極悪天使...

 

 

買ったは良いが - 2006年02月28日(火)

堂○剛のCD買ったは良いが、残業続きで聴く元気がなかった。
本も数冊買ったが、全部読む元気が足りなかった。
昔は、買ったらその日の内に全部読まないと気が済まなかったのになぁ。
今じゃ、睡魔のが強いよ。
ゲームもストップしちゃってるし、なんだかなぁ。
相変わらず、自分の時間を潰されるのが嫌いだねぇ。


...

買ったぉ - 2006年02月27日(月)

ダリンのラストマキシ買ったよ。
聴く勇気ないんだよなぁ、DVDも出てるんだよ。
くっ!
とりあえず、取り寄せを頼んだけど。。。見る勇気ないにょ。
あ、堂○剛のCD明日出るんだよな。
ギリギリ今日予約しちゃいました、初回版。
しかも、そのCD屋さん手に入れてない分のも売ってるから買わなくちゃ。
あひゃひゃひゃひゃひゃん♪


...

クラクラするにょ - 2006年02月26日(日)

ビデオ見て、ゲームしまくる。
楽しい、止められないでも殺られちゃう。
あはん♪
風邪ひいてクラクラしてるのに、止められない。
ぐったりしちゃうのににゃ〜、駄目にゅっ!


...

やっとこさ - 2006年02月25日(土)

風邪らしくなってきますた。
喉痛痒いよぉ〜、頭微妙に痛いにょぉ。
そいでもって、眠たいよ。
はぁ〜、ぐったりにょ。


...

なんちょっ! - 2006年02月24日(金)

ママンの言う通り、首に湿布を貼ってみた訳ですが。
予想以上に効果があったようです。
朝起きてみたら、あんまり痛くな〜い、あはん♪
有難いなぁなんて思いつつ、普通に風邪の喉の痛みっぽくなりますた。


帰宅してテレビ観賞、ってかぉっさん観賞。
あれ?CMで見たぉっさんのが可愛かった、あれれ?
修正かけたのれすかぁ?と、密かに思いますた。
そんなこんなで夜中にも出るので、それまでドス開始。
うひっ!猪めっ!!
と、切っては逃げを繰り返し罠を仕掛け、GET。
やったね、俺っ!


...

ぇ?そんなとこまでっ! - 2006年02月23日(木)

なんだかぐったりなわけですが、今日は耳と首の所が痛いでつ、
いわゆる扁桃腺(?)
何もしてなくても痛いとか、イラつく。
じっとしてても、痛いとか本当にイラつくぉ。
クラクラだわ、イライラだわ嫌になるがな。

久しぶりに母親の作った料理を食べたけど、気持ち悪い。
食器に盛られてるってのが気持ち悪い。
紙皿とかに盛られてたら平気だったかなぁ?
ん〜、やっぱり駄目だよ。


今日はお腹が張ってて辛いなぁ。


...

猫の日 - 2006年02月22日(水)

ぞろ目な猫の日ですが、やはり体調は悪いです。
う〜ん、朝はちょっとマシだったのにお昼頃にはかなりぐったり。
気持ち悪いやら頭痛いやらで。
まだまだ駄目か?とか思ったら乙女の日降臨、これか?
これも原因の一つか、と今日もぐったりになる。
とかなんとか言いながら、帰りに寄り道して本とCD購入。
おっさんのCD初回版手に入れたけど、特典微妙過ぎっ!
アニメのDVDかよっ!と切なくなりました。


...

今日も - 2006年02月21日(火)

気分はだいぶ良かったんだけど、なんか行く気にならずサボりました。
よくよく考えれば給料に大打撃なのですが。
かなりの駄目駄目感が流れてたもの。
寝て、ゲームして寝ての繰り返し。
夜中におっさんがラジオに出るとか出ないとかを聞き逃した。
ぐったりだぁ。


...

