日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2003年12月30日(火) 沢山沢山、お疲れ様と有難う

冬の祭典行ってきました。荷物重かった〜疲れた〜楽しかったーvv
一日目はあっきのスペでお手伝いでした。ぇーと…お手伝い、出来てた…?
なんか行くジャンルがポプと無双しか無かった物で、殆どスペにいました;
椅子1個陣取っててゴメンナサイ…売り子も殆ど出来てなくてごめんなさい…
でも、売る側からコミケを見たのは初めてなので非常に新鮮でした。
サクサク売れていくのが凄く快感…v
楽しそうに接客するミツキの後ろでボーっと座って売上チェックしてただけですが。

あっきもミツキもお疲れ様〜夏も頑張ってネ!

やっと一段落着いたので明日バイト超超勤だけど絵を描きたいな…!
メモ+年賀状+月のイラスト(11/12/1)+課題テスト勉強+写真整理+大掃除+更新+無双

コミケでは絵の創作意欲と共にコス魂に火をつけて帰ってきました。
中華系コスしたい…!

+追記(2003/12/31/08:15)+
これからバイトです。何時に終わるかわからないとかほざく恐ろしいバイト…!
ぶっちゃけ学校行く日と起きる時間同じ何ですが。契約違反だゼ郵政●。


2003年12月25日(木) 歩き出してくれ!

無双3プレミアムパックげとーな飛翔です。
何気に三回も強制食らってて日記書くの面倒くさかったりしてます。
ぇーと、PS2のコントローラーもげとったのでミツキと二人で無双してます。
画面が狭くてやりにくい面もありますが、一緒に遊べるのは楽しいです。
とりあえず、策と瑜でプレイ。
な、なんか対抗心が…?!
俺が策なのですが、ウッカリ瑜と近くで戦ったりするとダッシュ斬りで全部敵持っていかれるので警戒してます。
つうかこの二人でプレイしてる俺らは五月蝿いです。無駄に、無駄に騒ぐ…
そんなトコロも楽しいよね!無双3!

さて、今日は年末のバイト初出勤でした。
初日ということもあって3時間で終わったんですが…全然働いた気がしません…
ねぇ!せめて4時間だよね?!これじゃ全然お金入ってこないよ?!
内容的には目に入ってくるものをバシバシ分けてくだけなので頭使わないしラク。
同じ班に知り合いがいなくてショボーンだったけどイザ始まってみるといない方が集中できて良い(ヒデェ)
行き帰り一緒する人がいればワタシはそれで満足なのさー♪
黙々とした作業は好きなので明日も楽しみですーvv

さて、ミツキが風呂から帰ってきたら無双やってきます。デュワ。


2003年12月23日(火) 出逢えた時から全てが始まった

あーあーあー。あーあーあー。
吉川三国志買っちゃったー
あーあーあー。
つか図書館で借りるんじゃなかったのかお前というツッコミが来そうですね。
ぇぇ。そのつもりでしたともさ。図書館に無いってどうゆうことだよコンチク。
事前にHPで調べて出た結果は他の図書館に置いてますって結果でしたとさ!
そんなワケで2度もお預けを食らってはもう我慢しきれなく。中古ですが購入。
あぁ満足だ。

今日は亜月に無双3の公式設定資料集見せてもらいました。
モデルとか背面とか事細かに書いてあって良いですねー☆わぁ戦闘中のセリフまであるー☆
……あぁ。
俺一生呉伝以外クリア出来ないかもしれない…
周泰の死亡時のセリフなんなのさコレー(泣)切ない!切ないよーメソメソメソ。
てか何で周泰と孫権は特定のセリフが無いんでしょう?孫権様ご家族のみですか?

