☆シングルマザー日記☆

メツさんが・・・・・
2003年01月31日(金)


・・・・・・・

メツさんが今日付けでバイトを卒業。
うぐぐぐぐぐ・・・・・
「辞めるの辞めようよ」と何度言った事か。
ついにこの日が来てしまった。

あぁぁーーーーーーーーーーーーー
畜生ぅぅーーーーー辞めんなぁーーーーーー!!


メツさん帰りがけに自分の名札に付けてたピカチュゥをくれました。
嬉しかったけども・・・そのピカチュゥ・・年期入りすぎてて顔が怖いんですけど(笑)
私の名札の裏に顔が見えないように潜ませてあります。

あぁぁぁぁ・・・・・・寂しいなぁ。
クソウ。クソウ。クソウ。
10年間お疲れ様でした。
年数は嘘です。
10年って事は…小学生の時からあの店でバイトしてた事になるのか?!(笑)



今日、バイト行く前にアニメイトへ行った。
いつもより早く家を出ようとセッセコ準備をしていたらチョッパーくんが急に
「ん?!何かオタク臭いぞ。」
と言って来た!
「お?!何だかアニメイトの匂いがする」
どんな匂いじゃ!!
しかし・・・ヤツは日記を読んでないのに何故私がアニメイトへ行く事を察知したんだ・・・
恐るべしチョッパー。そんなに私アニメイト行きたそうな顔してたのか?!

そんな訳で、アニメイトへ!!
ガンダムSEEDの新OPCDを買った!!
あと、前回行った時に売り切れだったサントラゲット!
たまったポイントで買ったのでお金ほとんどかからなかった♪イェイ!
そして・・・・・等身大ポスター!
ほっしぃぃぃぃーーーーーーーーー!
欲しいんだけどさ、どこにあんなデカイの貼るのさ。
ってかマジでヤバイよね。オタクすぎて大変さ。
店の中で悩みまくってた私。
キラ、アスラン、ニコルちゃん、イザーク、ディアッカの5種類売ってるんだけど全部欲しい!
1500円×5・・・7500円かぁ・・・・・・と店の中で悩む私。
今思ったけど、一回で全部買う気だったのか?!
でも、一番欲しい!と思ったのがニコルちゃんだった・・・
私はニコルちゃんが一番好きなのかもしれない。と気づいた瞬間だった。
ニコルちゃん可愛いぞーーーー!
最初は「え・・緑?!」と思っていた緑の頭がまた可愛らしく見えてきてvvv
好きになると嫌な所まで好きになっちゃうものなのね♪フフフフ(かなりヤバイです)
そして悩みすぎて気づいたら出勤時間間近!
やべぇやべぇってんで、ポスター保留で出勤。
あぁ欲しい。
数日中に買いに行きそう。
まずは・・・ニコルちゃんのポスターを・・・・・

体調最悪!
2003年01月30日(木)


あまりの体調の悪さにバイト朝までだったのを途中で帰らせてくれた。
今思ったけど3時間半しか働いてないぞ・・・・・

んーもう正気でいられなくて。
大変でした。

客のオーダー取りながら青ざめるナチコ。
真っ直ぐまともに歩けないナチコ。


ぱっと見面白いけど本人必死。


なんか、その時思った事「生きてる事って辛い・・・・・・」
アホです。

良かった良かった
2003年01月29日(水)


なかなか来なかったモノが来た!待ちわびたぞ!

最近のストレスの内の1つが解消されました。
それともう一つも解消したし!うっひっひ。

あと、去年からずーっと刺さるように目が痛いのはやっぱ病院行かなきゃいけないんだろうなぁ・・・
イヤだなぁ。「手遅れです」とか言われたりして。
緑内障とかだったりして・・・・・ぎえぇーーーやっぱ病院行かなきゃ駄目だよなぁ。
去年から保険証のお金払ってないぞ私。使えるのかな。ドキドキ。(ってか払えよ)
あぁぁ・・・・・・困った。
面倒だ・・・

サイトの改装をした。そりゃーもう思いっきり!!
私は見やすいが、他の人はどう思ってるんだろう・・・と思った。
フレーム使いすぎて訳わかんなくなって気が遠のいて大変だった(笑)
あぁ見えて9個も使ってる辺り・・・ヤバイですかね。

今日の後悔。
【アニメイト行きたかった・・・・・・】

ってな訳で明日出勤前に行く事決定。
買うもの有り過ぎていくら使う気なんだ・・・怖いぞ自分。お金無いぞ自分!


ちょっと今日のアニプリ、内容はシリアスながらも絵が面白すぎて笑えました。頭の形がとても・・・(以下略)

傘質
2003年01月28日(火)


朝バイトが終ってみんなでダラダラ喋ってた。
そうこうしているうちに旧店長(金○店長)が来た!
何でもこれから飲みに行くらしい。
「さぁーーて帰ろうぉ〜っと」
と言った瞬間、
『お前何言ってんだ今日休みだろ!行くぞ!』
と金○店長に脅された(笑)
私はチャリンコなのでみんなと方向が違う・・・
引き連られながらみんなと同じ方向へ連れて行かれる私。
『あ、オマエチャリンコ持って来いよ』
と言いながら私の傘を無理矢理傘質(人質)にとる店長(笑)
『はい!傘いただきましたーー』
それはいじめですか。
そんなこんなで、西口にある小次郎へみんなで行ってきました。
餃子美味かったぁーーーーーー!小次郎の餃子美味いね!
久々に楽しい飲みだった♪♪
そして、おごって貰った。
ラッキー!
有り難うございました!!!!!

家に帰って来て、ネットやろうかと思いながらも眠気に負けて諦め。
12時頃寝たので起きたら夕方だろうな・・と思いながら寝た。
そして、起きたら真っ暗。
何時?!
時計見る。
4時・・・・・・
4時?!
何で暗いの?!
今時期って4時ってこんなに暗いっけ?!