あれれ? - 2006年02月20日(月)

朝から吐き気と寒気とに襲われる。
うっそ〜んな状態。
思わずお休みしますた。
ご飯食べて寝て起きたら、頭痛がプラス。
再度お腹にモノを入れこないだ適当に出された医者での風邪薬を飲んでみた。
更に激しくなる吐き気と寒気と頭痛。
なんでやねんっ!と激しく突っ込んでみた。
2時間経っても駄目だったので何時もの頭痛薬を。
ベッドに入って暫くしたら、何時の間にか寝てて起きたらだいぶ良くなってますた。
ぁあ、嫌になる。


...

倒しちゃうぉ - 2006年02月19日(日)

上手く狩猟ができなひ。。。討伐しちゃいそうになるぉ。
難しいなぁ。


...

トレハン - 2006年02月18日(土)

急遽姉様とトレハンをする事に。
ドス出たばっかなのに、良いの姉様っ!
てな勢いなんですが、嬉しいので行っちゃいます。


でもって、途中で○野に寄り道。。。
しちゃ駄目だよぉ〜ってな事を後々思ったのれした。
人形買っちゃった。
可愛かったんだも、切実に。

トレハン楽しいっ!
もう意味解らなくて、なんか拾っちゃったよっ!
とか岩とかおっきいの拾うと持って帰らないといけないので、うわ〜んってな勢いでフィールドを駆け巡ります。
またやりたいよぉ。


...

かっくいかったぁ - 2006年02月17日(金)

残業をさせたそうらったのですが、聴きに行きたいLIVEがあったので、歯医者ですと嘘を吐き帰りました。
隣りの駅に下り立ち、電器屋さんへ。
やっぱりなかったよブタしゃん。。。
と切なくなりつつ、ソフトは買いました。
その後本屋に潜入し物色しまくる。
お会計場所の近所に○ルガがっ!
欲しいっ!欲しいよっ!ってなったが、さすがに財布にそこまでの余裕はないのでさぉなら〜なのでした。
何時か購入したいものれす。


でもって、ふと見るとメイド喫茶並んでないじゃないれすかってなもんでご飯しに潜入。
カウンター席でメイドさんをニシャリニシャリ見ようかと思ったのに、隣り座ってた人がずっと独言とか誰とも無しに話かけてたりとかで、怖キモくて徐々に席を離していきました。


ご飯後時間も時間なので会場へギョウ。
かっくいかったぁ。
最後の曲が凄く素敵過ぎる。
やられたぉ、本当に凄かったれす。
そして、チョコを渡して脱兎の如く逃げました。


...

入ってた - 2006年02月16日(木)

やっぱり今日だったぉ。
給料、銀行に入ってますた。
が、残業で8時過ぎまで仕事してたので、本日発売のあのゲーム買えなかったぉ。
ブタしゃん、さぉなら〜。


...

マジっすか? - 2006年02月15日(水)

本日給料日だと思い込み病院へ。
が、給料入ってませんっ!
はぁう?ってな事でママンにSOS。
が、なかなか出てこられないので皮膚科は諦めますた。
12時過ぎにママンが救助に来てくれてなんとか。
ご飯とお買い物の後お別れして病院へ。
行かなきゃ良かったよ、正直。
あまりにもアバウト適当。
歯医者は説明は良いけど鉛筆で描いた所をゴム手袋で擦って消した手そのままで治療しないでちゃぶだい。
と、微妙なので御座いました。


...

うにゃり - 2006年02月14日(火)

寒気が昨日から続いてて、良い加減面倒臭いんで病院に行く事に決めてみた。
明日休みますと宣言してみたものの、やっぱり行くのやだ。
もう面倒臭いので、内科と皮膚科と歯科を回ろうと思ってたりしてみたりするのですが、やっぱり嫌っ!



...

寒い - 2006年02月13日(月)

今日は一日中寒くて、震えてました。
不味いなぁってなもんですが。
顔色が白いのは元からです。
別に体調が悪いから白い訳じゃない筈です。
まぁ、体調は今一つなのは本当のとこだけどねぇ。


...

