果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年11月26日(火) この間の事。

風邪が治りかけてきてよかったああああ!!って思ってたら、
左目の端のほうに何やらできもが。。。

ちいさーい、しろーい、ぽつっとしたね。。。

目をぐって閉じると少々痛い。。。

おいおい、もういいだろう??(涙


そういや、こないだの土曜日、
久々にきんかんちゃん達と(控えめに)呑んできました(え?
風邪ひいてたけど。。(汗

で、その日の呑み会のこと、みかんさんが王子に話したらしくて、

「俺も行こうかなぁ。」って言ってたらしい。。もちろん冗談だろうけど。


。。。王子かぁ。なんだかとてーーーも懐かしかった。


つーか、それしか思わなかったなぁ。

もう、私の中で、完璧に過去の人になってるのね。。。


よかったよかった。

でも、本当に来たらどうしようかちょっとどきどきした。。。





↑投票ボタン。文字変換式↑

硬直しちゃうね、私。。。あはははは。。(汗



2002年11月24日(日) 加湿器購入。

。。。何度風邪ひけば気がすむんだ私!?
気休めに加湿器買ってみました。

ってことで、先週は会社早退+欠勤してしまいました果林でございます。。

また、病院行ってきました。(カンジタと同じ病院へ。)

カンジタ治療中なので、抗生物質使わない方がいいらしく、
それ以外のお薬で治療中。。。
しかも今回、喘息に似たような症状出てきちゃって、
深呼吸すると『ひぃーこら』言います。。。はぁ〜3たまらん。。。タバコ吸えないよぅ。。(涙


んー。。2交替向いてないのかなぁ??
2交替始めてからだもんな〜。。こんなに体調崩すようになったの。。。

はぁ〜3凹むわ。。。





↑投票ボタン。文字変換式↑
健康が1番!!!!!!!!!



2002年11月16日(土) ちょっとしたこと。。。

ちょっとしたこと。。。

先月のお話。

私の用事があったので、にぃと会わない日があった。

その時にぃは、相方以外の女の子と食事に出かけた。

ただそれだけ。。。

だったら、怒ることはない。。。

その子(○ちゃんとしときましょう)はにぃのことがずーーーーーーーーーっと好きで、
過去何回か告白して、にぃに振られた子なのだ。
もちろん、今でもにぃのことが好きらしい。

そもそもそのお話、その子と一緒に仕事してる、私と仲がいい人に聞いた。

「ねぇねぇ、果林ちゃん。にぃが○ちゃんと食事行ったのってほんと??」

私は「?」ってなった。その日のことは全然聞いてなかったから。。。

つーか私はにぃから「ずっと寝てた」って聞いたから、それを信じていた。


それを聞いた日、何だか凹んでしまって、
仕事帰りに友達と呑みに行った。

そこで酔っ払った私はにぃを呼び出して、
その話が本当か(お店の外で)聞いた。。。

「うん、行ったよ。」

あっさり認めやがった。。。

私は「何で○ちゃんなの!?」「ずっと寝てたっていったじゃない!!」

と、にぃに怒った。かなーり激しく怒った。。。

何で、まだにぃの事が好きな○ちゃんとでかけるの??
また、勘違いしちゃったらどうするの??
私に寝てるって言ったよね?嘘ついたの??


。。。お酒の勢いもあって、私の中の嫉妬心が一気に出てしまった。


しばらくして私が冷静になった後、

(ここまでいう資格、私にはないんだよな。。。)

っておもって「ごめんね。。。」って私から謝ってしまった。
それと同時に、何だか一気に、にぃに対しての気持ちが冷めてしまった。


次の日、とりあえずにぃと会った。

そこでにぃは「普通の生活に戻ろう。。。」って言った。

私が「昨日の見て恐くなった?」って聞いた。

「。。。そんなんじゃないけど。」って言ってたけど、
実際はどうなんだか。。。


だから今ではにぃとは会っていません。
たまに会っても、呑みにいくくらいになっちゃいました。(もちろんおごりで。)


まぁ、これはこれで、いつか来るものが早く来てしまったと考えて、(またかw)
相方と幸せになってもらうことを願います。。。





↑投票ボタン。文字変換式↑

そんなもんです。あはははは!!



2002年11月15日(金) この人元々彼になるのか。。。

こないだ久々に元々彼に会った。

別れた後の事、2人で報告しあった。


何やら元々彼、あの元カノとまた付き合ったらしい。。。

噂では聞いてたがほんとだったんだ〜。。。

しかし1ヶ月くらいで別れたとの事。。。

理由は、キャバ嬢だったということ。。。

(つーか、看護婦やりながらそんなことしていいの???)

元々彼曰く。。お客をとるために、色んな男と寝てて、しまいにはお店NO.1になったw
というのを誇らしげに語られたらしい。。(汗

それプラス、高校の時元々彼と付き合いながら援交してたそうな。

羽振りいいとは思ってたけど、気付かなかったんだってさ。


「騙されましたよ。。。」と、ぼそっと言ってました。


まぁな。。。(汗



2002年11月07日(木) 10月の出来事。

10月の間、にぃとあんまり会わなかった。
ちょっとしたことがきっかけで、
自分に本当にブレーキが効かなくなってしまうのが恐くなったのと、
そのことで、にぃのこと一気にさめてしまったから。。。

何て書いたらいいのかわかんないけど、
本当に一気にさめた。。。

んで、いままでにぃに費やしていた時間を持て余してしまい、
その反動からPCに真面目に取り組んでいた。。。

その上また、少々お酒に逃げていた。。。

おかげで体重増えました。。。(汗)
軽くアル中にもなりました。。。(滝汗)

でも今は、そんな事ないのでご安心ください。

『ちょっとしたこと』。。そのうち書きますねw






↑投票ボタン。文字変換式↑

いやぁ、こわい。。。



2002年11月05日(火) たらいも。

ずーーーーーーーっと更新怠けてました果林でございます。

。。。んー。
でも、書かなかったのはちゃんと理由がありまして。。。

体調かなーり崩してたり、PC関係で、ちょっと真面目に取り組んでた事がありまして、
1ヶ月間集中してそっちをやってました。

まぁ、1ヶ月集中してた割には、いい成果も出ずに終わったんですけどね。。。(涙)

でも、自分でやれるだけのことはやったので、いい成果が出なかったのはしょうがないと思ってます。

他に、にぃの事とか書きたいんですけど、
ちょっと夜勤明けで疲れちゃってるので、
今日はもう寝ます。。。






↑投票ボタン。文字変換式↑

たしゅけて〜(涙)



2002年11月01日(金) お久しぶりです(汗)

久々の日記更新でございます。。。

いやぁ、一ヶ月も止めちゃいました。。。
掲示板のレスも付けずにねぇ。。。
家に帰ったらしますので、勘弁してやってください。。。

ってことで、これから前の会社の集まりにいってまいります★

で、家に帰って 落ち着いたら
また改めて日記更新いたしますので、
よろしくお願いします★


 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加