日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2009年11月20日(金) サゲ彦はポケモンにメロメロだ!!!!

ヒョウタが好きだからデンジ対策にズガイドス入れようとしたら
私のID偶数でずがいのカセキ手に入りませんでした……
タテトプスは2匹もいるしタテのカセキも余ってるんだぜ……
父さんの方じゃなくて…父さんの方じゃなくてさぁぁぁぁあぁ!!!

こうてつじまで貰ったリオルの名前はゲンです。
ゲンさん好き…!!!(キモさ天井知らず)

さーて、いい加減まよいのどうくつ抜けよう。
ナギサシティを前にして寄り道しまくってます!!!


2009年11月14日(土) 大変オヒサシブリです。

もう……○○しますって宣言するのやめる……
嘘つきは地獄の閻魔様に舌引っこ抜かれるんですよね……抜かれてきます。

これまでの日記で、イナイレ気になり始めたり、サモナイDSやってたりしてますが
今はポケモンプラチナやってます。
世間様がHG,SSに沸いてる中、プラチナプレイ中。一歩遅れるにも程がある(笑)
ポケモンは赤緑世代です。通信ケーブルお小遣い出し合って買ったなぁ…
ギリギリピカチュウバージョンやったくらいで金以降プレイしてなかったので
ジェネレーションギャップに戸惑い中。
ほのおのうずの効果変わってる…
ていうか性格って何……
ポフィンって何……
ダブルバトルってこれ超面白い……
フラッシュはフィールドで使えるの?使えないの?
あくとかはがねとかこおりとか何それ……
攻略本買えよって話ですよね!!!!!!

今テンガン山を抜けてキッサキシティに着いた所ですがやー辛かった。
かいりき、いわくだき、きりばらいの為にメンバーほぼ総とっかえだったから
キッサキまでのトレーナー戦は死に物狂いでしたよ。レベル足りない足りない。
ゴウカザルが1人で頑張ってくれました……
ゴルバット天敵過ぎて泣くしかない。エアカッターとつばさをうつで死ねるから…
しかしプラチナ、ライバルが可愛すぎて昇天モノですね。
赤緑世代には眩しすぎるんだぜ……シゲル性格悪過ぎでしょ!好き!

3ヶ月近く更新止まってるのに消えないおえびにビックリした。
書きます、ポケモン!


シマ |MAIL

My追加