あとクイズマジックアカデミーを初プレイ。ルキアで。
うん、萎えた。この娘まんまあずまんがの神楽じゃん。
ゲーム自体は(馬鹿ですが)面白かったのでカード買い直してプレイしたいです♪
亜月ーまた年明けたら連れて行ってネー☆


2003年12月22日(月) 何度もねだったのに振向いてくれないの

最近お腹が減りません。間食控えてるんだけどねぇ…?
夜、寝る前はべらぼうに腹減りなんですが(夜更かしするから)
朝起きると何も食う気が起きません。牛乳一杯飲んで終わり。
そんなワケで、今もまだ昼飯食ってません(現在午後1時半)食うべきだよなぁ…

吉川三国志の1巻を借りてきました。学校で。
フルに借りてましたが無理矢理宮部さんの「スナーク狩り」を返して…
これから読みますよーウキウキ。まぁ1巻から周泰は期待してませんけど〜

+追記+
今晩和。イベントにおいて好きなCPのサークルさんであればあるほど
恥ずかしがっちゃってウロウロしてるチキンの飛翔です。いや、本気で。
さっきまでコスプレの作業してて今日は何だか無双できないかもしんない。メソ。
あ、あと年末のバイトでことごとく友人と部署が別れて本気ブルー…
4人もいるのに…部署2つしかないのに…俺だけ一人ぼっちですかよ。郵政省め。

全然関係ないけど、三国英雄伝の中で関羽の「青い目の小僧」って台詞に萌えました。
はい、腐ってます。


2003年12月21日(日) 眠れない夜には声を聞かせて

外に干してある真っ赤な包帯(染めた)を通行人が見たらどう思うかドキドキです。こんにちは。

三国志原作(?)を読んでます。なんかまんまとハマってて悔しいですなぁ…
でも今読んでる 羅貫中の「三国志英雄伝」には周泰が出てきません。悲しい。
で、三国無双貸してくれた友人に聞くと吉川英治の三国志が読みやすいらしい…
サイト回ってるとその三国志には周泰が出てくるらしい…?!
ウワ読みてー!ってコトで諸々の用事の帰りに市立図書館行ったら閉まってました…
学校にもあるんですが一人三冊までとか有り得ねぇ!(※三国志全8巻)
今フルに借りちゃってるから借りれないけどね。
しかも明日ってば市立図書館定休日なんですー…ハァ。メソメソメソメソ…

そんなワケで今は気分が沈んでます。終わり(ぇ


2003年12月17日(水) 謝ることしかできなくて

実はちょっと前から三国無双3やってますーvv
いやーアレ面白いですね♪話で聞いてただけだと難しそうとか思ってたんですが
バッサバッサと敵を切り倒してゆくのが大変爽快です。
呉軍で今4章まで行きました。
キャラを一通り見た時点ではお約束どおり陸遜にハマるかなーとか思ってたんですが…
なんつーか…彼は声が意外すぎたのと使いにくいのとジャンプチャージが笑えるのでハマるまでは行かないな、と。
(ジャンプチャージを始めてやった時は二度度使うまいと誓った)
その代わりにハマったのが意外にも孫権でした。初だよ髭キャラにハマったの!
あんな見るからに動きにくそうな服装で戦場走り回るところが好きです。
俺的勝手な妄想なんですが切なくて好きです…ッ次男坊万歳!!
あ、あと周泰とセットだとかなーり愛です…v(わかりやすい

でも、プレイヤーキャラは尚香ちゃん。男性陣弱し。


2003年12月15日(月) おんにょろ盛衰記(意味無)

土曜日にミツキ家にお泊りしてきました。
正確には金曜の夜着いて、何や知らんが午前四時までしゃべってた。
ねぇ、俺ら何について語ってたの…?
記憶に残ってるのでは 鋼の錬金術師の結末予想とオリジなんだけど。
翌日は11時半くらいに起床。なんか熟睡できてなかったぽですよ。アラマァ…

夢醒め見に行ってきました。その為のお泊りでしたもの。
面白かったです。泣きました。笑いました。萌えました。
一番のお気に入りがマコでもピコでも無く3人組みでもエンジェルデビルでも無く
白黒ピエロ二人組な所が俺らしいなぁと思いました。
原作も読んでみたいですなぁ…
キャッツは奨めて「つまらない」とか言われたら超ショックだから奨めないけど
夢醒めはマジ面白かったから機会があったら見てみて欲しいです。是非泣いてください。
夜の遊園地で。(そこ、泣くポイント違う)

久しぶりにポプとデラもやってきました。
ポプはやっと!ガールズロックHがクリア出来たのですよーっ!ウレシー!
デラはmoon_child落としたのが少しショックだったよ…
でもmurmur出来たから良い。初めて親指まで使ってデラやった。