数分後気づく。
「朝の4時じゃーーーーーーーん!!!!」
オイオイ、16時間も寝てたのかよ。
1度も目覚まさなかった私。
爆睡しすぎ。
1日勿体ない事してしまった・・・・

SEEDラジオ!
2003年01月27日(月)


忍者の里のバイトが終って家へ向かう私。
途中池袋駅の通路(そば屋のあじさいとかある場所)で鳥が歩いているのを発見!
電話しながら歩いてた私。
「お、ハトだ」
ハトを直視しながら先を進む。
「ギャーーーーーーー!!」
いきなりハトが私めがけて飛んできやがった!!
突っ込まれそうになりつつも何とか避けた!!!
こえぇ・・・ハト・・・何しやがんだ!平和の象徴じゃないのか?!
そんな攻撃的なのかハト!!
あせりつつも急いで家へ向かった。雨降ってて傘無くてチャリンコでずぶ濡れさ。

文化放送!月曜午前1時より放送中!「ラジ種」
ガンダムSEEDのラジオなのですが、はじめて聞きました!!
ゲストはアスラン役の石田彰さんだったのですが、んーもう面白すぎて面白すぎてラジオの前で身もだえしまくってしまいましたよ!!
録音したいのにテープの所が壊れてて録音できないんです(号泣)
悔しすぎる・・・こんなに面白いラジオなのに録音できないなんて!!
ラジカセどっかで安く売ってないかな・・・中古でいいんだけどね。
リサイクルショップか?!むむむ。
次回のゲストはイザーク役の関智一さん!
はぁーーーーーーv楽しみ♪

土曜日はSEED生で見る為だけにバイト19時入りで、日曜日はラジオ聞くために23時上がりのシフトにしている私・・・・・・
SEEDファンなら当たり前ですよね!(笑)
そして水曜日は絶対休み。だってテニプリじゃん!!ヒカ碁もあるし♪


夜!またもやバイトへ。
人居なくて・・・・・・休みだったのに出るはめに。
まぁいいんだけどさ。

今日は5時間くらいは寝れたのでもう普通に眠れそうな予感が!
しかし3時間程寝るだけで「あぁよく寝た!」と起き上がってしまう辺り体質を何とかせねば・・と思ってしまった。
数年前は1年間程2〜3時間睡眠が当たり前だった時期があったなぁ。あの頃は若かった・・・

シュシュッと参上!!
2003年01月26日(日)


やっぱ眠れない。
今日は3時間寝たけど・・・・。こりゃこりゃ大変。
休みにいっぱい寝ればいいか!ナルリナルリ

そんなこんなで、今日は自分の店ではなく本郷にある忍者の里へお手伝いに★(そんな名前の店ではなくただの居酒屋です)
シュシュっと参上してみた。
店の中すげぇの・・・・・滝とか橋とかあったりして水流れてるの!!
滝にうたれて忍者は修行・・・・・・ではなく、ただの飾り(?)です
3つ程滝があった気が。
そして笑えたのが、日本人のアホさ。水が溜まった場所みるとお金を投げ入れる癖ってありますよね。滝の下にもお金が投げ込まれてました(爆笑)
マジで笑えた。居酒屋の店内にある滝にお金を放り込む日本人・・・・アイタタタ。
で、制服が忍者っぽいと言う噂を聞いてたのですっごく!すーーっごく!!期待してたのですが、期待しすぎてガッカリな結果に終りました。
もっともっと忍者っぽいのがいいのに。
中途半端な忍者って感じの制服?!(下忍以下で見習中って感じ)
店の雰囲気が私の働いてる店と全く正反対なので辛かった。
活気を出したら駄目で静かになるべく声を出しちゃいけない店なのだ。
店内落ち着いた雰囲気をかもしだしてるんだけど私の内心は全く落ち着いてなかった(笑)
癖で思わず「いらっしゃいませ」と叫びそうになった。
店の中走りそうになった。
飲み物のおかわりを聞いて回りそうにもなった。駄目なの?!
何だか全てが逆すぎて駄目だ。私には合わないっぽい。

あぁ・・・変に疲れた1日だったぁ・・・・・・・

帰りは雨が降ってて最悪。傘無いし。駅からチャリンコだし。


仮面ライダー555見ました?!
変身後は格好悪いけど、面白かった。思わずビデオ録っちゃったよ!フヒヒ
主人公かと思っていた男は仮面ライダーでは無かった・・・ヤラレタ!って感じ?!
で、仮面ライダー役の人。確かに今時な感じでカッコイイね。うん。
笑えたのが携帯らしき物で「5・5・5・ENTER」と入力  → 変身 マジすか?!
そして弱そうなキックで敵を粉砕!あんなキックで倒しちゃーイヤーン。
来週も楽しみです。

ドレミの最終回!はぁぁぁ・・・・・終ってしまった・・・・・・
みんな可愛かったぁーvv きっとアレを見て泣いた人は数多かった事でしょう。
ドレミちゃんの中学の制服姿見れてちょっと美味しかったかも(笑)
小学生でランドセルってのも美味しいけどやっぱ学生服って凄くいいね(マニアか?!)

デジモンも面白かった!!なんて言うか!ホモ臭かった!!実にホモ臭かった!!
兄弟愛が・・・・・・・・ステキ★☆ 思わずニヤケちゃいましたよ!デヘヘ

ギャラクシーエンジェルも後半面白かったぁぁv
ランファさんVSキモカッコイイ顔のヤツらが何ともツボでした。

あぁ日曜日って朝から最高。

明日は忍者!!
2003年01月25日(土)


昨日は睡眠時間短かったから今日は早く寝るだろうと思っていたのだが・・・・・甘かった。
今日は14時過ぎても眠くならなくて困った。困りまくり!
しまいにはかくし芸の再放送らしきもの見始めて余計眠れなくなった(笑)
2時間ちょっと寝て、ゲットバッカーズ&SEED見て出勤★
カガリちゃん可愛かったぁーーvvツボに入ったかも♪♪
出勤して最初の1時間程ずーっと脳みそ寝てました・・・・・

最近なかなか眠くならないので不眠か?!とか思ってたんだけど、原因発覚!
最近カフェ・オ・レなる物が大好きなんです。
piknikのカフェ・オ・レなんて1日に3本〜5本は飲んでしまうのだ。
美味しぃ〜の♪♪
で、朝家に帰って来てからも1本飲むのでそのせいかと。
ただでさえコーヒー牛乳ちょっと飲んだだけでなかなか眠れないのに、こんなにいっぱい飲んでたらそりゃー眠れんわな。
気づきませんでした。アホです。

最近食べても食べてもお腹が空く。
空くってより、常に何か食べてないと気がすまない・・・
家に居る時は何時間でも食べ続けてしまう私・・・どんな胃袋してるんでしょうね。
しかも、食べてるのがお菓子だけとか量的に少ないならまだ解るが、普通にご飯とか弁当とかパンとか大量に食べてる辺り凄い。そりゃーもうひたすら・・・・・
やべぇよ。あきらかにストレス・・・・・・・・・
恐るべしストレス。何にストレス?!そうねぇ・・心当たりは何個か。
何とかしないとねぇ。ちょっと太って来たわ。

明日はついに本郷で念願の忍者制服を着る時がやって参りました!
ドキドキ!ワクワク!
え?!コスプレイベント?!違う違う(笑)
明日お手伝いしに行く店の制服が忍者みたいなのだ。
1度も見た事ないからどうしても見てみたくてチャンスを狙っていたら、制服見る所かその店にお手伝いに行く事に!
忍者になるんだからやっぱ手裏剣持って行くべきかしら。
中に鎖帷子着ていかないといけないかしら。
巻物も・・・
あぁチャクラ練らないと。
店にカカシ先生とかイルカ先生居ないかしら(笑)
どんどん妄想してしまうぞ私!
取り合えず店の入り口にはマキビシを。
やっぱり言葉の語尾には「ゴザル」とかつけるべきか・・・
そしてお客の前から去る時は「ドロン!」とか言うべきか・・・
はたまた怪しいお客を見つけたら「くせ者!!」とか言って手裏剣投げて壁に張り付けてみたり。

