日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2005年10月10日(月) しむけん

昼頃起きて物凄く腹減ってるのに
「課題終わるまで昼飯食わない!!」とかいう罰ゲームみたいなコトしてました飛翔です。
貧乏ライトボックス使用の為部屋真っ暗にしてたら親父に驚かれました
あ、実際30分ほどで昼飯食べましたよ。堪え性無いんで。

「ちょんまげ占い」なるものをやってみました。
結果は「お殿様」でした↓
【お殿さま(おとのさま)とは?】
正確にはもっと広い意味で用いますが、ここでは幕府における将軍、または各藩における藩主を指します。
原則として世襲制で、生まれながらにしてその地位を約束され
ちやほやされて育つので、自分は敬われて当然という意識がありますし
いわゆる「バカ殿」も多かったようです
たまにお忍びで民情視察をしたりしますが、育ちの良さは隠せません。
八代将軍・徳川吉宗が「暴れん坊将軍」として有名です。
【あなたの性格】
・生まれ持ったカリスマがあり、周囲から一目置かれる
・あまり他人の気持ちを考えたりしない
・流行には疎く、自分の好きなものは誰が何といおうと好きというタイプ
・本当に悩んでいる事は人に言えず、自分ひとりで悩む事が多い

むむむ…下二つが当たってる気がする…
「カリスマ性」は占いでよく言われますが実際そんなこたぁありません。
てか、表示された画像が明らかに志村けんの馬鹿殿様だったことが気になるよ…

そういえば今日とうとうSAMURAIの夢を見ました
あーあ…ってカンジですね(笑)あと他にも見た気がするんだけど…ムムム?


2005年10月07日(金) 洋画のが好き

今日は金曜ロードショーでラスト・アクション・ヒーローを見ました!
(出来るだけ日記を書こうと頑張る飛翔です、今晩和)
主人公(ですよね?)の少年がカワイカッコ良かった〜
顔は決して可愛い方じゃないんだけどキャラクターに惚れましたね!
映画の世界に入ったってのに、危機感全然持たないで順応してるとことか。
アーノルド(役名忘れた;)と一緒に戦おうとするところとか。
基本的に大人と子供のパートナー的な関係ってのは好きなのデス
(依頼人とか超好き)
てかホントアーノルドいいカラダしてますよね〜……
撃たれた時、あの胸筋なら弾丸跳ね返すんじゃないかと思った(笑)
WアーノルドとかE.Tのパロシーンとか割と何度見ても面白い映画だと思います
アクション的にもまぁ、普通に面白いんじゃないですか?
欲を言えばもっと2Dとの合成をやって欲しかった!

さてそろそろライトボックスを買わねばならない状況になってきたようです…
近所に売ってないかなぁ…ハァ


2005年10月05日(水) 誰もいない学校ってイイね

制作の集まりで学校行って来ました
話し合い自体凄くサクサク進んで予想外に早く終わりました
これから頑張るぞ〜オー

…しかしグループ名を決めるときどうゆう流れか
「コシヒカリでいいじゃん」「チーム・米 で」
という話になりまして皆が米関係無いでしょ〜?というほのぼのな空気の中
ワタクシ1人で大喜びでした
だって、だって「チーム・米」!!!
まさに米に買われたサムライを彷彿とさせるようなあ@skdすぇfk(ry)

…飛翔未亜、只今絶賛サムライ病厨(誤字)

ま、そんなで制作の為に犬の雑誌を買って帰りました
しかし高いな980円とか820円とか猫雑誌には出せるが犬雑誌にはだせん!
結局500円の買いました。小型犬の写真ばっかでつまんないな〜…
あぁ、ポメラニアンとパピヨンの比較とか勉強になりました
あと、犬用のおやつが普通に上手そうですね
…流石に食べませんよ(じゅるり)


シマ |MAIL

My追加