☆シングルマザー日記☆

ガルマ散る!
2004年05月31日(月)


きみすけさんトコでチャットに参加させて頂きました♪
沢山の方とお話出来て楽しかったですーvvv
皆さん有難う御座いました!
凄い企画も立ち上がった事ですし、きみすけさん頑張って下さいませ!
桃リョ万歳です♪♪
一定の温度を保っていた桃リョ熱が久々に物凄く急上昇中です(*>▽<*)ワァーイ!
今すぐ桃リョサイトにしてしまいたいくらいに!!(それは流石に無理ですが・・・)


で、今日はとんでもない事をしでかしてしまって深く反省中。
はうぅ・・・ごめんなさい。
ヘコミンです。


そんでもって外出かけて帰って来て郵便物を見て、もっとヘコム。

私夏コミ落ちてんじゃーーーーーん!

滝汗・・・・マジすか。
まぁいいか。良くないけどいいや。
他のやるべき事に時間を費やします。
今やらなきゃ!って事をどんどん先延ばしにしてるんで(汗)
これはきっとその為に落ちたんだ!と、前向きすぎる私は自分にそう言い聞かせたのであった。


先日大家さんがくれた高級メロンをついに今日食べました!
上部分をスパン!と横に切ってスプーンで掘りながら食べました♪
何て贅沢な!
すっごく美味しくって♪♪
大家さんに大感謝!
で、メロンって食べ過ぎるとパイナップルみたいに口の中痛くなるじゃないですか。
流石に量が量なんで食べてたら口の中が痛くなってきて・・・途中でラップして冷蔵庫にしまいました。
6時間程経った今でも口の中ヒリヒリ(汗)
粘膜弱いのかなー


夕方再放送中のドラゴンボール!ヤバイ。
マジでヤバイって。面白すぎて大変!ツボ!
来週は天下一武道会の予選だわvわぁいv
見るよ見るよv毎週見るよv

やっぱ行ったよ中華街!
2004年05月30日(日)


鋼錬オンリーフルメタルお疲れ様でした♪

いやー色々あった本日でした。

私とメツさん、そして左隣のお2方と盛り上がる盛り上がる(笑)
だって・・・・こんな人居るんだ!って人がね居まして。
同人のマナーなってないにも程があるって感じで。
そして人としてもどうなんだって位凄くて。
本当凄かったなぁー
メツさん大テンパリでした(笑)見てる私には面白かった。
ブフフ!<スマンスマン

スケブ・・・そう。スケブ。
色んなスケブ頼まれた事あるけど、今回物凄いの頼まれました。
恐らく今までの中でワーストワンです。
では過去の物も含めて5から行って見ましょう。
5!描けないくらい水浸しのスケブ(雨だったのでしょうがないんですがね・・・でも水浸しに描く方も辛いですよ)
4!コピー用紙を1枚渡された時。(それってスケブじゃなくて紙じゃん)
3!A3サイズのスケブ!(本気でデカすぎです・・・私頑張りました)
2!スケブの間に●毛が!!!!!(ウワワーンチヂレテルー)
そして堂々の1位は!!!!!
パンパカパーン
罫線がいっぱい入ってる上に紙いっぱいに某ディズニーキャラクターが描かれたファンシーノート!
(どこに描けと?・・・・っつーかスケブとして使うなんて有り得ないでしょう)
これには驚きでした・・・前に描かれてる方達も四苦八苦して描かれてて(汗)
あからさまに文句を書かれている方も居ました(汗)
この人に私は教えてあげるべきでしたね。良くないよって。
あぁ・・・こうして次回あの伝説のノートが回ってきた人はまた嫌な気分になるんだろうなぁ・・・。

あ、あとあと凄いステキな本を沢山買う事が出来て良かったです♪
スケブも頼む事が出来て嬉しかったですvvスッゴイ可愛いニコルちゃんを描いて頂きましたーv<鋼錬オンリーイベントなのに・・・SEED本もあったのでつい。
カッコカワイイエドも頼む事が出来ましたーvv上手すぎてノックアウトです!

コスプレされてる方達も沢山居て楽しかったです♪
2人組の可愛いアルとエドがツボでした!!
アームストロングのコスしたごっついオッサンが受けだの攻めだの語ってる姿は怖かった・・・
そして女子トイレの鏡の前はメイドさんでいっぱいでした。可愛かったーvメイドさんLOVEvでも占領してて邪魔だった・・・

色々楽しいイベントでした♪


イベント帰り。
やはり横浜中華街まで行って来ました!!
食べた食べた!笑った笑った!変な鳥の指人形も買って満足。外で食べた胡麻団子美味しかった!!ヤシの実ジュースはまずくて速攻捨ててしまいました・・・ごめんなさい。

電車の中・・・寝落ちしてた私ら2人。
気づいたら私・・・隣に座ってたおっちゃんの肩で爆睡してました(滝汗)ス・・・スミマセンでしたっ!!!!!