だから言ったじゃんか - 2006年02月12日(日)

金曜日に人形イベントに誘われたが、激貧なので嫌がる。
それでもしつこく誘うので、仕方なく行く事にした。
したら、その後連絡が来ないので行かない気になってたら土曜日にメル到着。
かなりの睡魔に寝ようとしてたところだったので軽くムカつく。
待ち合わせ時間を指定すると、その時間じゃ嫌らしく11時になる。
そこまで言うのだから遅刻しないだろうと思う事にした。
おかげで睡魔が変に逃げてしまい、飛び飛びに眠りトータル4時間とか。
よろしくない目覚めで朝を迎えたよ。


嫌になりながら用意したからか、危うい時間になってしまったってのに忘れ物やらなにやらで遅刻しそうになったのでバス停まで厚底で激ダッシュ。
厚底でまだ走れるかと、ちょっと自分に感心してみたが筋肉痛になりそうな予感。
なんとか間に合ったっていうのに途中で電車止ったりして焦ってたら、遅刻するよメルがきた。。。
喧嘩売ってんのか、お前は?と切実に思ったね。
寒い中15分くらいと言いつつ30分待たされる。
体調悪化させる気ですね(微笑)

さてイベント潜入。
このイベント、微妙なんだよねぇ。
が、たらこがあったのですよ。
なんかゲーセンの景品だと思われますが。
とりあえず、購入。
始めキーホルダーだけやったのに後からニギニギするのも出て来た。
赤いの欲しかったが、目の前で連れ去られてしまった。
なので残りの2体を購入してしまった。
可愛いとか思ってたら、微妙に怖い顔してたぉ。


イベント終わったら、友達が行きたがってる人形屋さんへ。
結構歩くんだなぁ、とフラフラになる。
○ライス可愛い、貧乏って世知辛いよねぇ。
値段書いてなくて、でも買えないのに値段訊く勇気もないので黙っておく。
○んやで海老天食べた、海老は良いよね。


あまりにもアレなので男装喫茶店に行く事にした。
が、混んでるしカウンターが空いたから移ったけど微妙だった。
これだったらテーブル席で十分だね。
ちょっと返金してもらいたいくらいでしたぉ。
暫く行きたくないかもなぁとかなんとか思った。


帰りにチョコ売場に潜入。
前に関西帰った時に買った事のあるチョコ屋発見。
中にウエハース入ってて美味しかったんだよね。
ってなってたら、試食させてもらいました。
激美味し、っても激貧なので眺めるに止どめようかと。
でも、良いな良いな食べたいなってなってたら友達が買ってくれました。
嬉しいなぁ、食べるの勿体ない。


お家帰ってみたら、やっぱり足がね。
その日の内に筋肉痛になるなんてまだまだ若いわね、あちきったら。


...

箪笥がっ - 2006年02月11日(土)

開かなくなりました、有り得ないぉ。
服困るね〜、とりあえず外に出してた分でなんとかなるからいっか。
明日の朝、開くかどうかチャレンジしなくちゃなぁ。


...

微妙な世界が広がったぉ - 2006年02月10日(金)

イベント中ずっと○ウル見てました。
音が流れてないので、内容さっぱりでしたよ。
が、面白そうなんだよなぁ。
今度なんとかして見よってか、買うか。。。
久しぶりにお酒飲んだ、ジンジャーがピリピリして美味しかったよ。
喉にくるカクテルでした。
なんだか、ビンゴも当りポラを撮って貰う事に。
厨房にいた人がすげく可愛らしく、良いっ!と思ったよ。
後白衣の人が居て、やっぱり白衣は良いっ!と思ったよ。
更に学ランの人が居て素晴らしく良いっ!と思ったよ。
所詮男装なのに、服に萌えてしまうのなぁ〜。
なんせ異装愛者でつから。
女装してる人とか男装してる人とか、和む。
ハーフな人とか大好きです。
人間的に良い感じなんですわ。
それで更に同性好きならなお良し、和みます。
退屈な時間多かったけど、何気に笑えましたよ。
しかもトリプルリーチになってたりしたしな。
が、その後がなかなかこないものよねぇ。


