極悪天使...

 

 

時間の無駄使い - 2007年05月31日(木)

 『もっと客に対して丁寧に対応しろ』というような事を延々1時間30分以上言葉を変えて言われた。
その1時間30分以上の掛かった時間分を仕事に回せば残業する事もなく、その分仕事も捗り再依頼の案件にも取り掛かる時間も持てるというものですよ。
そいでもって、考えてみればあんたに電話してくるのは前担当者という事と『担当(僕)が忙しい時は相談等お受けしますよ』ってあんたが言ってこっちに電話回してこないから相手も僕まで電話してこないんじゃないの?
めったに電話してこない相手にしてみれば自分が慣れてる人の方が話しし易くて当たり前だってぇの。
それをあたかも『あんたの対応が悪いからあたしに電話がくるんだよね、あたしったら仕事できちゃうから、うふふん。でもはっきり言って調整とかすんのもう担当じゃないんだし面倒なのよね』的な気持ちをあけすけにしながら言葉を誤魔化して1時間30分以上。
こんな時間の無駄遣いがあるだろうか?
はっきり言ってしまえば、『1年以上仕事してもらってるけど、今だ客先からあたしに電話が掛かってきて困るの、なんとかしてくれない?』と『もう一寸Faxの内容を細かく書いてもらえるかしら』で済む事なんだけど・・・。
でもって、Faxに関して言わせてもらえば、あんたが始めにそういう感じで書けと言ったからだろうがっ!
「もっと細かく書かなくていいんですか?」って僕が聞いた時に『それくらい書いとけば良いのよ』ってあんたが言ったからだろっ!
1年以上そのままにしといて、今更注意ですか?
電話もあんたが受けずにこっちにまわしゃ済む話でしょうが?
それを相槌しながら愛想笑いとあなたって仕事できるからたよられてしまうのよね的なおべんちゃらとを綯交ぜにして対応するこっちの身にもなれ。



 結局残業後斜め前に座ってる人が『よくキレなかったねぇ、あたしだったらあんな話されてたらキレてるよ』とにっこり笑って慰めてくれました。
でも本当にあたしの1時間30分返して。
したら、今日の販売会でもっと余裕をもって物色できたのに・・・。
結局同じ財布がスペア2個補給した感じになっただけじゃんかよ・・・。
可愛い鞄あったのに、悩んでる暇がなかった。
って、愚痴ばっかじゃんっ!!!!!
愚痴良くない、でもがつっと書けたから楽になったぉ。


...

まったくぅ - 2007年05月30日(水)

 結局なんともなかったそうです。
出血は単なる薬の副作用で御座います。
結局男とは分かれず、続けていくのですねぃ。
まぁ、1度ある事は2度あるし、2度ある事は3度あり。
そのうち痛い目みないように、気を付けてとかしか言い様が無い。
世の中って甘い事ばっかじゃないからね。


...

やっぱりなぁ - 2007年05月27日(日)

 朝6時に友達を送り出し、ゆっくり用意をしながら転寝。
って、転寝しとったらまずいがなっ!
っちゅうてもさぁ、寝たのが4時過ぎですよ。
そりゃぁ、眠たいっちゅうもんですよ。
かなり重い話されちゃいましたけどね・・・。
うん、重たかったです。
僕の人生の恋愛はないもんですよ。
お気楽極楽人生ですぉ。



 とりあえず、がんばって用意して荷物まとめてみたら、めっさめっさ重たくてどないしょ?でした。
いや、ほんまに。
ロッカーに荷物預けて、行きたい処にれっつらドン。
一人で○葉に行っちゃいました。
某に行ってみたら閉店セール中でした。
欲しいもんがあるような無いような・・・。
買ったもんは、ガブ2匹クロミン5匹中3匹は友達に、ジャックのピアスをハニーへプレゼントなんとかエミリーの猫ちゃんのヘアピンセットを2セット確保しましたぉ。
まぁ・・・、使うか使わないかは謎やけどなっ!
でもって、やっとこさ行きたい喫茶店へ移動。



 可愛い格好して入店するんは初めてですよ。
きっと判るまいとか思ってたら、もろもろバレてます。
びっくりしたぉ。
専用席に座ってると、店員さんが話しかけてくれるのですが。
覚えていてくれてる人が話しかけて来てくれまして、めさめさお世辞がうもうございました。
そんなに言ってくれなくても大丈夫だよぉう。
ニコニコ笑いながらお話させて頂きました。
とかしてたら、待ち合わせ時間に遅れましたよぉうっ!