本当楽しい1日でした。
鉄人28号FXのCDもゲット出来たし良かった!<それ関係無い

ラーメン横丁
2004年05月29日(土)


どこかでキリ番が踏みたい・・・
誰か踏ませて下さい。


友達とラーメン食べに行きました♪
池袋のラーメン横丁の中にある1つに。
美味しかったです♪


先日ネットで落札した千と千尋のビデオが届いた。
DVDと間違って落札しちゃったんだよね(汗)ハハハ
でもハクのオニギリ付きだったからいいか♪
このオニギリ気になってたんだよね。
実物凄いです。本物のオニギリソックリ!
その上小物入れになってるんですよ・・・・でも何入れるのさ。



明日のイベント。新しい物ありません(汗)
スミマセン。

明日のイベント終了後に横浜行こうか!という話でメツさんと盛り上がった。
横浜なんて久々だなぁーv
って本当に行くのかな。



ラップの恐怖
2004年05月28日(金)


昨日と同様ピンポンラッシュで寝るに寝れない本日でした。

マジ眠い・・・


そして腹痛で起きた。
薬効くまで動けなくて1時間仕事遅刻(汗)
痛くて痛くて、そして具合悪くて。
うぅぅ・・・・


優しい店長が早上がりにしてくれたので助かった。
有難う店長!


帰りにセブンで25点分のシールと交換のラスカルの絵皿をゲットして来ました。
友達にあげます♪


仕事中に棚の上から業務用ラップが落ちて来て手首に直撃!
業務用のラップって一般家庭用のラップと比べて物凄く大きくて物凄く重いんですよ(汗)
んーもうズッキンズッキンってしてて手が痛いです。
内出血してます・・・・・

ピンポーン
2004年05月27日(木)


私は生活上昼が夜なので昼間寝てた。

ピンポーン
(こんな時間に何だよー)と思ったら郵便局の人だった。
ゆうパックを受け取って目半開きで
「ご苦労様ですー」(怖いって)
その辺に置いて寝た。
夕方から明日の朝まで仕事なんだっての。

ピンポーン
(またかよ、寝かせてくれよ)と思ったら大家さんだった。
高級メロンをくれた!!!!!わぁーーい♪
大家さん凄くいい人なんですよv
嬉しそうに目半開きで
「有難う御座いますー♪」(凄く怖いって)
冷蔵庫の上に置いてまた寝た。

ピンポーン
(勘弁してくれよ)と思ったら某宅急便の人だった。
扉を全開に開けて来るので寝ぼけながらもムカツイタ。
部屋の中見るなっての!覗くなっての!
プライバシーだ!(部屋が片付いてたら別に見られてもかまわないけどね・・・/笑)
宅急便受け取って目半開きでムカツキながら
「ご苦労様ですー」(実に怖い)
その辺に置いて寝た。


そして出勤・・・・


「その顔何?目ヤバイよ」
と言われまくった(汗)
だってさー寝たくても寝れない状況だったんだもん。


うーん。
だからと言って普通の人みたいに昼働く生活には戻れないなぁ・・・
太陽昇ってくると眠くなるんですよ(汗)
そして暗くなると元気になってくる私って一体・・・



ウェブ拍手のサーバー落ちてない?
がんばれー

肉々しい日々
2004年05月26日(水)


朝メツさん家から友達と3人で歩いて帰宅☆
途中お腹が空いてラーメン屋に寄ったりしながら♪


帰って来てから昨日出来なかった事を色々と・・・。
途中2時間程寝落ち。
寝てないし酒抜けてないしね(笑)
で、いきなり飛び起きて急いで郵便局へ。
頭グチャグチャで目擦りながら寝ぼけた状態で・・・・
朝一で振り込まなきゃいけない物があったのを忘れててさ。

そんでもって、帰りがけあまりの暑さにアイスを買いに。
冷凍庫が物凄く空いてるので箱で大人買い♪
1ヶ月間毎日食べてもまだまだ残る量を・・・・
アホです。
しっかしアイスって美味しいなぁーv


この後色々ありまして気づいたら夕方。
夜ご飯を作るにしろ買いに行くにしろ、どっちにしても面倒なんで久々に出前にしてみた。
寿司・・・・・・
寿司食べたかったの。
エンガワって美味しいよね。
ヒラメ恐るべし!


ってな訳で、隙があれば食べたり飲んだり食べたり飲んだりを繰り返す日々を過ごしている為、デブリンチョで大変です(汗)
お菓子も食べまくりです。
おかげで見苦しいくらいに肉々しいです。
そろそろ食欲抑えます・・・。

オールでカニパーティー
2004年05月25日(火)


今日は待ちに待ったメツさん家でカニパーティー開催♪
カニパーティーだけに赤い服で参加という決まりをつくってみた(笑)
参加者9人みんな真面目に全身赤い服をまとっててかなり気持ち悪かったです・・・・ブフフ・・・キモイ(爆)
「赤装束」って感じ?

お酒も入ってかなりみんな変なテンションで楽しかったです♪
浴びる様に飲みまくってお陰で私も久々にやばかった!
そして気づいたら私のスネにボールペンで【肉】と書かれていた・・・何これ・・・


あぁ楽しかったーvv
またやりたいです♪
次は何のパーティーだろう(笑)

ドタバタしてます
2004年05月24日(月)


ここ数日疲労モードでした。


いつもながら朝仕事から帰って来て、今日は寝る余裕が無かった。
朝っぱらから忙しくて忙しくて・・・・・・・
やる事だらけで、1つ1つ片付けてたら結局寝られませんでした(汗)
イベント用にやろうと思ってた事も1つもやってない状況だったり・・・

んー


そうそう、結局パーフェクトブルーのDVD我慢出来ず通販で買いました。
しかも次の日速攻届いてビックリ。
早すぎですよ。後で見るぞ♪


前回の日記、白黒反転で見える文章があったのですが削除しました。
結構皆さん気づくんですね。
もうしません(笑)
本当です<え?嘘っぽい?

