日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2008年08月15日(金) 戦争が終わった日、

お台場は戦場と化します。

夏の祭典来ましたね〜
参加しなくなってどれくらい経つだろう…
本買い過ぎたり熱中症起こしたりあまり夏コミに良い思い出無いんですけど
やっぱりこう、1年に1度のお祭りー!ってカンジですよね。
冬より夏の方が今年もこの季節がやってきたぜ!って気がするんですが。
あーなんか久し振りにあの会場を空気を感じたくなってきました
忍たまって今日…?(それすら!)
でもお盆とかー電車も道路も混んでるから出かけたくな〜い
だーめにんげん!だーめにんげん!
今日行かれる方も明日行かれる方も水分補給だけはしっかり!
お気をつけて〜

最近お休みの日は16期以前の忍たまを見る日々です。
まだVHSだから大体12期くらい。
恥ずかしがり屋の松千代先生の段の三郎次にきゅんきゅんしました
4カットも出たんですよ!しかも1カットはアップで!凄い!
手裏剣の練習してたの、左近はわかったけど後1人…久作…?
あと書庫整理の段を見て旧作のセリフの多さに嫉妬した(笑)


2008年08月06日(水) 愛が足りない。

昨日、ついに忍たまの夢を見てしまいました。
忍たまっていうか、2年生の夢でした。
左近が忍務の帰りに寄り道したお祭りでろじきゅうしろの3人に偶然遭遇
ろじに「1人でこんなところに来て危ないだろ!」って怒られる夢でした。
ろじに怒られてむくれる左近の浴衣姿が可愛かったです。

なんで3人だけで着てるのかとか
忍務の帰りなのに浴衣着てる左近とか
ろじの理不尽さ(笑)とか
ツッコミ所はいっぱいあるけど萌えた。
正直、この夢だけで一日ニヤニヤしていられた。

ちょっと自分が可哀想になりました…(*ノノ)

この夢で考えられる私の深層心理
 [≫二年生が見たいです。

日参してる2年サイトの管理人様方が揃って2年が足りないと叫んでらっしゃるので
もう皆がみんなのために2年生と描けばいいとおもいました。
私も漏れなく2年分が足りない一人なのでちょっと頑張ろうと思いました。


ずる休みが見たくなった!DVDどこやったっけ…!


2008年08月02日(土) うひゃぁ

新URLは何事もなく動いてるみたいですね。
さっき左ページの広告消そうと思ったら
右ページに忍者ツールのサービス外のページを表示する場合は消しちゃ駄目なんですって。
絵日記と日記がサービス外だから駄目だー
まぁ下部のテキスト広告はそんなにジャマじゃないから良いです。

TOP更新しました!
背景なんて久し振りに書いた!一点透視だけど楽しかった!
本当は16期お疲れ記念で書いたんですけど
なんだかまだまだ放送続くみたいなので!
これはギリギリの暑中見舞いとします。16期まだ2年期待出来る!
2年とか2年とか2年とか、あと2年とかのオリジナルエピソード待ってます^^

最近、友人が忍たまにハマってくれて嬉しい限りです
手ブロとか頻繁に忍書いちゃうのは彼女のせい^^
やっぱり語れる友人が居るって良いですねー
今までずっと…自家発電だったので……トモダチイナイ………
人と語り合うと視野が広くなって倍楽しい!
5年とか委員会とかも書きたいなぁ〜


シマ |MAIL

My追加