極悪天使...

 

 

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ - 2006年08月30日(水)

 なんかなぁ、月曜日とかかなり涼しくなってあははははって感じだったのに、暑いね。
しかも睡魔であひゃひゃひゃひゃひゃな状態です。
クラクラするよぉ〜眠たいよぉ〜。
仕事中に眠たくて、なんか噛んでないと寝ちゃいそうでガムの消費量が凄い事に。
いや本当にね、今日も2パック(?)くらい買っていかないとね。
なんか鍛えてるみたいになってくるよ、小顔にならないかなぁ〜と淡い期待してみたり。
あーっ!眠たいっ!


...

ありえない - 2006年08月27日(日)

 失態をおかしてしまった。
あほじゃないか?むしろあほだろっ!
やはり2日続けての外出はいかんねよ。
ほんまにこんなんやらかすとは思いませんでした。
いやっ!そうそう気持ち良過ぎたんだぉ。
音とか会場の雰囲気とかさぁ。。。もにゅもにゅもにゅ。



...

なんだかなぁ - 2006年08月26日(土)

 今週はついてなかったぉ。
いや、マジでさ。
仕上げが昨日だね。
ヤフオクで26日のチケットだったはずなのにぃ、27日のだったぉ。
仕方ないからグッズ買って友達と中華ったぉ。
君等食べる気満々過ぎで素敵だわ。
とか思ったら、食べ切れないとか可愛過ぎだわ。



...

ミサコス - 2006年08月24日(木)

 土曜日はhydeのLIVEなのでコスをしようかなぁ、と思ったのですが。
hydeコスももにゅもにゅもにゅもにゅって感じなのでミサコスでもとか。。。
でもデスノのミサじゃないんだぉ。


 今日は電車遅れたりして大変だったぉ。
部屋の整理がしたい、誰かプーリップ引き取ってくれ。
ついでにピンキーも数体引き取ってくれ。
ブライスとのえさんのとSDでもういっかなぁ〜なになりましたね。


...

久しぶりに - 2006年08月19日(土)

 土曜日に一人で出かけました。
理由はクリネックスティッシュを探す旅。
何故か近所に売ってないんですよ。
パンツの丈も直したいしでちょっと遠出しました。
結局、薬局やらスーパーを何件か梯子し最後に行った裏寂れた店で発見。
が、その頃には何故か増えてしまった荷物にクラクラしてたので、地元駅の反対側を見に行ってた母に確認してみる。
『買ったぉ、店の隅の方にぽつんとあったぉ』と、報告を受けた。
自分で買うのを止めてしまいました。



 それにしても眠たさ絶好調でクラクラするぉ。



...

ちよすけ - 2006年08月18日(金)

 こないだ買ったゲームをしてました。
うん、そうだねDOしようかね?
あまりにもトロくてクラクラする訳ですぉ。
しかも5人抜きしないとセーブ出来ないと言う鬼。
むふ〜ん、あは〜んな感じですだよ。



 朝からお嬢様に会いたい衝動を止められず、御誘いメルしたら会ってくれるそうです。
うれすぃ。


...

うへ〜〜 - 2006年08月16日(水)

 夏休み終わっちゃったぉ、今日からお仕事だわぁ〜。
昨日は無理言ってお嬢様に会ってもらった。
あ〜癒されたぁ。
割には頭痛で撃沈。
きっとあの薬臭い不味い紅茶にヤられたに違いない、と思われます。
かなりびっくりする味でした。
でも癒された、有難い有難い。


 アジアンバタフライの初期子を手に入れましたっ!
始めてブライスを知ってから、とっても惚れてた子なんですよ。
アジアンのアンコールはなんとか手に入って、初期子はオクらないと無理かなぁと思ってたのですが。
いやっほぉ〜いでございます。
あ〜可愛い、あ〜可愛い。


 そいでもって、超眠くて気持ち悪いわぁ。


...

もしも〜しななでぇ〜す - 2006年08月15日(火)

 日曜日もお出かけしました。
用を済ませてお茶してたらお互いカラオケ好きだと判明、
2日連続でカラオケってしまいましたよ。
したらば、部屋番が『707』
とりあえずネタとして撮っておきました。







...