眠れない時は・・・
2003年01月24日(金)


なっかなか寝れなかった。
寝なきゃ!寝なきゃ!と思えば思うほど目がギンギンに!(笑)
そうこうしている内に13時。
眠れない・・・・・・・。
思った。
「そうだ!疲れてないんだな」と。
そして急に思い出した!小さい頃友達が言っていた言葉を。
『昨日眠れなくてさぁー、疲れてないんだなって思ったからクシで髪の毛とかし始めたの。でぇー、数百回とかしたら疲れて寝れたぁー』
と。
その時は私も小さくてただ「ヘー」って聞いてたけど今思うとそいつアホだ。
ってか面白すぎる!
数百回も髪とかすなよ!!
頭皮逝かれるぞ!

結局、眠れないのでPSOの攻略本のレア武器のページをじっくり見てたら眠くなったので寝れた(笑)

しかし、寝起き最悪。
仕事行っても最初の1時間くらい頭の中寝てた。
眠かったぁ〜

ネットマナーを久々に読んだ。
あれはいつ見ても面白。
読んでて思ってる事そのまんま書かれてたりしてて・・・面白すぎて笑い死にしそうになった(笑)
ヤバイくらいオモロイ。
そして私もイマイチマナーなってないだろうし・・・しっかりしなくては。

股関節ゴキュッ!
2003年01月23日(木)


シャワーを浴びていた。
時間が無かったのですっごく急いでシャワーを浴びていた。
飛び出さんばかりの勢いで風呂場を出ようとした時!事件は起きた。
滑った!
ツルンッ って。
転んでなるものか!と踏ん張った私。
その瞬間、悲劇が私を襲った・・・・・・・

ゴキュッ

股関節から変な音が・・・・・。
「イッデェェェーーーーーーー!!イデデ!イデデ!」
股関節が痛い!すごく痛い!!
歩けない程に痛い!!
「何だ何だ時間無いっての!!」
無理矢理歩いて風呂場を後にした。
そして無理矢理チャリンコこいで出勤した。しかも雨で最悪。
その間ずーーーーっと痛いの。
バイト中もズキンズキンしててさ!!
ドリンク作ってホールに出しに行く時に段差があるんだけど、その段差が股関節に響いて痛くて大変だった。
名付けて 魔の段差
4時間くらい経ったらやっと痛くなくなった。
良かったぁーーーーーー。

その後、グリスト(ドリンク作る所の排水溝のゴミが集まるでかい場所)に落ちた。
フタ開けてたの知ってたのに・・・・・
しかも、グリストの中のゴミをキャッチする銀色のカゴにスッポリはまって足が抜けなくなった。
抜こうとすると銀色のカゴまで一緒についてくるのだ!
無理矢理抜こうとすると今度は長靴が残って私の足だけ抜けてくる・・・
そんな物と格闘してる自分が面白かった(爆)


出勤したら店に防犯カメラがついてた!
カメラの前に行くと妙に緊張するんですけど・・・・・・
そしてカメラの方見れない。恥ずかしいわ♪
なんて言うか見られてる♪って感じv
2ヶ所に付いてるらしいんだけど、1個見当たらないんですけど。
どこ?!どこにあるの?!
隠しカメラ?!
イヤーンvまさか更衣室?!(笑)着替え丸出し?!それを言うなら丸見え。

PSO!
2003年01月22日(水)


昼いきなり電話がかかってきた!
誰かと思ったら旧店長から(笑)
用件を聞いて唖然とした・・・・・・
『いくらちゃんの名字なんだったっけ?』
オィーーーーーーーーーーー!(爆)
「海野!」
ってそれだけの為に電話したんかい!と思っていたら、まだ終ってなかった。
『稲中の主人公で前野ってのが居るんだけど名前が気になってしょうがないんだよね、なんだったっけ?』
・・・・・・知らんわ(笑)
ってな訳でネットで調べる私(爆笑)
主人公のくせに名字しか無いという事が判明!
店長もビックリ!私もビックリ!
そしてそんな漫画ネタでわざわざ電話してくる店長がオモロイ(*>▽<*)


すっごいヒサビサにPSOのスイッチを入れた!(実はまだ10回くらいしかGC版やってないんだよね・・・・・オィオィ)
ハンターズライセンス買ってないのでオンは入れない・・・・・ってな訳でオフで戦う。
私のキャラはフォニュエール♪ニーソックスでブルマーチックな服装で頭にはボンボン付き♪
レベル55くらいだったのに、今日ゲームして気づいたら72になってた!
頑張りすぎた!(笑)
やっとアルチの坑道まで行けたよぉーーーーーーーー!!
敵強いの何のって。一撃死しまくりでリューカー出しまくりでパイオニア2とラグオルの行き来をひたすらしてた気が(滝汗)
シノワレッドがムカツクんだよ。
こいつのせいで・・・・・30回は軽く死んだね。
何てったって一撃死(笑)
そこまでして坑道行ってどうする・・・と思われるかと思いますが、これには深い訳が。
テク使いの身でありながらレベル15以上のテクを持っていないので高レベルテクをゲットすべく頑張ってみました!洞窟じゃぁたいしたテク落ちてないし。
おかげ様でレベル20以上のテクが何個かゲット出来ました♪わぁい♪
何だか知らない物が落ちてて新鮮でした♪
そう言えば武器も何だかレア出安くなっててビックリ!
カジューシースとかインフェルノバズーカとか普通に落ちてる辺り・・・スゲェ。
パクパクの枝が欲しくなってベリハ森をやってみら5分後速攻ゲット・・・・・何?何で?
その後すぐブーマの右腕ってのが落ちてたり・・・・・ドラゴン倒したらヤマトって物が落ちてたし・・・・・・全て30分以内の出来事・・・。
どうしちゃったんだPSO?!
レア度が無さすぎるぞ。
でも一番気になるタリス系がゲット出来ない(涙)何なのコレハ。
そしていつかエビルカーストをゲットするのだ。
ピンカルだからゲットできる可能性があるのだ!遺跡はやく行きたいなぁ・・・・・・。
モタブの預言書も欲しい・・・・・(IDオランを作るべきか?!)
マジカルピースも欲しい・・・(いずれゲットだ!)
なんて言うか見た目が好きなヤツ欲しいだけなんだよね(笑)
モタブなんて可愛いじゃないの!持ったら図書館の人みたいで!!そんでニーソックスでブルマーチックでボンボン着きのMYキャラvわぁお♪可愛いじゃん!(意味不明)
何はともあれゲットしなきゃ意味が無い。
エビルカーストもカッコイイよねぇ・・・・・本当カッコイイ。
暗闇でグルグルまわると面白くて・・・いいよね・・・・・欲しいわ。マジ欲しいわ。
あぁ・・PSO燃えてきた!