15万HIT用のアンケート!皆さん沢山の回答有難う御座いました!
新しい項目に変更しましたので、また答えて貰えたら嬉しいです♪


ウェブ拍手にお返事v

★乾はやはり半ズボンですよね(笑)私もそう思います。

★猫化の手塚素材気に入って貰えて嬉しいです♪有難う御座いますvvv

★素材&イラストお褒め下さった皆様v有難う御座います!!
これからも頑張らせて頂きますv(*^▽^*)

ブーフーウー
2004年05月21日(金)


台風2号最悪です(汗)
昨日の夕方、小雨の中自転車出勤したのですが・・・・
仕事が終わって一晩経ち、早朝仕事場の窓から外を見たら大雨。
帰る時間になって外出たら物凄い強風と大雨と気温の低さにビックリ。
雨と風のせいで傘の意味がない程にね・・・。
そんな訳でチャリンコで帰るのを諦め・・・しぶしぶ電車で帰りる事に。荷物が多かったせいもあるんだけどね。

帰る途中友達と4人で喫茶店へ。
おごって貰った♪わぁい♪
昨日給料日だったんでみんな羽振りいいんです(笑)
2時間くらいダラダラ喋って家へ。

で!!!
家着いたらいきなり雨が弱まって・・・・・
気づいたら物凄い青空になってました(汗)
ヒドイ。

オキョウ
2004年05月20日(木)


寝ようとしたら外からお経が聞こえてきた(汗)
何?!
布団被って寝ようとするんだけどお経のせいで眠れず・・・
結局あまり寝られないまま起きる時間になってしまった。
最悪ですよ。
寝る時にお経は聞きたくないです。


何気に気づいたんだけど、もうすぐ鋼錬オンリーだ。
正直なにもやってない(汗)
多分、新しい物は無いと思います・・・・・・
ラミカなら何とか作れるかも。でも作れないかも。

日記には書いてないけど今現在、色々と忙しいんです・・・

雨雨雨
2004年05月19日(水)


大雨すぎ!(汗)
何なんだーー!ってくらい雨降ってますね。
しかし大雨でもチャリンコに乗り続ける私。
今日はチャリンコに乗っていながら靴の中まで水浸しになりました。
雨も凄いけど水溜りのしぶきが凄すぎて靴の中まで…

水浸しでコンビニ入って行ったのできっと大迷惑だった事でしょう。すみません。


給料入ったら靴を買うゾ!
靴がもうボロボロなんですよ。
チャリンコに擦ってしまうらしく、側面に穴が(汗)
お恥ずかしい・・・


友達に借りたDVD【東京ゴットファーザーズ】を見た。
面白かったー!
でも今敏監督の作品では【パーフェクトブルー】のが好きです♪
衝撃的な内容なので何度も見てしまった作品です。
パーフェクトブルーのDVD買おうかな・・・多分買います。
本当凄い作品です。見たこと無い人は是非レンタルショップへ!!


セブンの商品についているポイントを貯めると絵皿貰える♪
友達がそれを欲しいと言ってたんだけど、その時は「へー頑張ってー」と軽く返事をしたのに・・・
何故かその娘の為に必死にセブンでお金を使ってポイント貯めてる自分が居た。
これは恋?(笑)
どちらかと言うと私はネットでポイントを貯めて貰えるカップの方が好きだなぁー。ラスカルのカップ可愛いよ♪




ちょこっとWEB拍手にお返事。

本当いつも素材やサイトに関する感想や応援の言葉有難う御座います♪
感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
これからも頑張らせて頂きます。
有難うございます!!

キムチパワー!
2004年05月18日(火)


何故か最近キムチにはまって毎日食べてます♪
今日も賄いでキムチをv
美味しいー!!!!!!
市販のヤツは美味しくないのもあるけどさ。
でもあんまり食べると体が臭くなりそうなのでそろそろ止めます。


友達からいきなりこんな事を言われた。
「今日知ったんだけどさ俺の弟、家のおやじの子じゃないんだって・・・」
と。
思わず呆然としてしまった。
しかも凄い内容の話でした・・・・
身近にそういう事ってあるんですね(汗)
どう考えても似てない兄弟や姉妹って居ますよね・・・
何か自分も不安になってきたよ。


今日も昼間電話が鳴った・・・・
また寝ぼけて目覚ましと勘違いして切ってしまった(汗)
困ったもんだ。
目覚ましと曲違うけどさ、寝ぼけてると解んないって。
今回は2回目の電話でちゃんと出たけどね。


ちょこっとWEB拍手にお返事。(お名前は控えさせて頂きますね。)

★イラスト気に入って下さって有難う御座いますー♪
これからも頑張らせて頂きます!!!(*^▽^*)

★サイト褒めて下さって有難う御座います!素敵と言って貰えて嬉しいです♪♪励みになりますv

★いつも皆さん素材に関する感想等有難う御座います♪そしてお褒めの言葉、応援の言葉も有難う御座いますvv本当感謝です!!!ちょっとの言葉でもとても励みになってますーっ(*>▽<*)

★東方に関してですが、考えておきます・・・ご意見有難う御座いますvvv
拍手コメント、字数制限あるんですよね!私も先日長文を他の方のサイトで入力しててはじめて気づきました(笑)
もう少し長く入力出来てもいいのに・・・と私は思う。

