日記のかけら

2001年12月31日(月) BBS・・・

なんか まちがえてるかもしれないですが、BBSをつけてみました。
もし お暇でしたら、なにか カキコしていただけませんか?
できれば、優しいカキコ お待ちしています。
とくに 素敵なレスは できないと思いますけど、とりあえず かけらなりに がんばってみるつもりです。
よろしく お願いします・・・。
今は すこし どきどきしています。
はじめてのことするとき、いつもこんな感じです。
すごく 夢みたいなものが ふくらんでいくような楽しいイメージが ひろがっていきます。
それでは 皆様 よいお正月をお迎えください・・・。

‖Poembar‖click!‖

2001年12月30日(日) ご挨拶・・・

今年は 大変お世話になりました。
来年も どうぞよろしくお願いします。
2002年が 皆様にとって 素晴らしい年でありますように・・・
♪悪い予感のかけらもない♪そんな毎日が続いてゆけば・・・

‖Poembar‖click!‖

2001年12月29日(土) 音楽の・・・

音楽の メルマガきました。
なんか アンケートみたいのに答えると、点数がもらえて それを 集めると CDが 買えるらしいです。
早速 アンケートに答えて 返信してみました。
ちゃんと 返信できているか 少し心配です。
ほんとに CDが 買えるのかどうかも 心配ですけど・・・。
でも なんのCDを買おうか 考える方が 楽しくていいかもしれません。
懸賞に 応募するよりも この方が 確かなような気がしました。

‖Poembar‖click!‖

2001年12月28日(金) ありがとう・・・

ありがとうという言葉が とても好きです。
あ・り・が・と・う という5文字の バランスが とてもいいと思います。
かけらの ずうずうしいカキコに 優しいレスを くださって ほんとにどうもありがとうございました。
PCのなかで 共感してるのかなぁ?と思うことが たまにあります。
普通の暮らしのなかでは、そういうことが あんまり多くないみたいです。
割と 心のなかは 隠してる方かもしれません、無口ですし・・・。
だから もしかしたら 同じ気持ちで今いるんだぁ!と思ったときに、きっと ありがとうを言うのでしょう。
なんか 支離滅裂になってしまいました。
いったい なにが 伝えたかったんでしょうか?
とりあえず あ・り・が・と・う・・・。

‖Poembar‖click!‖

2001年12月27日(木) My・・・

すごーいです。
Myに いれてくださっているひとが いらっしゃいました。
感激してます。
早速 かけらも いれさせて 頂きました。
HPの方にも お邪魔させて頂き、 ずうずうしくも カキコしてきちゃいました。
なんか きれいで 優しい感じの HPでした。
かけらも いつかは 素敵なHPを つくってみたいものです。
いつになるか わかりませんが・・・。
まだまだ 勉強不足で しらないことだらけで、毎日が 発見の連続みたいな感じのかけらです。
やっぱり PCは 不思議だと思いました。

‖Poembar‖click!‖

2001年12月26日(水) 100・・・

ここの カウンター100でした。
もしかしたら、 誰か読んでくださっているのでしょうか?
びっくり びっくり!です。
でも、 やっぱり 少しうれしいような気持ちもあります。
こんなかけらの あほっぽい日記を 読んでくださって、どうもありがとうございました。
つまらない時間を 過ごさせてしまい、ほんとうに  ごめんなさい。
皆様が、少しでも 楽しくて 幸せな時間が 過ごせるように お祈りしています。
きょうは、 なんだかPCにすごい幸せが つまっているように 思いました。 

‖Poembar‖click!‖

2001年12月25日(火) ショック・・・

ちょっと ショックなことが ありました。
ランダムジャンプで いつも皆様の日記読ませてもらっているのですが、はじめて同じ日記に当ってしまったのです。
そんなに沢山の日記を読ませてもらっているのかなぁ?と思ったら、なんだか ショックでした。
きっと 偶然とか たまたまとか 思いたいです。
まだまだ そんなには 読んでないはずです、多分・・・。
PCが きょうは ちょっと 小さく思えてきました。

‖Poembar‖click!‖

2001年12月24日(月) はっぴぃ・・・

はっぴぃ めりぃ X’mas★
きょうは クリスマスイブです。
といっても かけらには なにか 特別なこともなく 淡々と過ぎてゆきます。
なにも 特別なことがないということは、 とても はっぴぃなことなのかもしれないように思えてきて、しかたがありません。
極々 普通の暮らしに いつも感謝しています。
あと PCにも もちろん感謝しています。
素敵な X’masでありますように・・・。

