日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2008年11月28日(金) 時代の風を感じる今日この頃です。

※ひとつ下に今日までの拍手コメへの返信記事があります※

web拍手画像やっと更新しました。
今月中に更新するという目標はこれで果たしたぞ^^

ハガレン風とか物凄く今更な感じですが…
昨日カラオケで消せない罪を歌ったら映像が出たのでつい。
ハガレンのアニメは見たことありませんがあのEDはかなり好きです
あ、原作コミックは買ってますよ。新刊楽しみ。

カラオケといえば!
いつから忍たまの映像が出るようになったんですか!!
Oh,援歌歌ったら可愛いは組が出てきて思わず叫びましたが何か!
曲の頭と終わりだけ実際の映像とタイミング合わせてあって無駄な拘りを見ました。
あとやたら山田先生の出番が多かった。好きなんですかね……
勇気100%(2002)でちょっと期待したけど上級生の出番はなしでした。
ダンシンジャンクでギンギンがちょっと出たくらいだ。

……多分、この話題物凄く今更なんだろうな…
いいんです、時代の流れについていけてないんです……


2008年11月27日(木) web拍手返信

いつもどおり絵日記の方に描こうとしたんですが
ちょっと長くなりそうだったのでこっちにします。
これ、統一した方が良いよねぇ…絶対…
しかし申し訳ないことに返信までかなり時間が経っているので
拍手してくださった方ももう見て無いかな…とか
反省します!サーセン!!!!!!!!

>>10/13 し丼さん
夢日記に萌えて下さったのはし丼さんだったんですね!
その節は拍手有難う御座いました^^
サイトちょくちょくお邪魔してます、大好きです!とかこんな所で告白すみません!
おかげさまで体調崩すことなく戻ってくることが出来ました。
最近乾燥も酷く風邪も流行り始めているようなのでし丼さんもお気をつけ下さい。
拍手有難う御座いました!!


>>10/27 20:32の方
癒されましたか!描いた本人が驚きです(そんな)
少しでも気分がよくなっていただければ幸いです〜
嬉しいお言葉有難う御座いました!


>>11/18 手ブロ記事にコメント下さった方
手ブロのみならずこっちにまでご訪問有難う御座います〜(あれ?逆?)
いやらしくなく、あやうい感じ…と目指したものまんまなお言葉嬉しいです!
参考資料は綾波レイでした(笑)
生足イイですよね 生足…
2年生はもっと足を出せばいいと思うんですよ ←自重しない
どんどん寒くなっていきますのでそちらも風邪には充分お気をつけ下さい!
拍手有難う御座いました!


>>11/28 21:49 の方
即効返信失礼します(笑)
お待たせしました〜本当もう、亀更新サイトでごめんなさい…
これからはもっと早く…とか口からでまかせ言うのもなんなんで(殴っていいと思う)
あまりお待たせしないようマイペースにやっていこうと思います!
TOP絵と拍手絵気に入って頂けたようで何よりです^^
拍手有難う御座いました!


いつもパチパチ有難う御座います。
今回お礼絵がランダムなのでちょっと申し訳ないです…
画面ローテーションが1,3,5,10しか設定できないのがもどかしい…ッ!


2008年11月25日(火) うわっほーい

更新するだけして、音沙汰ナシって戻ってきたと言えるのか、いや、ない(反語)

と、いうワケでTOP更新しました!!!
ちょっと早めにクリスマス更新しちゃう?と思ったけど雪遊びで。
だってこれから2月頃まで置いておける
シロが作ってるのは雪だるまじゃないですよ。雪玉です。
このあと雪だるまの下の段くらいになった雪玉を投げます
多分左近辺りが犠牲になると思われます
雪遊びしてぐっしょぐしょに濡れてみんなでお風呂に入ればいい。
忍術学園の風呂はどのくらいの大きさなんでしょう
アニメを見ると結構狭いですよね…10歳児11人でぴったり?
時間帯別に利用するクラス分けてるのか
長屋に一つずつあるのか…
でも時代を考えると毎日は入れないよね…?
風呂ネタを書く予定はないのであんまり真剣には考えてません。

シロは体は小さいけど怪力だったら可愛いなぁと思ってます
速くは無いけど持久力はめっちゃあるタイプ。
金吾なんかは瞬発力っぽいですねー
滝は持久力は無いけどすぐ回復しそう。
七松は速さも持久力も動物並で御願いします。
三之助…三之助は………変な道見つけるの上手そうですよね…!

何故体育委員会の妄想に頭がいってしまうのか。
私は体育委員会に夢を見すぎかもしれません。

有限実行を目指してちょっと決意表明。
今月中に拍手画像更新!!!(目標ちっさい!)


シマ |MAIL

My追加