日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2007年08月18日(土) 雲さんありがとう!

今日朝起きたら暑くなくてビックリしました!
これでやっと扇風機も夏休みも迎えられそうです。
っていってるけど今彼はフル回転です
太陽が出てなかろうが気温高いのに変わらないからね
暑いもんは暑いよね
しかしここの所続いていた刺す様な日差しがお休みなのは喜ばしい事です
熱中症死亡者を20人も出してますからね!
どう考えても死刑デスヨネこれ

しかし涼しくなってしまうと
必殺「暑くて何も出来ない」が使えません。
しょうがないのでネームの状態で止まってた漫画を描こうかと思います。
頭の中にネタが浮かんでもネームにすると満足するの悪い癖だ
9月は引越し、10月は旅行で絶対更新出来ないから
今のうちに色々やっておきたいカンジなんですけどね
引越しと旅行の準備も目白押しなのよコレが……


2007年08月09日(木) 1ヶ月ってハヤイ…

なんて、既に8の数字をさしているカレンダーを見て遠い目になってみたり。
どうでもいいけど私の部屋にはカレンダーがありません。
いつもめくるのを忘れちゃうんですよねー…
手帳もあんまり予定書き込みません。
大抵の予定は記憶しています。
記憶できるくらいしか予定がないともいうよ!泣かない!!

今、忍たまwikiを見ててはじめて知ったんですけど
三郎次が特待生って、マジですか?
何それ凄い萌えたんですけどどうしよう
特待生かー忍術学園にそんな制度あったんですね…
泳ぎの腕を見込まれて…てあるけど誰に?
やっぱり授業料とかある程度免除されてるんだろうなー
まぁwikiは100%真実が書いてる訳ではないので話半分に思ってて下さい
あーでもいいなー特待生…特待生かぁ…
私の脳内では確定してしまいそうです 特待生(しつこい)


シマ |MAIL

My追加