‖Poembar‖click!‖

2001年12月23日(日) メルマガ・・・

メルマガを とってみてます。
今のところ 音楽のと 星占いの2つです。
星占いのは 毎日 くるので、楽しみにしています。
ラッキーカラーとか 参考にしたりなんかしています。
あと ちょっとした アドバイスみたいなのも 結構助かる感じです。
音楽のは 不定期なので まだ 1度しかきてません。
だから まだ あんまり よくわかってないです。
また 他にも 興味のあるものがあれば、とってみようかなぁと思っています。
沢山 あるので、 選ぶのも 大変です。
PCは、雑誌のようなものでも あるんだぁと 思いました。

‖Poembar‖click!‖

2001年12月22日(土) 懸賞・・・

懸賞に 時々 応募してみてます。
でも 今まで 1度も なにも 当ったことがありません。
くじ運は きっと 悪い方だと思います。
宝くじも 毎年 買っているけれど、当ったことがないです。
幸せはどこか遠いところに 在るようなそんな気持ちが しています。
1度でいいから なにかいいもの 当ってみたい・・・コツとかは、あるのでしょうか?
今までで 懸賞で 当ったものといえば、 Tシャツくらいです。
かけらのくじ運は 多分 その程度と 思われます。
PCは くじ運を あげる力は 持っていないんだぁ・・・と思いました。

‖Poembar‖click!‖

2001年12月21日(金) ほんの・・・

ほんの 10分かそこらでも 幸せな気持ちになれることがあります。
久しぶりの友達に 逢えました。
いつも 忙しいひとなので なかなか 逢えません。
淋しいけれど、しかたないです。
元気かどうかとか お天気の話くらいしか 話すことができませんでした。
それだけでも 幸せな気持ちになりました。
なんか 心が 元気になるような そんな感じです。
PCに 感謝します。
今度は いつ 逢えるのでしょうか?
それまで どうか お元気で・・・。

‖Poembar‖click!‖

2001年12月20日(木) 占い・・・

占いのHPに よく いきます。
とても よくあたっているものや 冗談ぽいのや いろいろあって とても楽しいので、 すぐに 時間が 経ってしまい、びっくりです。
よいことだけ信じて 悪いことは あんま 信じてません。
自分勝手ですけど・・・。
「あの人からの手紙」というのがなかなか気に入っています。
手紙は もらうと すごーく 嬉しいものです。
書くのは とても 緊張するし、大変ですけど・・・。
PCで 好きな人から まさか 手紙が 頂けるとは 思いませんでした。
あの人へ・・・
お手紙 どうも ありがとうございます。 
お返事 できなくて  ごめんなさい。
                    かけらより・・・

‖Poembar‖click!‖

2001年12月19日(水) ランダム・・・

ランダムジャンプというのを やってみました。
おもしろかったです。
普段なら きっとみないような はじめての 日記ばかり 読ませて頂きました。
すごーい!と思ってしまいます。
PCは やっぱり 不思議なものです。
恋してるひとが たくさん いました。
恋をしてるひとは 日記も たくさん書いてるみたいです。
みんな ロマンティストさんでした。
少しだけど、 うらやましく思いました。

‖Poembar‖click!‖

2001年12月18日(火) まねっこ・・・

よく 前のひとのまねっこをしたりなんかしています。
楽しいですけど・・・。
たまに 怒られるときあります、 ごめんなさい。
でも たいていのひとは、 笑って許してくれるみたいです。
どうも ありがとうございます。
綺麗な感じの打ち方が 好きです。
あとは 笑えるのとか 優しいのとか カワイイ感じとか・・・。
やっぱり PCは 楽しいなぁと思いました。


‖Poembar‖click!‖

2001年12月17日(月) 冗談・・・

冗談が とても好きです。
とりあえず 笑っていきたいなぁとか思っています。
でも、PCの中には 沢山のひとがいるので、 冗談わかってもらえないことも多いいです。
そんなときは 少し 哀しい気持ちになります。
たまに 怒られたりしたことも ありました。
懲りずに 冗談してます。
きょうまで 生きてきて 急には 変われません。
冗談わかってくれるひとを 探して さすらっていきます。
もし みつけたら 笑顔で 冗談許してくださいね。
よろしく お願いします。

‖Poembar‖click!‖

2001年12月16日(日) 嬉しいとき・・・

PCしていて 嬉しいときがあります。
この中で 気持ちが 通じてるかも・・・と 思ったときです。
もしかしたら、 とても大きな勘違いだったりするかもしれませんが・・・。
かけらの つたないカキコとかに 優しいレスを つけてもらったりすると、
とても 嬉しいです。
あ 同じ気持ちかなぁ?と思うと、涙こぼれるくらいに感激します。
文字だけで 気持ちが どれくらい伝わるものなのでしょうか?
ちょっと 想像つきません。
現実の世界でも なかなか むつかしいことが 沢山あって しんどいときが
あります。
しかたのないことでしょう。
なんでもかんでも うまくいくことは きっと少ないから、嬉しいときを大切に
したいと思いました。

