日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2005年02月22日(火) ねないこだれだ

最近のマイブームはお風呂掃除です今晩和。
風呂入るときに壁や床や蓋をゴシゴシやってます。
成果が目に見えるものは楽しいよね!!

TOPにも書いたけど、昨日からphotoshopが起動されなくて困ってます;
何度やってもロードに時間かかって結局[応答なし] クソ!
何か不思議ってデフラグかけると起動できるようになるとこなんですよねー
でもPCの電源切るとまた起動しなくなる。
ひ、人が珍しく色塗りしようとするとこれかよコニャロウ…orz
おかげで全然今日はPC触れませんでした…
デフラグかけてオンラインウィルスチェックして(ウィルス1匹居た)スキャンディスク完全にやって…
特にスキャンディスクが時間かかってかかって!
これで直ったのかな?まぁさっきは起動できたのでヨシとします;

忍たま6年生が出るんで昨日今日とビデオ撮りましたー♪
相変わらずアニメの文次郎は顔が怖いなぁ…
そして今日アニメ長次初見。んー…文次のが私的に怖い。
ていうか七松あの状況で一年生に謝りに行かせるって酷いよ…;
いけいけどんどんアタックかましたのは小平太なのに…
…アニメ小平太は理不尽だ(メモ)
出てくるキャラクター的には豪華だったけど、内容的にはイマイチでした昨日今日
どっちも委員会の説明のための話で無理矢理オチつけた感が否めない。
まぁ10分アニメで綺麗に起承転結つけるのも大変でしょうしね…
そしてやっぱりヤバかったか首実検


2005年02月18日(金) はなさか山だったかなぁ…

暖かい涙の花が咲く山の童話。
その山に山姥が住んでるんだよ。小学校の時演劇でやったのに内容全然覚えてない…

まぁ、そーれは置いといて
今日自動車の教習所の申し込みに行ってきました
中途半端…といえば中途半端な季節か??
今日は卒業検定の合格発表だったらしく卒業できたとはしゃいでいたお嬢さんもおりました
頑張ったんだねぇ…と生暖かい視線を送りつつ…
やっぱこの時期混んでるらしく実習が受けれるのは3月半ばになるとのこと
もー申し込みまで散々ダラダラして来たんでこのままマッタリペースで行きますよー
ちなみにMTですよー!
入校1週間後だけどね!なんか心の準備がまだね!(チキン)

今日から忍たま12期再放送でしたね
とりあえず月、火とビデオ録画はする方向で…
私的に気になるのは3月からの放送スケジュールなんですが
あやしい人影はやるんですか?!保健委員は出るんですか?!
そんなワケでちょっくら公式いってきます
+++追記+++
いってきました。くるね、わかりやすい人影(タイトル違ってたorz)3月2日ですね。
ちなみに私卒業式3月1日…まさかNHKからの卒業祝い?!(死んで下さい)
そんなワケで保健委員会スキーは3月2日要チェック★

そういえば書き忘れてたけどオペラ座の怪人見てきました。
やっぱり怪人よりにしか考えられない自分……四季の舞台でも確かそうだった。
でも映画の怪人は人間臭さが溢れていたので私の好みじゃなかったです
メグの役の子がかーわいいんだこれが
見所はコルセットで強調されたクリスティーヌの胸だと思います(←変態)


2005年02月14日(月) 星座を屋根にして眠ろう

いきなりで申し訳無いんですけど
今、猛烈にエトレンジャーが見たいです。
私が10歳くらいの頃にBSで放送してた十二支と童話がモチーフのアニメです
数年前に急に見たくなって調べたときは版権が何処の物かともめていたのですが
今日調べてみたら結局共同製作という形で落ちついていたりして
2年前にはスカパーで再放送していたんですって!!!
うあー!スゲェ見たかったーっ!(スカパー無いけど)
本放送で見てた頃はとにかくタルト(酉)とガオウ(寅)の二人が好きでした
なんかねーウロ覚えなんですけど最終回間際の二人の死ぬシーンが好きだった気がします
崖から落ちそうになってたような気が…ウロ。
OPではタルトは滅茶苦茶鳥人(顔が鳥で体が人間、手だけ羽)だったのに本編では人間ぽかったのが何故だろうということがやたら気になってた
あと記憶に残っているのは声真似が出来るマイクを猿が持ってたということぐらい?
うわー…しょーもねー記憶だ…
英語塾からマッハで帰ってきて速攻テレビつけて見てたなぁ…
テレビつけると丁度始まるくらいだったんですよね。
だからOPをフルで見たこと殆ど無かった気がする
……う〜ん…版権問題も一息ついたところでDVD発売してくれないだろうか
今見たらモンク(猿)を好きになる自信がある
ついでに邪まな方向で萌えてしまう自信がある(ウワァ)

…スーパービックリマンとか読みなおすからそんな気分になるんだ!
私的もう1度みたいアニメランキング
1位エトレンジャー 2位スーパービックリマン 3位悪魔くん ですから。
どれもこれもDVDはおろかビデオすらないんだよ…SBMはセルビデオのみあるけど禅話収録じゃないしorz


2005年02月08日(火) 誰の心にも、プリンセスはいる…

…お久しぶりです。ちょっと2月入ってから体調崩してました。
久し振りに8度近い熱が出ました。や、8度まで入ってないんですけどね
まだ結構ノドが炎症起こしてるみたいで痛いです。
ノド弱いんだよなー…ずっと前に風邪引いて炎症起こしてはれたノドがずっと腫れっぱなし
ノドの両側にでっかいできものが出来てます
最初は違和感あってジャマだったのに今ではもう慣れたのが寂しいところ…

てか、誰も言わなくて独りで不安になってるんですけど…
忍たま再来週から12期再放送ですよね???
あたらしい委員会の段とか12期ですよね?作法委員会ですよ!
私別に仙蔵様ファンじゃないけど(様つけるくせに)先輩が出ると何か嬉しい
…て、出ないか。これ33巻辺りの話だから仙蔵様じゃなくて小平太ですね
でも何で15話からの放送なんだろう…
ところでまた最近左近が好き過ぎてどうしようもなくなってきた(この人イタイ

明日はお友達、菓子和とディズニーランドへ逝ってきます。(誤字


シマ |MAIL

My追加