極悪天使...

 

 

占い2 - 2005年09月23日(金)

 ● ヤスさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

 ● 櫻さんのラッキーシューズは、ハイヒールです!

 もう一個占いがあったので、チャレンジ。
ヤスかぁ。

 
 ぬいぐるみ・・・買っちゃった。
激LOVEです。
のえさんのぬいぐるみ。
きちんとお犬さん。
可愛いなぁ、素敵だなぁ。
ってかね、お金使いすぎなだよっ!
無職だってぇのに・・・、何やらかしてんだかなぁ・・・。


...

○ANA占い - 2005年09月21日(水)

 ● ナナさんのあなたは、負けず嫌いの、努力の人。とはいえ、興味のないことをするのは大嫌い。感情の起伏が激しいため、恐い人だと思われることもありますが、本当は優しい心根を持っています。寂しがり屋で、仲間や家族を大切にします。若い頃には苦労するかもしれませんが、努力をいとわないので、年を重ねると、着実に資産を大きくします。

 ● 櫻さんの開運口癖は、「あり得る。あり得るあり得る」です!

 ● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


 当たってるような・・・そうでないような・・・。
でも、大好きなキャラで嬉しいなぁ。
ってか、こっちの日記久々すぎ。
明日っから、一寸づつ埋めていこうかな。
うん、そうしてみよう。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home