極悪天使...

 

 

眠いよぉ〜〜〜 - 2004年10月31日(日)

 気が付けば、先週毎日出かけてたかも?
うひゃぁ〜〜〜、そりゃ眠たいよなぁ・・・。
なんか1日うつらうつら過ごしたような気がする。
明日の用意しなくちゃな。
何を持って行けば良いんだろうなぁ?
筆記用具と、印鑑はいるんだろうなぁ。
何はともあれ、遅刻しないようにしないとね。
1時間以上かかるから、何時に家を出れば良いのかしら。
とりあえずは、7時一寸のバスに乗って、8時半くらいに職場につくようにしたいもんです。
MD聴きながら、行きましょう。
痴漢にだけは・・・会いたくないなぁ・・・。


...

お医者さんごっこ - 2004年10月30日(土)

 朝余裕を持って、おでかけ。
でも、昨日の晩に朝食べる用に買っておいたおむすび食べちゃったからお腹ぺこぺこで・・・。
なんで、途中駅でおむすび屋さんのイートインがあったから、速攻入っておむすびとお味噌汁を頼んでガツガツ食べる。
お味噌汁熱くて、舌焼けどしました・・・。
まぁ、いっかって、事で頑張って食べていそいそと待ち合わせの駅へ移動。
結構丁度の時間に待ち合わせ場所に到着しました。

 お嬢様登場っ!!!!!!
てっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!
お嬢様の髪の毛が短くなってるぅ〜〜〜〜。
驚愕にがぼ〜〜〜〜んと口開きっぱなし・・・。
そいでもって、激しくショックを受ける。
あ〜〜〜う〜〜〜、びっくり。

 で、お昼ご飯を食べに移動しました。
いくらとサーモンのなんとかってスパゲッティが美味しかった。
いやぁ〜〜〜、良いね〜〜〜、鮭って素敵。
美味しかったです。
なんだか、もくもくと食べてしまいました。

 地下に潜って、激しくウロウロ。
凄い楽しい事になってます、ココ。
更に9月に改装された○ルイにGO。
一番上から5階まで、お素敵な事になっております。
じっくりゆっくり、見てるだけ・・・。
凄い可愛い、パーカー?ジャケット?みたいなのを発見。
欲しい欲しい欲しいっ!って、お嬢様と大騒ぎ。
可愛いのよ、耳が・・・。
で、素材見てみたら・・・毛10%・・・。
あぁ〜〜〜、入ってるんだぁ・・・毛・・・。
って事で、がっくり諦めました。
仕方がないので、またウロウロして、見たかった催しモノがあったので、それを見に行きました。
あぁ〜〜〜、前に見た鞄が売ってるっ!
って事で、鞄とポストカードをゲトしましたよ。
かわうぃ〜〜〜〜〜(/oT)
大興奮でごじゃりました。

 カラオケ久しぶりに行って、途中2・3曲は熱唱。
なんかねぇ、マイクの音が大きくて恥ずかしかった(苦笑)
2時間歌って、プリクラ撮りに移動しまいたよ。
もうねぇ〜〜〜〜〜、お医者さんごっこしてきました。
凄い、バカバカって感じ。
お嬢様は超可愛い看護婦さんやったけど・・・おで様は変態お医者さんになりましたよ。
それでね、プリクラでも変なの撮ってみた。
お嬢様と二人で大爆笑してました。
それにしても、毛が伸びたなぁって思った。
そりゃぁ、跳ねるわなぁ・・・。

 その後も凄い色んな処をウロウロしちゃいました。
お嬢様は可愛いですなぁって事で、楽しかったです。


...

朧月夜 - 2004年10月29日(金)

 10時過ぎくらいに、行き成り家電の方に電話がかかってきた。
ここ数年携帯ばっかだったから、可也驚くと共に誰だよ(怒)気分。
『○○システム』からよと、ママン。
それ、早く言って。
数日前に面接受けた処ですから。
あわあわしながら、電話に出る。
見事、採用決定。
ってか、よくこんな遠くからの人間を採用したわねん、有難う御座います。
電話応対の声が、華やいでしまいました。
あぁ〜〜〜、MDまじで買うべよ。
だってさぁ、今の壊れてるもん・・・。
っちゅう事で、友達に連絡しまくる。
はっ!前に受かった処・・・お断りしなくちゃ。
グズグズしてると、駄目駄目になっちゃうから、早い目に覚悟を決めて電話。
したらば、結構あっさり大丈夫っぽい。
どうやら担当さんがいなかった模様で、女性の方が電話応対してくれたからだね。
月曜日に電話こないと、大丈夫。

 昨日急遽、櫻が大好きだったあの子に会いに行きます。
う〜〜〜ん。
どういう感情が生まれるのか凄く謎。
っちゅう事で、うかうか遅れる?とか思うような時間に家を出ました。
がっ!電車乗ってる最中にメル来て遅刻だそうで・・・。
まぁ、なんだかなぁ・・・。
なんで、目的地に着いて電器屋に行っちゃいました。
MD、MD。
とか、思ってたら関西の可愛子ちゃんから電話。
わざわざ、おめでとうを言いに電話してくれたのでした。
はぁ、可愛らしいねぇ。
ってか、有難う、まじで嬉しかったよ。
でもって、一応MD見て・・・たら、あの子からメル来て会いに行きました。
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
普通、やっぱり櫻みたいな状態にはならないですな。
僕の愛はダリンだけのモノって事よねぇ〜〜〜。
うふふふふふふっふふふ(怪しい)

 で、おで朝おむすびだけやったから、お腹空き空きんな状態。
なのに、チーズケーキ屋さんへGOしてしまう。
サラダトースト食べました。
結構普通に食べれました。
その後にチーズケーキも出たんだけど、やっぱお腹一杯になってました。
お残しをしてしまう・・・もったいない。
でもって、そこを出たところにある雑貨屋に嵌り込む。
うっかり買い捲り。
やべぇ〜〜〜、MDの代金・・・。
でもさぁ、可愛かったんだよぉ○ャック・・・。
凄い格好良い限定(?)の手帳買っちゃいました。
・・・使いそうにないんだけどさぁ・・・。
その他にも色々諸々。
でもって、ストアに突入したけど、あんま良いもん無くて退出。
それから電器屋2軒回って、MD買いました。
はぁ〜〜〜、貧乏なのにねぇ・・・。
でも、月曜日から必要になるんだしね。
しかも、下取りして1000円引き。
有り難い有り難い、ポイントも貯まりました。
その後にやっと、当初の目的の漫画喫茶に。
楽しかったです。
ついでに、溜まってた日記も一気に書いちゃいました。
はぁ〜〜〜〜、一安心。
3時間くらいいたいのかなぁ?
そろそろおでのお帰りの時間になりつつあるので、駅に向かう。
途中に民族(?)雑貨屋さんがあって、スカートとストール購入しちゃいました。
これ・・・着るかなぁ?なんて疑問を持ったが、まぁ、いっか。
楽しみましょう。

 帰ってきて、お腹が結構空いてしまって、仕方ないから明日食べる様に買ったおむすび食べちゃった。
のに、まだお腹空いてるよぉ〜〜〜。
でもって・・・、明日はパンダツアー流れちゃったから、お嬢様とおでいつする事に決定。
うふふのふ〜〜〜〜〜。



















 3日連続で月を見た。
一昨日と昨日は凄い、はっきり見えてて満月に近かったのか。
どっちかが満月だったのか・・・。
素敵でした。
で、今日は帰る最中の電車の中では月が綺麗にはっきりしてたのに、地元に戻ってきて空を見たら、朧月夜になってました。
明日は・・・雨なのかなぁ?
それでもやっぱり、綺麗でした。
貴方は見ているかな?
一緒の月を見れていたら、とっても幸せ。


...