帰る日はどうせまたすぐに会えるのに寂しくなってみたり。
意味もなく手とか繋いでみたり。メソメソメソメソ。

>ミツキへ。
見られてたのね!てか違うのヨ!アレは間違えたんじゃなくて
大船大宮に見えて一人混乱してたのかもしれないよ?!(文章変)


2003年12月09日(火) 近づきたいよ 君の理想に

本日を持ちまして空食魔物3周年を迎えました!ワーイワーイ。
更新遅いながらも飽き性の自分がよくもまぁここまでやってきたと思います。
…まぁジャンルはコロコロ変わっているワケだが…
ところで普通ジャンル変わるとサイト移転したり名前変えたりするものなのですか?
なんかよく見る気がするのです。「また別のジャンルで生まれ変わります」ていうの。
なにはともあれ、まだ暫くはポプ中心で頑張っていきたいと思います。
…更新無くて本気ゴメンなさい…ッ

冬コミのパンフを見ていて鋼の多さにビックリしました。
アニメも始まったし、実際会場ではもっと多いんじゃなかろうか、鋼スペ…
しかしものの見事に豆受が大佐受ばかりですね。それ以外つとロイアイかなぁ…
ロイアイ好きなんでそれは嬉しいんですが(鋼はノマカプ推奨)豆…多いなぁ…
豆が受だって言うお姉さん方の気持ちはわからなくないんですけど違和感。
それはきっと豆が精神的に強くて(仮初でも)お兄ちゃんだからなんだろうな、と一人で納得。
または、原作が良すぎるためあまりに有り得ないパロが受け付けられないのかもしれない(笑)
飛翔的には大佐と中尉が一緒に居て兄弟が仲良しならそれで良いやー←アバウト

メモ ・サークルチェック ・冬課題 ・世界史 ・年賀状 ・コミケ準備 
  ・部活の提出絵 ・HP更新 ・部屋の片付け ・バイト書類の記入


2003年12月07日(日) 君への想いはまだ生きている

修学旅行の荷物も無事届いて一安心な飛翔です。
今、非常にやっちまったな気分に浸っております。アーヤッチマッタ。
鋼の錬金術師1〜5まで買ってしまいました…
エヘ。
修学旅行の小遣いの残りが…!財布に金が入ってると大変危険ですコンチク!
本誌では3巻の辺りまでしか読んでなくてちょこちょこ立ち読みしてて内容知ってたんで
いまいち買うのに踏ん切りつかなかったんですが、もー!
アルフォンスが可愛くてどうしようもないです可愛い可愛い可愛いvvv
鎧でも全然構わないんで弟になってください!(マテ
兄貴のほうも格好良いです素敵です。
でも鋼は親父が良い味出してると思います。ヒューズ中佐とかアームストロング少佐とか。愛。
アニメなかなか忘れまくってて見れてないんですけどねー!(笑)
噂によるとなんか暗いらしいのでまぁ別に見なくても良いかな、と。
でもアルの声可愛いですよね、アニメ版。(結局アル)

…やるべきことやらないんで凄く山積みになってます…
アルに萌えてる場合じゃないんだ、ウワ。色々間に合うかな…(怖)


2003年12月06日(土) いちゃばりちょーでー

修学旅行から帰ってきました〜
食事はバイキングだったから思ったより量食べれたし
疲れてたのかなんなのかいつもの旅行より夜しっかりと眠れました☆
沖縄は日差しは強かったけど大変過ごしやすい気候でした。
風強かったのが残念だったかな〜まぁ最終日まで雨振らなかったのでヨシ。
テーマパークみたいな所に遊びに行くより砂浜で貝拾ったり万座毛で写真撮ったりするのが楽しかったです。
やっぱり沖縄は自然と触れ合うのが一番ですよ。
食べ物ではさーたーあんだぎーがオススメかも。でもお店でパックに入って売ってるのより
自家製でおばあちゃんとか屋台とかが売ってるのが美味しいですよ。
さーたーあんだぎーミックスを買って自分で作るのも良いかもしれない。

まだ体の疲れがとれてないみたいでダルダルです〜
11時間も寝ちゃったよ。うぁー…やる気ない〜 デローン


シマ |MAIL

My追加