北海道フェア〜!
2003年01月21日(火)


キリ番イラストの色塗りをした♪
アップしなきゃいけない順番がメチャクチャになってしまいました・・・
スイマセン。
右手では魔法を使い、左手では剣を・・・という設定のキャラ♪
フォトショップの新たな機能を発見した。
何故今まで気づかなかったのか・・・この機能。
スゴイね・・フォトショップ。
奥が深い!
実に深い!!

そして、ペインター・・・・・・・諦めました(笑)
なんて言うか使い方全く解らんわぁーーーーーーーーーーーーーー!!
また気が向いたらチャレンジしてみよう。
使い方の説明読めばいいんだろうけど、面倒で(オイオイ)
取り合えず今はフォトショップをマスターするのだ!!ウヒヒ!!


本日、池袋東武デパートで開催している北海道フェアが最終日!!
ってな訳で行ってきた!
スゲェの!イクラとかタラコとかカニとか寿司とかラーメンとかチョコレートとかケーキとか色々あってさ!!
その場で食べられるジャガバターが美味くて!美味くて!
2回も食べちゃったよ!!
何だかんだで食べ物だけに1万円使ってしまった。
いいものゲットだぜ!はっはっはっはっは!
でもさーー北海道で食べた方が美味しいよね・・・
だって東武で売ってたの全部冷凍だし。
港であがったばっかのカニ食べたいぃーーーーーーーーーーーーーー!
秋田(実家)帰ろうかしら・・・あの美味さが忘れられないわ・・・。
漁船で捕ってきたのをそのまま茹でて・・・・あぁヨダレが。

送別会 &やってもーた事件
2003年01月20日(月)


今日は朝から送別会だった!
金○店長に久々に会った気分(笑)
相変わらず面白い店長ぶりを発揮していた(爆笑)
面白すぎるわ・・・
最後は男連中で店長&チーフを胴上げ!
ブフフ。
楽しかったです♪


酒飲んで帰って来たので、ネムネムな私。
今日某イベントの当日消印有効〆切りだってのに・・・・・・
寝てしまった!!!!!
起きて・・・・・・・・外は真っ暗!
ハイ!サヨウナライベント!!みたいな・・・(滝汗)
ちょっと!ナンテコトヲシテシマッタンダ!!
あぁぁぁぁ・・・・・・
次のイベントは忘れずに早めに申し込みます・・・。
メツさんに怒られちゃうわ。アセアセ

コーン!
2003年01月19日(日)


今日は15時入りだと言うのに、10時過ぎまでTV見てました(笑)
寝ろっての。
でも!でも!でも!
仮面ライダー龍騎最終回だったしね!
感想→「意味解りません。例えるならエヴァくらい解りませんでした。」
そして次からはじまる仮面ライダー555ヤバすぎて笑える。
変身後カッコ悪ぅーーーーー!
見慣れるたらカッコ良く見えるかなぁ・・・(それは無いと思うが)
ドレミ見た♪面白かった!次最終回だ!!見逃せナイゼ!!
そして!そして!デジモン!!
今回の話凄い楽しみにしてたんだよねーーvvすっごく面白かった!!
お蔭さまで、寝なきゃいけないのに興奮して寝られなかったよ!
デジモンいいねぇ。
そんでもって、ギャラクシーエンジェル見た!
いつもながら意味の解らないギャグに笑ってしまいました・・・・
そんなこんなで10時過ぎ、ついに布団に入って寝ました。
布団の中って気持ちいいーーーーーーーーーー!!!

14時起床。眠い。実に眠い。
しかし、遅刻する訳にはいかんのだ!!
ファイト自分!戦え自分!!そんなこんなでバイトへ。
サンクリ帰りの方々が沢山ご来店!!私大テンパリ!(笑)


キツネって本当に「コーン」って鳴くんですかね。
凄く疑問に思った。
北海道人のメツさんに聞いたら知らないとの事!
道民じゃない従業員誰に聞いても戸惑って「え・・え?!嘘くさいよね」と。
しかし1人だけ居た!
『鳴きますよ!!』と言う従業員!!名付けてドールちゃん。
「マジで?!」
『はい!キツネはコーンですよ!』
「へぇぇーー!!って事はコーーンって鳴いてるのきいた事あるの?!」
『無いですよ』
「は?!」
『無いです。』
「無いのに何で解るんじゃぁぁーーーー!!」
『何となく・・・』
自信満々で『鳴きますよ!』と言っていたドールちゃん。
スゴイヤツだ・・・と思った瞬間でした(笑)

負傷!!
2003年01月18日(土)


転んだ!ただ転んだならまだいい・・・
バイトが終って朝チャリンコに乗って家へ向かった。
カゴには荷物がいっぱい!!!
ちょっと急な坂に差し掛かった時事件は起きた!!
チャリンコはグングン勢いを増す。
何を思ったかバランスを崩した!
「あっ!!!!!!!」
坂なのでチャリンコごと前へ向かって突っ込みながら倒れこむ!
ズデェーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!
「イッデェェェーーーーーーーーーーーーーーー!」
早朝の町に響き渡るアホの叫び声。
ちょっと何が起きたのか解らず放心状態。
自分の上にはチャリンコが乗っかっている・・・
薄暗い中そこらじゅうに散らばった私の荷物達。
?・・・・・・・・・・
「痛い・・・痛い・・・・・・・・イタタタタ!!!イテェヨ!!!」
急に状況を思い出しドンドン痛くなる。
あまりの痛さに乗っかったチャリンコが動かせなかった。1分程固まってた・・・・
左肘と両膝が逝っちゃってる感じだった。
動かせなくてそりゃ〜大変でした。
朝っぱらから何やってんだ私・・・・って思いながらちょっとずつ動かしてみた。
肘はやばかった・・・・・力はいらない上に動かせなくて!!今もイテェし。
ジクンジクンしてて痛い。病む!ヤム・・ヤムチャ・・プーアル
膝は何とか動かせたのでチャリンコ起こして、ゆっくりペダルこいで帰った。
手が力入らないのでブレーキがかけられなくてまた転ぶかと思った!(滝汗)
そんで何とか家へ到着!
「イテェ・・・イテェヨゥ・・・・」
「しかしタイツ履いてて良かったぁ〜。生足だったらすりむいてたなぁ〜」
とか独り言(笑)
だが!しかし!!あまくは無かった。
タイツ脱いでビックリ。
膝じゅう血まみれでした(爆)オォイ!助けてくれぇぇーーーーーーーーー!
乾く前に脱いで良かったぁー。
乾いてくっついたらソリャーもう・・・想像しただけで寒気が!
後で青あざにもなりそうだなぁ。
ナンテコッタイ!
でも久々にチャリンコで転んで面白かった。(意味不明です)