最終日 - 2004年10月28日(木)

 昨日と同じ時間くらいに到着したら、もう中に通されててあわあわ。
急いで地下2階へれっつらどどどどんっ!
BARみたいな場所に通される。
後ろの方に、ア○ィダスのダリンと似たような服を着てる人を発見。
一瞬見間違えそうになり、愛が足りないと思ったわ。
だって、遠くて顔なんて判別出来ないんですもの・・・。
シルエットが結構似てたのよ(言い訳)
でもってですね、早めにスリーブケース交換しようかと思ったら、開場してからとか、言いやがって、開場してからじゃ場所取ってロッカー入れちゃうから駄目じゃんかよっ!
って事で、帰りに貰って帰る事決定(?)

 中に入って、無事場所確保。
とりあえず、ロッカーに荷物入れてお手洗い入って、ドリンク引き換えてって、エビ○ンしかないってどうゆう事よ。
なんで、エビ○ンばっか置いてあるのよ、LIVEHOUSE。
おで様はヴォル○ックが好きなんだってばさ。
エビ○ンはお腹壊し易いんだってばよ。
でも、我慢。
そいでもって、戻ったら何時も親子連れでLIVEに来る人達がお隣でした。
前回の下○沢でちょびっとだけお話(?)したてたので、向こうから声かけて下さいました。
『昨日無事にチケット貰えた?』
との問いに、バッチリと答え『昨日のセットリスト下○沢の時と違ったんだよね?』と問われ違いましたねぇ、とうろ覚えな感アリアリだけど返事してみた。
がっくりしていて、思わずテープの事言おうかと思ったけど、注意されちゃったりするとアレなんで、言わないでおきました。
それにしても、タバコ臭かった。

 7時を20分くらい過ぎた頃に客電が落ちてスタート。
やっぱりダリンは超格好よくて、僕はメロンメロンになるばかり。
周りが大人しいのと、目の前に立たれちゃったので、腕とかあんまり上げれなくて、がっくり。
ってか、そこに立つなよ、一応礼儀としてそこは立たない位置なんだぞ。
皆立ちたくても我慢する場所なのに、野郎二人が目の前を占拠するのですた。
一瞬殺意が芽生えたり、ってかずっと・・・?っても、そんなんLIVE楽しくないから、止めとく。
タ○クの声も一寸辛そうだったり、良く出てたりする瞬間もあったりで、まちまちだけど、凄い良いです。
○ツのドラムだって、格好良くて、でも人が多いからか場所のせいか解らないけど何時もの振動があんまり来なかったのが残念。
あの、内臓事揺さぶられるような感じが大好きなのにな。
やっぱ前の方行かないと駄目なのかな?
○イイチは、相変わらず可愛い感じだなぁ。
年を取る度に若返る男・・・。
そういえば、今日はハッピーバースデー歌わなかった。
ダリンは、やっぱり格好良いです。
一寸太ったっぽいけど、それだって可愛いと思えちゃうあたり、病ですな、これはもう・・・。
ツアーと平行して別のツアーをスタッフと回ってたそうな・・・。
クスクスクスっ、ってお金勿体ないですから。
とか、思ったり。
僕が、相手になれたら良いのになぁ。
だってさ、その人達ったら、ダリンに抱かれる上にお金まで貰っちゃうんだよ。
まぁ、それが商売だから仕方ないけど、やっぱり羨ましい・・・。
って思ってしまう、僕は嫌な人間だなぁ。
はっ!LIVEの感想だってば・・・今日は。
でね、途中でゆっくりな曲をやるんだけど、刹那夜を今日はやったの。
やっぱり凄い、良い曲だよ。
『何にもない僕だって、傷だらけの僕だって・・・』かな?
曲も良いし、詩も良いよね。
タ○クのあの声で歌われちゃったら、たまらないよ。
ダリンが口ずさんでるのが解って、それがやっぱり格好良くて可愛くて。
僕だったら、貴方を独りにさせないのに。
WISHをやってた。
凄い好きな歌詞があってね『腐り果てるまで、一緒にいてやる、もうこのまま離れやしない、咲き乱れて死ぬまであんたと、ずっとずっとこの場所で』ってのが凄いぐっとくるんだ。
ダリンと二人そうなれたら、どんなに素敵だろう。
って、夢を見る。
手を繋いで、一緒に眠れたらそれだけで、泣いちゃいそうだ。
僕は、ずっと貴方を見ていたいよ。
だから、せめて僕が死んでしまうくらいまでやり続けてくれないかな?
って、お互いよぼよぼになるなぁ・・・。
アンコール2回やったけど、今日は我侭なお客さんが多いです。
僕もその中の一人、スタッフさんが今日は終了って言ってるのに、掛け声をかける。
何度も何度も。
撤去作業に入りますとか言ってる中、○ツ登場。
やっぱり、ファイナルだし、ってか今日は客の乗りが良いんだし(?)で最後の最後をやってくれました。
もう、全部ひっくるめて格好良かったです。
好きになって良かった、貴方を愛していて良かった。
何度もそう思うよ。
ありがとう、ありがとう。
大好きで、愛しくて大切な貴方。
本当に、生まれてきてくれて有難う。
貴方がいなければ、僕は成り立たない。
きっと、今の僕は無い。
貴方がいて、貴方を見つけて僕は僕になれたんだ。
早く12月になれば良い。
また、貴方に逢えるから。
また、貴方を見詰められるから。



















 そういえば・・・何故か堂○剛が夢に出てきて・・・仲良しこよしだった・・・。
せめてダリンの夢見ようよぉ〜〜。
 


...

僕は壊れかけ - 2004年10月27日(水)

 とうとう、ツアーファイナル前日。
ドキドキで、もう駄目。
何度見たって、何度聴いたって好きすぎてやばいんです。
紹介の時に『ここいら辺はキャバクラに行くのに来ます』みたいな発言があって、驚くとともに、お金勿体ないよぉ。
僕がするよぉ、なんて事を思いました。
だって、好きなんだもん。
どうしてもどうしても、凄く好きです。
バカみたいに繰返す。
貴方ばかりが欲しくて。
僕はここまで来てしまいました。
大好きなんだよ。
とてつもなく、貴方だけが。
僕から貴方を取り上げたら、残る物なんて殆ど無くて。
きっと身体の4/5くらいは消えてしまうような感じになるんじゃないだろうか、と戯けた事を思う。
好きな曲ばかりやってて、客は少ないけど、凄く楽しい。
嬉しくて嬉しくて、自然に顔が緩んじゃうよ。
でもね、アンコールで午後9時の太陽やった時、凄い泣けた。
貴方と二人り午後9時の太陽、って凄すぎる。
貴方と二人で見てみたいよ、午後9時の太陽。
そんなん見れたら、幸せ過ぎて泣いちゃうよ。
勝手に出る涙ってのは、どうしようもないもんだよね。
気がつけば、アンコール2回やっちゃってて。
終了してたよ。
素敵すぎです。
明日も貴方に逢えるかと思うと、それだけで幸せです。
結構早く終了したから、一寸残念な気もするけど、それでもやっぱり楽しくて、幸せでした。
帰り道におむすびを買って帰りました。
海老天むすと、鮭のまぶしむすび。
美味しかったと、思います。



...

