螺子巻き日記。
目次。戻。進。


2014年01月19日(日) あけました。

おめでとうございました(過去形)


録り溜めてた鎧武ようやく放送に追いついた。
1クール目は結構しんどくてリタイアしかけたけど、「虚淵脚本は起承転結でいうなら承からがはじまり……!」と言い聞かせて頑張りました。
その甲斐あってか、2クール目から徐々に面白くなってきているような。さすが虚淵脚本、子ども向け番組でも容赦なく殺しまくるぜ。
今のところ一番気になるキャラはバナナの人かな(まだ名前覚えてない) ヒロインちゃんとのフラグがこれまた気になる。

しかしそれより気になるのは昭和ライダーVS平成ライダーなわけですよ。
久し振りにライダー映画を観に行くことになりそうだぜ…… たっくん! たっくーん!!
翔ちゃんも士くんも嬉しいけど(ウィザード結局見なかったから彼には特に思い入れがなくて申し訳ない……)たっくんに一番興奮した! たっくんに会いたい!


黒緑CD買って毎日聴いてます。可愛いよー可愛いよー言いたいこと言い合える二人可愛いよー。
25巻を踏まえて歌詞を読むと、しみじみと「言いたいこと言い合えるようになれて良かったなあ」と思う。最早保護者の心境です。
ところで黒緑CDなのに高尾さんの存在感ったら……と思って3分弱のミニドラマで真ちゃんが何回「高尾」言うたか数えてみたら3回だった。1分に1回呼んでるわけですね。マジ公式が最大手。ありがとうございます。


こりま