暑いですね!
2004年05月17日(月)


見つかったー!
探し物がみつかったよ!
何って・・・デジカメとパソコンを繋ぐコード。
あれから毎日探してたんだよね。
ちなみにどこにあったのか・・・場所はパソコン本体の裏。
一番可能性の高い場所を何故先に探さなかったんだ。


つーか暑すぎ。
家の温度計は29度です。
ヤバイですこの部屋。そして外。
窓開けるとヌルイ風がドンヨリ入って来てくれます♪
エアコンつけ・・・イヤ、まだ我慢だ。まだ5月中旬だ。
梅雨があけてからだ。それまで我慢するぞ・・・
扇風機くん頑張って。
アイス食べたいー買い置き無くなったー


ネットの某懸賞に応募したらまた当たった。
商品券ゲットー。そして売ってお金に・・・
ポッポあややは今だ当たらず!
もう諦めてます(汗)
何か当たるには条件みたいなのがあるっぽいんで。
でも最後まで頑張ってみる(*>△<*)/


ちょこっとWEB拍手にお返事。
そうです。Weiβです(笑)
あの半ズボン・・・凄いですよね。
まるでB'z・・・・

寝ぼけ過ぎると
2004年05月16日(日)


私は昼夜逆の生活なので昼間寝てる。
当たり前の事ですが普通の生活してる人は昼間私に電話をしてくる。
普通の生活の人で例えるなら夜中3時頃電話が鳴り捲ってる状態。
正直言って最悪・・・
携帯を目覚ましにしてるので音は切らないんです。
最近あんまり寝てなかったので爆睡してた。
そんな時電話が。
ずっと着信に気づかなかった。(後から履歴を見たら10回もあった)
「うぅ・・・・・うぅぅぅ」
寝ぼけマックス。
「ウルサイーーーー!!!!」
寝ぼけて電話を切った(汗)最悪です私。
その後電話は来なくなった・・・・

起きる時間になって電話を見たら不動産屋さんからだった。
ウワワ・・・・
申し訳ない!
本当最悪です。
寝ぼけ過ぎって怖いですね(滝汗)


不動産屋さんには後で自分から電話しました・・・

ドロドロベタベタ
2004年05月15日(土)


仕事中の出来事。

物凄く忙しくて発狂モードで仕事をしていた。
そんな時大事件が!
アップルリキュールとカルピス原液とジンジャーエール原液が混ざり合った液体が入ったコンク(物凄いドロドロでベタベタの液体が入った物)が私に向かって飛んで来た!
右肩の上から膝まで大量にドップリかぶった・・・・
「ウギャァーーーーーーーーー!!!!」
そのままコンクは下へ。
床でドプドプこぼれまくり。
床もドロドロベタベタ・・・
私もドロドロベタベタ・・・

カルピスの原液ってドロドロしてるのはみんな知ってるだろうけど、ジンジャーエールの原液はそれ以上に凄いんですよ(汗)

んーもうベッタベタ!
しかも自分を拭いてる時間もなくて、どんどん服にしみ込んでいく。パンツまでベッタベタになっていくのにそのまま仕事。最悪です。
そうこうしている内に乾いてきて有り得ない状態に・・・


休憩中濡れタオルで自分を拭きまくりました(汗)
辛かった・・・・・



SEEDファン
2004年05月14日(金)


幹部の方とSEEDの話で物凄く盛り上がった(笑)
しかし何故私がSEEDファンだと言う事を知っているんだ・・・


今日は寝不足と疲労が重なって最悪でした。
やっぱちゃんと寝ないとね。

遅刻は遅刻
2004年05月13日(木)


寝ぼけて出勤準備してた・・・
気づいたら家を出なきゃいけない時間を10分も過ぎてて遅刻確定。

遅刻は遅刻なんで開き直ってゆっくり出勤<オィオィ


しっかし暑いね。
先日夏服と冬服を入れ替えしました。
ハロゲンヒーターを押入れにしまって、扇風機を出した。
エアコンはまだお休み中・・・・
いつまでエアコンを封印出来るかな(笑)
あぁ!外を出歩く時用のアイスノン冷凍庫に入れなきゃ。
本当暑さに弱いんです。


色々と新鮮で急がしい日でした。

セナの声って!!
2004年05月12日(水)


何もやる気にならない今日この頃。
ダラダラしてしまうー。

これは部屋が汚いせいもあるな。
だって机の上が色んな物でてんこ盛り♪
床の上も色んな物でてんこ盛り♪
掃除しなきゃ・・・・・・

店の紹介ポスター作らなきゃいけないのをすっかり忘れてたのよ。
そんな訳で慌てて作ろうとしたら、デジカメとパソコンを繋ぐ線がどこにも無い!
ジャングルみたいな部屋なので探し物が見つからない。
デジカメの画像が入れられなくてやる気が失せた(汗)
店の写真とかポスターに入れろって言うんだものー
ウゲゲーダヨ。


アイシールド21のセナの声って鋼錬のエドの声なんですね!!
今日はじめて知った。
こりゃージャンプフェスタのDVD見なきゃいかんな!
え?・・・・えぇ・・・まだ見てないんです。
先日も言いましたが2003の方もまだビニール付です。
今月中に見るぞー・・・と目標を立ててみる。