尻筋が痛い・・・ - 2004年10月26日(火)

 何故かしら、別段運動もしてないのに痛いのよ。
謎だわぁ、だってさぁ・・・本当動いてなかったのに痛かった。

 今日は面接2社まわってきたよ。
できれば、最初に行った方に受かりたい。
だって、いま内定(?)もらってるところは無理だよ。
難しいよ。
あぁ、眠たい。

 明日はダリンのLIVEだよ。



...

メール - 2004年10月25日(月)

 来ましたよ、面接メル。
でもさぁ、困ったよ。
まぁ、明日に面接纏められたのは有り難いけどね。
でもさぁ、夜の8時からって遅すぎない?
しかも次の日とその次の日、L・I・V・Eですからっ!!!!!
なんてったって、本命。
でも、面接も本命。
ど畜生っ!
まぁ、頑張ってくるべそ。

 あぁ〜〜、メルを返さないといけないんやけど、なんか阿呆なメルなら出来るのに、まともな事は書けそうにない。
でもなぁ、一寸は返さないと。
後お土産買ってきた事も伝えないとなぁ。
本当に、脆すぎるだろ俺。
弱いのはもう、良いんだよ。
強くなれよ、独りでまっすぐ立っていられるように。
逆風だって、前のめりでさ。
風に身を任せてみりゃ、斜めになっても立ててたりするもんだしな。
早く、なんとかなれよ、俺。


...

あうあうあうあぁ〜〜〜 - 2004年10月24日(日)

 もう、すでに疲れちゃいました。
今日も職探しの為に広告チェック。
とりあえず、一昨日出したメルと、明日電話するのんとで頑張ろう。
都内だからそれだけで一寸不利っぽいんやけどね。
それでも、今受かっちゃってるとこよりは、絶対そっちのが良いのよ。
難しいかな。
でも、頑張ってみよう。
とりあえず、メルの返事早くくるといいなぁ。




















 どうにもこうにも、やっぱり壊れかけで。
もう、脳味噌膿んでるとしか思えないよ。
何時だって貴方の事ばかり、何処にいたって貴方の事しか。
もう本当になんとかしてくれよ。
マイナス思考とかそういう事じゃなくて、貴方がいなくちゃ僕が成り立たない。
どうしてかなぁ?なんでかなぁ?
あんたがいなくたって生きてきたし、生きてるし。
それでも、あんたがいなくちゃどうしようもないんだよ。
だらしが無いってぇか、情けないってぇか。
誰か助けてくれないもんかね。
ていっても、あんたじゃなきゃ助からないんだよ。
一生抱えていく病みたいに。
あんたが欲しい、あんたが欲しいって繰返す。



...

嫌い嫌い - 2004年10月23日(土)

 地震なんて大嫌い。
なのに、なんで頻繁に起きるんだよぉう。
怖いったらありゃしないじゃないかぁ。

 明日っから断食かなぁって思うけど、面接とか受けたいし。
やれるとこまでやっときゃ、いっかなぁ?って事だよね。
はぁ、なんで太るんだろうなぁ。
ご飯は野菜中心になってもうてるっちゅうのに。
ってねっ!!!!!
お菓子食べとるからあかんねんてぇ。
それやめたら、かなり良い感じちゃうのん?
なんて、思ってまうねぇ。


...

困った - 2004年10月22日(金)

 受かっちゃったけど・・・やだ・・・。
もう一個受けたい処があったんだよね。
とりあえず、そっちに今日応募してみた。
大丈夫だろうか?
恐々で御座います。




...

うひゃひゃひゃひゃひゃ  - 2004年10月21日(木)

 今日は面接してきましたよ。
したらば、デパートの前に朝から並んでるお嬢さん方発見。
なんじゃらほい、と見てみたら○って人が公開放送のゲストとからしいです。
まぁ、そんな事より面接なので、サクサク移動。
帰りにでも、見てみましょうって事で。

 面接終了。
休みが少な過ぎですよ、この会社。
さぁ、次を探しますかぁって事で。

 さぁ、整理券でも取りに行ってみましょう。
って、事ですんなり手に入っちゃいました。
しかも12番・・・。
どうなのよ、それってさぁ。
って事で、時間潰しが辛いっすなぁ。
と、そこいら中をウロウロしまくり。
ストア入ったり、良○入ったり本屋行ったりと、ほんまに色々うろうろ。
とりあえず、薬が飲みたいって事で一寸お腹に何か入れておきましょうと思いセルフのお店に。
小海老とトマトのスパゲッティを頼みました。
あ・・・スーツ・・・白いシャツ・・・まぁえっかぁ(苦)
で、食べ物到着で食べ始めたら辛い。
あう・・・唐辛子入ってるじゃん。
まぁ、えっかぁ。
そうこうしている間にママンから電話があって、今からこっちにくるそうで。
わぁ〜〜〜いわぁ〜〜〜いと、喜びたいんですが・・・頭痛がねぇい。

 ママンが到着して、一寸したら薬がきいてきたのかなんなのか、頭痛いの一寸治った。
で、行ってみたい喫茶があったので一緒にれっつらどん。
結構美味しかったです。
で、○ックのひざ掛けがあるのぉんと、甘える。
したらば買ってくれるってぇ、なんで?最近気前良すぎない?
って訊いたら・・・『一寸ブルー入ってるやろ』と・・・確かにリストラやしね・・・。
ってなもんで、ひざ掛けげっとぉっ!!!!
いやぁ〜〜〜ん、超嬉しい。
ってか、今日なんてゲーム買ってないのにガイド&イラスト集の本、買ってもうてるし。
えへらえへら、頭悪いでぇ〜〜〜す。
その後は、ママンのお買い物とかに付き合ってウロウロしました。

 で5時ごろにママンとお別れして、化粧直して(だってゲテゲテなんやもん)6時前に並びにいきました。
したらば、女子高生ばっか・・・。
就職活動中のおで・・・浮いてます。
悲しいってか、笑える・・・。
もう、いいやぁ。

 で、長い並び時間が終ってなんとか、椅子があるとこに座れて、本読んでました。
時間になって、DJ登場。
やべっ!一寸ダリン系だ。
って事で、思わず注目。
○はねぇ、申し訳ないけどつまらなかった。
○イドと○デを足して2で割ってくだらないを更に足した感じ。
なぁんか、今一つ。
そこまで、キャァキャァ言う程の格好良さはなかったです。
音楽は今一つ聞えなくて、どうなのよん?って感じ。
なんか、作られたもんっぽくて、安っぽかった。
以上
それよりも、DJの人の方が格好良かったわぁん(爆笑)



...

軽く呪ってる? - 2004年10月20日(水)

 今日は、今の職場の最終日。
なのに、台風ですよ。
どういう事ですか?まじで。
軽く誰かに呪われてる気分になります。
思わず、派遣元の担当さんに『のろってでしょ』とか、言ってみた。
そんな事言われても・・・だよねぇ。
しかも、餞別がね、まじで現生。
いや、びびったびびった。
確かに、言ったよ。
変な物貰うよりは現生のが良いってさ。
でも、まじで会社の餞別に現金が出てくるなんて。

 明日っから、職探しですよ。
やる気でねぇ〜〜〜〜。
でもさぁ、早くが見付かるといいなですよ。



...