日曜日に誘われた人形イベントなぁ、行けるかなぁ?
おでの胃しっかりしてくれぃ、と思うのでしたよ。
晩ご飯抜きかなぁ。
お菓子少しだけ買って帰ろうかなぁ。
自分用のチョコあげちゃったなぁ、月曜日にまた買おう。
売ってると良いなぁ。


...

休み - 2006年02月09日(木)

朝から胃辺りが痛い。
なんでぇ?とかそんな事言わないです、理由は明白だからね。
昨日軽く戻っちゃった事もあり、お休みにしました。
無理だぉ、色々とね。
ってか、休みにしたけどやっぱり胃の辺りが痛い。
なんでかなぁ?
休んだら胃の辺りの痛いの治まるかと思ったのになぁ。
ふむ〜、明日も仕事だからか?
なんでこんなに嫌になるかなぁ。
あ、明日イベントだ。
楽しいと良いなぁ、客少ないと良いなぁ、切実に。
一人で行くからねぇ。


...

驚いたね - 2006年02月08日(水)

お昼ご飯食べた後うかうかしてたよ。
ゲップしたら、ちょっと戻ったぉ。。。不味い。
帰ろうか帰るまいか悩んだが、結局帰れずグラグラしたまま仕事してた。
参った、ずっと眩暈してるのは参るよ。
あぁ、一郎さん助けて、側にいてみたい。
一郎さん一郎さん一郎さ〜ん。
好き過ぎだぉ〜。


...

クラクラするよ - 2006年02月07日(火)

作り笑いばかりだ、顔が醜く歪んでる気がした。
押し潰されて、呼吸が出来ない。
痛くて、クラクラする。
仕事中、何度も眩暈をおこして気持ち悪くなる。
帰ってきたら、頭痛だとか嫌になる。
肩凝り酷くて、左右に振れない。
はぁ、唇からは嫌な言葉ばかり零れる。
動きたくないなぁ。
眠っていたいな、深く長く。

デジカメが何故か直ってた、レンズが曇ってただけかなぁ?
まぁ、ありがたい。
しかもテレビの画像が良ろしくなってますた。
ありがたい、ありがたい。


...

チョコうまい - 2006年02月06日(月)

マジでチョコ漬けになれそうな勢い。
ご飯食べずにお茶とチョコにしておけば良かったと何気に思ってしまいました。
うん、ご飯食べた後だと食べ過ぎです。


あ〜、期待外れぇ。
イベントなぁ、一人で参戦して楽しいか謎だねぇ。
まぁ、いっか。
のんびりはんなりしてこよう。


...

激しく - 2006年02月05日(日)

肩凝りでつ、そいでもって眠たいのでつ。
録画っといたアニメをガツガツ見てたのですが、眠くて時々場面が飛んでました、ぬは〜。
それにしてもチョコ食べ過ぎだと思いました。
ハニーのもう一箱空いちゃった。。。
確かに人に半分以上分けてるけどさ。
はうあうあ〜、チョコの誘惑に勝てないぉ。


...

上竜骨っ! - 2006年02月04日(土)

