日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2008年04月17日(木) アニメの人気は

大きいお友達の反応にかかってると思う昨今。

1年に2,3回クリスマスや誕生日で変身おもちゃ買って貰う小さいお友達より
発売日にフィギュアやトレカ買う方大きいお友達の方が金落としてるからね!!!

忍たま16期は本気で対象年齢が13歳以上とかなんじゃないだろうか
小さいお友達あんなにキャラがばんばん出てきて大丈夫なのか;
リアルタイムで見れるときだけ見てますが(残りは録り溜め)
削られるだろうなーと思ってたキャラがばんばん出てる!
三反田とか絶対削られると思ってた…髪の毛紫だった…
色が…1人でアニメだった……
食満といい富松といい、尼子先生から絶対出してよ命令でも出てるんですか?
それとも制作サイドは大きいお友達のニーズを完璧に把握してるんですか?
いや…まさかねぇ……
それにしては保健委員会の濡れ寝巻き姿出ないのはおかしいですもんね!
(おかしいのは私の頭の中かもしれない)

今日はタコ壷の中でふてくされる金吾がとても可愛かったです。
生首フィギュアはビミョーに修正はいってたね


2008年04月01日(火) 春だよ!全員集合!!

忍たま16期OP、昨日夜にニコ動で見ました〜
画質も低くてコマ落ちも結構してたんで判別できないキャラもチラホラ…;
水軍まで出るとは驚きですね〜
ていうかタカ丸の出番の多さはホントに凄い。
アニメスタッフ的に使いやすいんですかね??滝夜叉丸的な(笑)

で、ですよ。
今日は放送時間に家に居たのでリアルタイムに見れましたv

死んだ

凄い一瞬だけど一瞬だけど青い制服の可愛い子が一瞬だけど!!
画面の橋から端までててて〜っと!何あの走り方!!!!
16期チラっとでも2年生の出番あるといいな〜とか思ってたら初っ端!!!
有難う亜細亜堂有難う!埼玉の方向に毎日土下座します。
2年生に興奮しすぎてあと何やってたかなんて覚えてません
あ、でもアレ。本編の話ですけどタカ丸の私服可愛いですね

はーもう16期満足です。可愛かった可愛かった またコマ送りで見よう。


シマ |MAIL

My追加