日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2003年03月27日(木) あ、わわわ、わわわ…

手が震える〜
胃が痛む〜
酸素吸ってる気がしねぇ〜
何でチャットに初めて入ろうとする時ってこう、緊張するんでしょうね><
誰か助けて〜《ガク((゚Д゚))ガク》
あぁ、ダメだ今日も入れねぇ…俺の根性なし_| ̄|●↓ガクリ。
(追記:何とか入りました。頑張った〜緊張した〜;)

ごくせんSPで野田(ていうかナリ)の悪っぷりに涙してみたり
友達に借りたペルソナをやったらカード集めに燃えたり
そんな中ラグナを全然やってなかったり
バイトで最近ボケてたり
脳内ホモでいっぱいだったり

誰かどうにかしてくれ(無理)

ライブ楽しみー…ワー!馬場さーん歌ってー


2003年03月23日(日) サヨナラ、言ってもイイ?

実家に帰ってきた姉と朝の六時まで喋ってました。
喋りたいことが溜まってて、色々情緒不安定だったみたい。
今は全然平気です、何か。新しい事を始めたいキモチ!
やる気があるって素晴らしい!!

今日はリロ&スティッチを見に行ってきました。
泣きました。ホロリと…
リロもスティッチもナニーも切ないんですよぅ…
家族愛って素晴らしいですよね…美しいものだと思います。
リロに嫌われたまま波乗りするシーンが大好きです。
落ち込んでる姉妹に、下手な言葉をかけるよりサーフィンに誘うデイビットが大好きです!
リロがスティッチに引っ張り込まれたって言ってるのにリロが「スティッチは?」って心配するから速攻潜ってスティッチ救出する所とか
…あんまり話すとネタバレですよねぇ(今でも充分)

とりあえず、夏に封切のトレジャー・プラネット見に行きたいですv


2003年03月22日(土) 祝進級。

えーと。
卒業シーズンですねぇ…飛翔もめでたく2年生になれました。

一昨日が11HR最後の日だったのですが、何か寂しいカンジです。
2学期頭は本当に学校に来てもイラツき通しで全然楽しくなかったのですが
体育祭日から、イラツキの原因となった人が来なくなり、ぶっちゃけ
体育祭から学校が滅茶苦茶楽しかったです。色々心に余裕ができたカンジ。
友達とワイワイやるのが好きでした。
クラスメイトと何気ない会話を交わすのが好きでした。
休み時間にいたずらをするのが好きでした。
まぁ、特に仲の良い友達は殆ど来年も同じクラスなんですけどねw
来年も、今年みたいに楽しく過ごせるといいなぁ
修学旅行もありますしねw

あーカラオケ行きたい(またか)


2003年03月15日(土) 支離滅裂って携帯で変換できんかった。

タイトル意味わかんなくてもそれはそれ。
思った事書き連ねる最早日記じゃないの第∞弾です。

今日、MDプレイヤー回してたら音が飛びまくって焦った。
回してたのがポ8サントラだったからまたアワワだった。
ユーリさん(違)がさ、「まよよよよよいだしたー♪」とか歌ってんの!
ブクク!(吹き)
まぁ、聴き苦しいことは確かなんでブッ叩いたら直りました。
しかし、ポ8サントラをランダム再生するとサイケとビジュ3ばっか出るのは何故だ?
ダダダンダダンッダッダンッダーーン!はもう良いから!