 アワアワしながら到着して、会ってご飯をしに行きました。
そいでもって、他愛ない話をしながらいろんな処をちょこちょこ見学。
蜂蜜を探して味見してみるが、色とか粘りとかの方を見ちゃうんですが・・・、結局味で決めました。
美味しいよぉ〜、やっぱり龍の眼が美味しいおすなぁ。
そいでもって、うろうろしてたら素敵なキャンドルホルダー発見して思わず購入更に可愛い瓶を見つけて購入決定。
ってか・・・思いんですけど・・・全部ガラスですぉ。
重たくなりながら、移動しまくってたら海賊展発見。
思わず入る。
衣装格好良い♡
ダルマの衣装着てみたい、絶対入らないだろうけど・・・。
衣装が良い感じに錆びれてて、とっても素敵で着てみたい気満々です。
欲しいなぁ・・・あんなシャツ。
色々うろちょろした後晩御飯しに中華屋さんへ。



 フカヒレラーメンを食べた訳ですが・・・、フカヒレの存在が微小過ぎて切なくなった。
高いのにね・・・チミチミチラチラとかしか入ってませんぉ。
でも、美味しかったです。
が・・・、まぁ、やっと口を開いた訳ですよ。
何気に引かないおねぃちゃんです、ってもまぁ前回ので大体の予想がたってたのですがね。
ってか、あれですよ、その心配はぁ・・・まだ早すぎやしませんか?
いやぁ・・・たんなる生理不順なんじゃ。
ってか、DOするんですか?
本当はお別れする事をお勧めしたいんですがね、そういう訳にもいかないんですよねぇ・・・。
とりあえず、再度病院行って下さい。
でもって、女医さんとかに見てもらいなさい。
ってゆーか・・・、期間短すぎで判らなかったりしませんかね?



 薬屋行って判定薬買って、トイレ行って検査して・・・結果シロでしたけどね。
とりあえず、行ってこいって事でした。


 


...

笑撃 - 2007年05月26日(土)

 なんとか早朝にホテル発見出来ました。
泊まる処は確保できたので、良かったなって感じ。
後は明日会う子と連絡して、場所と時間適当に決める。
そいでもって泊まる用意して・・・と午前中を過ごす。
友達は美容室寄ってから来るから、こないだより遅めに待ち合わせ。
ってか・・・ギリにならないか?



 予想通り色々ギリギリになりました。
そいでもって、もう一人の友達の一緒に入る人が連絡取れないとかで、チケット1枚売る事に・・・。
そいでもって、先に中入って場所取りしとく事に。



 久しぶりに箱でのLIVEに行ってきました。
えぇっと、そこで僕は何時の間にか年を取ってしまったのか?
それとも、暗黙の了解的な事は実をいうとそうではなかったのかという、笑撃的な事に出会いました。



 僕がまだ良く箱へ行っていた時には、場所取りってのは暗黙の了解的なものであったんですよ。
そんな僕が『すいません一寸友達が外してるだけなんで、戻ってくるんで場所取ってあるんですけど』と、言った処『そんなんスタンディングで知らんわ』と返事された・・・。
え?最近はそうなん?
場所取りとかないん?
思わず「ん?」と思って思考停止してしまいました。
LIVEでスタンディング以外での場所取りってされた事ありますか?
ホールで席決まってるのに『すいません、そこの席取ってあるんですけど』って違う席のチケット持ってるのに言ったりするのか?
一寸でも場所離れたら最後、誰が割り込んで来ようがOKって事?
トイレに行く隙も与えないって事?
そりゃ、やってられんわぁ・・・。
ってゆうか、その人はスタンディング以外で場所取りするって事だよね?
な・・・何の場所取りをどんなLIVEでしているのか知りたくなりました。