行ってきた - 2004年10月19日(火)

 そりゃ、無理だよ。
あちき、人様の下で働きたい派。
いずれは経営者にって、胡散臭すぎ。
しかも、それってば営業じゃん。
ってか、無理。
っちゅうか、海外出張なんてとんでもなかですよ。
しかも、商品売れなさそう・・・。
って、事で最終面接中に『無理ですね』とにっこり笑って言ってみた(わぁ〜〜)
いやいや、多分そんな直接的じゃないはず。
まいった、まいった。
助けて、ダーリン。
ってな事で、面接終ってからママンとお買い物しました。
なんだか、色々買ってもらってしまっただよ。
○ャック可愛いよ、時計ってどうなのよぉん。
はぁ、可愛い。



















 なんで・・・こんなに愛しいんだろう。
もう、完璧に頭が可笑しいんだと思う。
治らないよ、貴方の事しか考えられないこの頭じゃ。
他の事なんて、なんの意味も無い。
僕を見つけてよ。
僕に触れてよ。
僕を欲しがってよ。
僕が貴方を見つけたみたいに。
僕が貴方に触れたいと思うように。
僕が貴方を欲しがるように。



...

どぉうぇぁい - 2004年10月18日(月)

 朝起きて、10時くらいになるまでに、履歴書作成。
あぁ、早速失敗。
でもね、珍しく(?)2回目成功。
だいたい履歴書書く時って何故か、1セット丸々使いきって1枚くらいしか成功しないのよ。
でね、10時過ぎたから電話しましたよ・・・。
えぇ、求人に・・・。
緊張したぁ〜〜〜、もう駄目だぁ〜〜〜。
しかも、2社もしちゃったよ。
頑張ったなぁ、おで・・・。
ってな感じです。
明日早速1社、会社説明会で御座います。

 午後になって、写真撮りに行ったけど。
頭いたぁ〜〜〜い(号泣)
明日の為に早寝しなくちゃねぇ〜〜〜。


...

そりゃまずいっしょぉ〜〜〜 - 2004年10月17日(日)

 大爆笑したよ、まじで。
何時も『大丈夫。大丈夫』って言ってる幼女がいるらしいんだが。
その子が今日は、『ぽんびき、ぽんびき』って上機嫌で歌ってたらしいんだわ。
『大丈夫。大丈夫。』ですら、君大丈夫かい?ってなもんなのに、『ぽんびき』ってっ!!!!!
どこでそんな言葉覚えてきたんだよっ!!
もうねぇ、すっごい笑えた。
誰がその子に、その言葉を教えたんですかね?
ってか、まじで『ぽんびき』ってどうよ?
どうなのよ?
一寸、おばさん君の将来が心配よ?って、職がなくなるようなおばさんにその子もそんな事言われたくなかろう・・・。

 あぁ、畜生腹が痛い。
ムカツクよ、自分の身体なのにさぁ。
思い通りに動きゃしねぇ。
あぁ、本当にど畜生っ!
ってか、そうですか・・・眠たかったのはそういう理由ですね。
なんて言い訳を考えてみた。
だってさぁ・・・なってなくったって、眠たいもんなぁ。


...

買ってきたよ - 2004年10月16日(土)

 今日は、ママンと兄とお出かけしました。
酒屋に行って変生物の酒を購入した後は、○しわに行って○島屋で北海道展に行ったらば、大好きなチョコ屋さんがあって、ママンが買ってくれました。
いやぁ〜〜〜ん、好き好き好きぃ〜〜〜〜〜〜〜。
で、メロメロ。
その後ご飯食べに行きました。
が、微妙でした。
高いお値段なのに、上げ底・・・。
ご飯はもう一寸あってもいんじゃなぁ〜〜〜い。
って、感じ。
しかも、あちきのうな重タレ少なすぎ。
辛いんですけど。
まだ、家で食べてた時の方がタレかけ放題なだけ有難かった(苦い笑い)

 その後一寸本屋とかストアとか寄って、うろうろした後兄とお別れ。
でママンの、ズボン(?)を買いに行きました。
更に、2人でウロウロしてたら、行き成り喫茶に入りたいとかで突入。
茶巾寿しみたいな、マロンミルクレープ食べました。
ミントティーは渋みばっかり残っちゃって、思わずあちきが入れた方が美味しいよんなんて、思ってみたり。
使ってる茶葉が違うから、まぁ味は違って当然だよねぇ。
ケーキは美味しかったけど、紅茶は今一つでした。

 で、歯医者に移動して消毒。
大丈夫だろうって事で、今日で終了。
有難い、有難い。
ほら、保険証なくなるから(世知辛い)
そいでもって、今日も又百均寄って本屋寄って、可愛いシール買ってもらっちゃいました。
でもって、別のスーパーに行って、お別れ用のお菓子買ってエビフライとか買って帰宅しましたよ。
それにしても・・・明日の朝ご飯買うの忘れた・・・。


...

ぬ・・・抜かれた・・・ - 2004年10月15日(金)

 がぁっ!!!!!!!!!
やぁ〜〜らぁ〜〜〜れぇ〜〜〜〜〜たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。
ってな事で、がっつりあっさり親知らず抜かれました。
血が・・・止まりませんっ!
口の中血だらけで、吐き出しても吐き出しても赤い。
まいったねぇ〜〜〜〜、びっくりだよぉ〜〜〜。
ってな事で、何時までたっても血生臭いおで様なのでした。

 なんか色々買い物しちゃったよ。
買うつもり無かったんだけど、○イド買っちゃった。
なんでだろうねぇ?
とりあえず、初回のが手に入ったのでいっかなぁ?って感じで。

 あぁ、それにしても眠たい・・・。


...

ね・・・眠すぎる - 2004年10月14日(木)

 信じられないくらい眠いんですけど。
えぇ、洒落になりません。
昼間中転寝しまくって、結局10時くらいに布団にGO。
一体、どうなってるんでしょうかねぇ?
あちきの身体。
しかも、明日はとうとう抜歯ですよ。
あぁ・・・行きたくない。


...

とりあえず - 2004年10月13日(水)

 今日で一旦、休憩。
後は20日に出るのみですよ。
色々持ちかえろうとしたら、結構な重さでぐっ!
しかも、派遣元が同じ子がお餞別くれてそれが・・・結構重かったです(苦笑)
で、帰り道同じ時期に首切られる子と最後の挨拶のお菓子を見にいったのですが結局決めなくて、お互い別々に買いましょうって事になりました。
で、エビフライを食べて帰る事にしました。
お友達と2人で、店に突入。
お友達は、ここのキャベツにかけるドレッシングがお気に入りなんだそうです。
って事で、試してみたら、美味しくて御代わりしちゃいました。
いやぁ〜〜〜、健康的だぁなぁ。
なんて、思ったとか思わなかったとか。



...

抜け殻 - 2004年10月12日(火)

 魂抜けてます。
こはぁ〜〜〜。
今週末は、歯・・・抜くのよね・・・。
がっくり。
ってか、まじで眠た過ぎて、ヤバヤバです。
そいでもって、新しい仕事も見つけなければですよ。
あぁ、面倒臭い。



...