ちょい前から漫画ばっかり読んでる気がする。
友達にラブ★コン借りて読んでるといつの間にやら関西弁になってるアホ。
ラブ★コン作者のセンスに万歳三唱。白旗。わらける。おもろい。素敵。
大谷の気持ちがよくわかる…小さいのは何か嫌だよねぇ…
でもまだ彼は156cmあるんだから妥協しとけ!止まってんだから諦めろ!
…って人に言えたこっちゃないデス。中学入学から3cmしか伸びてない俺って何だ…
4年で3cm…足はそれなりにあるのに……子供料金便利だけど
大きい人に身長のことを話すと絶対小さい方が良いと言われる。
俺は小さいから大きい方が良いとか思うねんけど、何で小さい方が良いのかなぁ
そりゃぁ好きな人より大きかったら小さい方が良いとか思うかもだけど。
大きい方が服の選択肢が広がると思うんですが。
ツナギとか着たとき見栄えすると思うんですが!
パンツルックが格好良くなると思うんですが!!!
…俺のしたい格好は背が高いもしくは足が長くないと似合わんのばっかです(泣)
それに背があった方が男キャラのコスしやす(鯖缶)
スギレオサイト回ってると、皆さん本当に服のセンスがよろしくて!
こうゆうの似合うようになりてぇーッて真剣に思うワケです。
リエサナよりね、スギレオ。純真も捨て難いつかそっちよりの普段着だけどスギレオ。
今はレイヤーシャツにジーンズで我慢デス。
…パーカー買ってフードに耳でも縫いつけようかな…ネコ(ポツリ)
とりあえず、ボンボンなしニット帽ゲット出来たから良いんですが。
スカジャンにも合わせられるので結構お気に入りです♪
暫くは青キャスケばっかりでした。その前は迷彩ジュン帽(名称違)
……帽子被ってないと落ち着かないんデス…何故か。
元々はクセ毛を隠す為に被ってたんですけど、ハマりましたね♪
先週ストパーかけたんで3日間帽子すら駄目って言われてショックでした。
だって次の日に遊ぶ約束だったんだモン。
頭さらけだした状態で街中ウロつくのはかなりこころ穏かではなく(嘘)
まぁ、飲食店内でも被ってるのはどうかと思いますがね。ワタシ。

…何でファッションについて語ってんだろう…


2003年03月09日(日) カラオケと漫画とイベンター

久し振りにカラオケ、楽しんできました。
高校の友人と遊ぶのはこれで二度目だけど街をブラリは初だったからドキドキ。
プリ撮ってカラオケ行きました。フリータイム。
最初は普通でしたよー一番ヘンな曲でも俺の歌った中島みゆきですから(失礼)
でも、なんか…一人が「あだち充作品メドレー」歌って
俺がそれに便乗して「魔女ッ子メグちゃん」歌った所から方向がずれました。
「美少女戦士セーラームーンメドレー」
「アニメテーマソング〜女の子編〜」
「アニメテーマソング〜男編〜」
「スポーツヒーローメドレー」
「アニメヒロイン系」
……うん、ぶっちゃけて一番盛り上がったv
最初ラグの「恋のマイレージ」で始まったくせにシメがふしぎ遊戯の「いとおしい人のために」ですから!
本当はポンキッキーズメドレーとかタッチとかウテナの輪舞とか歌いたかった!!
時間切れは悔しいですね〜(泣)

ドラゴンドライブ6巻とガッチャガチャ2巻を購入。
やっぱガッチャガチャ好きだ…v発刊ペース上げてくれ〜会長スキ。
ドラドラなんか最終回的なカンジになってますが…戸岐じゃないもんな、ラスボス
…駅前本屋はイベントだったから同人屋で凄かった。
でも、同人屋だって分かっちゃう辺りが一般人と見る眼違うな、と思った(笑
…オンリーくらいだったら行きたいな…イベント。