 それと共に、何処の地下アイドルのファンですか?というようなノリの人も・・・。
ぐるぐる回転しながら飛ばれてもなぁ・・・。
ペンライトを持たせてあげたくなりました。
が、あまりにも危ないので、どうしたものか?と思いました。
飛ぶだけやったら良いんだけどね、回転って・・・、回転・・・って・・・。



 LIVEはよかったんだけど、別の事で微妙な気持ちになりました。
このまま彼等は地下アイドルとなってしまうのでしょうか?



 まぁ、そんな事はさておき、ダリン超格好良かったですよ。
太ってたけどさ・・・。
まぁまぁそれでも格好良いんですけどね。
えぇ、病んでますから。


...

おっほぉう - 2007年05月25日(金)

 土曜日のLIVEに一緒に行く子が、朝まで漫画喫茶かファミレスで過ごすとか急に言い出すものですから・・・。
女の子が一人でそんなん危ないですから、勘弁してくださいと・・・。
一緒に宿泊する事に致しました。
なんとか、前日だけど見つけないとね・・・。


...

友達が - 2007年05月24日(木)

 唐突に会いたいと。
一寸嫌な予感。
ずっと悩んでるっぽい事を日記に書いてたし。
まさかまぁ、子供とかさぁ・・・。
んなあほなとか、言い切れないこの世の中。
とりあず、お話を聞くが・・・にっちもさっちもな感じ。
悩みまくってる事は判った。
悩みの種もなんとなく、見えてきた。
が、解決法が難しいね。
公園で1時間近く話して、モミョモミョ移動しながら話して。
帰宅。
とりあえず、この微妙な体調な中・・・。
土日連続で人と会う事に。
そんな体力ないなぁ・・・。
しょうがない、ホテルでも泊まるかな?
とか、思ってみたり・・・。


...

- 2007年05月23日(水)

 やる気でんなぁ・・・。
って何時もの事だよね・・・。
生きてんのしんどいね。
でも、死ぬのもしんどいね。
やる気て必要かなぁ?



...

今週末  - 2007年05月22日(火)

 LIVEだね・・・。
DOしようかな、どんな格好して行こうかなぁ。
女の子らしい格好しようかな?
なんて、悩むの早すぎ。
っちゅうても、スタンディングだし、何時もの男の子っぽい格好で良いや・・・。



...

- 2007年05月21日(月)

戦いたくも無いのに
出来れば
逃げ惑う群集で居たいのに
何故
傷ついて
怖い思いして
痛いし
気持ち悪いし
なのに
なんで何時も
戦わなくちゃいけないんだろう


...

なんだかねぇ - 2007年05月20日(日)

 やっとこさ、ホルガで撮った写真をCDに落としてきました。
めっさ時間かかったんやけど・・・。
ネガからCDにすんのに、一週間近くかかったんだけど。
なんか・・・前普通のFUJIのお店に持ってった時1日か2日で出来た覚えがあるんですが・・・。
更に、多分もう一寸安く上がったような・・・。
あれれ?
謎ですな。
やっぱりトイカメラのが面白とか思うでした。
まぁ、ただ単にデジを使いこなせてないって話ですよね、すいません。


 昨日は姫お勧めの楽しい動画サイトを朝方近くまで見てしまい、変な笑いに苦しくなりました。
卑怯だなぁ・・・とちょっと思ったり。
それにしても珍しく、ネットした感があります。
最近PC立ち上げても途中で寝ちゃって、メルとかメッセージとか全々書けない。



 あぁ、Wii買いました・・・が、全く持ってやる気配無しです。
なんせBASARAが面白くて。
強奪一家な前田家・・・。
お話上では譲ってくれたとか、許可を得て釣りしたとかになってるけど・・・人の領地に乗り込んでって兵士や農民ボコッてる時点で強奪やがな・・・と思うのでした。



 あと、VIVIの♡型のペンダントやっと買えた。
めさめさラヴイので、着けるのがこっ恥ずかしいのですが。
買ったからには着けますよ。
えぇ、何時か勇気がでたら・・・。
嘘です、普通に使用しますよ・・・多分ね。


...