‖Poembar‖click!‖

2001年12月15日(土) キリ番・・・

キリ番 ゲットしました。
なんか 嬉しいです。
気持ちが 浮き立つ感じがします。
不思議です。
自分も うれしいし、 みんなも喜んでくれるし・・・みたいでした。
ただの数字なのに なんででしょうか?
PCは やっぱり よくわかりません。

‖Poembar‖click!‖

2001年12月14日(金) 久しぶり・・・

とても 久しぶりのひとに 逢いました。
かけらが よくチャットに いってたころ いろいろ話してたひとです。
HPめぐりを していたら、偶然そのひとのHPに 行き着きました。
懐かしかったし、 嬉しかったです。
迷わず カキコさせていただきました。
その後 覚えてるよ!と 優しいレスを 発見して 感激です。
なんだか PCって 優しいなぁ!と思いました。

‖Poembar‖click!‖

2001年12月13日(木) 理由・・・

この頃は、あんまチャットにいってません。
その理由ですが、友達にいわれたことだと思われます。
友達に「最近チャットよくいってるよ!楽しいよ!」言うと、涙目で 「やめれ!」と言われました。
かけらが、〇〇川に 浮かんでた・・・なんて ニュース聞きたくないからと言うのです。
びっくりしました。
かけらは「だいじょうぶだよ!」と言いました。
でも、心配してくれる気持ちが、とてもうれしかったので、この頃は、あんまチャットいかないようにしています。
PCは 少し怖いところでもあるんだなぁ・・・と思いました。

‖Poembar‖click!‖

2001年12月12日(水) 名前・・・

HNは とても不思議なものだと 思っています。
PCの中で 生きている名前です。
自分で 自分の名前が つけられることは、素敵なことではありませんか?
すごーく個性が でてしまうものみたく思われます。
名前の持つイメージみたいなものは、結構大きいものです。
例えば、かけらは どんなイメージでしょうか?
似た名前のひとに 出会ったりしたときは、なんか不思議に感動してしまいます。
同じような気持ちのひとなのかなぁ?と思うとやっぱり不思議です。
PCの中には ほんとに沢山のひとが 生きています。
親から頂いた名前と 自分でつけた名前と どちらも大切にしていかなくちゃ!と
思いました。

‖Poembar‖click!‖

2001年12月11日(火) 素敵・・・

きょう すごーく素敵なHP みつけました。
とても きれいなところで 素敵な言葉が いっぱいです。
なんか 嬉しい気分になっています。
やっぱり PCって素敵だなぁ!と思いました。
パッチワークみたくいろんなひとの恋とか愛とか たくさん沢山 つながっている感じです。素敵!
PCの中の恋・・・まだかけらは 経験してませんが、憧れています。
素敵な恋が できたらいいんですけど・・・。

‖Poembar‖click!‖

2001年12月10日(月) ええと・・・

いつも 最初に なにを 書こうか迷います。
なんでだろう?しかたないことです。
このごろ しらないひとの日記を みせてもらうのが、楽しみになってます。
いちいち 感心したり、びっくりしたり、うそぉ!とか 思いながらです。
いろんな意味で とても 勉強になります。
やっぱり すごーい世界が 広がっているなぁ!という感動が、いちばん大きいですが・・・。
前は ひとの日記を 読んだりしたら、なんか悪いような感じでした。
でも 今は小説でも読むような感じです。
やっぱり PCは 不思議なものだと思いました。

‖Poembar‖click!‖

2001年12月09日(日) こんにちは・・・

なにを書こうかなぁ?と 思っています。
一応 PC関連のことを 書いてみよう!と 思ってはいるのですが・・・。
いざ 書き出すと はて?と こまるです。
いつも PCを 開けて することは、 お気に入りのHPめぐりです。
でも これは 少し前から はじめました。
それまでは よく チャットに いっていたのです。
はじめて チャットに いった日のことは、今でもよく覚えています。
とても インパクトが ありました。
すんごい!と思いました。
なんて すんごい世界が 広がっているんだろう!みたいな感動です。
あと はじめて チャットで 話した人のことも よく覚えています。
なんだか 優しい感じのする人でした。
初心者のかけらに さわやかな挨拶の言葉をかけて頂きました。
きっと ずっと 忘れません。
改めて 感謝の言葉を 送りたいです。


‖Poembar‖click!‖

2001年12月08日(土) はじめまして・・・

きょうから この 日記を つけることにしてみました。
どんな風になるのか とても楽しみです。
PCは おもしろいけれど まだまだ わからないことだらけで・・・。
とりあえず きょうは これくらいに しときます。

‖Poembar‖click!‖
   INDEX  will

かけら [BLOG] [ひとことどうぞ・・・ Tw]

My追加
エンピツユニオン