SEED・・・・・ヤバイって。
何?!何なの?!キラのアホ!アホ!アホーー!アンポンタァァーーーン!!(号泣)


カモ鍋食べた!鍋っていうかすき焼き。カモスキ。
美味かった・・・・・・
次食べる時はごぼう味噌(まだ材料が残ってた♪)で煮て食べてみようかしら☆
デッヘッヘ!美味そうだ。

すわん♪負傷!!そして、新店長!
2003年01月17日(金)


すわん♪が車と接触!
1年くらい前にも接触してなかったか?!松葉杖出勤してたのを見た。
ヤツのチャリンコ爆走はすごいからなぁ・・・・・
でも信号青で車は赤で・・・車が悪い。
ってな訳で頑張って車を避けたすわん♪は左手小指をガッツリぶつけたらしく、モッコリ巨大化した指で出勤して来た!(爆)
大丈夫なんかい!
店が忙しくなるにつれて、痛い指もかばってられず、両手でガツガツオーダー運びまくりのすわん♪・・・実は痛くないのか?!と思わせる程の運び様に私ビックリマンボーでした。
あぁ見えて実はマゾなんですか。
そうなんですか。

今日ついに新店長とゴタイメェェェェ〜〜〜〜ン!おぉぉおお。
辞めずに頑張れる(?)と思います・・(多分)
新店長ヒゲ剃らないのかなぁーーーーーーー課長みたいに剃ればいいのに。
毎日カットしてるのかなぁーーーーーー
実はヒゲまでトリートメントとかしてたりして!!!ドキドキ!
思ってたのとずい分イメージが違ったんで、良かった。
すっごいイメージしてたんだよねぇ(笑)
私、妄想人間なのでそりゃーもう凄いイメージだった。ここでは言えません(笑)


15日からメニューが一部入れ替えになった。
「ガリチキ」美味い!!!!!!!!!!!!!!
いいじゃん!いいじゃん!美味いじゃん!!
アレあったらせせり肉のスティック揚げイラナイじゃん。
明日はカモ鍋にしようかなぁ・・・・フフ
でも【ごぼう味噌】が無くなったのは痛い。実に痛い。
ごぼう味噌の風呂に入りたいくらい好きなのになぁ・・・チクショウ!

遊戯王!!
2003年01月16日(木)


昨日の膝が痛くて痛くて・・・
見てみたら青あざが大きくなって腫れ上がっていやがった!!
オォイ!助けてくれぇぇーー

今日はアイコンを作った・・・・
キリ番の色塗ろうかと思ってたんだけど、どうしてもやりたくなって。
作るの遅いからそりゃーもう大変。
結局2個しか出来なかった。
まぁ・・いいか。
右の猫化した菊丸アイコンが2個の内の1個★

コンビニ行った時に遊戯王のビックリマンチョコみたいな奴を買った!
開けてビックリ玉手箱!!!
おぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
2個買ったんだけど、シールがね!シールがね!!
海馬&ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンVSイシズ姉さん ってのと、
マリクVS獏良くん でした!!(後ろに居る召喚されたキモイ奴が邪魔ですが・・・)
すげぇ・・・。いいものゲットォーーーーーー★お菓子も美味しかった。
あと、仮面ライダー龍騎のソフビ人形ゲット(笑)なんかムショウ〜に欲しくなってさ。
100円だし。龍騎サバイブバージョンだぜ!カッコエエぞ!ナイトも欲しいなぁ・・・。
最近の私・・・・・オタクまっしぐら!?ってかオタクだろ。
昔よりオタク化してる気がしないでもない。でもアニメイト行く回数減ったぞ。
そろそろまた行きたいけど・・・あぁ・・・・・明日にでも行きそうだな(笑)
SEEDグッズとか出てたらアホな私は買い漁りそうだ・・・・・

新年会☆
2003年01月15日(水)


新年会へ!
いつも使う和民へ。
白桃ロックが無くなってるんですけど!!ガッカリ!ゲンナリ!!
ってな訳で、杏子ロックを♪
20人以上居た。なんかごちゃごちゃしてて何人居たのかよく解らなかった(笑)
久々に会う人達ばかりで、楽しかったぁ〜☆

そんでその後、歌広へ。
3時間飲み放題付きで1200円だった。安い・・・・ちょっと安すぎないか?!
そして・・・・・・・悪夢のような時間がはじまった。
こんな客来たら絶対嫌だな・・という程の暴れようでした。
飛びまくりの脱ぎまくりの踊りまくりの歌いまくりの発狂しまくりで・・・・・・それはそれは恐ろしかったです。
膝が青あざになって痛いんですけど!
いつもながらヤバイ奴らの集まりだという事を実感した瞬間でした(笑)
私は速攻ダウンでしたが・・・・・みんなの体力には付いて行けんわぁーーーー
キモイ踊りと動きに大爆笑しっぱなしでホッペが痛いわ。

一言で言うと「疲れた」です(笑)
イヤ、マジで。ヤツら人間じゃねぇ・・・

ご老体
2003年01月14日(火)


今日も朝帰りぃーー♪
朝帰りが基本です。仕事なので。
バイト中に某従業員に言われた!!!!
お皿の数を数えていた私。
「ちょっと・・ショックなんだけど。見た目と違ってやっぱ年くってんね。」
数え方に問題ありだったらしい・・・・(爆)
年くってます。くいまくってます。ヤバイです。ご老体なので労わって下さい。

8時間も寝ました!!なんか寝すぎて勿体ない気分。
起きてからアイコン作ったり、絵描いたり、洗濯したり・・・と、やりたい事やって過ごしてみた。やっぱやりたい事やって過ごすのっていいよね。
そして、今日の遊戯王★個人的に絵が好きでした♪
マリクってばちょっと怖かったけど・・・・でも可愛かったぞ!マリク!!
マリクって可愛いよねーーーーーーーーvvvvvvvv(闇じゃない方ね)
遊戯王の絵が描いてみたい・・・と思った。


ペインターで色塗りしてみたい!!
ちょっと挑戦してみようかしら!!!!
ペインターの水彩画みたいな技(?)に憧れるんだよね!
あれはカッコイイ!!マジで憧れるわぁーーvvv
ペインターがPCに入ってても今まで使った事無いんだよね私。
フォトショップかアイコン作れるソフトのどっちかで作業してました。
ペインターも使ったらもっと色々作業範囲が広がって楽しそう!!
・・・・と期待に胸膨らませてみました。ドキドキvワクワクv
いつか1作目のペインター使った絵をアップしたいです★ハズカチィーーーーーー!(笑)


