日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2002年08月30日(金) グホホホホホホ!

パトラーッシュ!(元気な声で)
久し振りですコンニチワ。日記も更新も久し振りですコンニチワ。
更新にいたっては神レベルでコンニチワです。グハハハハハ!!(何)

夏休みが終ってしまいますね。名残惜しいですが楽しかったからいいか。
今日は散髪に行ってまいりました!前回は夏休みはいって直ぐです。早いです。ほっとけ。
今お姉ちゃんが帰ってきてます。嬉しいです。ゴロゴロ。
なんかテンション変なままみたいですね。だって書く事無いんだもん。ネタ切れよ。
また最近暑くて嫌な感じです。
まぁ体育の水泳があるから暑い方が良いんですけど。寒い中泳ぐの嫌ですしね。
そうそう、一学期色々見てて思ったんです。
飛翔の学校は水泳欠席すると補修しなければ成績下げられるんですが…
欠席が一、二回程度だったら

補修サボってもいいんじゃないか?

って。二学期中ずっと水泳じゃないですし他の種目で補えば赤点は無いような。
なんてネ☆休まないほうがいいに越したことは無いけど女の子の日じゃァ仕様が無いもんネ☆
ちなみに俺は一学期中水泳無欠席でした。
クソ真面目に補修でなければいけないと思ってたんで根性で。

最近出かける時に逐一眼鏡を忘れて嫌な感じです。みえねぇ!
普段はコンタクトしてます。学校・バイト・イベント・ゲーセンetc....
でもコンタクト目がしぱしぱしてあまり好きでは無いのです…だから家族と出かける時は眼鏡。
何が言いたいのかは結局わからないのです。
あー…んー…?タイムウォッチ欲しいなぁ(何よ)


2002年08月27日(火) かなり読む人が限られる日記。あ、タダイマ

…とりあえず、一言言わせてください。

ライブ最高ッしたァ!!

はァ。スッキリ。
ここから下は感情のままに書き連ねたライブネタバレになります。
DVD楽しみにしてるから〜とか、公式のレポート見るまでは…とか
とにかく知りたくない人はバックプリーズ。見たい人は反転ドウゾ☆

まずは曲目と出演アーティスト。
【Mickin'】
1:Over The Night
【good-cool feat.すわひでお】
2:SADAME
(Late Riser←演奏のみ/good-cool)
3:恋のキャッチボール
4:H@ppy Choice
【Des-Row組】
5:Pure
6:大見解
7:夢有
8:夜間行
【Cathy Lau】
9:和称一起走
【亜熱帯マジ-SKA爆弾feat.MAKI】
10:Ska Ska NO.3
11:HANNY BEE
12:林檎と蜂蜜
【パーキッツ】
13:チェイス!チェイス!チェイス!
(悲しいね←一番のみ)
14:お天気とチョコレート(CS7収録予定)
15:恋のシャレード
16:Over The Rainbow
【Sana】
17:Take me to....
18:すれ違う二人→birds→Prism Heart
19:White Lovers
20:会社はワタシで廻ってる
【Natural Bear】
21:恋は天然
22:まっさら
23:Pink Rose
【新堂敦士】
24:サムライ・シンドローム
25:Shake!
26:Fashion
27:君を壊したい
28:君が好きだよ〜守って守ってあげるから〜
アンコールはナシで、最後に出演アーティストがPOPSピアノverと共にステージに上がりました。
一言ずつコメントがあったのですがメインアーティストのみでしたね〜
バンドのメンバーサンからのコメントはやっぱ無かったです;
司会はMickin'さんとCathyさんでした。
後日詳しいライブレポ作りますね〜いつになるか分からないですケド…;
今日はとりあえず、終りますです。
あ、ライブは全部で6時から10時の4時間やりました。
途中9時の時点で10分休憩があったのですが終電の都合上帰ってしまった人も居るようです。
残りのアーティストが一人だったことが救いでしょうか…?新堂さんですが。


2002年08月23日(金) 水色の…あの街へ

今更ながら、21日は登校日でしたよ。
面倒くさい面倒くさい言っておいて、飛翔は高校のあの雰囲気が好きみたいです。
別に何があったわけでもないから楽しかったんじゃないけど…なんだろね。
う〜ん…?
なんか中学と違ってメンバーが好きなんじゃなくて学校含めて皆好き。
どっちのが楽しかったのかはよく分からないや。
中学の友達+高校だったら絶対高校だったけど(当たり前)
でもやっぱり新学期に学校行くのは面倒くさいデス。(えー)

