うさぎのこと、子育てのことetc

2005年04月22日(金) 誕生日

今日はじゃなくて昨日4/21は恋ちん&蘭ちゃんの誕生日でした。
ちょっと忙しかったから書くのが遅れちゃった(^^ゞ
恋ちんには沢山たんぽぽを食べさせてあげたかった。。。
まぁ、透明になっただけだから、きっと沢山のたんぽぽを食べたことでしょう。
おめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )
写真は恋と蘭の赤ちゃんの時なんだ、恋は蜂っこみたいで目立ってるよね。



そうそう、不思議なことがあの日からあるんだ。
うさぎマンションの引っ越しをしたのだけど、以前ぴょん吉がいた場所に澄麗、恋ちんの場所にぴょん吉が越してきたんだ。
そしたら澄麗がケージをガジガジと囓るようになった。引っ越し前までは絶対に囓らなかったのにさ。
きっと恋ちんの仕業だと思うんだーー
旦那がお腹が空いたら恋のアピール。ケージを囓ってねとお願いしたから澄麗にやらしているのだな。
で旦那も私も澄麗がケージを囓る時は恋だと思って接しているよ。
なんだか嬉しいよねっ。



2005年04月04日(月) 靴履けたよ

一歳7ヶ月になる息子の成長は著しい
私が家事をしている間、玄関で家族の靴で遊んでいた息子
まぁ、放っておいても危険はないだろうと思い、一人で遊ばせていた。暫くして様子を見に行くと片手に自分の靴をもって私の方へ歩いてきた。足音がおかしいので足下を見ると右足だけ靴履いてるじゃん!
しかも左右間違ってない!
まぁ、遊んでいて偶然に履けたのだろうけど。
子供の成長ってすごいスピードだねっ。
今は靴下を履きに挑戦中だよん


 < もどる  もくじ  すすむ>


itu [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加