おni9Yの日記

2006年03月27日(月) ワキワキ日記【本当の2回目】

土曜日は寝坊して9時半からのレーザー脱毛にいけなくなってしまったので、今日の17:30に変更してもらいました。
融通がきいてよかった。
マジでおこられるかと思ったよ。


前回は、かみそりでわきを剃ってから病院にいったところ、
かみそり負けをしていると指摘され、なるべく処理しないように
指導を受けたので今回は極力ワキ処理をしないようにしていった。
かみそりを使ったのは、鳴子温泉での年次分散会のときダケです。

二ヶ月放置しましたが、一回目のレーザーを受ける前のようにいっぱいははえてきませんでした。
一応生えてきているし鏡で見れば目立つけれども、密度が少なくなったというか。担当の看護師さんもそういってた。
皮膚の上に毛が顔を出していないけれども効き目があるのでしょうか。

照射を受ければ若干の痛みがあるのでやはり効き目はあるようです。


両方照射が終わったらアイスパックをはさんで冷やし、軟膏をつけてもらって終了。
自宅用の軟膏もいただいて帰宅。

終わったら6時過ぎぐらいでした。



2006年03月25日(土) ワキワキ日記【2回目】

前回はかみそりでワキゲをそったりした後が、
かみそり負けして皮膚が荒れてしまったために、
レーザーの出力を抑え目にされてしまったので、
今回は極力かみそりを使わないようにして望んだ。

朝九時に行くはずだったのに寝坊してしまい、
大パニック!!!!


すぐに病院に電話して、
27日の月曜日に、五時半からやってもらうことになりました。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


おni9Y [MAIL]