おni9Yの日記

2006年05月20日(土) ワキワキ日記【3回目】

結構もさもさに戻ったワキゲ。
前に焼ききれなかった毛は硬くて太いけど、
中心部の毛は割りと柔らかい毛が生えています。
やっぱり一度レーザーを浴びたのが効いているのでしょうか。
毛の再生能力が下がってきているのでしょうか。
いずれにしても早くなくなって欲しいです。

今日は三回目の皮膚科です。

看護婦さんによると、三回目のレーザー照射を受けて、
あと、毛が抜けると、
だいぶ印象が変わるというのです。
期待age。

18段ぐらいの強さで照射。
結構痛いです。
でも綺麗になれると思えば、まぁなんとも無い。
いつもどおり軟膏をもらって終了。
看護師さんのお子さんのクラス替えの悩みを聞いたりして
このごろはレーザー治療してるのに会話はやけにフレンドリー。
こちらも勉強になります!!
ではまた次回。



2006年05月14日(日) 2回目その後(来週は3回目)

来週、3回目の皮膚科に行きます。
このごろ、ワキの皮膚がちょっぴりむずむず痒いような気がします。
かゆい様な気がするだけ、なんですけどね。

4月中は気にならなかったのですが、
このごろは、細めで柔らかい毛が生えてきています。
結構量も復活してきているような気がします。
柔らかい毛なのでちくちくしないのですが、
よく見るともさもさしているので気になります。

前回焼ききれなかった太い毛も健在で、1.5センチぐらい伸びてきています。
GWに一度、軽く剃ったので本当に伸ばしていたら2cmぐらいには伸びていたと思われます。

来週の照射でどの程度減るのか気になるところです。


 < 過去  INDEX  未来 >


おni9Y [MAIL]