買い物に - 2007年05月19日(土)

 ○谷→○宿→池○へ買い物しに行きたかったんですけど。
朝から頭痛と気持ち悪いのに襲われる。
しかもなんだかお腹の調子も悪い。
まぁ、お腹の調子はちょっと前から悪いんだけどね・・・。
蜂蜜と付け睫毛と化粧品・・・。
買わなくちゃいけないんだけどな・・・。
とりあえず、月曜とかに化粧品だけでも見に行こうかな?
なんせポイント倍押しですから。
押さないか・・・、なんて言うんだ?
まぁ、いいや。
ってゆうか、思うんだけど撮影する度に化粧品買ってたら財布が不味い事になるよね・・・。
DOしようかな?
次回からは手持ちで済みそうなのは、許可得て自前のにしようかな。
チップとかだけ新しいのにしてさ・・・。
でないと、本当馬鹿にならないからね。



...

駄目だってば  - 2007年05月18日(金)

 とりあえず、待ちに待ったネックレスを取りに行く。
可愛いなぁ、あちきがこんなん着用するですか?
何時?
ってなもんだけど、かわゆすなのでそのうち使用する事でしょう。
でもって、今期の秋冬モノの写真とか見せてもらう。
うわぁ〜〜〜、高いね。
ってゆうか、く・・・靴下が・・・5万6千円上代とかなんですか?
はじめ56cmとかかと思ってたんだけど、写真見てく内に意味が解りました。
いやいやいやいや、そんな靴下履く勇気ないんですけど・・・。
せめて、5千6百円とかにしませんかね?
豪気すぎですよ。
でもって、見せてもらった中に超ラブイ長T発見。
赤で胸に♡マーク・・・♡あまり好きくないけど、それはもうかわゆかった。
思わず赤黒購入したい気満々一着、3万2・3千円だけど・・・。
なので、とりあえず購入決定・・・(阿呆王がここにいますよ)
いやでもね、ほら他のジャケットとかに比べれば安いんですけどね・・・。
と、色々言い訳。
したらば、靴下プレゼントって事でもらえた。
多分あっこに載ってた阿呆な値段の靴下ではないと思いますが。
可愛くて履けません。
ついでにその靴下を入れてくれた袋がアクセについてくる袋の大きい版みたいなので、可愛いっ!
靴下よりそっちのが嬉しかったりしてぇ♡


...

やっとこさ  - 2007年05月17日(木)

 3月撮影分のアナログ撮りの分をCDに焼いてもらったのが出来上がった。
めっさ長いんですけど・・・。
なんか普通の写真屋さん持ってった方が安いっぽい気がしてこないでもない。
ついでに早いのは確実。
多分CD焼いても2日くらいしか掛からない筈。
一週間掛かるってどうなのよ?



 でもって、禁断のゲーム売り場に行ったらWii売ってた。
あれぇ?
とか思いつつ、別段そんな面白そうなソフトもまだ少な目なんですが。
とりあえず、そこにあるからって事で、購入しちゃいました。
何時接続するんだろう?
ちょっと、本当にやる気あるのかしら?と、自分を疑う。
だって、箱開ける気配すらないわよ。
まぁ、今はBASARAが楽しいから仕方がないわね。
あははははは♪


...

??? - 2007年05月16日(水)

 歯医者に行ったいいんだけどさ・・・、治療内容が全く解らず。
ってゆうか、これこないだの取ってまた埋めてって感じで、治療した事になってるのかな?
先生お腹痛かったらしい。
まぁ、謎ですわ、謎。
それにしても、今回の治療の意味が全く解らない。
26日までにはなんとかして頂きたいんですけどね・・・。


...

ん〜〜〜 - 2007年05月15日(火)

 何したか覚えてない。
ってゆうか、普通に生活してます。
風邪が治ってるのかそうじゃないのか、まったくもって不明なあたりちょっと世知辛い。


...

