果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年09月26日(木) 怒りんぼさん。

昨日の夜、にぃと喧嘩した。。。
つーより1人で怒ってただけなんだけどね。

理由は電話に貼ってあった彼女とのプリクラ。

最近までにぃは電話料金払ってなくて、電話止められてて、電話が鳴ることはなく、
私は部屋のどこに電話機があるか知らなかった。

でも、この間電話料金を払い、不通になってた回線が開通したみたい。

昨日、寝てる時に電話がなり、いつも布がかけてあるそれが電話機だった事にきづいた。

起きてしばらくたってから、何だかふいに電話機を見てみたくなって、
その布を取ったら、彼女とのプリクラがぎょーさん貼ってあった。

「。。。。。。(怒)」となった私に気付いたにぃは、

「見なければよかったのに。。」ってぼそっと言った。。。。

まぁ、プリクラが貼ってあるのはしょうがないとしても、


なんだいその言い方は!?


更に怒った私は「はい。じゃあね〜」って言ってにぃの家を出て行った。

そんな私ににぃは逆切れしたみたいで追いかけてきてもくれなかった。

とりあえず実家に帰って夕食の準備をしてたんだけど、
また無性にむかついてきて、にぃにメールを送った。

『あんな帰り方してごめんなさい。。。やきもちやいちゃったし、
にぃの、「見なければよかったのに。」って言い方にむかついたからさ。。。』

という内容。

返事無し。。。

++++++++++++++++

こんな日に限って、お仕事にぃと一緒にやるはめになる。。。

なんなの!?いつもは全然違うのに。。。

シフト決めてるの、昨日の上司だから、何だかすごーくはめられた気分なんですけど。。。





↑投票ボタン。文字変換式↑


それはわかってるけど、意地っ張りなワタクシ。。。

『今日、にぃの家行かないから』って、昼休みメールしちゃいました。。。あはは。。。

しょぼーん。。



2002年09月25日(水) 忘れた頃に。

こちらの下の方の文からどうぞ。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++


今日の仕事中、私の仕事場の上司がぶら〜り私に所にやってきて、

「あいつ(にぃの事)彼女いるの知ってる?」って聞いてきた。

「うん、知ってるよ。」

「この間、果林ちゃんとあいつが一緒にいるの見たって人がいたんだ〜。」少々にやけながら言った。。。

「あぁぁあ、一緒におでかけした日あったから。。。そんときかな?」

。。。情けない。かなーり動揺してしまいました。
もう、顔赤くなってたと思う。
上司の顔直視できなかった。。。


しかし、見られてから、16日で自分の耳に入ってきました。。。(汗)
どーーーなってるの!?
まさかこんな後になって自分の耳に入ってくるとは思わなかった。。。





↑投票ボタン。文字変換式↑


嘘つけーーー!!!!
それなら聞かないだろう!?

ちなみに今日のお仕事、現場を目撃されたおばちゃんと一緒でしたw(苦笑)
何故だか今日は『結婚』についての話が多かった気が。。。??



2002年09月24日(火)

やっと、復活しました。。。PCくん。

よかったよかった。。。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


さてさて近況ですw

PCくんとまってから、また飲み会やってしまいましてね。。。
風邪ぶり返してしまいました。。。(涙)
喉イターイ、だるーい。。かゆーーーーい。最悪。。。


かゆい??


。。。はい、私、風邪ひいたついでに、カンジタになっちまいました。。。(滝汗)


勿論、産婦人科へGO!。。。

にぃが一緒に行ってくれたけど、病院内は何か恥ずかしいから1人で行った。

妊娠したなら喜んで一緒に行くけど、違うからなぁって思ったし。。。

カンジタなった原因は風邪ひいてたからだけど、
お医者さんに「体調崩すとなりやすくなっちゃうのよ」って聞くまで、
にぃにもちょっと責任あるかもなぁって思って、
病院内につれてくのかわいそうだとも思ったし。。。ねぇ。

(でも、最近お互い風邪ひいてたからおぼえは無かったのよね。。。)



しかし、痒い!!!!!!


仕事中最悪でした。。。(涙)





↑投票ボタン。文字変換式↑


そん時は詳しく説明してもらえなくて、わかんなかったけどね。。。



2002年09月19日(木) ぐはぁ(吐血)

昨日エロサイト見ようとしたら何か変になっちゃってオンラインにできなくなっちゃいました。。。
どうしましょう。。。

幸貴さんへ
いつも来てもらってありがとうございます!
つーことで、レスつけられませんごめんなさーい(>_<)
でもカキコは携帯で確認できるようになってるので
よろしかったらカキコしてってくださいね〜★



2002年09月17日(火) アル中?