素材入り口ページの【偽入り口】を更新してみた(笑)
黒と赤でドンヨリしてたのを一掃して爽やかにしてみました!!
右下に腹黒な緑頭のヒトが居ますが・・・


そうそう!!!聞いてよ!!<誰に言ってんだ
先日のSEED再放送。
ニコルちゃんが死んじゃうお話だったので、あえて見なかったのに・・・・・無神経な相方がリアルタイムで
「あ、ニコル死んだ」
と、わざわざメールで送ってきやがった!!
怒!ヒドイ!ヒドイよー!!
笑えないっつーの。


WEB拍手。
本当に有難う御座います!!!!!
励みになりまくってます♪♪
今日は凄い所からのコメントがあってちょっと驚きでした。
思わず誰かのいたずら?と思ってしまいましたよ(笑)

凄い半ズボンビデオ
2004年05月11日(火)


古いビデオテープを取り出してきた。
某声優さん4人のライブビデオとか(爆)
思わず途中まで見てしまった・・・
懐かしいなぁーこのライブ行ったんだよなぁ・・・
そして忘れかけていた半ズボンが。ウワアアアア


大阪のお土産を置きに仕事場まで★
ついでにジャンプまだ買って無かったので、帰りにジャンプ買って帰ろうと思ったら・・・サイフ家に忘れてやがんの自分。
仕事場まではチャリンコなので気付かなかったよ(汗)
で、仕事場の友達にお金借りてジャンプ買って帰った。
持つべきものは友達だ(笑)

友達とやってる交換絵日記が久々に回ってきた。
メツさんがまとめて描いてやがったので、私もまとめて描いてみた。
疲れた・・・・・


どうしても原稿をやる気になれない(汗)
どうしちまったんだ自分・・・・

タダイマー
2004年05月10日(月)


大阪から帰ってきましたー!
戻って来れて良かった。


数独という数字のゲームが好きなんです。
空いてるマスに何の数字が入るか考えるのがたまらなく面白い!!
結構難しかったのがコレ。


40分もかかってしまったよ。
頭が固いな。柔らかくなれぇ〜

あとあと、イラストロジックとかも好きvvv
↓こんな感じのゲーム
http://hattori.m78.com/puzzle/picture/java/stage_01/
これがまた、やりだしたら止まらないんですよ。
ネチネチ考えるのが好きっぽいです。
根暗?

in大阪(長い日記)
2004年05月09日(日)


寝たり起きたりを繰り返し、大阪着!
思ったより早く到着ーv

外は小雨。

生きみすけさんに初のご対面でした♪♪
会うまで面白いくらい時間かかったけどね(笑)
2人して方向音痴だし、大阪の地図は頭に入ってないし。
ただでさえ方向音痴なのに大阪広くて解らん(汗)
駅なのか、駅ビル内なのか・・・大阪駅かと思ったら梅田に居たり。一体ここは何処なんだ!って感じでした(笑)

駅員に色々聞いて、いざイベント会場へ。
噂に聞くインテックス大阪は広かった!!!!!!
ビッグサイトには行きなれててもインテはインテで広かったですよ!!
館ごとに分かれてて、買い物が大変だった・・・。

うちのスペースでお買い上げ下さった方々有難う御座いました♪♪

隣のスペースの方が名古屋からいらしてて、色々お話が聞けて楽しかったですvv
お菓子まで頂いてしまって!

スケブとか描いてもらえたりして本当楽しかったですvv
1つ思った事。
東京と大阪の大きな違い・・・・
大手の本が普通に買える事。それには凄いビックリです。
東京ではあんなに並ばなきゃ買えない本達が普通に買えるんですよ。
これには本気でビックリしました。

イベントが終わって、きみすけさんと梅田へ荷物を置きに。
駅員の「前へ前へ」の言葉がツボに入って大変でした(笑)
インテのトコの駅員は毎回「前へ前へ」って言うのかな。かなり面白いです。1度聞いたら耳から離れません。

大阪駅周辺を歩き回る私ら。
何も無い場所で何度も転びそうになる謎のきみすけさん(笑)
時々謎の方言が出るきみすけさん(笑)
たこ焼きの熱さにやられて遠くへ逝ったまま帰ってこないきみすけさん(笑)
サワーにやられるきみすけさん(笑)
本当色々楽しませて頂きました!また是非ご一緒に大阪へ♪
次行く時は大阪を色々ネットで検索して行きましょうね♪
しっかし、たこ焼きにまさかあんなに青海苔かけられると思わなかったわ。想像以上の量でした。
でも凄く美味しかったーvvvvvv
お好み焼きも凄く美味しかったーーーーーーーーvvv
酒も美味しかったーーーーーーvvv
お金払う時みんな「おおきに」って言うんですよ!
感動ー。大阪だーースゲェー。
大阪って良い所ですね。