とりあえず  - 2007年05月14日(月)

 ヴィヴィからのTELの内容が良くわからない為、お店に行ってみる。
なんのこっちゃない、ポイント倍押しDAYと注文会のお知らせでした。
お店の人に言われ、とりあえず金曜日に行く事になる。
ポイント増えるのは嬉しいよね。
っても、なかなかポイント交換しに行かないんだけどね・・・。
今回も6000円分貯まってるのに、使う気配なし。
だってさぁ、だってさぁ、交換しに行くのが面倒なんだも・・・。
そいでもって、とりあえずうろちょろして帰宅した。


...

眠たい  - 2007年05月13日(日)

 一昨日も(床だけど)昨日も早く寝たのに、まだまだ眠たい。
どっかの回路が壊れちゃってるんだろうか?
それにしても、体重減らないかな?とか言いながらお菓子食べてたら意味がない。
と、思いつつついつい手が伸びる。
駄目だコリャといかりやさんに言われるぉ。


...

- 2007年05月12日(土)

 今日はイベントだね。
最後の望みも絶たれたので、今日は何故か眠り姫。
ずっと気が付くと寝てた。
眠たいとか思ってないのに、意識が遠のく。
僕は強くなんて、ない。
貴方の事ばから思ってしまう。
ねぇ、こんなに好きにさせてどうするんですか?
勝手に好きになった僕が悪いんですけどね。
ずっと、眠っていられれば良かった。
ずっと子供のままでいられれば良かった。
好きとか愛しいとか、そんな感情知らなければ良かったんだ。
そしたら僕はもっと楽に生きられた。
そしたら僕はもっと無邪気でいられた。
そしたら僕はもっと簡単に人付き合いが出来た。
そんなありもしない可能性を数えてみる。
貴方に会えなかったら、何も始まりやしなかったのに。
貴方に会えなかったら、もっと早く死んでたのに。
貴方を一瞬でも長く見ていたくて、僕は死に損なう。
無様な姿晒して、醜く老いさらばえて、独り。
それでも、貴方だけが愛しい。


...

- 2007年05月11日(金)

 僕は僕の事でいっぱいいっぱいだ。
他の余裕なんて無い。
息をするので、いっぱいです。
指を動かす事すら苦しい。
頭が悪いし痛い。
本当に無様だ。


...

歯が - 2007年05月10日(木)

 一寸大変ですよ、奥さん。
10万は痛いな・・・10万は。
ただでさえ金なくなってってるてぇのに。
DOしようかなぁ?
結局何年か経てば壊れてまうんやったら、そないにしなくても良いしなぁ。
貧乏やからなぁ・・・、他の歯も治したいし。
正直10万は辛いわ。
っちゅう事で、4万くらいの方向で・・・お願いしたい。


...

インスト - 2007年05月09日(水)

 今週末はダリンのインストアイベントだけど、外れた・・・。
CD2枚買ったのに・・・。
っちゅうても、もっと買った人いたよね。
送るのも遅かったし、自業自得?
でも、会いたかったな。
どんな話したんやろ。
大好き過ぎる。
なんでやろ?
ものっそい好き過ぎる。
頭おかしいって知ってるよ。
それでも、好きなんだ。
仕方ないよね。
諦めて好きなままでいよう。
好きです、あなたを愛しています。


...

結局  - 2007年05月08日(火)

 昨日は仕事を休んだ。
いっその事出かけたかった。
でも、大人しく寝てました。
風邪が治らない感じだ。
とか言いながら、甘く見て薬の今日会社に行ったら・・・。
午前中はなんとかもったんだけどな。
午後になったらどんどん気持ち悪くなってた・・・。
気が付けばグラングラン。
これは帰れない・・・と、思っていっその事はいちゃおう♡
という事で、会社でXXX。
見事に胃の中には昆布と栗だけでした・・・。
ん、気持ち悪かったぁ。
とか思って、帰りの電車でぐったりしてたら一駅乗り過ごした。
あははははははは、その頃には気分良くなってたからよかったよぉ。


...