はい。こんばんわ。。。最近体調不良だった果林でございます。

。。。いつものごとく呑みすぎてまして。。。3日酔いぐらいしてました。。。

土曜日はお母様と呑んで、その次の日がお見合い(合コン)
そこでも呑んじゃって、月曜日死んでました。。。(苦笑)

酒ヤケしちゃって、会社で1.5リットルくらい水呑んでました。いや、飲んでました


ってことで、お見合い結果。。。。



どうにかしてくれ。。。



もう、私おなかいっぱいでした。。。(いろんな意味で。)

そんな中、なーーーんか1組いい雰囲気になっちゃいました。

それはそれでいいんだけどねw

もう、写真載せたい。。。

見せてあげたい。。。(切実)

ちなみにお友達のぱんだちゃんに写真見せたところ、丁重にお断りされました(笑)





↑投票ボタン。文字変換式↑


怒!!!!


その頃にぃは寝込んでました。
昨日、今日欠勤。。。早く元気になってクレー!!!



2002年09月12日(木) 弱いんだよ。。。

夜勤で残業してるとき、にぃが、「10分前に機械止めてゴミ集めといて」って言ってきた。

「はぁ〜い」ってだるそうに答えた後、
にぃが小さな声で、「俺さっき吐いちゃって。。。先帰るわ。。。」って言ってきた。

「えっ!?」少々大きめの声で聞き返したんだけど、
にぃはさっさと行ってしまいました。

そういや、今日体調悪そうだなって思ってたんだけど、やっぱりそうだったんだ。。。
私の前では無理してでも笑ってくれるから、確信はもてなかったんだけど。。。


んで、昨日の事もあったけど、やっぱり心配になってにぃの家に行ってしまいました。。。

1人暮らしで体調悪いと気が余計に滅入るの知ってるし。。
(私の場合は「このまま死んじゃうかも。。。」とか思ったりします。(笑))

だめですね。。。でも、心配で、気になっちゃってしょうがなかったから。。。





↑投票ボタン。文字変換式↑


でも、にぃ車検で車出しに行かなくちゃならなくて、結局睡眠4.5時間。
私きっちり7時間。。。あれ??
気だけ気だけ〜。



2002年09月10日(火) にぃと一緒3。

本日3日分更新。まずこちらから→


夜勤が終わって実家に帰宅。

(にぃ。。。そーいや、家に来た時、ヘアーワックス忘れていったな。。。)

まぁ、そーゆー口実もあったので、にぃに電話した。(笑)


出ない。。。


(まぁ、いいや。)って思ってお風呂に入って、出たら、着信4回、メールが1通来てた。

メール内容。『ごめん。シャワー浴びてた。』

そりゃまた気が合うことで。。。(汗)



私から電話した。だらだら話してた。話してるうちに、にぃが、「ビールあるよ。」を連呼してきた。。。

私は「ふーん」って言って、わざと聞き流した。ホントは行きたいけど。。。って思いながら。

そのうちにぃは「いい加減来なさい!!」って言ってきた。

嬉しい。。。でも複雑。。。

弱い私。。。。。結局行っちゃいました。。。はぁ〜3

+++++++++++++++++++++

また、いつもの様に、呑んで、。。話して。寝て。。。変わらなかった。

唯一変わってたのが、私の体調だった。

生理上陸。。。(涙)

+++++++++++++++++++++

昼間おなか痛くて起きちゃって、にぃも起きてしまった。

私「。。。おなかいたい。」

にぃ「生理か?薬は??」

私「ない。」

にぃ「わかった。」

って言って、薬を買いに行ってくれた。
そのついでに、軽めの朝食と、パックに入ったスープを買ってきてくれた。
が、そのスープ、牛乳がないとダメらしく、速攻、牛乳だけを買いに行ってくれた。

+++++++++++++++++

にぃが温めてくれたスープを飲みながら、

私が「ごめんね。。。」って言った。そしたらにぃは「ありがとうだろ!」って答えた。



私がいつも人に言う言葉だった。。。



飲み終わって、薬飲んで、また寝ようとしたとき、
にぃはずっとおなかに手をあててくれてた。



あったかくて痛みがやわらいだ。。。

+++++++++++++++++++

夕方になっても痛みは治まらなかったので、
今日は仕事を休んだ。(薬飲んだのにね〜)