ゲトゲト - 2004年10月11日(月)

 今日は、ハニィの帰る日なんだけど、ハロウィン企画モノをゲトする為に、王国のホテルの方へギョウっ!
朝10時くらいに到着して、ホテルを探して、おで様の勘だけで移動。
有りました、そいでもって中に入って着席。
おで様が注文に行きます。
何故なら、肉が食えないからっ!
すいません、肉抜きで・・・。
ってなもんで、店員のお姉さんがにっこり優しい笑顔で対応してくれました。
なんて・・・良い人なんだぁ。
・・・肉抜きでも・・・結構美味しい?なんて、自分に問い掛けてみる。
が、味気ないんですなぁ。
でも、オマケが貰えてキャピキャピでごぜぇました。

 次のが12時過ぎないと店頭に出てこないので、その間どうしますか?ってな事で何故か○座へ・・・。
だって、ハニィが菊地見たいって・・・言うから・・・ってゆうか、菊池には興味無いんだけど、出てくる女の子が気に入ってるのんと、会社の友達に確認してきてって言われたらしい。
なんで移動しました。
デパート到着して、会場に着いてみたらすっごい勢いで白粉臭い。
息が・・・息がぁ〜〜〜ってな事で、おで様はハニィを残して移動しました。
だって、あんなとこ長時間居れません。
ってな事で、屋上に避難。
したらば、演歌触れ合い会をやってますた。
ステージがあって、おじちゃん達が群がっとりましたよ。
あぁ、ここにも座る場所がないってなもんで、ガーデニングショップを見学。
多肉植物って一寸グロイわよねってな事を思ってみたり。
ウロウロしてても、やっぱり時間が潰せない。
ってな訳でエレベーターホールの前にあるパイプ椅子に座って待つ事にしました。
2.30分してハニィが終了したらしく、電話が掛かってきたので屋上に居る事を報告。
迎えに来たハニィが『あん中にまじってるかと思ったよ』とか言われた。
無理です、普通に無理です。
あんなおじさん達に混じってられません・・・。

 そいでもって、再度ホテルの方へ戻る。
途中のショッピングモールでお買い物とかしちゃう。
ビーズ屋さんで、オロオロお買い物。
ハニィ興味ないとか言ってたのに、何故かフェルトで作る靴とかのセット(?)購入してるし・・・。
あちきも何度もオロオロしちゃうしで、中々買い物が終らない。

 ホテルにやっと戻って、ハロウィン企画モノ注文。
紅茶か珈琲を頼むと感動モノですよと、言うウェイターの言葉に乗り頼んでみる。
なんかパフォーマンスをしてくれるらしい。
思わず『くれる予定のマグカップに紅茶入れて、色が変わるとかだったら怒るよ』なんて言ってたら、本当にそれだった。
頼まない方がましです、マジで・・・。
感動しないから、誇大広告で軽く訴えちゃうから・・・。
しかも、ケーキ美味しくないし・・・。
かなりがっかりな味。
昨日食べたチュロス並にがっかりしてました。
いや、まじでね、本当に。

 その後色んな処に寄り道しぃしぃ、ハニィを駅までお見送り。
なんだか、前にいる家族連れがゴチャゴチャとトロ臭い。
おかげで、ハニィ・・・乗り遅れたよ。
次のに乗ることにしたらしいです。
チケ買ったら、即ダッシュするから、ここでバイバイねっていわれちゃった。
がくん・・・、でも、とりあえず『またね』で、バイバイしました。

 2泊3日・・・好きな人と過ごせて幸せねん。


...

れっつ骸骨とご対面 - 2004年10月10日(日)

 朝、ハニィが風呂に入るから先に顔とか洗う為に5時50分起き。
昨日寝たのが2時過ぎなのに・・・。
ってか、ハニィの寝相が・・・腕が丁度あちきの枕の場所に。
じっと見ながら、いっその事腕枕で寝たろか・・・とか、思ったとか思わなかったとか(苦い)
おかげで、ちょっと寝不足。

 7時一寸過ぎにホテル出発。
まぁ、現場まで20分かからないので、ゆるゆるしてました。
すいません、おで等甘くみてますた。
長蛇の列、レツ、れつ。
なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜っ!
と、叫んだとか叫ばなかったとか。
まじで、凄かった。
とりあえず、チケを交換する為にブースに並ばないといけないので、ハニィが交換できる窓口までいそいそと小走り。
おで様おたおた付随して行こうとしたら・・・一瞬の隙に見失いました。
早いよ・・・チミィ・・・。
で、電話しても通じないので、じゃぁ入場列に並んでやれってなもんで、係員に訊いたら、反対方向の端っこって言われた・・・。
半分がぼ〜〜〜んってしながら、並びに行きましたよ。
で、電話して電話して電話してメル。
何回目かの電話で通じて、まだ並んでると言われた。
へしょんとしながら、並びつづける。
そうこうしている内に、交換終ってハニィがくるんだけど、なんだか微妙に逢えない。
ちょっとキレかけるおで様。

 入場して、とりあえずは一番みたいアトラクの券を奪取しにGO。
ハニィって速い生きモンなんだなぁ、と痛感。
朝早かったので、15分くらいでチケゲット。
小躍りしながら、なんか時間潰しますかと、またもや一緒のアトラクに乗ってしまう。
もう、なんだってこれに乗っちゃうかなぁ(苦笑)
と、思いつつ何時も空いてる処に行っちゃうからなんだけどね。
楽しようと思いやがって。
そんなこんなで、入場できる時間になったので、戻ってみる。
とりあえず、入る前に再度ゲトしとく?って話しになってたんやけど。
凄い人ごみで、ハニィが嫌がるので、まぁ1回は見れてるから我慢にょ。
と、いう訳で中に突入。
途中バカな野郎どもに殺意を芽生えさせてみた。
いや、本当にね、糞餓鬼めっ!
ってな感じで、夢の国なのにねぇ・・・。
中に入って、ソファに座って、高速で回される。
うっひゃぁ〜〜〜、格好良いよぉ〜〜〜、と大興奮。
格好良いっ!格好良いっ!!!!!と、大絶賛しましたよ。
でもね、そのままな無理矢理な個所もあり、微妙にがっかり。
でも、好きぃ・・・みたいな・・・。

 タイミング良くタイミング良く、なんだか色々できました。
ご飯食べるのも、良い感じに空いてて、パレード見ながら食べれて、気が付いたら、1時間待ちになってるよ。
とか、お手洗いも出たら長蛇の列になってたりで、良い感じに空いてる時に入れてました。
有難い、有難い。
でもなぁ。並ばないとなんにも出来ないとこなんだよっ!by怒ってる最中のどこかの父親
ってなもんで、ハニィがあっち行っては並んでてヤダ、こっち行っては並んでてヤダと、言い続けるもんだから結局乗れない・・・。
まぁ、いっすけどね。
君の好きにしなさいと、半分放任(苦笑)
とりあえず、おで様後はお買い物できれば満足なんで。
なんて事を思ってみたり・・・。
振り回されろ、おで様ってな感じですた。
とりあえず、先刻見た親子に習い、『並ばないとナンも乗れへんにょ』と、言ってみた。
したらば、何かに並びましたとさ。
なんなんだかなぁ、可愛い。

 お買い物一杯しましたよ。
お菓子とかお土産とか買ってみた。
後、携帯ストラップ、名前を彫ってくれるんだってさ。
後であんなお馬鹿な事をしでかすなんて・・・。
えへらえへら。
気がつけば、結構荷物が多めになっておりまして。
途中でロッカーに入れに行きました。
ってか、ロッカーなんて空いてるんですか?
ってなもんで、空いてないです。
知らない叔父さんを着けて行ったり、してなんとかロッカーゲト。
ってか、叔父さんその量で、ロッカーって意味あるん?
とか、思ったり思わなかったりですよ。
でもまぁ、空いてくれたんで有難い。
荷物入れて、また移動。
なんだか、折角コスしたのに、写真を一枚も撮りませんでしたよ。
だってさぁ、アリスと撮りたかったのに、アリスが居る間おで様荷物番ですた。
一寸って言ったのに・・・30分・・・。
何事も時間が掛かるのですなぁ。