ラルカフェ - 2006年08月12日(土)

 第4夫人とラルカフェに行きましょうと、11時に待ち合わせ。
したら早く着いちゃって困ってたら夫人も早く着いちゃいました。
でもって、じゃとりあえず整理券貰うか、と並びに行く。
結構サクサク進んだのですが、食べれる物がないとか言う始末。
肉が駄目って駄目なんだなぁとか、思う。
仕方ないのでケーキセットみたいなのとザクロソーダ。
柘榴は身体によろしくってよ。


 整理券も貰い何しよっか?で腹が減ったと。
昨日あないに食べたのに腹が減ったぉと。
まぁ、繰り越せないものねぇ。
でカラオケの海老のとこ行こうよ、と我儘を言う。
したら良いよと夫人が許可をくれたのでわっふ〜んと、行ってみた。
部屋に入るなり注文しまくる。
ってもまぁ、二人なんでたかがしれてます。
海老パンを頼み、海老のオーロラソースを頼み、鯛茶漬けと鮭茶漬けを頼む。
ご飯来るまでに1曲がなる。
ご飯が来たら二人でマジ食べが始まりました。
しかも僕お腹空き過ぎたのか両手で食べてました。
まぁ、左手はレンゲだしで普通に食べれます。
御行儀は悪過ぎですがね。
海老パンちょ〜旨い、海老のオーロラソースもちょ〜旨いよ。
が鮭茶漬け味が薄い。塩を下さいと頼んだが結局貰えませんでした。
う〜んそれにしても、海老パンがマジでメガヒットしたね。


 夫人とカラると必ずはにぃ〜を歌わせられる。
始めの頃はさっぱり解らず(ぇ?)サビくらいしか歌えなかったんやけど、かなり歌えるようになりました。
あひゃんな、中鋼祭りが始まりましたよ。
ぉ〜、ぃえ〜な感じで熱唱。
カラオケでもなんでもおっきい声で歌えるのって幸せだわぁ〜。
とかなんとか。
まぁ、あまり声が出ませんがね。。。
がっつり食べてがっつり歌う。
なんか今日はラルク祭りでもありました。
hydeっぽくクネクネしたりして歌ったぉ。
うぷぷぷ、メリッサって考えようによっちゃmな歌だよね、堪らない。
何気にS心を刺激する歌だわぁ〜。
今日はかなりSな話をしまくりました。
おかしぃな、今日のテーマは彼女がいないと何も出来ないアホ男なのにSトークしちゃ駄目じゃないか。
うひ〜、カラオケ楽しいぃ〜。


 カラオケ終わって外に出たら雨が。
お店の人が傘くれましたよ、わ〜い。
相合傘で移動する事になったのですが、とりあえず雨宿りしよぉよって事でディズニーストアに。
したらば、ジァャックスゥパァロォ船長がっ!
うひゃっほぉ〜いっ!
と、大興奮しちゃいましたね。
だってクッションとかあるんだぉ。
尻の下に轢けと、のしかかれと、あっはぁ〜んなんちゅうプレイですかね(違)
夫人が僕の事を可哀相な人を見る目で見ているぉ。
もうねぇ、暴走したね。
あまりにも僕がジャック、ジャック五月蠅かったから、可哀相な人になってたからか、夫人がクッチョン買ってくれた。
ぇえっ!良いの?良いの?となりながら夫人の回りをうろうろしちゃいましたね。
もう夜寝る時は一緒よっ!むしろこ。。。ガフガフゲフゲフ。
すいませんすいません、興奮しすぎました。
そんな事になってる間に雨は止んでました。
なんで夫人の望み通りにだらけに行く事に。その前に薬局で昨日話に聞いたマグネループを探してみた。
恵比寿にはなかったのにものっそいあったよ。
45cmと50cmどちらにするか悩んだ後50cmにしてみた。
速攻装着しましたね、男らしく一本で。。。
これで肩凝りがマシになると良いなぁ。


 さて、夫人ご所望のだらけでございます。
濃いなぁ〜、手持ち無沙汰になりながら夫人の後を着いてまわりましたね。
したら、あずまんがのどんじゃらがあった、しかも未開封。
うん、買ってみようかな。
っつうかっ!なんでアレがこんな所にッ!!
しかもオクるより安いんじゃないかっ?
マジでか?マジにか?とかなりな勢いで自問自答。
夫人の後をついてまわりながら、ドチドチしてグリュグリュしちゃってた。
夫人がね『出会った時に買わないと後々後悔しまくるよ』と『あたし前にまだまだあるから良いやって靴買わなかったら、二度と出会えなかったよ。』と。
ある意味甘い誘惑。
店員に確認したら1割前金入れて、更に一週間以内に取りにくれば良いですよぉ〜、と。
あぁ!誘惑、そして撃沈轟沈。
僕は弱い生き物なのですだよ。


 やっとこさ7時前になったので、並びに行きました。
凄いね、対応が遅いね。
とりあえず7時過ぎに店内に入れました。
なんだかにゃ〜、やっぱりhydeの服がかっこいいにゃ〜。
普通に着たいんだよね、コスとかどうとか抜きで。
素晴らしい映像きたよ、乳首見えてますよこの人。
ちょっとSとしてはその衣装心魅かれるわぁ〜とかね、でもさすがに乳首見えちゃうのは不味いわさ。
あぁ、おかしぃ。
とかなんとかでかなり楽しめました。
ん〜、もっかいくらい行きたいかもなぁ。


...