それ以外でも、今日はなんとなく行きたくなかったし。。。


にぃが会社に行くとき、私も一緒に家を出た。

忘れ物が無いかをちゃんと確認して。。。






↑投票ボタン。文字変換式↑


綺麗でした。。。
家にいろという突っ込みは無しで。。。(苦笑)
だって1人で居られなかったしさぁ。。。



2002年09月09日(月) にぃと一緒2。

その後、泣くのを通り越して、2人して笑ってた。。。
明日から夜勤の週ってこともあって、もっと呑もうってなっちゃって、
にぃの家で呑む事になった。。。(居酒屋2時くらいで終わっちゃうってのもあったし。)

私「今日は帰るから、ちゃんと送ってね。」

にぃ「はい。わかりました。」


途中で買い物をしてきて、にぃの部屋に行き、少々呆然となってた。。。

(最後なんかな。。。?)

そう思うとまた泣いてしまいそうだったので、とりあえず呑んだ。


で。。。呑み続けて、4時頃。。。にぃ潰れる。。。(汗)


(2人であの量は呑み過ぎだ。。。)


私は酔った勢いで。。。

私「ねぇ。。。?彼女と別れる気ないの???」って聞いてみた。

いつもなら、何か違う話にもっていく所を、この時はまじめに答えた。

にぃ「。。。やっぱり今までがあるからな。」

私を抱きしめながら言った。

にぃ「これからのこと考えると、果林と一緒にいたほうが絶対に楽しい。けど、彼女の事情とかあるし。。。」

私「そんなこと知らないよ!だって、にぃ達が付き合い始めたのって、私が12歳の時だよ。出会いようがないじゃない!!」

ほとんど怒鳴ってた。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ほんとうにこの人とは、話が合うし、一緒にいて楽しい。
会話中にハモッたりする人なんていなかった。(毎日ね)

以前、私が無性にカラオケに行きたい日があった。
平日だったんだけど、にぃが会社から帰ってくるなり、「カラオケ行こうか」って言ってきた。

(すげぇ。。。)正直びっくりした。

まだ私が住み着いて2週間くらいの話。

もちろん、それ以外にもあった。2人して「気が合うよね〜」の連発だった。


だから、これから一緒にいたらもっと楽しいことができるんじゃないかと思った。
だから、ちゃんと付き合いたかった。

でも、ダメみたいね。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

結局、にぃが潰れてしまって帰れない。。。

私もめんどくさくなって帰る気力も無かった。



もともと帰る気なんてなかったのかもな。。。





↑投票ボタン。文字変換式↑


夜勤なので夕方くらいに起きて、その後念願の「月見バーガー」を2人で食べに行った。。。
その時、会社の口の軽いおばちゃんに2人で居る所を見られてしまった。。。

。。。やばいな〜。お母様の耳にも入ってしまう。

こーゆーとこ親と同じ会社だとめんどいよね。。。



2002年09月08日(日) にぃと一緒1。

にぃには11年付き合ってる彼女がいる。
元々知ってたことなんだけど、毎日逢ってるとそんなこと忘れてしまう。

仕事のとき一緒。それが終わってにぃの家に帰る。

それが私の日常。

逢わない時間なんて、1日2時間ぐらいだ。

そんな中、にぃに、「今日、彼女来るから。。。」って言われる。

つらい。。。

昨日(土曜日)仕事中に言われた。

はっきり言って、泣きそうだった。。。。



んで、日曜日。
彼女が帰った後、2人で呑みに行った。

私「やっぱりつらいや。。。」

にぃ「。。。そうだよな。」

そう言いながら携帯をいじった。

数秒後、私の携帯が鳴る。


??


にぃからのメール。



『さよならだよ。
このままだと、俺がズル×2 引っ張りそうだし…。
良く無い事だろハッキリしないのは?
果林の顔見ちゃうと又、曖昧な答えしそうだし!
その辺自分で解ってるしね。』


にぃ「昨日入れようと思ったんだ。。。」

私「。。。そう。」

やっぱりつらいね。。。





↑投票ボタン。文字変換式↑



2002年09月06日(金) 月見バーガー。

の季節になりましたなぁ〜
食べたいな〜。今年はまだ食べてないや。。。

毎年これを食べるのは秋の行事でございます★

さてさてわたくし、今だに放浪中でございます。
今もにぃの家から携帯で更新。
つーか家帰れよ。。。私。


しかしなんで携帯で更新してると
眠くなっちゃうんだろうね?

すでに1回寝てしまいした(苦笑)



2002年09月03日(火) お見合い.