最近ネットサーフィン(死語ですか?!)が好きv
何かね、やっぱ上手い絵を見ると勉強になるわ!そりゃーもう・・食い入る様に見ます。
そして「頑張ろう」と思う毎日。

店長さようなら・・・・・
2003年01月13日(月)


はい!成人のみなさんオメデトウゴザイマス!
私には全く無関係な話ですが・・・(爆)
晴着はいいねぇ!着物はいいねぇ!!たまらんぜ!!デヘヘデヘヘ
晴着きてる人を結構みかけたんだけど、何気に思った事・・・・
「お前ら本当に成人か?!結構年くってねぇか?!」・・・・と。
見るからにオバサンチックな人とかいっぱい居た。
成人のふりして潜りこむ人も居るらしいし・・無きにしも非ずだな。
そして私も着物が着たくなった!!
誰か結婚式呼んで!!私着物着ていくから!!(笑)

今日で店長が最後だった。
他の店に移動なのだ。
明日からの店長・・・・・・・・・・    今は何も言うまい。
金○店長!お疲れ様☆他の店行っても頑張って下さい!!
そして、移動先に来月必ず飲みに行きます!!新しい制服見に・・・(爆)
ってここで言ってもしょうがない(笑)

最近水仕事が多くて手が爬虫類みたいになってしまった。
ブリーチ原液に手突っ込みっぱなしとか、某強力液体の原液触りまくりとかやりすぎた。
ガサガサで・・・テカテカしてて・・・ウロコみたいになってる(怖)
ぎえぇぇーーーーーー!!
クリームとか嫌いなので何があってもつけないんだけど・・流石にこりゃーつけないとヤバイわ。
爬虫類・・・・・・・
イグアナの女・・・・・・(関係無い。しかも古すぎる)


いつも使うコンビニへ今日も行ったんだけど、そこの店長についに言われた!
「いつも有難うございます」
爆!!言われちゃったよオィ!
何か恥ずかしくなった・・・・・・・
そこの店長いつ行っても居るんだよね。昼行っても夕方行っても夜中行っても早朝行っても・・・・
一体いつ寝てるんだ?!
私がそう思ってるという事はあっちもそう思っていたりして・・・・
というかあのコンビニ私使いすぎ。

仮面ライダー龍騎?!
2003年01月12日(日)


バイトから朝帰って来て、ケーキ食べながらシュシュッと参上(ハリケンジャー)見た。
次に仮面ライダー龍騎を見ていた・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
え!!主人公死んだ・・・
いいの?!主人公じゃないの?!龍騎って?!
ああ見えて実は生きてるのかなぁ・・・それは無いと思うけど・・あれで生きてたらすげぇな。
それともミラーワールドで生きてたり?!んなアホな!!
しかし!しかし!!ちょっとなんて言うか・・・蓮と真司のラブラブぶりにクギヅケでした!(笑)シリアスシーンなのにスンマセン。
龍騎も次回で終っちゃうのかぁーー。残念だなぁ。面白いのに。
最終回期待してます。
そして仮面ライダー555・・・・変身した後の姿・・・やばくないっすか?

すわん♪と一緒にダイエット大作戦をする事にした。
そう決めたのに私は食べまくり!ヤバイよーー。この日記書きながらもケーキ1ホール食べちゃった♪あぁ美味しい・・・。
頑張ってやせます。(無理っぽい気が・・・)
ケーキと言えば!!ヘンテコリンなジュース発見した!
「イチゴショート オ・レ」って名前だったかな。
ショートケーキの味がするらしい!!怖いもの見たさで思わず買ってしまった私。
一口飲んで吐きそうになった。こんなにまずい飲み物があっていいのか?!って程ヤバイ!
イチゴショートは好きだ。
好きだけどさ・・・・そのジュースからスポンジケーキの味までするんだよ?!イチゴミルク&スポンジケーキ味ジュース!みたいな感じ。
私は基本的にいくらまずくても全部食すのだが・・・この飲み物だけは無理だ。
ゲテモノすぎる。
見かけた人は一度味わってみてはいかがですか。


そして「まつがえた」という言葉に大爆笑しまくった1日でした。ぶははは。
思い出しただけで笑えるわ!!それなまりすぎだぞ!!

隣の娘
2003年01月11日(土)


ビールケースの下から50円拾った。ラッキー!


隣の部屋には家族が住んでいる。
お父さん、お母さん、小学生と幼稚園児くらい?の女の子。
私は昼夜逆の生活なので、寝るのは昼。
昼の1時過ぎまで色々やる事やってた。
今日はSEED見るので出勤時間がいつもより遅い。
しかし起きる時間まであと4時間しかない!ヤバイ!!ってな訳で寝ようと思った。
布団に入る。
ここまではよかった・・・・・・・
寝つきのいい私は普段なら瞬殺。のび太も真っ青!
所が!!隣の部屋から子供の変な奇声が聞こえる・・・
「何?何なの?!」
耳をかたむけてみた・・・・・
『あ〜ああぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!』すごい奇声だ。
「は?!何?!」
『あ〜ああぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!』
・・・・・・・なにやらターザンゴッコをしているご様子(爆)
あまりの奇声ぶりになかなか寝られず、結局2時頃までその奇声は続いたのであった。
ある意味面白かった・・・(笑)
で、結局睡眠時間は3時間程で終了!オィッ!!
今週は3〜4時間睡眠ばっかりでそれに慣れてきたからいいんだけどね。
次の休みはちょっと多めに寝とくかな。うむ。

ガンダムSEED!!見ました?!
やばすぎ。
感想はここには書きませんが・・・・現在テニプリサイトにあるSEEDコンテツへ感想を。(後で書きます)
絶叫!発狂!身もだえ!暴れまくり!な30分でした。
たまりませんなぁ!!!!!!!!
そして、一般人のSEEDを見た普通の感想を知った・・・・普通のアニメとして見れない腐女子の私には新鮮な意見が聞けて面白かった(笑)


店の制服がかわるらしい。
女のサロンが赤色になるとか・・・・
キモイ。それキモイ!絶対キモイ!!
ネクタイ緑だし・・ちょっと配色センスやばくないですか?!
クリスマスを意識してんのか?!これから夏になるのに?!クリスマス先取り大作戦?!
そうか・・・そうだったのか。知らなかった。
しかもYシャツ自前にするとか。
あきらかにシャツのクリーニング代&リース代を浮かせる大作戦だと思うんですけど。
それは気のせいですか。

道を聞かれて
2003年01月10日(金)


