おni9Yの日記

2006年09月30日(土) ワキワキ日記【5回目】

今日の電力は27〜28だそうです。
いつもより一寸痛い気がするけど、耐えられないような痛みでもないので普通にしていた。

しかし、Σ(´д`ノ)ノ ショックです。
普通だと5回目あたりは電力37〜38ぐらいでちょうどいい減り具合なんだそうです。つまり、あまり減ってないということ。1年間の期限があるのだけど期限内に全部取り去ることが難しいかもしれないんです。
すごいショックです。期待してたのに・・・
なので、もうちょっと期間をつめて通うことになるかもしれません。でも次回の11月は土日も仕事で難しい状況に…どこか年休取るしかないかなぁ…



2006年09月24日(日) 4回目その後。

やはり2ヶ月たつと、伸びてきてさすがに目立ってきた。

しかし7月22日にいって、9月半ばまで毛を気にせずこれたのはすばらしい。
制汗剤もほとんど使用していないよ。
あさ、消毒綿できれいにワキを拭き、服には汗ワキパット。
汗かいてきたら、使い捨ての汗拭きシートでふくだけ。
においも少なくて、手入れも楽チンでいいこと尽くめ

さすがにそろそろ伸びて目立ってきましたが。
白いメッシュの服を着てもあまり見えないので「剛毛クラス」は卒業した模様です。

でも2.5せんちはのびた。

柔らかい毛になり、目立ちにくいけど、
数本、いまだに立派な剛毛の部分もあるので(どうして何度も生えてくるんだろう?)
次こそ、本数激減することに期待。キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!。


 < 過去  INDEX  未来 >


おni9Y [MAIL]