昨日サントラを買いに珍しくバスに乗って駅前まで行ってきたのに何処にも売ってませんでした!
このまま帰るのも勿体無いから、本屋によって帰ろうと思ったら定休日だし!!!
でも、家に帰ってから磨月を呼んでオリジナルに萌えまくったので幸せです。
今度日記にオリジナル描いちゃ駄目ですか…?
って誰に聞いてるんだ、俺わ。
ジグのロング聞きたいヨー聞きたいヨーサイケのロングに歌詞が入ってないってどう言う事ですか?!
私的に今回のロング三曲は「ロングにして欲しいけど有り得ないよー」と思ってた曲なので聞きたい!
あ、CSの方はストリートがロングになってなかった時点でもうどうでもいいです。
スピリチャルロングする位ならクリスタルを前回にやって欲しかったわ
なのでVBに超期待です!

さーて、これからお姉ちゃんに会う為にお出かけしますドキドキ
今日はいつもとちょみっと違う服装なのでお出かけが楽しみですドキドキ
っていうか!ポプライブなんだけどねー!あぁ楽しみ!
帰りは25深夜か26昼間になります。よって更新もそれ以降!でわでゅわ☆


2002年08月20日(火) ぶっちゃけ「日記」は見ても楽しくないっスよね

今日気づいたこと。正しく言えば昨日なのか今日なのか。
なんつーか日付の変更線って夜寝るかねないかな気がしますにょ。
まんま起きてて夜中の二時でも「今日」のままな感覚。で、寝て起きたらやっと「明日」なのさ。
そんなワケで昨日気づいたこと☆(正しくは今日夜中の二時ごろだぜベイベェ/変)
飛翔さんはスピッツを聞いていると創作意欲が刺激されてやる気になるようですよ!
18日の日記のジュンもスピッツを聴きながら描いたものなんですってよ!
だからなんなんだろうネ☆
↑の一文で思い出したエピソードin20日の野球応援
クラスメイトSとの会話(ウロ覚え)
S「あ、そういえば昨日俺飛翔さん見たよ」
飛「へぇー?どこで?」
S「学校から出てきたところ」
飛「あ、面接の後かァー部活やってたんだ」
S「うん。まぁだから何だと言われれば何もいえないけどね(笑)」
飛「あははー『だから何だ』☆」
会話終了

俺が何だ

ダメだよ俺の妙な会話テンポに慣れてない人にこう言うこといっちゃぁ!
この他にもこのクラスメイトSには変なこと言ってます。
猫派犬派トークで「犬は何でもいう事聞くから好き」ぬかすからついキレてしまったよ…フフッv
あー話題がとっても変な方向に流れていますにゃー
今日母と買い物に行ったらダークグリーンのキャスケットがあったから買って貰いました。
ワーイワーイ、プロジェクトニャミー☆
しかし手芸屋でチャイナジャケットの作り方見てきたんですかワケわかんねぇ…
つかなんで裁縫の本はあんなに高いのよ!1200円なんて出せやしないわ馬鹿野郎!(貧乏人)
プロジェクトニャミ本当に出来るのか不安になってきました…!
なんなのアレ、あんなの裁縫初心者の作るものじゃァ無いわ!
と、いうわけで今日はぐっばい☆妙なテンションもご愛嬌vウフv(きしょい)
今真剣に考えている事は明日の登校日が面倒くさいと言う事ぐらいなもんです。


2002年08月18日(日) 眠る野良猫…人は旅人

(俺としては)珍しくりりしめなジュン。
以前TOPにしてたシンゴと微妙に対だったりします。
シンゴは空なイメージ。
ジュンは風なイメージ。
ジュンの左足がおかしいのは判ってます。
自分らしい絵の研究中。個性が欲しいね。

絵を描かないと日記を書く気にならないの
どうしたことやら。無性に眠い毎日。
眠くて寝ると体がだるくて
どんどんやる気が殺がれてゆきます。
やる気の無い中世のブームに乗って作成中
「純真スキーに64の質問」
ライブの日までには完成予定
menuページからリンク貼ります、宜しく