ついに梅花さんへ捧げるキリ番イラストが枚完成した!!
背景とか頑張っちゃったよ!!
色塗り4時間でした。
時間かかりすぎよね・・・でも私作業遅いからしょうがないのよ。
うんうん。
いいの。マイペースなの。
次の絵は明日取り掛かります♪
次は1roさんのキリ番イラストだぁーー☆

出勤前の出来事。
チャリンコで信号待ちをしていた私。
若い男の人が困った顔してチャリンコ乗ってた。
私の前でいきなり停まった。
『すいません・・あのぉ・・・』若者はすごい困った顔で話し掛けてきた。
「はい?」
『豊島郵便局ってどこですか?』
「あぁーー次の通りを左に真っ直ぐですよー」
『ありがとうございます!!』
信号が変ったので進む・・・・
「あ!!!!!!やべぇ」
若者を追いかける私。
「待ってぇぇーーーー待ってぇぇーーーーーーーー!!」
必死な私(笑)
教えたつもりの通りの手前に、密かに細道があったのだ!
若者が気づいて振り返る
「すいませんーーっこの道じゃなくてあっちでした!!!」
『マジすか』
「マジです。間違えました!!」
2人で(笑)
「そこの横断歩道渡ったら一直線に進んでください!でっかいのでわかると思います!」
『はい(笑)ありがとうございました〜〜!!』若者は進んで行った・・・・
あぁ危なかった。ヘンテコな道教えるところだったわ。

イヤハヤ!久々に本郷の某店舗へ「ホールヘルパー」に行って参りました(笑)
あぁ・・・・・面白かった。
楽しすぎる本郷店。
残念だったのは【金だけに金隠しの忍者】を見れなかった事!(気にしないで下さい)
やっぱ鎖帷子とか中に着てるのかなぁ・・・・・謎だわ。

ココから先黒い部分は汚い日記なのでお食事中の方は読まないで下さい。
具合悪くなっても責任おえません♪

そんなこんなで本郷では17時から23時まで働いてその後池袋へ戻った。
戻って池袋の自店でまた仕事。
自店へ向かう時、最悪な事が起きた。
丸の内線に乗った時「ゲ○くせぇ・・・」と思った。
電車の出入り口にゲ○が!!(爆)
うっひゃーー!!助けろぉぉーー!!って感じでした。
その後池袋駅の中でもたくさんのゲ○を見かけました。
大量の物から一口サイズまで・・・・。
しまいにはゲ○の上で体育座りしてる人まで・・・。
よく考えたら今日は金曜日。そりゃぁー酔っ払いも多いはずだ。
東口から店へ向かう間もたくさんゲ○を見た・・・それはそれはまさにゲ○パーティーでした。
一番凄いのはワインゲ○・・・真っ赤で・・・それ以上言うな自分。


あぁ♪今日も色々な事があって楽しかった♪(笑)

企画物
2003年01月08日(水)


昨日、あの後描くのに疲れて体中痛くなったので風呂にお湯ためて入ってみた。
いつもはシャワーだけの私。
・・・・・・・のぼせた。
そして貧血状態でぶっ倒れ。結構ぬるま湯だったのになぁ。おかしいなぁ。
お湯ためて入ると体暖まるけど、すぐのぼせるんだよね私(汗)
これが困りもの。どうやったら治るんだ・・・。

それはさておき、今日はペン入れしたりしてみた。
もう私を誰も止められません!!
絵描くの楽しいぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
右の絵はチャイナドレス&ロングヘアー女の絵をペン入れした物をまたもや写メールで撮影♪
目の中描いてないので怖い(笑)
ペン入れ終わった奴全部目の中ないからかなり怖いぞ・・・・。
あと4枚ペン入れしなくては!!
私本当描くの遅いわ・・・・・・・・CGで色塗る事考えて塗りやすい様にペン入れして行くからよけいに・・・1線1線気使うわぁ。
色塗る時ってもっと時間かかるんだよなぁ・・・あぁ気が遠くなってきた。
負けないぞう!!

夜、21時頃から24時頃までらいらさんと企画物の計画をメールでやりとり!!
どうせならチャットでやった方がお金かかんないのにね(笑)
私ら個人的にかなり楽しい企画になりそうです♪
頑張って描くぞうーー!!らいらさんのも楽しみ〜〜♪姫ぇぇーー♪♪ナースぅぅーー♪♪
完成してアップするのは来月とかになるのかなぁ・・・・(爆)


今日のアニプリ!!最高でした!!
可愛くって可愛くって・・・・・・・・毎週こんなんだったらオモロイのに(笑)
厳選された面白いセリフで!(爆笑)
んーーもう全キャラ可愛すぎ!!!
桃リョも炸裂してましたね♪♪
同人誌チックでいいわぁ・・・・・・・   え?!・・
ヒカ碁も番外編でしたね♪
花器の絵をもっと綺麗に描いて欲しかった・・・
原作が綺麗すぎるせいもあってちょっとガッカリ。

予定が狂いそして!
2003年01月07日(火)


ちょっと予定していた事が狂って家でお絵描きする事にした。
テニプリアイコン大量に作ろうと思っていたのですが、その前にどうしてもたまりまくったキリ番イラストを描いてしまおうと思って描きはじめた。
描きはじめたらこれがまた楽しくって・・・・・
ヤバイです。
キリ番イラスト11枚・・・下書き全て終了!!
おぉーー自分すげぇよ。
いつになく気合入ってて背景なんかもすんなり入れちゃったりしてて!(笑)
【チャイナドレスでロングヘアー】
【スパッツ履いたつり目ぎみの女の子】
【黒ストッキングのOL】
【ロングヘアーで大き目のシャツ着用】
【少年】
【Kanonの栞】
【かっこいい男の子】
【PSOフォニューム】
【アキハバラ電脳組】
【ネコ耳娘】
【オヤジ】
以上がたまってるキリ番リクエストイラスト(笑)
考えれば考える程マニアックなリクエストが多いと思いませんか・・・?(爆)
でも個人的に全部描き応えがあっていい感じでした♪
完成したらアップするぞう☆
さぁこれからペン入れだぁーー!!

ドラゴンボールゼェーーット!!
2003年01月06日(月)


夕方ドラゴンボールZが放送されている。
何気に見てた。
そう、私はドラゴンボールマニア。

ピッコロに向かって悟飯の一言「さみしくって死んじゃうよぅ」

・・・・・・・画面前でニヤケル私(笑)
悟飯可愛すぎるぞ!!
そしてピッコロがお腹を空かせた悟飯にリンゴをプレゼント!!!
アダムとイブだわ・・・
禁断の果実を口にした悟飯・・・
あぁ・・・・・・・ホモくせぇぞ!オマエら!!(笑)

コナンの映画も面白かった!!トリコになって見てました♪♪コナン可愛い。
高山さんの声好きです。
そして最初の方に出てきた爆弾処理班の2人組かっこよすぎ!!ラブリーカップル!

