極悪天使...

 

 

やはり素敵だ - 2007年11月28日(水)

 仕事を半休して、遠い所まで。
思ったより時間が掛からなかった。
ので、ご飯食べた後漫画喫茶行って、べック読みました。
やっぱ良いっ!
続きが非常に気になるけど、コユキ良いよぉ。
楽しい、ドキドキする。
歌声が聴きたい。

 でもって、良い感じの時間になったので文化会館に行きました。
始まる前に友達に会ってずっと渡せなかったモノを渡しました。
これでスッキリ。

 ステージから可也遠いけど、やっぱりあっちゃんの声は素敵だ。
「野良猫ほにゃらら〜」とゆう処であっちゃんが猫っぽく踊ってて可愛かった。
MCで「こないだ北海道に行って来ました。・・・都会のものはよく滑る。」だって。
転んだのかなぁ?
なんだか、相変わらず愛らしい方ですな。


...

うぜぇ - 2007年11月26日(月)

 昨日、念の為に帰りがけに電話してみたら、掛かっちゃって、でも電車が来たからワン切りしちゃったら、降りた駅でタイミング良く向こうから電話掛かってきました。
結局逢う事になりましたよ。
会いに行くと、結局自宅まで連れて行かれ、お兄さんに挨拶。
ぎっくり腰やっちゃったから、大変らしく・・・うん、駄目だ。

 今日も会うことになり、早々に帰りたかったのに、、、駄目でした。
無駄に出費をしまくり・・・。
はぁ、疲れた。
疲れ倍増しました・・・。



...

ファンクラブイベント - 2007年11月25日(日)

 朝なんとか用意を終えて、いざ新幹線へ。
ところが時間がアレでアレでした、当初予定していたよりギリな為、本を買う予定もなく・・・。
仕方なくファッション雑誌とか購入。
新幹線乗って、読むものないからとピラピラ見てたけど・・・、結局意味は無く・・・読む処なんて無い訳さ。
詰まらん。
でもって、5時間近くかけて到着した先・・・、どうやら○大阪で改札を一旦出なければいけなかったらしい。
そんなん知るかっ!と内心切れたが、まぁ追加料金取られなかったので、我慢。
ホテル探して移動。
みっかんないなぁっと思い、電話すると目の前の建物の中。
解りにくい場所に入り口がありました。
中入って、化粧直してなんとかかんとかしてたら又もや、ギリの時間に。

 でもって・・・○波で迷子になりましたorz
結局開場20分後に着いたのですが、全部入ってるっ!
会員証とチケットの確認で時間がかかるだろうと踏んでいたのに。
ヤラレタ。
中に入ると・・・人が少ない・・・。
これ?大丈夫ですか?
と、なりました。
でもって、当初の予定では荷物があるので、後ろの柵の処に荷物置いてゆっくり鑑賞してやろと思っていたのですが・・・。
あまりにも、あまりで・・・微妙な心持になり。
ロッカーに荷物をぶち込み、前に行く事にしました。
とりあえず、前から数えて4本目の柵の前に居ようかと・・・。
開演までとなりの二人連れのおっさんらがなんだか煩いったらありゃしない。
嫌だなぁっと思いつつ、登場するのを待ってました。

 ほぼ時間通りに開演したと思います。
登場と同時に前に流される、上手い具合にデブとデブの微妙な後ろに付き、谷間からダリンが丸見え。
格好良いよぉう。
アレ?でもリバウンドしてね?なんて思っちゃいました。
○YOちゃんは、相変わらず良い声で鳴きますなぁ。
なんだか、1・2曲終わる度に○YOちゃんが喋る。
アットホームで良い感じだよぉう。
なのに何時の間にか目の前に邪魔な女が・・・。
チラチラしかダリンが見えなくなる。
邪魔だ退けっ!とか思いながら、微妙に移動してみる。
う〜〜んう〜〜ん。
結構曲数やって、本編終了。
ダリン格好良いねぇ。
軽く感動してたら、ステージ上で別の楽器が並べ始められる。
客一同「?」
微妙にアンコールも出難い。
「?」な中○YOちゃん出て来て客を煽りました。
いや・・・ただ単に、皆どうしていいか解らなかっただけだと思います。
ステージ中央に集まってアコースティックVerでヤルらしい。
TE○SU登場。
「あぁ、これは俺が17歳の時に、水商売のお姉さんに買ってもらったドラムだ」とかなんとか言ってました。
っちゅうか、君・・・17歳の時のまだ持ってたの?
まぁ、嘘だよね。
でもって次にダリン。
「このギターは○YOちゃんのだけど、俺が貰う!」
って、可愛い・・・可愛いったらありゃしない。
その後○YOちゃんが後ろを向いて頭に手をやりながら「まぁ、あげないけどね」って言ったのが更に可愛かった。
身悶え死するかと思いました。
もうさぁ、可愛いなぁ。
でもって、演奏中にサビの部分で○YOちゃん歌いだしを間違え、TE○SUの方をチラリ。
2人で苦笑い。
可愛い。
アコースティックVerも終了。
更にアンコールを繰り返すと再度登場。
やっぱり格好良い♡
○YOちゃんからダリンに擦り寄って行って手を差し伸べたのに、ダリンが近付こうとしたら手で制されてました・・・。
か・・・可哀想・・・でも可愛い。
もう、どうしたもんですかね?
という事で、気が付けば前から4列目くらいまで行ってました。
うん、愛だね愛。
結局バックステージ招待には当たらなかったけどね・・・。


...

何をばらしているんだよぉ - 2007年11月23日(金)

 今日は師匠の家でMHP2の日です。
おっさんが来ないと言う事で、可愛い格好をして行ったのに・・・。
レコーディングあるんちゃうんかいっ!!!!!
なのに、来やがりました。
まぁ・・・今の作業段階でやる事がないそうです・・・。

 一通り遊んだ帰り道、おっさんがぼそりとネタバレ。
『ディルのLIVEに毎回来てたよ。』
『ダイヴする女の子のパンツを見に』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なので言ってやりました。
「そんなもん見ぃへんでも、ダリンなら見せてって言えば見せてくれる子おるがな」と・・・。
それもどうかと思うよねぇ・・・。
ってゆうか、そんな事バラして何が楽しいねんっ!
俺様がダリン大好きなん知ってるやろっ!
泣くかと思ったわ。
ってゆうか、そんなんやったらディルのLIVE連れて行けやっ!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home