2003年03月01日(土) ラグナロクオンライン

この、ポップンサイトで語るべきでない事は重々承知しております。
でも今だけ、今日だけラグナロクオンラインについてこのサイトで語らせてください。

冤罪BAN

ラグナをプレイされている方、されていた方、サイト巡りのみしている方なら聞き覚えのある単語でしょう。
いえ、最近聞いたばかりの方のほうが多いかもしれませんね。
2月25日のパッチから「ひな祭イベント」が始まって
多くのプレイヤーがこぞってポリン島で狩りをするようになりました。
ひなあられ、鏡餅を売ったお金、Wさんに交換してもらうレアアイテム目当てで
ノーマナープレイヤーが増えているのは事実。
さらに、先日のZeny複製騒ぎからガンホー様は随分警戒の色を強めたようで…
大量なzenyの移動はチートゼニー仕様と見られアカウント停止の措置を受けているようです。
他のサイト様もおっしゃっていたのですが
「クリップが8M〜10Mもするラグナの市場において大量zenyの取引をしただけでアカウント停止はあんまりだ」
飛翔も同感です。
大量のお金を持っているのはチート使用者だけではないでしょう。
Irisではネコミミやウサ耳が1M以上で売っているしクリップやブローチなんて眩暈がするほどの高額です。
狩りをしたりレアカードを出したりでやっと貯めたお金で買ったクリップ…
それが原因でBANをくらったら…考えるだけで涙が出てきます。
30分以内に8M以上の取引もBANの対象になるみたいですね。他に・BOT使用
・正規外クライアント使用
・GM、プレイヤーに暴言
・不雅ID(猥褻な言葉等)使用
・空白ID使用
・ゲーム内でのアカウント売買
・露店詐欺、個人取引詐欺(未遂含む)
・酷い横殴り、ルート
・闇ポタ
・しつこいMPK
が、BANの対象になるようですが…
BANの前に警告メール等を送ったりしないのでしょうか?
一応公式ページには卑猥な言葉の名前、ギルド使用者には警告メールを送った後削除が見られないようならBANとありましたが…
他はどうなのでしょう。
サイトを回っているとチート疑惑の方はいきなりのBANだったようです。
確かにチートを使った方に「止めてください」と警告しても無駄でしょうが…
「貴方は00月00日00時にアイテムの交換なしに000000zenyの取引をなされた為
チートゼニー使用の疑いがあります。
000000zenyの取引理由を明確にしたメールを当社までお送りください。
原因が解明されない及び返信の見られない場合はアカウント停止の措置を取らせて頂きます」
等のメールを送るわけにはいかなかったのでしょうか?
キャラ削除の関係でお金を預けた場合など理由もある筈です。
ガンホー様へ私飛翔未亜は「疑わしきは罰せず」と言う言葉を送りたいと思います。

また、様々なサイトを見てラグナロクオンラインを始めようかと思われている方
まずは、ネットカフェにて販売されている「一日チケット」使用をお勧めします。

プレイヤーはラグナロクオンラインが大好きでこのゲームを続けています。
単なる興味本位では月々1500円もの金を払ってまで続けてはいられないでしょう。
しかしラグナロクオンラインへの愛と代理店ガンホー様への愛は決して=では無く
代理店であるガンホー様はプレイヤーの愛に応える為に誠心誠意で働いくべきではないでしょうか。
私はガンホー様が仕事をしていないと思っているワケではないですが…
BOTに対する対応は見事な物だと思っております。
しかし本来垢BAN措置を受けるべきである露店詐欺が多いのも事実。
逆をいえば誰も詐欺に引っかからず人参を1200zenyで買う事が無いから
ガンホー様の御覧になっているログに残らないので見つからないのでしょうが。
…しかしガンホー様ログだけで全てを判断してしまうのはいかがでしょうか。
ラグナロクオンラインの世界は実に広大です。良い意味でも悪い意味でも…
立ち並ぶ文字の列だけでは判断できない物が多く存在すると思います。
0/1で出来ている世界ですがそこには確実に「社会」が成り立っています。
ガンホー様の行っている事は「犯罪者を片っ端から一方的に死刑にする」ではないでしょうか。
犯罪者にも言い分はあります。
だからこそ多くの冤罪スレが出来て多くのユーザーが泣いているのです。
冤罪BANだと思っている方もガンホー様も
「自分に間違いなどありえない」でなく、胸に手を当てて心を落ち着かせて考えてください。
これは間違ってないか、この日のこれは疑われたか、この裏で何があったか…
ガンホー様への暴言においても「これは運営妨害だ」ではなく
そう不満に思っているユーザーがいる事を意識していただきたい。

ラグナロクオンラインが大好きで大好きで続けていこうと思ったのに
アカウント停止を受けてやめさざるを得なくなった人がどれだけいるのでしょう
これは悲しい事実です。
仲の良かったPTMやギルメン・知り合いに「さよなら」も言えず
二次職になりたい、レアを出してやる、いつかPTでボス倒しに行こうね
等の夢や約束も果たせず…いきなり消えてしまう
現実世界で言えばそれは「死」ではないですか。
確かに同じ名前・容姿・職業を再び作ることは可能です(新垢買って)
しかし、あの日あの時に作ったキャラはもういない。
あの人とのあの経験はもう二度と出来ない…
アカウント停止なんて軽軽しくしないで頂きたい。
執行猶予期間くらい、「さよなら」を言う日くらい下さいガンホー様。
ノーマナーユーザーなんて全体のほんの一握りなのに…
どうしてこんな騒ぎになってしまったんでしょう

一人でも多くの冤罪が晴れることを祈って…


シマ |MAIL

My追加