ヤバイらしい
2003年01月05日(日)


布団の上でガンダムSEEDのビデオ見ていた私。
「あぁぁーーvvvvアスランかわいいぃ〜〜っ!!」
布団を抱きかかえながらゴロゴロ転がって身もだえ。
「ニコルちゃぁぁ〜ん♪かわいいぃぃぃ〜〜〜〜〜っ♪♪」
またもやゴロゴロ転がって身もだえ。
「キラァァァ〜〜〜〜かわいいぃぃ〜っ♪♪♪」
半発狂モードでゴロゴロ転がって身もだえ。
フレイを見ると
「フレイ去れ!去れぇぇーーーーー!!」
絶叫しながら暴れる。
これを数回くり返す私。完璧自分ワールドに入り込む。
『アホじゃねぇ?』
いきなりチョッパーくんの突っ込みを受けた。
『ヤベェよお前』
ヤバイらしい。

SEED熱高すぎてヤバイです。
コーディネイターになりたいです。
遺伝子操作して下さい。
ザフト軍(クルーゼ隊)に入りたいです。
トリィ私にも下さい。

店長がぁー!
2003年01月04日(土)


店長の移動が決定した・・・。
えぇぇぇーーーーー!イヤだなぁ。
今の店長面白いのに。
次の店長・・・冗談とかきかないらしい。
ブヘホーーーーー!
私、冗談の塊なのに。困った。
上手くやっていく自信がナッシング。
実は面白い人だったらいいなぁ・・・・・。


左目が痛い!!
すっごく痛い!!
刺さるように痛い!!
2週間以上前から痛い!!
急に【グサァーーーー!!!!!】っと痛くなるのだ。最悪。
眼科行くべき?
面倒だから行かないけど。
今に治るさ・・・・


掲示板とリンク集を新しくした♪
次はイラストコーナーとイベント情報を新しくしようと思う。
月曜日休みだから月曜日にやろうかな。
アイコンも作りたいなぁ。
絵も描きたいし・・・・・
やりたい事いっぱいだぁーー★


コンビニでおにぎりを買った。
何故か海苔が2枚入っていた・・・
そしてビックリ。
具が必要以上に入りすぎているのだ。
あきらかに2個分入っているっぽい。
ってことは・・・具の入っていないおにぎりを買ってしまった人も居るのかもしれない・・
貴方の分は私が責任持って食べました。ありがとう。(笑)
前にツナ巻を買ったら中身が納豆巻だった事があった。
機械にも間違いがあるのね・・・。

寒いねぇ
2003年01月03日(金)


出勤しようと思って外に出た。
「・・・・・・さ・・寒い」
思った以上に気温が低かった。
チャリンコ乗ろうとした。
「雨でも降った?!」
チャリのケツが濡れていた。
雫をティッシュで拭き取ろうとした・・
バキバキバキ!!
「は?!」
雫だと思っていた物は凍っていた。
チャリのカゴを見た。
雪が積っていた・・・・・

どうりで寒いはずだ。


サイトをチョコチョコ直して行こうと思います。

イベントチェック
2003年01月02日(木)


今年のイベントチェックをした。

ガンダムSEEDとテニプリのオンリーイベント。
赤ブーブーのシティイベント。
夏コミ・・・・・。

今月のイベントは申し込めないが・・2月のイベントはまだ締め切っていなかった。
・・・・・・・出たいイベントは沢山あった。
毎月毎月あるではないか!
出れるかなぁ。
うぅむ。

申し込めば申し込む程本出さなくてはいけなくなりそうな予感
どんどん自分を追い詰める予感
二兎追うもの一兎も追えず・・・みたな予感
HP更新怠りそうな予感

・・・・・・私頑張ります。


コスプレ衣裳作りたいなぁ。
ザフトもやりたいなぁ。
カツラ被りたいなぁ(笑)
トリィ作りたいなぁ。

ちょっと待って・・・・私ガンダムSEEDに偏りすぎてる気がする。

明けました
2003年01月01日(水)


あぁ・・年があけたというのに私は何故働いているのか・・・
そんな事を頭の片隅で考えながらも、お客の頼むオーダーに追われる自分。
飲みすぎだっての。
私も酒のみてぇよぉぉぉーーーーー!
誰か一緒に酒を・・ワテに酒をぉ・・・・
とか思ってたら、終礼で部長がアミダクジで当った人に焼酎1本プレゼントしてくれると!!
わぁーーい♪
20人くらいでアミダクジやったけど、私は当る気満々。
「私当るよ」と言いながら場所を選ぶ。
部長の顔見てたら、数字が浮かんできた。
左から数えてその数字の位置を選ぶ。
結果発表。
わーーーーーーい!!!見事に当りました!
おぉ自分すげぇ。幸先いいわ。

そんなこんなで仕事が終って朝8時やっと家に着く。
部屋に入って目に付いたもの・・・それは【クリスマスツリー】
まだ飾ってあります。
バイトとコミケ等であまりの忙しさにツリーの存在忘れてました。
あぁ・・・今年のクリスマスまで飾っておこうかな(冗談です)

本日、らいらさんが秋田へ帰ってしまう日。
チョッパーくんとお見送りに。
飛行場・・・・・広すぎ!すげぇなぁ。
飛行機激写してきました。
らいらさんと1ヶ月チョイお別れなので、なごり惜しむ。
「あぁ・・・さようなら・・・また部屋片付けに来てね・・(オィ)」
飛行機ありすぎてどの飛行機に乗ってるのか分からず、30分強たくさんの飛行機を見送った(笑)
とりあえず乗ってるか分からないけど手を振ってみたりした(笑)
自分達にお土産を買う。
雪うさぎって名前のお菓子。チーズ味のお菓子。
その店だけ凄い混んでて、大手のサークルみたいだった!!
食べてみて感想は・・・・イマイチでした。
おなかがすいたので、飛行場の中でご飯を食べる。
そば食べた。
食べてたら、らいらさんから連絡が。
秋田に着いたらしい・・・・・。
・・・・私らまだ飛行場なんですけど・・・(爆)

家に着いて・・・爆睡。
新年そうそうよく寝ました。

初夢は何だったのか・・・・・・・・・
初夢・・・・・
思いっきりドリンク作ってる夢でした(ゲフーーン!)
伝票見て、中生作りながら梅酒サワー&カクテルつくってる夢・・
そして伝票がどんどん出続けてひたすら作ってる夢・・・
それって今日の出来事そのまんまじゃん(汗)
初夢がこんなんでいいのか。


今年はもっとイベント出て頑張るぞう!!

そう言えば!このサイト1周年記念だ!
おぉーーオメデトウ自分!
1年間頑張った自分!!
今年も頑張れ自分!!!


前の日  次の日   過去日記リスト

SUGAR PINK