 そいでもって、うろちょろして最終的に再度骸骨に逢いに行く。
聞き耳立ててたら、3時間待ちだとさ。
『あの時、並んでおけば良かったのかなぁ』とハニィのお言葉。
いやいや、そんなん今頃言われましても、君の好きになさい(苦笑)
ってな、訳で並んでたら良い具合にパレードとか見れちゃった。
いやぁ〜〜〜、良い感じですなぁ。
そいでもって、なんだか3時間待ちとか言われてた割には1時間半で中に入れちゃって、またもや高速で動かされちゃってます。
そいでもって、結局同じ子が同席だよ・・・。
次に行けた時には、違う子が良いなァ・・・なんて事を思ってみても・・・誰と行くんですかね?

 そいでもって、ぼっとしてたら花火の時間でぼっとしてたら良い感じに見えました。
なんだか今日は上手い具合に回ってますなぁ。
で、一寸早い目に退散して電車に乗りますか?って話しになったんだけど、おで様が何故かストラップを再度欲しがってしまいました。
だってさぁ、自分用に買ったんだけど、可愛くて使えないんだもん・・・。
やから、捨てストラップをば。
で、並んで字を書く時点になって何を思ったかダリンの名前を記入。
あかんっ!!!おで様病気だよっ!!!
ゲラゲラゲラゲラゲラ、と大爆笑。
しかもダリンの名前だと、リベットが入れらん無いとかで、なんとか入れようとOをリベットにしてもらう。
ほら、骸骨だから丸いしOって事で許して貰おうよ。
コレ使うよ、おで様っ!ってかなりの病気ちゃんです。
まぁ、笑って許してくだちぃ。


...

台風と共に - 2004年10月09日(土)

 朝起きたら、本当に台風だよ。
ご〜〜ご〜〜〜、凄い勢いですお。
がべ〜〜ん。
ってな事で、ハニィにメルしながら、様子を覗う。
したらば、なんだかお外が静かになってきますた。
外見たら、なんだか雨が降ってないご様子。
とりあえず、今のうちに出ちゃえって事で、荷物を纏めてみてGO。

 一寸ね、出ようとした頃には、雨が降り始めちゃってたので、捨てちゃってもいい傘持って、バスの時間まで間がないのでダッチュ。
ハヒハヒ言いながら、バスに乗り込んで携帯見たらハニィからメル。
したらば、12時過ぎの新幹線に乗りますとの事で。
ぉ〜〜〜、出発しておいて良かったぁ。
と、思いつつ電車に乗って違う場所に移動。
だって・・・猫耳。
っちゅう事で、猫耳購入して待ち合わせの駅に向かおうとしたら、ハニィから乗ってる新幹線が途中で停まっちゃってるよメル・・・。
マジっすか?
とか、思いつつもとりあえずは、行ってみる。

 到着して、時刻表見てみると案内が消えてる・・・。
一寸呆然。
まぁ、とりあえず、そのうち着くだろうと、思ってぼ〜〜〜立ち読み。
怖い本読んじゃった(後悔)
怖いんで途中で止めたんだけど、気になる・・・。
ってか・・・おでが力のあでゅ人間だったら、そこの村人(男性のみ)は同じ目に合わせてやりたいと思うのですた。
いや、まじで・・・現実って厳しい。

 あまりにもお腹空きすぎて・・・おにぎりを注文。
しかも2ちゅ。
いざ食べようとしたら、ハニィから電話。
『今○川なんだけど、皆降りてくのよ、どしたら良い?』
って、事で降りて乗り変えた方が早いだすよって事で、電話終了。
ってか○川っ!!!!!鬼の様にかっこむ。
ぐふぅっ!!!かなりこたえる。
とりあえず、無事に完食。
したらば、着いたよと連絡が来たのでゲフゲフしながら逢いに行きました。

 とりあえずホテルに一回寄っておこうかと、いう事で移動。
地下からお外に出たら、雨一寸激しめですが台風って感じではない。
って感じでチェックインっ!!!
思ったよりも広くて、ワクワク。
靴脱いで、ベッドにゴロンってなりながらこの後どうしようかと?
とりあえず、映画のチケがあるんでそれを見に行きたいんだけど・・・外見たら凄い事になってました。
うわぁ〜〜〜、ギリギリだったんだね。
TVのニュース見てても、運転中止になってて、ハニィが乗った新幹線が最後だったかも・・・状態でした。
タイミング良かったね。
でもって、ニュース見てたら丁度今くらいが直撃っぽいんで7時過ぎたら大丈夫じゃない?って事にして、それまでゴロゴロうだうだしてました。

 無事(?)台風も通り過ぎったっぽくて、お出かけ。
いざ池○へ。
乗り継いで、到着して外に出たら丁度目の前でした。
とりあえず整理券交換に行ってその後薬局行って、B1にある○はちで晩御飯っぽいモノを食べたら、結構良い感じの時間になったので、映画館に戻る。
おっ!決行人がいるじゃん・・・とか、思ってたら甘かったです、別の映画見に来てる人達でした。
で、自分等の整理番号見てみると5・6番。
もしや・・・ドッキドキ。
客が20人いるか・・・いないか・・・。
初日だよね?まぁまぁ、あれかな・・・最終だしね。
って、お互い慰めあって(何故?)
いざ、映画鑑賞・・・。
何故か上映中に謝ったりする。
許しを請うたりしてみる・・・ってか、すいません最初に台詞言われた瞬間噴出しました。
喉痛くしました・・・。
その後もまぁ、笑いを誤魔化すのに必死。
せき込んでるふりをし続けました・・・。

 ホテル戻って、お風呂。
とある人に貰った、入浴剤を使ってみる。
凄い匂いと、色っ!
ハニィときゃ〜〜きゃ〜〜わぁ〜〜〜わぁ〜〜〜、騒ぎながら観賞してました。
非常に楽しかったです。
ってか、やばい浴槽が染まりそう・・・。
とりあえず、使ってぼ〜〜〜〜。
気持ち良い、可愛いでケタケタ笑いながら入浴してました。
あてくし怪しいですわ。
 


...

台風ってなんだよっ! - 2004年10月08日(金)

 明日は折角ハニィが来るってぇのに、台風直撃ってなんだよっ!
喧嘩売ってんのか?ゴォラァっ!!!
と、軽く天気に凹まされる。
喧嘩売ったところで、勝てるわきゃぁない。
とりあえず、日曜だけでも晴れやがれ。

 産まれて始めて、感電しました。
びっくり、かなりびっくり。
何気なく、携帯の充電器のコンセント(?)を抜こうとした瞬間。
びりびりびりびりぃって。
驚いたよ、何事っ!って感じです。
でも、ほら、低周波治療機に似てた。
これ、心臓弱かったら、死ぬかなぁ?
って、一瞬甘ったれた思いに囚われましたよ。

 それにしても、日記書いてると途中で眠くなるのは何故かしら?
思わず中断して、なんか食べて、目を覚まさせたりしてみてるんだけど、結局眠たくなるんだよね。
明日の用意まだ完璧には終ってない。
着換えとか入れてく鞄が決まらないんだもん。
○ャックキャリーにんするか、普通の赤チェキャリーにするか悩み中。
だって、台風なんだもん。



















 もう、気なんかとっくの昔に狂っちゃってたんだよ。
貴方を見つけたあの瞬間から。
僕の中のなにかが狂い始めたんだ。
若しかしたら、正常に動き始めたのかな?
埋まらないけど、きっとそれは僕の罪と罰。
あぁ、貴方が欲しい。


...

