うさぎのこと、子育てのことetc

2004年03月25日(木)

先週は暖かい日があったけども、今週は気温も低く雨天ばかり
いつもお出かけにはベビーカーでいっているので、天気が悪いとお買い物にも出かけられないから困るなー。
今日も稀輝と一緒に一歩も部屋から出てない(^^ゞ
早く天気にならないかなぁ〜
もうすぐ桜が満開になるころ、稀輝と一緒に桜並木をお散歩したいな。

やっと、今頃なんだけど、ホームビデオを買うことに決めた。
(今まではデジカメで頑張ってきました)
軽いし、メカ音痴の私でも使いこなせるように操作が簡単なものだ。
これでたくさんたくさん早く撮りたい^^

稀輝は7ヶ月、最近は「バブバブ」と言葉を喋っているよう。
寝返りで部屋中をゴロゴロ動き回るので我が家では「ごろごろかいじゅう」と呼ばれている。ごろごろ怪獣はお座りは出来るのだけどする気がなく、いつもごろごろ移動しては興味あるものを口に含む。先日は澄麗が床に落とした牧草を大事に口に含んで遊んでたり、パパがゲームをしているとコントローラーのコードをべろべろと嘗めたり、まぁ毒になるものじゃなければいいかぁ〜と思って野放しにしている、これがもっと成長して何でも飲み込むようになると喉に詰まる可能性があるからますます目が離せなくなるかな。
とにかく健康にすくすくと育ってくれればありがたいね^^



2004年03月04日(木) 親孝行

稀輝はある事に反応する。
さっきまでニコニコしてご機嫌だったのが一変、大泣きしちゃうのだ
それは大きな声
大きな声で言い争っていると必ず稀輝は喧嘩の仲裁にはいる
涙を流してわんわん(T.T)
小さいのになんて親孝行なんでしょう
とってもびっくりしちゃいました。


 < もどる  もくじ  すすむ>


itu [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加