日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2005年05月28日(土)

えっ、ちょっ、ま…まじで?
再来週厳禁シリーズくる、よ
やった今期もあった!身代わり厳禁ですか!どんな話だろう超楽しみ!!
今からタイマー予約で撮ってやろうかってくらい楽しみです(早すぎだ)
13期は何かクオリティ高いから期待できますねー!

ミカベルのストレンジ+を先日買いました。
1〜3は友人に借りて読んだことがあるので4巻を。
だって図書券1000円分しかなかったし読みたかったんだもん!!!
最初学校近くのアニメイトで買おうと思ってたんですが売りきれててね?
地元帰ってきてから買いました。最近人気出てきたからなストプラ…!
お約束な感じで米良と香織が好きです
最初(3巻)ではあのもっさりヘアーと眼帯にちょっと引いたりしt(エフン)
4巻で意外と濃いィ人達だって分かって好感度アップです
あと恒ちゃんが可愛くて好きでー単品ではラスティが好きです
……若い子が好きなんですよ(嫌な言い方ですな)
次はちゃんと1巻から買おう。


2005年05月26日(木) その拳を突き上げて歌う

運転免許取ったどーーー!
試験全部一発でパスだぜやったぜ自分!!
MTで取れたのでスゲェ嬉しいです!家の車ATだけどな!
これで夏休みとか車で遊びに行けるねぇ!
まだ高速を1度も運転したことが無いという不安要素はありますが(笑)

ときに。NHKの映りが悪くて悲しいキモチ。
せっかくの妖怪変装が〜…ノイズで殆ど見れませんでしたよぅ
脳内ノイズ除去で頑張って見てました
ちょっと目が痛くなったよ…

2月からやってきた免許がやっと終わったんでちょっと心に余裕。
これからの目標:1日3種類絵を描く・できればクロッキーもやる・ライトボックス欲しい
(最後目標違うよ、何か違うよ)
だってライトボックス(トレス台)無いと作画の課題家でできないんだ…!orz


2005年05月25日(水) 誰もそこには居ないわ

体育祭でした!
何も種目には参加しませんでしたが
CGの先生主催バレーボール系ラリーに参加したのでヨシ!
先生2年に囲まれて1年私と友達で二人だけ…って今思うとスゲェな…
だって皆若いんですもの!もう高校卒業したら年の差なんて殆どワカンネェよ!
風が強い中風上に立ってた私は殆どボールに触りませんでしたが(笑)楽しかったです
ラリー20回のご褒美に参加した先生の一人にかき氷奢って頂きましたし!
…ん?オタクが15人も集まってバレーすりゃ20回が関の山ですよ?ハハー

最近何か精神状況が良くなくて(多分血祭り前)フラフラしてます
ちょっと学校に慣れ初めてペース掴めてきて周りを見る余裕が出来た分
余計なこと考え始めてきた気がする。
むー…とりあえず、早く免許欲しいな。明日試験受けに行って来ます


2005年05月15日(日) 僕の代わりは何処にも居ない

落忍37巻買いましたよー!
面白かった!普通に笑ったし頭ひねったし萌えました
教習所で読んでたんですが、かなり妖しかったろうな自分…
とりあえず、1年い組良いよね。と、言っておきます。
先週1週間分の忍たまも見ましたが思いのほか忠実で嬉しかったです
なにより左近出たしね!もーすげぇ可愛いなぁこのコ!!!
絶対カットされてると思ったので声が聞こえた時点で胸が高鳴りました(キモいキモい)
そして生物委員に和まされた。てかしんべえと三治朗のコンビが好きー
忍たま絵描きたくてたまらないんですが、ここで問題が一つ。
スキャナと写真屋が同時に使えなくなった
シムピとか絶対服従とかインストしたからメモリが足りなくなったと思われ…orz
どうしよう、マジで更新どうしよう。
空食魔物、ピンチです!

ところで今のBGMはポプ8サントラ。
良い曲目白押し。フレッシュとジグは本気で名曲だと思いますよ
私ポプは微妙に8で止まってるんです…稼働日直後はやるんだけど…
ネット対戦なんてしらなかったよ…
聞いてると描きたくなるなぁ、ポップンキャラ…


2005年05月01日(日) わたしたち、正義のために戦います!

えっ…サクラ大戦5出るの?
あーもー大神どれだけ可愛い女の子はべらせれば気がすむのさ〜
…って、主人公少年かいッ!!
不覚にもときめいてしまった…(ショタめ)
あ、でも「オネエサンが教えてアゲルv」系は苦手ですから(聞いてません)
公式ページ見てきましたが凄いキャラ魅力的だと思います
ラチェットが凄い美人でポイント高いわ〜
リカリッタ凄い可愛いヤバ可愛い超可愛い。
ただ、1番印象に残ったのは九条昴ですけどね……
性別すら不明って、サクラ大戦なんだから男の子なワケないじゃないですか
くそう顔だけ見たときはクールビューティー系の和服美人だと思って期待したのにッ!
戦闘シーンが3Dって時点で買いませんけどね。それより4が欲しい。
それより2をPS2に移植するべきだと思う

自動車教習が一段落しました。
あと原付のって3回乗ったら卒検だ〜!
…その前にテスト合格しなきゃいけないけどね!


シマ |MAIL

My追加