イベントだったのに行きませんでした
最近ドンドン人付き合いが嫌になってる
だからって友達に嫌な思いさせてしまった
飛翔が原因とも言い切れないだろうけどゴメンね。いつか見たら読んでね
イベント行かなくてゴメンね。
またゲーセンで遊ぼうね。人が居ないときに
以上私信でした

もうイベント行くのも止めようかな
本買いにだけ行こうかな。
コスプレも止めようかな。
雑な服が増えていくだけだし…
とまぁこんな気分な今日この頃
中学時代仲良かった子すら怖い今日この頃どうした俺
なんて書いてる内にスペースが。
ちっともつまらない日記でスミマセン


2002年08月14日(水) 思った事書き連ねさせて下さい

居場所って何だろうーとか思ってみた。
定義は人夫々だと思うんだよね。居たい場所と意味は同じなのかなー
じゃぁ飛翔の中の居場所の定義はなんだろうって、思った。
「学校」は絶対違うし「職場」…も微妙。家なのかなぁ…とも思ったけど。
近いような感じはするケド「ゲーセン」も「イベント会場」も違うですよ。
一番しっくりくるのは…一般的にいう場所じゃないけど「好きな人」だと思う…
定義は「何もしてなくても楽しい」かな。居るだけで楽しいッて事。
だって誰も好きな人が居ない所じゃつまらないじゃないですか。
一人じゃイベント行ってもゲーセン行っても面白くないよ。家も、学校も。
あ、でも河原とか土手でボーっとしてるだけなら一人でも幸せだわ…(笑)

明日はバイトだなぁ〜朝は暇な位人居ないかテイクアウトばっかりだから楽で良いんだけど…
モーニングセットとか教えてもらって無いしオーダーされたらどうすれば良いのやら?
始めたばっかりのバイトに朝セールス一人きりなんて冒険させないで下さい、店長。
第一なんでミツキが帰って来てる時にバイト入れちゃったんだ俺は〜ッ!(後悔←シスコン)
昼間のピークタイムが大好きです(変)忙しいと時間が経つの早くて楽〜。飲茶いっぱい作れるし。
でもピークタイムにテイクアウトなんて言うお客さんはちょっとイヤン☆ね。
ピークタイムが早めに始まってくれると楽だな。10時までは暇で暇で堪らないだろう
10時だったかな…?セールス増えるの。あ、ちょっと楽しみになってきましたよ、バイト。
やっぱり夜より朝のほうが好きだな(^^)
明日の午後は出来たらミツキと出かけたいニャぁ〜家でまったりするのもアリだけんど。

つかいい加減更新せな。


2002年08月13日(火) 心を亡くすと書いて忙しいですから

猫の恩返しを見に行ってきました。

バロン格好良すぎ!!!!

猫の事務所から出て来る所で息飲んで紅茶入れてる所で身悶えて猫の国の使者を追いかけるシーンで惚れてハルを救出する所でハルが羨ましくなり(阿呆…)
最大に惚れたシーンは迷路で兵士をやっつけた後
「まがっちゃった?」
「嫌、そろそろ買い替えたかったのだが…」
「物持ちがいいのね」
この一連の会話中の動作!ウワーウワー英国風紳士ダイスキ!
バロンはスタイルが良いからどんな動きしてても格好良いです…
映画終わった後売店行ったら物の見事にバロングッズだけ売り切れていました(笑)

ポップン久しぶりに叩いたらコースが(ヘル8以外)全部出ててびっくりですvvッv
なので早速good-coolコースと民族コースやってきました☆ちなみにどっちもクリア!
民族コースでカレーがクリア出来たのが嬉しいです。初見だったのでー;
ただし、残ってたゲージは一個でした…クリア出来たのは奇跡と言えよう(苦笑)
民族コースはまさに飛翔の為(オイ)のようなコースで叩いててとても幸せ!でした!
他には二デラ(easyでhappy weddingクリアv)ギルティ(チップが嫌いらしいです、俺)
ドラマ二(レベル29くらいなら何とかクリア出来るみたい…)やりましたー久し振りにゲーム三昧v