むむむむむ - 2004年10月07日(木)

 お腹が激しく痛いっすね。
まったくもう、なんなんですかね?
あぁ、腹の立つ。

 今日も今日とて、駄目なんですね。
ほんまにもう、どないしたらええんやろね。
どれくらい貴方を好きになったら、良いんですか?
許して欲しい。
考えてしまうのは、僕が貴方を見つけなかったら。
そうしたら、もっと楽に生きられた気がする。
それが、嫌だとか、辛いとか思ったり思わなかったり。
でもね、後戻りは出来ないみたいです。
貴方がいない世界は、全くもう僕には意味のない世界。
黒くて白くて、頭が働いてない。
手を繋いでみたい。
貴方の手は暖かいかな?冷たいかな?
そんな事を想像しては、泣きそうになってくる。
あぁ、他の人を好きになれたら楽なのに。
なんで、ここまで囚われているんだろう。
それが、謎です。
相変わらず、僕は無能です。


...

なにしてんだかね? - 2004年10月06日(水)

 あぁ、お腹が痛いですよ。
まいりますなぁ・・・、何故かしら?
今日は折角有給取ったってぇのに、一日中録画ってたビデオ見てました。
しかもまだ見終わらない・・・いったい何時までかかるんだよぉ?
なんて、事を考えてみた。

 見たいビデオ問い合わせたら、期待ハズレな回答が返ってきた。
ん〜〜〜、そうでなくてさぁ・・・。
画像確認しなくても良いから・・・。
なんて、思ったとか。
買わないと駄目ですかねぇ?
探してるんですよぉ、まじで。
中古だし、買っちゃいますか?って無理?
もう一寸、考えよう。

 仕事探さないとだよ、おで様。
更に週末の用意しないとだよ。
着ていく服、決めないとね。
どんな格好して行こうかねぇ?
寒いのかなぁ?
暑いのかなぁ?
とりあえず、雨らしいよ。
もうねぇ、やめてよ。
パレード見たいじゃんよぉ。



















 駄目だねぇ。
弱虫だ。
貴方の事ばっかり考えちゃうよ。
好きなんだ、本当に。
貴方を嫌いになれたら、僕はもっと楽に生きられるよね?
なんで、貴方を好きになってしまったんだろう?
僕だって、愛されたいのに、愛されない貴方に、恋焦がれてる。
貴方が僕に気づいて、徹底的に壊してくれたら良いのに。
貴方に壊されるんなら、良い気がする。



...

現実 - 2004年10月05日(火)

 現実を見なさい。
現実を直視しなさい。
自分に言い聞かせる。
それなのに、駄目なんです。
あの人の事しか、僕の中にない。
それ以外は空っぽ。
どうやったら、貴方と出遭えますか?


...

支離滅裂なんじゃない? - 2004年10月04日(月)

 どうにもこうにも、怖い。
昼に、もしもについて考えてみた。
そうしたら、泣いてた。
勝手に涙が出ていった。
どうにもこうにも、無様だ。
貴方がとても、愛しくて。
貴方だけが、愛しくて。
苦しくて、狂いそうになる。
もし、僕の目の前から貴方という存在が見えなくなってしまったら。
僕はどうなるのだろう?
普通に正常を取り戻して生きるのか。
貴方が生存していても、見えないのなら生きてる意味を見出せず、死んでしまうのか。
事実に耐えられず、発狂できるのか。
できれば、自然に死ぬのが一番なんだけど。
多分、苦しくて苦しくて、なんか、何処かが可笑しくなるんだろうな、とだけ思ってしまう。
今も胸を締め付けられる。
貴方には意味の無い存在の僕が、いったい何の意味があるんだろう。
僕が生きる意味、何処にあるんだろう。
もう、詩も詠わず。
貴方に逢いたいとだけ思う。
貴方の為の生き物になりたいのに、それすらも許されない。
ねぇ?玩具だとしても良いんだ。
最後にきちんと、壊してくれるなら。
飽きたら壊して、徹底的に。
跡形も残らない様に。
そして、時々貴方の記憶から引っ張り出して、笑ってくれれば良いから。
そしたら、僕は幸せだから。


...

エンゲル係数 - 2004年10月03日(日)

 もしかして、うちってエンゲル係数とかいうの、高いかもしんないって、思いました。
だってさぁ、今回も1万円越えてるんだよ。
恐ろしい。
有り得ないよ。
おで様の一ヶ月分近い食費を1・2回で超えちゃうってどうよ?
しかも、今回のおで様殆ど、なにも買ってもらってない状態に近いのに。
恐ろしい、恐ろしい。

 そろそろ、痩せなくちゃ。
まずいっすよ。
やばいっすよ。
恐ろしいっすよぉ〜〜〜〜。
ってな、もんなんですが、何時断食しようかな?
まぁ、仕事終っちゃうんでその後でも良いし。
なんとか、なるでしょう。



















 なんだか、毎日泣いてる。
思い出しちゃうと、駄目なんだ。
何故あの瞬間に、死んでしまわなかったんだろうと切実に思ってしまう。
これから生きていくのが、凄く怖くて苦しくて。
僕はどうしたら良いんだろう?
何時までも、何処までも一人なんだろうか?
願ってしまう、どうかどうかと、願ってしまう。
あの人を僕に下さい。
僕はこれから、どうやって生きれば良いですか?


...

始めましての方と会う - 2004年10月02日(土)

 昨日の状態から、上手く戻れない。
気を抜くとすぐに泣けてきそうになる。
弱いよ、俺、弱すぎだよ・・・。
って、思いながらも、お出かけの用意をした。
もう、グズグズで、着て行きたい服が錆びてるし(苦笑)
急いで、錆びとりましたよ、有り得ない。
で、家の中寒いからと思って重ね着ってました。
あてくし、世の中甘く見てましたよ。
ってか、外出たら、暑いでやんの・・・。
軽く遅刻しそうな感じになりながら、急ぎましたよ。
間に合わないかと思ったら、なんとか時間前に到着。
毎回思うけど・・・なんとかなるもんなんだねぇい。

 メルして確認して、ご挨拶。
始めましてで御座います。
ってか、とっても、可愛い。
唇の形がとっても好みな形をしておりました。
で、とりあえず充電とかなんとで、カラオケ屋さんを目指したんですけど・・・充電器無かったよ・・・。
で、CD屋で配ってるフリーペーパーが欲しかったので、寄ってもらいました。
探す、探す、で発見した時は多少小躍り。
ってか、写真使いまわしですかいっ!ってな感じですが、格好良いんだよぉ(号泣)
愛してるよ、愛してるって繰返しちゃう。