昨日の晩からついてない、寝ようと思って電気点けたらバツンっときれるし、そのおかげで眩しくて眠れないし、買って半年のデジカメ壊れるし、リュックの缶バッジは変色してるし、毛いっぱい抜けるし、爪割れるし、煙草臭いしっ!
やってられへんがなぁ〜、と朝からあうあうあ〜と一日過ごした。
でもお姉様に遊んでもらったぁ、おまけ痛いけど、本当おまけ痛々しいけど。
が、なんかおごってくれたのか?お姉様が払ってくれたのかご飯代が浮いた。
ありがとう、そいでもって強いなぁ。
が、やはり人がもの食ってる時ぐらい控えろあほんだらぁ。
でも、強いんだよなぁ、狡いなぁ。
イベントについて行きましたぉ、飛竜とか倒しました。
お姉様達が、あちきはうろうろしてただけでつぉ。
トレハンが出来なかったのがものっそい残念でした。
今度やってもらぉ〜。
上竜骨が4本も手に入ったのゆっ!
わ〜〜いわ〜〜い、と喜びの舞。
樽の蓋が手に入らないなぁ。
後色々と調合の仕方とかも教えて貰った。
はぅあ〜、楽しかったぁ。
飛ばしてもらったし、踏みつぶしてもらったし卑猥な事してもらっちゃったし。
あはははは、あはははははははぁ。
笑ったよ、凄い笑ったぉ。
おまけも居ても気にならないくらい、楽しかったよ。


でもねぇ、チョコいっぱい買ったぁ(はぁと)
マジで5000円近く買ったぉ、楽しみぃ〜と身悶えるぉ。
いっぱいチョコ食べるぉ、あはははは、あはははははははぁ。
鼻血出しちゃうよ、貧血になっちゃうよ。
それと男装喫茶のイベントチケット手に入れますた。
なんか面白そうなモノにはのっとけと、笑いの取れそうなモノには行っとけと。
今日は2人のギャルソンさんと話したよ。
一人の人は結構ご近所に住んで居たもようで笑えました。
ムンチャが店内に流れてたので笑っちゃうし。
ムンチャごっこの話とかしちゃうしね。
面白い一時ですたよ。
後苺が納得出来ないから嫌いって言ったら笑われたし、かなりその言葉を気に入られた。
だって納得出来ないんだも。
はぁ、煙草臭いぉ。

お家帰ってチョコ(ハニー入り)食べたら美味しかった、参った。
消費期限が短過ぎるぉ、兄ちゃんにあげる分の期限確認しとかないとなぁ。
あげる頃には切れてたとか洒落になんないし。

今日のお出かけの格好は頭が軽く痛々しい人になりましたよ。
この年になって頭の上の方での二つ括りって不味いよねぇ。
もう、笑うしかないぉね。


...

節分でつよ - 2006年02月03日(金)

く。。。苦しい。。。苦しい。。。でつぉ。
恵方巻がでかかった。。。、めさめさでかかったぉ。
無言で南南東に向かい願い事を胸の中で唱えながらもくもくと。
はひはひしながら食べましたぉ。
更に年+1個食べた豆がかなりききました。。。
ホストの番組見てました、凄い大変なのれぇと思ったのれす。

あ〜、喫茶店でイベントらすぃです、明日チケット買いに行っちゃおうと思ったりしてます。
後チョコも買いに行きまつ。
ママンからチョコ代を貰いました。
ってか、せしめました。
○イズのチョコ買うのれす。
味の解らない兄にはアバウトな感じのをママンと連名であげる事にしますた。

明日はお姉様にも逢えるし楽しみです。
おまけなぁ、本当にくるのかなぁ?
まぁ、居ても眼中にない感じ過ごしまつわ。


...

土曜日は - 2006年02月02日(木)

上竜骨を集めにお姉様と遊びまつ。
が、おまけがついて来るとか。。。いらない。
ダリン紹介してくれるなら、良いぉっ!
なんて事をこっそり思ったりしたりしたり。
あはははは、あはははははははぁ。


...

寄り道 - 2006年02月01日(水)

あれ、発売してたんだねぇ。
思わず購入。
なんかね、○本さんの歌好きなんです。
思わず限定版を購入してしまう。
なんかついつい店内物色してみると、ビズアル系のCDが。
思わず買おうかなとか思ってみたりみなかったり。
買わなかったですがね。
あ〜、来月はアルバム出るんだぉね。
買わなくちゃ、買わなくちゃだわさ。
はぁ〜、貧乏って切ないよね。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home