あ、以下はアッシュファンとアッシュ使い、バンドファンは見ないで下さい。
あと偏見に対して凄くむかついちゃう人もね…
自分で見ても凄く嫌なこと言ってますから!
★お題:パワーコース2について★
パワーコース2は物の見事にアッシュだらけなので磨月とよく
「アッシュがみたい為にやる人続出だろうね〜」
と、言ってみました。そして今日実際に磨月がプレイ。一曲目のパワ4がノーマルなのに難易度が高くリズムがとりにくい曲でした。(アーケードだと更に;)
さて、地元のゲーセンのアッシュ使いはライトポッパー(中高生の)が多いです。
(アッシュとユーリでバトルとかノーマルのみとか二人掛かりとか)
だからアッシュ目当てでこのコースやるような奴は一曲目で撃沈だろね〜
と、磨月と話してました☆実際の所どうなんでしょう?
私的に妖怪バンドファンはキャラ萌えばかりしていてゲーム内容に興味が無いよに思えます。
「アッシュ(もしくはユーリ)が居ればそれで良いの〜vvv」
みたいな?上手い人居るんですけど、そうゆう人は絶対大人数できてポ台占領しないし
妖怪ファンは自分の世界が全てと言うような感じがして好きになれない飛翔でした。


9ッて何月ごろに稼動するのかな〜?
ところで最近めっきりリアリー使いになってます、俺。


2002年08月12日(月) 時間に追われながら生きている事を実感したりして

TOP絵、本当は日記用に書いた奴なんですよー
でも、無性に気に入ってしまって…;あと、日記書くのが面倒くさかった(死ネ)

あー…夏コミのお話。
とりあえず、2Pミルクコスは失敗でした。折角買ったかつらがねーサイズ合わなくて
耳の上あたりの髪の毛がちょっとでちゃってたんですよ。
心情的に二度とやりたくないんですが鬘代がもったいないので恥ずかしさを忘れた頃にまたやります。
地元の小さなイベントでv(ささやか)
次は前から行ってますがプロジェクトニャミやりたいですvv作るゾ人民服!
ニャミ出来たらひょっとして…ギルティをやるかもしれません。ヤベーな。
あ、夏の中身ですが…ポプスペのバンド部分のあまりの人の多さに速攻やられ、ヘロヘロでした。
水の飲みすぎで消化不良になるし;でも素敵なポプ本ゲットできたから満足でスv
あー;こんな辛い思いしてもコスは止めないし冬だって行くだろうし…
冬のほうがやる気でるでしょうかね?とりあえずコスは暖かいのにしよう。

明日猫の恩返し見に行ってきます!CM見てて凄く行きたくなった…
つかバイトの一週間休みって素晴らしい!ここぞとばかりに遊びまくりです。(宿題しろ)


2002年08月05日(月) ワー☆生きてマース…;






ジャ



YO
!


イヒー。更新滞ってる上に日記すら書かないで申し分けないです。(+o+)
頭の中で考えてることは一杯あるんですけどねー。頑張ります…本当に怠け者な自分が(略)
さて、上のイラスト血とか苦手な人はスミマセンでした。でも平気ですよね???
これくらいじゃ嫌な気分になる人いませんよね??
ちなみに上の娘はアリスです。ホラ、不思議の国とかの……ね?
正しく言えば18歳のアリス。洋ホラーゲ「アリス・イン・ナイトメア」のアリスです。
ある意味今一番欲しいゲーム…v
精神病患者のアリス(18歳)がおかしくなった不思議の国で出刃包丁片手に戦うホラーアクションです。
公式ページのムービーとかプレイ日記とか見てるだけでやりたくなります…ッ
別に飛翔、グロいのが好きなわけでは無いですよ?むしろ嫌いです。
つか嫌いだからこそ飛翔にグロ絵描かせたら酷いです!これちょっと自慢。
普通に腕とか無かったり顔半分筋肉丸だしだったり…(話ずれてます)
まぁとにかく、痩せこけた登場人物達が見所ですヨ☆目つきの悪いアリスとかね。
時計兎も三月兎もいかれ帽子屋もチェシャ猫さえも死にますから。(ウワ)やりたいにゃー

ミルクコス作りのラストスパートに入りたいです。入らないとヤバイ。後宿題も…(吐血)
つうか夏休み遊びスギです飛翔さん。アハハ。


シマ |MAIL

My追加