9時15分頃、バスの時間もあったのできみすけさんと握手をしてお別れを(笑)
また是非会いましょう!!東京へも来て下さいね♪

別れた後、私には物凄い出来事が待ち受けてました。
バス乗り場よ!!
朝降りた場所が乗り場なのかと思ってたら全く違っていたのです。
その場で待つ事5分。9時40分。
「バス来ねぇ・・・どうなってんだ」
30分に集合、50分に出発予定だったのでまだバス来てないだけなのかな?と。しかし、私以外のバスに乗る人達はどこに居るんだろう??と不思議に思った。
集合場所の地図を見た。
大雑把すぎて物凄く解りにくいんですよ。
これは誰かに見てもらおう!と思って近くのたこ焼き屋のオバチャンへ聞いてみる。
「これはここじゃないね。そこ曲がって右まっすぐだね」
と。ウワーーーーーーーーここじゃないんだ!
マジヤバイ。大阪に泊まる訳にはいかない。
走る私。
どこまで行っていいのか解らなくなる(汗)
また人に聞く。今度はサラリーマン。
「信号3つ越えて右やと思うで」と言われた。
右へ行ったら嘘だった!
時間ないって!置いていかれるって!
今度は、ぱっと見怖い感じのタクシーの運転手へ聞いてみる。
「そこ右や」
と。行ってみたらまた違う場所だった(汗)
どうなってんだぁぁーー!!!
走る走る。
次聞いて嘘だったらもう間に合わないな・・・と思いながらサラリーマンへ聞いてみた。
「そこの信号わたってまっすぐ行って左っ側やな」
猛ダッシュ。
あと2分!!!!!!!
何か解らないけど、バスが物凄く停まってた。
おぉぉ!!希望の光が見えてきた。
バスが停まり過ぎててどのバスなのか解らない(汗)
しかも何かのツアーで人が物凄く集まってて大変な事になってた。
旅行者っぽくない人に「すいません、これってどのバスですか?」とかなりハァハァしながら聞いた(笑)
笑い事じゃないんだ、かなり切羽詰ってたのよ。
そしたら「あ、うちですね」と。
100人以上人が居たのに運良く自分のトコのバス会社の人に声をかけた私。自分スゲェと思った(アホ)
助かった・・・・・・・。
50分ジャストでした。
バスに向かって「○○さん来ましたーーー!」とでかい声で言われてちょっと恥ずかしかったです(汗)
バス会社の人も「間に合って良かったね」と。
ハァハァしながらバスに乗り込んだ。
本当間に合って良かった。

大阪の方々有難う御座いました。
バス会社の方も有難う御座いました。
色々皆さん有難う御座いました。


で、バスの中。
慌てて乗ったので酔い止めを下の荷物入れに入れてしまった事に気づく・・・(汗)
このままでは、1人ゲロリンピックを開催してしまう。
京都で一度バスが停まるので、ついでに酔い止めを取らせてもらった。
本当迷惑なヤツでスイマセンでした。
今回の隣に座った女はニンニク女じゃなかったので良かったです(笑)

帰りのバスは爆睡でした。

大阪へ!!
2004年05月08日(土)


ヤバイ!
夜行バスで大阪行くってのに昼間寝ちゃったよ!!
寝れるかな・・・・・。
寝れるよな。私だし<何だそりゃ
あーでも今いい感じに眠い・・・・・・・・
この眠気を持続して・・・<無理
新宿駅から都庁まで歩いてるうちに目も覚めまくるっつーの。今回のバス乗り場は遠いのだー
都庁ってどこだー
都庁なんて用事ないから行った事無いぞー
方向音痴なので辿り着けるのか不安でいっぱい。


大阪だー大阪だー修学旅行で行って以来だなぁ。
ドキドキv
大阪と言えば!大阪城の上から印刷屋に電話した記憶しかない(汗)
どこまで同人ヤローなんだ自分は。

つーか、まだイベントの準備してないんだった。ヤバイ。
あと1時間後に出なきゃ。
うわーうわー
日記書いてる場合か?自分!!
ハハハハハ!
こんな時は笑うんだ!
ハハハハハ!
意味不明だっての。
では、いってきます。


ウェブ拍手のお返事出来てなくてスイマセンっ
沢山の励ましのお言葉有難う御座います!
あとあと、ご意見やリクエスト等も有難う御座います!
今後の参考にさせて頂きます!
鋼錬の素材も配布するか・・・・考えておきます。
そのためには増やさなきゃいけないので・・・。
本当に皆さん有難う御座いますvvv

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここから付けたし日記。


家を出発する寸前にポスターと値札を刷るのを忘れている事に気づき、慌ててPC可動!
・・・・プリンターが動かない(汗)
あせりまくる。
夜行バスにギリで間に合う時間までねばって何とかプリンター復活させた・・・・30分程かかりましたよ(汗)
猛ダッシュで駅まで行き、乗り継ぎをして新宿駅へ。
駅のホームで荷物引っ張ってたら優しいアメリカ人の男性が「大丈夫?持ちましょうか?」と!!オォォ何て優しいんだ!
新宿駅からはタクシーでバス乗り場へ(今回の乗り場は都庁なので遠いのだ)
乗り場がよく解らなかったので困ってたら、タクシーの運転手さんが一緒に探してくれた。
何て優しい人なんだ!!
と、言うか余程危なっかしく見えたのだろうか・・・。

何とかバスに乗り込み、寝る。
寝ようかと思ったらさ、大変!!!!
凄い狭い4列バス(遠足用みたいなやつ)なので、隣の女が妙に密着してくる(汗)
その上、そいつの息がニンニク臭いの!
私が窓際だったので外を見たいのか、90度こっちを見てて臭いの何のって!
思わずメツさんに「隣の女ニンニク臭い!!」とメールしたら「濡れタオルでもかけとけ」と返信が。
ナイスアイディア!でも無理です。メツさんそれは無理です(汗)
何とか寝ようかと思ったら、手の上に妙に柔らかい感触が。
・・・・ケツだ。
隣の女のケツが私の手の上に(汗)
ウワーーーン!生暖かいよーーーーーっ

そんなこんなで、寝たり起きたりを繰り返しながら大阪へ向かったのでした。

爆弾卵
2004年05月07日(金)


爆弾卵って知ってますか?
食べたらいきなり爆発するんですよ!!!

