと思い店に入った。
無い・・・。
売り切れ?!
棚にあった痕跡すら無いんですけどー。
食べてみたいんですけどー。
明日はちょっと大きめのローソンに行ってみよう。
因みに58号がメロンパンで43号がクロワッサンです。
あぁ食べてみたい。
私も黒柳みたいにのけぞるかなぁ(笑)


仕事の休憩中に秋田へ電話。
同窓会の電話連絡をひたすらしてました。
ウワー家電の請求も怖いけど、携帯代も怖くなってきた・・・・(滝汗)

同窓会☆
2005年01月11日(火)


月末実家へ帰るので同窓会を開く事に。
今まで全く同窓会を開いた事が無い私のクラス・・・
誰かが先に立たないとやらないので先に立ってみました(笑)
クラス名簿を引っ張り出して来て名簿の上から順に電話。
東京→秋田を全員に。
うちのクラス40人。
しかも凄い久しぶりなもんだから話が弾んで大変。
1人に電話すると関係ない話しまくりでさ(笑)
電話代の請求額が怖いです・・・・
しかし、何人か連絡つかない人とか居て大変。
頑張ります。
秋田に居ない人も結構居たので半分の20人集められたらいい方かな?
後は同窓会やる場所の予約をしなきゃ。
全部決まったらまた全員に連絡だ・・・・
そして担任の先生にも連絡だ・・・・
同窓会楽しみですvv
みんなも楽しみにしてるので成功させます!!


ここんとこずーーーーーっと体調がすぐれない。
はやくこいっての。 >何

カマボコとメツさん
2005年01月10日(月)


サーバーさんの方でカウンターの調子が悪かったらしく、一気に2万5千くらいプラスされてました(汗)
数字の方は後でちゃんと元に戻ってたんですがね・・・
その数字見た時HP荒らされてるのかと思って焦りましたよ・・・
カウンターアタックか?!と。
思わず解析見に行きましたもの。
焦らせるなっての。


世の中成人式でしたね。
成人された皆さんおめでとうございます♪

今日はメツさんがもくもくとカマボコ1本食べてました。
チクワも1本食べてました。
ヤツは練り製品が好きなのか?!


HARUコミ申込しなきゃーっ
まだ申し込んでません。
メツさんと合同で申し込みます♪
久々のMRスピリッツです。
そして合同誌出します。
シン受け本。フフフ。



最近まともに寝てない気がします(汗)
多くて4時間かな・・・・
だからまだなのか・・・・ >何が

5月のイベント
2005年01月09日(日)


まだ見てません。
デスティニー・・・・・・・


5月のイベントチェックをしたのですが、私の行きたいイベントが2つ重なってるというアイタタタな状況に。
3日と4日がスパコミなんですよ。
で!4日に他の場所でショタケットが・・・
ショタケットですよ?!ショタケット。
私はショタコンです。ショタコンなら行かなきゃソンなイベントじゃないですか。
あー困った・・・・・。
何でショタケットなのに5月5日のこどもの日に開催しないのだ・・・。ムー
何でデカイイベントに被っているのだ・・・。ムー


拍手。
何だかエラーになってログが消えちゃいました(汗)
今日のログも真っ白・・・すみません。
何か重要なコメント下さった方居ましたら申し訳ないです(汗)

検索してたら
2005年01月08日(土)


何かを検索していて、検索結果をクリックしたら2ちゃんねるの掲示板に入ってしまった。
入ってしまったついでにちょっと読んでみる・・・。
うーん。2ちゃん用語はさっぱりなので何を書いてるのか解りませんでした(汗)難しい・・・。
偶然入ってしまった時以外見ないからなぁ。
ネットやってる方達は自ら結構行かれたりするんですかね?
1年程前に「ネットやってる以上2ちゃん用語は常識だよ!」と言われた事があるんで(汗)
私は染まりたくないです・・・。


今日の出来事。
私もダルダルしていましたが、それ以上にメツさんがダルダルしてた日でした。


朝熱を測ったら37.3度。
オーノー!
でもこの熱は風邪じゃないよ絶対。
だってもうすぐ・・・・ >何

行ったよ光麺!
2005年01月07日(金)


光麺行きました。
6人で。
今年初の光麺。
んーもう美味しいのなんのって!何であんな美味しいんだ!熟成光麺全部乗せ
何度食べても美味しい熟成光麺全部乗せ
食べなきゃソンダヨ!熟成光麺全部乗せ



口にリップ塗ろうとしたんだけど物凄く寝ぼけてたのさ。
何気にリップ(?)を手にとって口元まで持って来てから気付いた。
「これスティックのりじゃーーーん!!!」
と。
アホです。
塗る前に気付いて良かったー(*>△<*)
っつーかこの小さいスティックのりが悪い。
リップと大きさがほとんど同じなんだもの。

おぼろ月だったから雨でした
2005年01月06日(木)


