日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2007年01月28日(日) 噂の涼宮さん

ハレ晴レユカイのパロ絵を描いてみたいのですが
忍たまでなかなか5人組が見当たらなくて残念です
ちょっと前までなら6年生が5人だったんだけどなぁ〜…
2年生は4人だし…あと1人…ハッ!いた!いましたよ!
樋屋 奇応丸さんが!! ※7巻参照
………あーどっかに良い5人組いないかな〜

ところでこのハレ晴レユカイの映像最初は拒否感アリまくりでした
動きが滑らか過ぎてキモい
早すぎてキモい
男の腰つきが有り得なくてキモい
表情が同じすぎてキモい
でも何度か見てたら洗脳されてしまいました。曲が良いなァv
ようつべで検索してみると実写再現をしてる方が多くて笑えます
ご丁寧に衣装までそろえてます。長門の髪形までしてます。
ただしやってる方は男性が多いです(笑)

1月が終わる〜


2007年01月20日(土) アイヤー

15日までとか言ってた絵が結局20日まで居たというこの体たらく。

更新しました。
新年5日位に描いたは良いものの
三郎次ってこんなにムッツリでいいのかしらと悩み上げられなかった品。
チキン!チキン過ぎるぜ私!!!
まぁめでたく開き直ったのでここの三郎次はムッツリと言う事にして下さい。
でも正直乙女座A型男子って結構女々しい性格してるよね
すいませんすいません

…次は拍手絵変えなくっちゃー

あ、DVDレコーダーは無事に直ったのでずる休みを録画することが出来ました
次の日テレビの前に正座して見てました。
1人で気持ち悪いくらいテンション上がってました ニヨニヨニヨ
そんなはずは…の段も録画したけどまだ見てないや
あの話で私は三木の存在知ったんですよ
第一印象は「こいつらホモ?」でした。わは。


2007年01月03日(水) 今更文章で謹賀新年

何年ぶりかにTOP絵というものを設置した…
更新頻度が亀なのでなかなか変えられず
最悪何ヶ月か更新なしな挙句にTOP絵変更のみなんていう
なんとも面白くない更新になってしまうので置かないようにしてたのです。
でも新年祝いたいじゃん…だからやっちゃった…
15日までには下げたいね(長い!長いよ!)

5月に新調したDVDレコーダーが壊れました。早ェェェェ!
時計が止まってしまったんですよ。困ったねコレ、録画予約が出来ない。
ということで初売り中の電気屋(購入店)へお電話。
修理に最低3週間はかかるとのこと。
ちょっ…!
3週間じゃ1月11日再放送の「きり丸のずる休み」に間に合わないよ!
ビデオに撮ってあるけど再生のし過ぎでいい加減ビデオが心配だからDVDにと思ってたのに。
ビデオ→DVDやっても良いけど高画質で撮りたいんだ!
DVDなら一時停止コマ送りし放題!
なんてホント、気持ち悪いですね、私。
というワケでメーカーへ電話したら土曜日に修理に来てくれるそうです。
ワーイワーイ。

拍手ポチポチありがとうございます。
拍手絵変えてから拍手してくださる方が増えて感謝感激です
この喜びをなるべく更新と言う形で表現できるよう頑張ります
なんか…とにかく私は2年生描いてりゃいいのかな(笑)


シマ |MAIL

My追加