調理場のチーフに
「爆弾卵食べてみたいー」
と言ったらニコニコしながら作ってくれた。

「はい」
卵を渡された。
ぱっと見、普通のゆで卵。
一度も爆弾卵を食べた事が無いのでドキドキ!!
緊張しながら一口食べてみる。
「・・・・・あれ?爆発しないよ?」
と言った瞬間!!

バーーーン!!!!!!

目の前で卵が破裂した(汗)
油断しまくってた。
そして頭も顔も卵まみれの私・・・。
しかもスゲェー熱いの!!
丁度メツさんがその姿を見ててさかなり爆笑された。

熱かったけど面白かったー(笑)

何で爆発するのか不思議だわ。

ちなみに作り方は、ゆで卵をレンジで20秒程暖めてから一口食べるだけ!
物凄く爆発して自分に直撃しますので、チャレンジする方は火傷に気をつけて下さい。
あと、周囲に飛び散りまくるので部屋が汚れます。

ビデオの行方
2004年05月06日(木)


早起きして、某アニメビデオを買いに出掛けた。
12本も買ってしまったよ。
中古だったからさ安くてさ。思わず12本(汗)
で、12本で終わるのかと思いきや全13巻だった。
うえぇぇーー
あの店に13巻が売って無かった・・・
最後が気になってたまらん。
原作持ってるから先は知ってるけど、アニメの終わりがどうやって終わったのか気になるぅぅ

しかし・・・・このビデオどうしよう。
正直言って見終わったから邪魔(汗)
売りに行こうかな。
DVDだったら場所取らないのになぁ。


そんなこんなで仕事へ。
暇すぎて溶けそうでした。
まさに給料泥棒な1日・・・・
こんなんでお金貰って申し訳無い。

最悪!最悪!
2004年05月05日(水)


最悪最悪。
マジで最悪。
宅急便め・・・・・
5分前に締め切ったって何だよー!!
ムキィィーーーーーー!!
あぁ・・・これで大阪行くのが物凄く大変になってしまった・・・。



遊戯王最高。
遊戯王が今熱い!(個人的に)
マハードとファラオいいですね!!
アニメでのラブラブっぷりに鼻血もんでした。
そしてバクラくん大好きーvv
でも私は遊戯王ではマリクが一番好きなのよ。
バクマリ!!


んーもう宅急便のせいで今日はふてくされてます。
確かに遅く行った自分が悪いんだろうけど・・・

他にも書くことあったけどふてくされてるので書かん!
書かんぞ!!

直筆サイン色紙が!
2004年05月04日(火)


昼からカルコさんとメツさんと待ち合わせ。

ディズニーの公認画家の1人、デビッド・ウィラードソンさんが来日してて、今日は品川にて原画展&みんなの目の前で絵を描く姿をみせてくれるというステキな展示会が!

それに行って参りました。
いやぁーーー凄かった。
感動しました。!
目の前で絵描いてるんですよ?!
アクリル絵の具でダイナミックに!!!
こりゃー凄いですよ。普段そんな事って有り得ませんからね!!

で、何と!!抽選会で先生の描かれた直筆のイラスト&サイン色紙が当たりました!!
物凄く運が良すぎて自分でもビックリですよ!
わーい。宝物だぁvv

その後は、ちょっと高めのお店でご飯を食べて品川集辺をフラフラ。
池袋へ戻り、アニメイトで今度はCLAMP先生の原画展を。
この前も見たけどまた見に行って来ました(笑)
何度見ても感動だわーv

そしてカルコさんとメツさんと別れてお家へ。
実は日曜日からお姉ヤンが家に来ていたのだ。(私ん家をただの宿代わりに使ってるだけで、実際殆ど会ってません/笑)
今日帰っちゃうのでお見送りを。
駅へ向かう道で友達ん家の横を通りかかったら電気がついてて窓が開いてた。
カーテンがヒラヒラ。中から2人の声が。
「何やってんのー」と覗いたらアホな男2人がエロ画像見てた(爆笑)
かなり笑わせて頂きました。
あの驚いた顔が面白すぎてツボ!!!ブハハ
そんな時は窓閉めて見て下さい(笑)

お姉ヤンを見送って、家に戻る途中また友達ん家を通りかかったので今度は無言でカーテンをパンチしたら
「ウワーーーーー!」
と驚かれた。
テレビ見ながら寝っ転がってた。
ダラダラくっちゃべってから家戻りました。

色々面白かった。

ゴールデンウィークって。
2004年05月03日(月)


じゅうたんで寝落ちしたまま、まだ寝てた私。
いやぁだって、2日ぶりに寝てるからさ。
夜中3時、いきなり某係長から電話が。
仕事を頼まれた。
ポスターを作ってくれと(汗)ウムム。


そして夕方からいつも通り仕事。
ゴールデンウィークってこんなに店が混む物なのか?!
ってくらい混んだ。
忙しすぎて発狂してしまいましたよ。
2日前に落ちてきた包丁で2つに切り裂かれた水掻きも気にしてる余裕がない程に(汗)
痛いのなんのって・・・・・
でもそんな事も言ってられず、仕事を続けていたら痛みもだんだん慣れてくる始末。
でもピークが終わった時に手を見たら腫れ上がってましたよ・・・。
ばい菌入りまくりだっつーの。
痛いっつーの。