今日、会社のおばちゃんから、「明日までに写真持ってきな。」って言われた。
私が、何で??って聞いたら、おばちゃんの息子の友達を紹介してくれるとのこと。

私「えー!?ホントに??」

おばちゃん「うん。息子の友達みんな独身だから。」

話によるとおばちゃんの息子の友達、(28歳くらいかしら?)まだ独身で、ちゃんとした会社の正社員!!
でも、彼女募集中らしい。。。(どんな人達なんだろう??)


とりあえずフリーな女の子、私含めて3人いるので仕事終わったら速攻でプリクラを撮りに行った。(笑)


にぃには彼女がいるので、こーゆーことやっても文句は言わせない。


つーか今回は「結婚したい〜!!!」っていつも言ってる子の付き合いなんだけどね。あはは。

(1人じゃ心細いって。そりゃそうだ)

でも、いい人がいたら絶対そっちに行くと思う(笑)

だって所詮2番目なんだもん。。。(涙)

さぁて、明日おばちゃんに写真渡してどうなることやら。。。くすっ★


でも、写真で断られたら。。。かなーりショック!!!

。。。。ありえない話でもない。(苦笑)





↑投票ボタン。文字変換式↑

大爆笑。



2002年09月02日(月) いやぁ。。。びっくりしたよ。

またやってしまいました。。。

この会社入ってからはじめての寝坊。。。(汗)

起きたら9時30分でした。。。(8時30分出勤ね。)

もう、諦めて11時過ぎに行きましたけどね。(笑)


そもそも、昨日(今日か)の0時過ぎに、にぃ(放浪先の彼ね)がいきなり我が家にやってきた。。。
んで、帰ったのが3時過ぎ。。。

体が夜勤体質になってたのもあって、寝たのが4時過ぎだった。。。(寝れなかったのよ〜!!)
だめねぇ〜3





↑投票ボタン。文字変換式↑


。。。そうかいそうかい。(にぃは会社の上司です。)

しっかり出勤しやがって。電話くらいしてくれ!!(怒)
って、人のせいにしてみたり。。。(苦笑)



2002年09月01日(日) 昨日の報告。

昨日の報告。
結局王子には逢えませんでした。。。

車はあったんですけどね〜。。。

それとみかんさん、仕事終わるのかなり遅くなるとのことで、今日は不参加。がっくし。。。

+++++++++++++++++++++++++++

仕事が終わる時間にあわせて乗り込んでいった私。。。(汗)
(この時点で合う気マンマンですね。(笑))
裏の駐車場から車でこっそり入っていきました。
そこで王子の車発見!!
もう、気持ちが高ぶる高ぶる。。。。(笑)

(あぁ。。。王子来てる〜。。。)

車を置いて、いつもの休憩所に行きました。。。。が、
誰も居ません。。。(涙)みかんさんさえも。(休憩しなさい!みかんさん!!)

そんな誰も居ない休憩所で、ぼーっとしてると、仲が良かった社員の男の子がきた。

「おぉ。。久し振り!なにしてるの??」

これから呑みにいくことをその子に言った。ついでにちょこーっと探りを入れてみた。

私「今日誰も居ないの??」

「そうだねー。。。あっ、事務所に(王子の苗字)さんいるよ〜」

私「えーー!!居るの??逢いたいね〜。。。でも、携帯の番号知らないしなぁ。。。」

「うーん。。。俺も知らない。。。」


。。。ダメじゃん!!!


いやね。。。私、新しい携帯にした時、王子の番号入れなかったのよ。。。
吹っ切ろうとしたんだね〜(その時の私。。。)


結局そん時は諦め。。。


でも、諦め切れなくて、いよかんさんが来たというのに、うだうだしてその場を離れなかった(笑)。。。

。。。が、きんかんちゃんを迎えに行くために、泣く泣く会社を後にした。。。


もう、そこからは大急ぎ!!

(王子が帰る時間にどうにかして合わせてやる〜!!!)って思って、かなりの安全運転できんかんちゃんを迎えにいった。。。


往復30分くらいで行ってまいりました。。。


(それが早いのかはわかりませんが。。。)


で、会社に帰ってきて裏の駐車場から王子の車が置いてあったところに一直線。(おいおい)


。。。車無かったよ。


かなーりショボーン。。。


助手席に座ってたいよかんさんに。。。





↑投票ボタン。文字変換式↑


いよ「あっはっは!!OK・OK」

伝言メモを頼んどきました(笑)

そうそう。いよかんさん、また前の会社に出戻りしたのです。
今月いっぱいでまた他の会社に飛ばされちゃいますが。。。(涙)

とにかく、みんなと久し振りに会って、楽しい時間を過ごせました♪
また行こうねー!!!

本日も2日分更新。こっそりとね。。。



 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加