悲しい  - 2007年05月07日(月)

 駄目だ、急に駄目になる。
ものっそい悲しいのに、涙が出ない。
どうすれば、泣ける?
どうしたら、泣く事が出来る?
何時の間にやらぶっ壊れてる涙腺が、正常になるのは何時の事やら。
自分の事じゃなければ泣けるんだ。
世界が悲しみに満ちてるってのは知ってるんだ。
目の淵まで涙が出そうな気にはなるんだ。
でも、そこから溢れて来ない・・・。
不完全だ理不尽だ。
僕はどうしたら良い?


...

結局 - 2007年05月06日(日)

 GW後半、全く持って遊びに行けなかったよぉ〜〜〜〜っ!!!!!
遊びたかった、遊びたかったぉ。
折角長いまとまった休みやったのにぃ〜〜。
後もう、1日お休みくだちゃい。
遊びに行きたいでふぉ。
折角新しい服だった買ったのにぃ。
いや、別に近々着ようと思った訳でもないでふがね。
でもあのパンツ履いてみたかった。
まぁ、また今度お出かけって時に履きましょう。
それまでは我慢でちゅよぉ。
と、自分を慰める。



 断食もできなかったなぁ・・・、っちゅうても、殆ど食べれてないから一寸痩せたかにゃ?
とか、思ってみたり。
まぁ、体重計がないんで不明ですけどね、はい。
とりあえず、食欲戻ってきたんで有難いですな。
いや・・・戻らない方が良いのか?
ん?あれ?


...

子供の日だぉ - 2007年05月05日(土)

 まぁ、はっきりいって関係ありませんがね・・・。
風邪のせいで、ぐったりしっぱなしです。
とりあえず、熱は下がったっぽいです。
ぐったりしてますけどね、うん。
咳はまだ残ってるなぁ。
鼻水は出ないけど、なんか
ズルズルしてる感じ。
はぁ〜〜〜、まいったまいった。
○レイブストーリーやってたけど、やっぱり途中で転寝突入しちゃったお。
でも、休み前にレンタルしてたので、続きを見ました。
本を一回読んでたから、アレです、はしょり過ぎです。
本のが良かったかもねぇ、うん。
でもキ・キーマの『俺の幸運さん』はなんだか泣ける。
不思議だなぁ、大○めっ!


...

うわぁ〜〜  - 2007年05月04日(金)

 レンタルスタジオを探してネット上を右往左往してましたら、とんでもないのを発見。
レンタルスタジオ専属のモデルさんが居る所があるらしい。
って事で、モデル一覧とかを見てみる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?
これでモデル?
え?こんなん金出して撮る気が起こるのか?
勘弁してくれ?って顔がズラリと並んでいた。
なんだかにゃぁ〜〜、世の中って凄い。


...

まいったね - 2007年05月03日(木)

 熱さがんにゃい。
声も出ないし、食欲もにゃい。
ん〜〜〜、せっかくのGWなのに・・・。
結局5日のお出かけの予定はなかった事にした。
まぁ、誰かと会う約束とかはしてないからいいんだけど・・・。
やっと取れた、お嬢様になれる時間を逃してしまったよぉ。
がっかりでつ。


...

やっぱり - 2007年05月02日(水)

 駄目でしたよ。
用意して途中までいけたんですが、挫折。
ってゆうか、何もしてないのに身体が痛いってDOなのよ?
途中駅で下車して動けるようになるまで、じっとしてました。
声も出なくて、電話かけるのも一苦労。
もぉ・・・駄目だぁ・・・。
でも、薬は手に入れなきゃ・・・。
って事で、踏ん張って薬かって他にも熱さまシートとかかってから帰宅しました。
青色吐息でございますですよ・・・。


...

あれれ? - 2007年05月01日(火)

 ものっそい勢いで咳。
更にものっそ勢いで眩暈。
なんだぁ?
可笑しいなぁ?
とりあえず、歯医者で前歯の詰め物の取れたのだけ直してもらって、帰宅。
熱を測ってみたら・・・39度越えしてました。
あははははははは。
明日大丈夫かしら?


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home