果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2004年05月31日(月) あんま行きたくないよね。。。

異常出血。。。

ストレスか何かから来るホルモンバランスの崩れによる
生理時以外の出血。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

今月3度目の生理だったので、
私も心配になって、近くの産婦人科に行っ た。

またしてもあの診察台に乗りましたよ。。。

だから、妊娠した時にしか乗りたく ないんだよおおおおおお!!

と思いながら、あれに乗りました。。。

やっぱり妊娠で はなく、上に書いた通りでした。

とりあえず、ホルモンバランスを整えるための薬を処方して もらって、
後日また異常があるようだったらまた来てくださいとのこと。


ストレスか なぁ???

ストレス。。。わぴちゃん!?

毎日のように、ストーカー(のような)行 為をされてて、それでなったのかなぁ?と思う今日この頃。

「そーゆーの凄い負担になるから やめて!」って言ってるのに、全然わかってくれないし。。。

別れないとダメなんかな?って 本気で思ってしまいます。


↑投票ボタン。文字変換式↑

こっちの方が異常なんだろうね。。。



2004年05月21日(金) たえちゃんへ。

日記の『私の好きな日記』のなかで、
私のが入ってて嬉しかったです( ̄∇ ̄*)エヘ

・・・・・・・・・・
昨日の朝、『トマトの煮付け』を作って、夜食べようと思ったんだけど、
夜起きたら(今週は夜勤です)カレーになってた。。。。

どうやらお母様が。カレーの下地と勘違いしたらしい。。

珍しくお母様に怒ってしまいましたよ。。。



2004年05月18日(火) 不倫が生むもの。

会社の友達の話なんだけど、
半年くらい前に旦那に浮気されて別れを求められていた子がい る。

その子は35歳なんだけど、全然若く見えて、
性格のいいひとだ。

それでも旦 那は浮気をした。

相手は飲み屋のバツイチの女の人。(同じ歳)

夜勤を始めて、旦那 に自由な時間ができたからなのか、
元々浮気癖がある人らしく、病気が再発したの か。。。

友達は「別れたくない」ってずーっと言ってた。

「結婚して15年経つんだよ 。そう簡単に壊せるものじゃない。」

前日泣いたのか、目を赤くして私に言ってきたことがあ った。

彼女は1ヶ月くらいで、見てわかるくらいやせてしまった。
そんだけ苦しい思いをし たんだね。。。


私も昔不倫をしていたから、
『された側』の人を見ていると、
と ても申し訳なくなってします。。。

心の底から「バレなくてよかった。」と思いまし た。

自分の軽い気持ち(そんときは本気で好きだったけど、そもそも諦めていたから)で
こんなにも傷つく人がいたかと思うとね。。。

・・・・・・・・・・・・

んで、「別 れよう」と言われて半年。

昨日ちゃんと話し合って、
元サヤに戻ることになったそうです 。

「果林ちゃん。元サヤに戻ることになったよ」

と、笑顔で報告してくれまし た。

その笑顔がすごくかわいらしく見えました。

ほんと、だんなさんのこと愛してる んだね★


↑投票ボタン。文字変換式↑

凄い!!



2004年05月16日(日) 五月かぁ。。。

久々の更新です。


『パソコンから更新できない〜!!』と叫んでおりましたが、
どう やらお母様が電話料払ってなくて、
電話止められてた模様で。。。

後日、お金を振り込ん だから、私が電話会社に電話したら、

『支払った金額』
『振り込んだ金融機関』
『振 り込んだ日時』

を明確にしてまた電話くださいとのこと。
そこまでの対応でも腹が立った のに、
その日わからなくて、後日お母様が電話した時には
「そんなこと聞かれなかったわよ」 で終わった時には。。。

そら、沼田(関越自動車道)の『なめこセンター』で、きのこいっぱ い買ってくるわ!!!!!!
(お母様に電話しといてって言っといた日に、今シーズン最後の雪山に 行ったのさ)

んもう!!なんなのさ!!


最近小さなことでも文句を言いたがる。。。



↑投票ボタン。文字変換式↑

そんな女が彼女ですが。。。


 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加