そんな日でした。
結構イッパイイッパイです。

明日はお出掛け♪

失態。
2004年05月02日(日)


朝、6時過ぎ仕事から帰って来る。
イベントの準備をする。

眠くて倒れそうなのでエスカップ飲んでみる。
生き返る!!(笑)
で荷物持って慌てて出発ー。
この後起こる悪夢にこの時は気づいていなかった・・・・。

池袋にてメツさんとうち子さんと待ち合わせ♪
3人でビッグサイトへGO。
会場入り時間が寸前に迫る。
「うわー遅刻だーっ」

先日買った鞄付のカートで出掛けたのはいいのだが・・・・
会場着く寸前にふと思う。
「この鞄の鍵・・・・持ってきたっけ?!」
鍵が無いと鞄が開かなくて何も机の上に置けない状態。
鍵を探す・・・
無い。
もう一度探す・・・
やっぱ無い。
何度探しても無い。
「ウワーーーーーーーーーー!家に忘れたぁぁ」
最悪です。

取り合えずビッグサイトまで荷物だけ置きに(汗)
スペースの下へ鞄を置き、開場してからの買い物をメツさんに全て任せ、猛ダッシュで駅へ戻る。
東館から西館に抜けるだけでも物凄く遠いってのに、外出てからマジで遠いっつーの!国際展示場駅が!!(汗)
続々と会場に向かう人達を余所目に猛ダッシュで逆走する私。
かなりハァハァしてました。

電車に飛び乗りお家へ向かう。
電車の中でもハァハァ。
汗だくでハァハァ・・・そして足がフルフル。
はたから見たらかなりヤバイ人(笑)

乗り継ぎをして最寄り駅へ到着!
またもや猛ダッシュ。
駅の階段も1段飛ばしですっ飛ばす私。はしたない。
お家到着。
「鍵!鍵!鍵ィィーーーーーーー!」
あった。
ありました。
こんな場所に・・・・って場所にありました。
鍵を持って今度はチャリで駅へ。
道行く人々が振り返る程、怖いくらい凄いスピードでこぎまくり。
ホームへ駆け込み、電車を乗り継ぎ国際展示場へ!!
そして・・・ビッグサイトへ向かって走る走る。
まるで、欲しい大手の本を求めてダッシュする人みたいでした。マジで。
そう思われてそうだなぁ・・・と思ったら、思わす笑いながら走ってしまってる自分が。
かなりキモイです。笑いながらハァハァしてるし(笑)

11時10分・・・スペース到着。
やっと自分のスペースをあける事が出来ました。
疲れた。
12時間労働の後で眠いし。寝てないし。ダッシュしまくりだし・・・・廃人。
でも、メツさんが欲しい本をことごとく買っててくれて助かりましたー!!!
有難うーーーーーーーー!!!

スペースまで来て下さった方々も有難う御座いました!

そして、帰りにもハプニング。
最寄り駅着いてから気づく・・・・
「メツさんの鞄に私のチャリ鍵入れてしまった・・・」
と。
歩いて戻り、チャリの合鍵を持って駅まで行き、チャリで家へ戻りました。

眠くてじゅうたんの上で転がってたらそのまま寝落ち・・・な日でした。


こんなに鍵運悪い日なんてはじめてです(汗)
これからは忘れ物とか気をつけようっ

切り裂かれた水掻き
2004年05月01日(土)


「切り裂かれた水掻き」
何か変な推理サスペンスの題名みたいですね(汗)

今日の日記は血とか駄目な人は読まない方が良いです。


仕事中にウォッカリキュールを取ろうとして棚に手をのばした。
上の段には今にも落ちそうな状態で包丁が置かれていた・・・。
ウォッカを取った瞬間!!
包丁が思いっきり私に向かって落ちてきた。

「危なっ」

左手の薬指と小指の間をすり抜けて包丁は落ちていった。


一瞬だったけど、かすめた気がしたので左手を見た。
・・・・・・・・・・・・・・血まみれ。
「あ・・・ありえねぇって・・・・何でだよ」

薬指と小指の間の水掻きが深く大きくスッパリ切り裂かれてまして、指を広げたら必要以上に広がってしまいそうな状態に。

傷口を見た瞬間、あまりのエグさに倒れそうになった。
貧血・・・・取り合えず立ってられなくて座り込んだ(汗)
手の中が奥まで丸見えなんだもの。
オェェ(今も見えてるんだけどさ)

で、「病院行って縫って来い」と何度も説得されましたが
「縫ったらもっと痛いから嫌だーーーー!!!自分で治す!自己再生する!!!大丈夫!絶対大丈夫ーー!!」
と頑張って病院行きを免れました。
労災もおりるけどさ・・・嫌。
縫うなんて有り得ない。怖い!キモイ!
縫われてる姿を想像しただけで具合悪くなったよ・・・
その後病院通うのも面倒だしさ(これポイント)

そんな訳で薬指と小指をくっつけてないと傷がパッカリしちゃうので、テープで巻き巻き。
指が合計4本になってしまった状態。
手が使いにくいよ!
痛いしさ・・・・痛いよ。そりゃ痛いさ。


その後は上からビニール手袋して朝まで仕事しました。
みんな気を使ってくれて申し訳なかったです(アセアセ)


右手じゃなくて良かったー!


前の日  次の日   過去日記リスト

SUGAR PINK