極悪天使...

 

 

ハインリヒ - 2008年07月22日(火)

久しぶりにエヴァンさんに行って差し入れのマカロンとか購入して、浮かれ乍移動。
してたら、頭痛っ!
ヤバい飲んできたから持って来てないとか、世知辛い事に。
仕方ないかと、入場。
入ったら結構タイミング良く、1個前のバンドも終わりかけだった。
暫く待ったら、始まったよ
頭から3曲くらい新しいのかな?知らない曲で、アプローチも新しい感じがした。
それからの2曲は大好きな曲でワホワホ
ニヤニヤニラニラが止まらない。
音に乗っかるのが楽しくて、幸せな感じ。
今回はベースの人が前と違くて、前よりもトータル的なバランスが良いような感じがした。
びずある的にも纏まってた。
もう、キラキラが凄くてフワフワになる。
って事で、今回物販で出てたサントラゲト
ヘビロテ決定っ!
ニヤニヤしちゃう、もう本当に大好き



...

2日目 - 2008年07月15日(火)

良い天気、暑くなりそうな予感ギュンギュン。

朝の風景はこんな感じ。
そして、視線を転じると人が面白い程建物に吸い込まれて行っとりました。
見てて、一寸楽しかったっす。

写真じゃ見えないですけどねぇ、えぇ・・・。
そして、普段の僕じゃ考えも付かないような服装を着用してみる。

そりゃまぁ、痛々しい(Tд\)
もうあれです、着替えはコレしかないので、諦めて下さい。
って事で、チェックアウトして荷物をかもめの始発駅付近に預けて台場で遊びました。
じゃんぷしょっぷが出展されてて、ウハウハ物色。
職場の友達へのお土産を買ってしまった。
思ったよりトイザラズがつまらなかったとかね・・・うむ。
またもやゲーセンで昨日の続きで、クリップをゲトしつつプリクラもゲト。

 やっぱろ世界は暑い訳で・・・。
番号が遅かったので、場所取りが微妙。
まぁ、ギターさんの前なので、てんちょんは高くなるんですがね。
とか思ってたら、後から入って来た男の人が・・・臭い。
汗と腋臭っ!
デオドラントして下さいm(__)m
何時もは我慢出来るのに、思わず友達に向かって叫んでしまった。
が、LIVEが始まったら、匂いの元と離れたので、なんとか平気になりました。
が・・・視界が悪く・・・ギターの人見るのに必死に背伸びです。
まぁ格好良い訳ですがね。
そして・・・問題はアンコール時に何処からか戻って来たふくよかな女性。
近付いてくるにつれ、異臭がっ!
思わず我慢できずおっきな声で友達に向かって「臭っ!」と叫んでしまいました・・・。
いや、本当に無理だったんだってば。
びっくりしたんだってば。
それ程強烈だったんだってばさ。
全て台無しですな・・・、うむ・・・。 



...

1日目 - 2008年07月14日(月)

朝は仕事して、それから遅れますメルがきてたからゆっくり用意してから移動。
何時もの待ち合わせ場所で、ゆっくりしたけどやっぱり待っちゃって、ぼ〜〜〜。
今日も暑いなぁ。
ってなりながら、友達と会って寄あり道しぃしぃホテルへ移動。
夜景が綺麗って事と広めの部屋って事で決めました。
とりあえず、お昼をしにホテルに入ってる中華屋さんへ。
禁煙席と喫煙席近過ぎて、微妙に煙がね。
人いないんだから、もうちょっと離れた席にしてくれないかな?
しかも日光ガンガンで、暑いしさ。
接客も今一つだと感じつつ、お昼。
でも、海老関係は美味しかったです。
ご馳走様した後、コンビニ行って買い物して部屋に戻って化粧直し。
一回化粧落としてからやり直したから、一寸すっきりした。
化粧直してから、サクサク移動。
観覧車に乗ろうと言いつつ、プリクラを撮る。
プリクラ好きぃ〜〜。

 番号が早い為、最前すら狙える訳ですが・・・。
体調体力共にえんぷちーなので、ある程度安全な場所を確保。
良く見える、視界良好。
ってゆっても、あれですギターの人しか見てないです。
ずっと目で追いかけまくりです。
時々見失うので、ライトが眩しすぎてとかね・・・。
そんな時はボーカルの人を見学します。
いやぁ、まぁ何にしろ格好良い訳ですがね。
結構ウロチョロ動いてて、可愛かったですな。
アンコール時にぼ〜〜っとしてたら、なんだか冷たいものが・・・?
視線を上げるとボーカルの人が水を吹いてますた。
ふと、見ると今度はギターの人がっ!
思わず目の前に居る男の人の背中に近付き、さっと座り込み除けました。
男の人はきっとたっぷり浴びれた事でしょう。
って事で、ふぃ〜〜と思って立ち上がったら、ペットボトルから直接撒き散らせた分を被ってしまいますた・・・。
時間差攻撃は勘弁して下さい。
そして、モノを投げられると避ける庇う習性のある僕にはたとえ近くにモノを投げられようと、拾えない訳ですよ・・・。
まぁ、何はともあれ楽しかったので良しっ!

その帰り道巨大ドラえもん発見。

そしてそのゲーセンで遊んじゃう。
可愛いクリップゲト
トロとクロとモモとコモモ。
可愛いは最強ですな。
って事で、ホテル戻ってご飯食べつつ夜景も撮影。
夜景が綺麗って売り込み

まぁ、部屋の掃除がいまいちでききってないってのもアレですが。
思ってたほど・・・でした。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home