別世界に行ってみた - 2006年08月11日(金)

 昼頃から怒濤の食事攻撃で後半戦大変でした。
うん、話は聞いているのですがね、口を開くとゲップしか出ない状態になりそうなもんで。
でもでも、御久し振りに御会い出来て非常に嬉しかったのでありますよ。
この御二方に頭撫でて(?)貰うのは結構好きぃ〜。
他の人にやられるのは嫌なんだけどね、本当に切実に。


 昨日の大切な情報はマグネループ最強。
森の中に隠すと良いよぉ。
って事で今日は薬局に行かなくちゃ。


...

骨董市に行ってきた - 2006年08月05日(土)

 胡蝶様と一緒に骨董ジャンボリーなるものに行ってまいりました。
色んなモノ売ってて楽しかったぁ〜。
仏像とかね、人形とかね絵とか玩具とか。
なんか昔のお相撲さんの写真入りの表とかあって一瞬お嬢様にっ!とか思ったら1万5千円だってぇ。
おみやは無理でつた、ごみんよ(ノ△<。)
なんかねぇ、面白いね。
金額の付け方とかさ、似たようなのが違う値段とかね。
雀ね着物、めっさ可愛かったわぁ〜。
6万以上してたけど(〃_ _)σ‖
可愛いビスクさんがいたけど16万ですた。
貧乏って世知辛いわよねぇ〜。
憧れの朱の襦袢を手に入れますたぁ〜っ!
綺麗だわぁ〜、素敵だわぁ〜、って着れないけどね。。。あはん♪
後ものっそい可愛い帯も見つけましたぁ〜、めちゃめちゃ重たいけどね。
更に可愛いピンクの着物もね、まぁ、着れません。。。
いやぁ〜、思わず喪服とか訪問着とかも綺麗ですたよ、家紋がねぇ家紋がなければなぁ〜買っちゃったかもなぁ。
いや、そのうち買うかもなぁ。
ってかその前に着方だぉね。。。
わふわふしちゃいましたねぇ。
胡蝶様も素敵な着物と御人形さんのめさめさ綺麗な襦袢(?)を買われてました。
もっとお金がある時だったらあっちの襦袢もほちかったにゅ、とか思ったりしてね。
はひぃ〜、素敵でしたわぁ。
あと美味しいフレンチトースト屋さんに久しぶりに行き着けた。
もう迷子にならないぉ、やっほぉ〜い。



...

そんなところにまで・・・ - 2006年08月04日(金)

 帰宅途中ママンが『あんたの分の白いご飯がないのよね』と言い出された。
本当は帰ります電話の時に言うつもりだったらしいのですが、タイムリーなバスがあったので乗るバスの時間のみ伝えて切ってしまった訳ですよ。

 なんとっ!
おかずはエビチリとなんか野菜の揚げ物だとか。。。ご飯は必要だねって事で急遽バスに乗り込み大型スーパーへ。
白いご飯だけ買えば良いのにあっちへふらふらこっちへふらふらする親子。
もちろん本屋さんは欠かせません。
って事で立寄ったらずっと探してた本が在りましたよ。
喜び勇んでゲト、わっほ〜い。

 でもって、食品売り場を物色してたらこんな納豆発見。
流行ってるのかな?映画公開とかだからかなぁ?って、納豆はないやろぉ。
パンとかチーズとかにしなさいよ、と思ったがそれじゃあまりにもそのままっぽいのかなぁとか。
納豆って事でインパクトが増すのかしら?
なんて事をやりつつ白いご飯ゲトして帰宅。
さぁさぁご飯にしましょうって事で蓋を開けたらなんか嫌な予感。
ご飯にポツンと黒い点が。。。これってぇ?と思いこっそりティッチュで取ってみれば小蠅でしたね。
ガックリと力尽きましたよ、なんだったのかなぁと。
結局晩ご飯は白いご飯抜きで。
でももずく酢が増えたからいっかぁ。


...

今日から - 2006年08月01日(火)

 8月なんだぉ、涼しいね。
夏の気温はこんな感じでお願い致したい。


 睡魔に殺られてます。
意識朦朧なので指を動かす事によって目が覚めないかと。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home