雨って厄介。
何でってチャリ乗るの大変。
物凄い台風とかじゃない限りあたしゃー雨ごときでチャリ通諦めたりしませんよ。


起きたら物凄い喉が痛くて、ホッペ真っ赤で、頭フラフラで熱っぽくて・・・・・
でも今日は早出なので遅刻する訳にも行かず
「チクショウー!風邪なんぞひいてなるものかー!」
と、うがいしまくって風邪を跳ね除ける体力つけるためにエスカップ一気飲み。
そしたら何だか治ったような気がします。
マジで本気で風邪ひいたら熱が40度以上にまで上がる体質なので怖いんです・・・・。
そういう時の1人暮らしは怖い〜〜〜〜〜。



あぁ・・・そろそろ光麺行きたいです。

オークションって楽しいよね
2005年01月05日(水)


某オークションでお買い物。
イヤハヤお金無いのに色々入札しちゃいましたよ。
届くのが楽しみだーv
わーい♪


っつーか最近寒い。
物凄く寒い。
チャリンコキツイーーー
んーもう妖怪ブルブルだよ!!
妖怪ブルブルってのは鬼太郎に出てきたお化けでゆめこちゃんにとりついて大変だったのさ。・・・ってそんな事はどうでも良くて、とにかく寒い。
早朝チャリは本当に妖怪ブルブル状態です。
もっと厚着すればいいんだよね。
物凄いペライ服1枚にジャンバーだけってのが間違ってるんだよなぁ。
うーん。いまだに押入れから冬服ちゃんと出してない辺りが駄目だ。
面倒臭・・・・(汗)

当たり券
2005年01月04日(火)


仕事帰りに早朝ボーリング。
カルコさんとTJくんらと6人で行きました♪
ボーリングなんて何年ぶりだ〜っ
久々だなぁ〜っ
しっかし、私の投げるボールは何であんなに遅いんだ。
結果は・・・・TJくんよりは良かったです(笑)


コンビニでご飯買って帰ったんですが、レシートにデザート引換の当たり券が!
おぉーラッキー。
タダでデザートゲット★
タダなので余計に美味しかったです♪


こんな所でなんですが、WEB拍手にて
「素材ページが真っ白で何も見えません」
とご意見頂いたのですが・・・・私から見たら見えてるのでどうしたらいいものか(汗)
他にも見えてない方いらっしゃいますか?

年賀イラスト♪
2005年01月03日(月)


年賀用イラスト描きましたー!
サイトトップ用と配布用を。
配布用は久々にペインターを使ってみました♪
ペインターとフォトショップの使い勝手の違いに悪戦苦闘しまくりました(汗)
難しいですね。
色合いが暗めになってしまったりと、色々と不慣れな所がむき出し状態です。ヒィー
初心者なのでお許しを・・・
でも描いてて楽しかったです♪

配布用イラストお持ち帰りのご連絡と共に桃リョスキーな方々からメールが頂けて嬉しいですv
有難う御座います(*>▽<*)わぁ〜い!
私はテニプリではやっぱり桃リョ派なんで♪


そうそう、月末に実家帰省する事にしました♪
そんな訳で連休取るので、それまで濃厚に働かなくては・・・。
来月の生活に関わってくるので頑張らねば!
3月(?)にみんなで旅行行く予定だし・・・お金貯めなきゃーっ

ってな訳で実家に
「月末家に帰るよー」
と連絡したら・・・・・・物凄い事を言われた。
「予防接種受けてないのがあるから帰ってきたら予防接種受けに行くよ」
と。ヌワァンダソリャァ〜!!注射ってアンタ・・・。

蟹が好きなの!!!!!!
2005年01月02日(日)


んーもう我慢出来なくて仕事帰りにズワイ蟹1パイ買って帰りました。
だって蟹食べたかったんだもの!!!!!!!
昨日はカニカマとタラバの缶詰で我慢してたんだけどもう無理。
自分をもう騙せません。

あぁぁ!!!美味しかった(感無量)

今度は寿司が食べたいです>オィ


そう言えば初夢見ました?
私なんか色々見すぎてどんなだったか忘れました。
取り合えず笑いながら起きました。
どんな夢だったんだろうー気になる。
「1富士 2鷹 3茄子」じゃ無かった事は確かですが。


さー今度こそ年賀描くぞー。
今年は酉年だよね。
うむ。
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
イラスト構図妄想完了しました。(早っ)

あけましておめでとう!
2005年01月01日(土)


あけましておめでとうございます!!!
今年の第一声。
メツさんと2人で
「えっ?明けたの?!」
以上。
だってさー店長が悪い。
ちゃんとカウントダウンしなかった店長が悪い。
うーーーーーーーー。
その後朝まで忙しかった〜。ヒィィー
中国人が妙に多かったのは何故だろう・・・。

コミケ疲れが全くとれず、クタクタだったので朝の飲み会&送別会に参加しなかった癖に

新年早々遅刻しました

1時間遅刻。
起きたら出勤時間15分前(汗)
幸先悪いスタートでございます。

電気毛布が暖かくて・・・・気持ち良かったんだものーっ
出勤してそれを言ったら爆笑されました。


今日は仕事場でお雑煮食べましたーv
タカハシさんのお雑煮美味しすぎる!!!


では!!!
こんなサイトですが今年も当サイトをよろしくお願い致します!
そして20万HITありがとう御座いました!

あぁっ出勤日を増やしすぎてやりたい事が出来ていない状況です・・・
取り合えず年賀イラストを完成させたい。


前の日  次の日   過去日記リスト

SUGAR PINK