 と、浸ってる場合じゃない。
『おまたせしました』って事で、再開。
ちょびっと小腹が空いてるねって事で、喫茶に行こうとしたら、気になるメニューを発見。
『揚げパンハニー』・・・『ハニー』があちきの心を擽る。
す・て・きってな事で、予定外ではありますが、始めて入る喫茶店に入店。
すっごい囲われてる狭い席へご案内。
素敵っ!!!!!!
って、な事で柱と壁の間に嵌り込むあちき。
あぁ、なんだか幸せな狭さ。
で、がっちり頼みました『ハニー』をば。
アイス乗ったナンみたいなの、きたぁ〜〜〜。
って、甘いっ!美味いっ!で、一寸びっきり。
結構美味しく頂けました。

 で、ちょびっと道を戻ってもらって、あちきの大好き○イトメア商品が売ってる店へ。
がっつり買い込みそうになりながら、も・・・欲しいと思ってた商品はまだ入荷しておらず・・・撃沈。
で、首から下げるような入れ物2種類をゲト。
可愛いってなもんで、カラオケに移動しようかとしつつ、折角○宿なのにそれもなかんべと、○ディへ行ってしまう。
なんてこったい、魔窟でした。
アレも欲しい、コレも欲しいと物欲の塊。
なんて、醜いのかしらと、切なくなる。
一番欲しい物は手に入らないから、別の物で隙間を埋めるために買い物しちゃうのよね・・・駄目人間。

 買い物を一通り終えて、当初の目的の和喫茶へ。
のんびりほっこり、致しました。
あぁ〜〜〜、美味しい。
そいでもって、誤魔化しプリクラを撮りに行きました。
可愛いお嬢さんだなぁって、思いつつ撮影。
ん、可愛らしい。
お嬢さんは、あちきの事を格好良いと言ってくれました。
なんだか、嬉しいけど、かなり恥ずかしかったです。

 で、6時からお友達と待ち合わせとの事で、遅刻させてしまっては申し訳ないので、ちょびっと早い目にお別れで御座います。
今度は、カラオケにでも行きましょうと、お話しました。
うん、可愛らしかった。

 その後、これから寒くなるだろうと、一寸ボーダーの厚手のシャツを探してみたものの中々見付からない。
ってか、安いので買おうと思うからね・・・。
で、ウロウロしまくってたら、茶色とクリーム色のボーダーのセーターを発見。
安そうだ、って事でそこに突入したら、良い感じの白黒発見しました。
素材を見てみたらアクリルだったので、買いました。
これで、一寸涼しくても、チシャ猫できまつね。
そいでもって、とあるチケットを求めに移動しました。
そこの映画館だと、スペサルカードがつくんですけど・・・2枚とも内容同じでした。
なんだよぉ〜〜、それぇ〜〜〜と、不平不満。

 夜に超能力なんとかやってました。
それで、実験があってためしてみたら、1個当たってました。
一寸びっくり。
もう2個目は言葉だけ当たってる感じですた。
大笑いですなぁ。
ってか、こういうの結構好き。

















 駄目です。
どうしようもなく、切なくて。
いっそのこと、無かった事だったら良かったかもしれない。
現実を見詰るには、僕は弱すぎる。
どうして、ねぇ?
どうしたら良いんだろう。
気を緩めると、駄目なんだ。
泣いてしまう、泣いてしまうんだよ。
貴方が好きで、欲しくて、愛しくて。
僕は空っぽで、貴方でしか埋められなくて。
幾ら変わりの物をつめ込んでみても、埋まらなくて。
助けて下さい。
どうしたら、貴方のモノになれますか?


...

驚いた - 2004年10月01日(金)

 朝からえっちらおっちら、用意をして○エ様の個展をれっつらどどどどどんっ!
なんだか予想以上に時間が掛かって、びっきりしました。
何事?ってな感じですわん。
そんなこんなで到着したわけですが・・・。
去年より、作品点数が少なかったです。
でも、皆お手頃的な価格で御座いました。
べビィが売ってて、凄い可愛くて、欲しい子がいたんですが、赤いシールが貼ってあって・・・売約済みだわぁ・・・。
横にある箱ってか、べビィ入れを見たら『ウルフ』という、名前が。
欲しいっ!と、思ってふっと降りかえれば、これが・・・ウルフかも・・・。
一番最初に可愛いべさと、思った子でした・・・。
だからそれは売約済みだってばさ。
ってな事で、家族化計画の子達の所へGO。
またもや、可愛い子は売約済み・・・。
じっくり見ていて、名前が出てきたのは、その可愛いと思った子じゃなくて、1つ耳(?)の緑の子。
名前は『碧夜』と書いて『りょくや』と読ませます。
碧はりょくとは絶対読めないんですけどね・・・。
でも、思い浮かんだ語感がこれで、思い浮かんだ漢字が碧だったんだも・・・。
仕方ないじゃんかよぉっ!
ってな、事で読めないけど『碧夜』で『りょくや』です。

 そいでもって、第二の目的地へ移動を始める。
途中で、空テを買うのも忘れずにね。
って、事で待ち合わせ時間よりも早く到着したんだけど、隣の席の人は既に着いていたそうで・・・。
って事で、喫茶店にいるらしいその人が急いで、駅まで戻ってきてくれました。
えぇ〜〜〜、あてくし、朝にミスっただけなので、かなりの腹ペコちゃん・・・。
でもでもね、LIVE前に食べると、下手すると後が大変とか、思いつつも定食屋へ入っちゃう駄目人間(苦)
ってな事で『ナスの田楽』と『温泉卵』と『きんぴらごぼう』と『ひじき』と『しゃけご飯』を注文。
始めは食べるつもりが無かった隣の席の人も途中参戦。
ひじき、ちょぉ〜〜〜うまぁ〜〜〜〜。
まいった、やられたよ。
ひじきだけで、飯食えちゃうよ、おで様。
って、思いました。

 会場が開場する前に用意して、並びに行く。
とりあえず、早い番号だったので、場所取りをかねて先に入らせてもらった。
通路側の柵取れました。
待ってる間、隣に座った人達の会話が耳に入る。
『ねぇねぇ、誰かチケット買ってくれる人いない』
『いないねぇ』
とかなんとか・・・。
27日分・・・持ってない・・・おで様・・・。
思わず、手を差し伸べてしまう。
「す・・・すいませんっ!」見知らぬお姉さんは何故か差し伸べた手を握ってくださった(何故?)
「あの、そのチケット買わせて下さい」との申し出に快くOKして下さいました。
わぁ〜〜〜い、御金取っておかないとねぇ。
あぁ〜〜〜、お手洗い行きたいと、思ってみても、隣の席の人が来てくれない。
どうやら、チケットがなかなか買えないらしかった。
しかも、中に入れても、人並みに揉まれて、到着できず、ハラハラドキドキ。

 安全な場所取っておいたのに、下の方が安定するからと、下に下りてしまう・・・。
そんな隙を狙って知らないおねいさんが、場所を取りつつどんどん僕を押してくる。
切れるよ?と、思いつつ、僕に迫ってくる鞄を脚で押しておきました。
いやでも、全然気にしてないご様子でしたですよ。

 客電が落ちて、横の通路をメンバーが通る。
間近で見ました、愛しいあの人。
超格好良くて、メロっちゃう。
格好良いよぉ、でテンパル。
凄く凄く、愛しくて、愛が溢れちゃうですよ。
パイプの上で絶妙なバランスで、乗りました。
途中、上まで登って、座ったりしましたが・・・。
ありえない、バランス感覚でしよ、おで様と思ったとか思わなかったとか。
多分、そんな場所でノリノリになってたのは、僕だけっぽくて、1回だけボーカルの人と目が合った臭いです。
なんかそん時、凄い好きな曲やってて、にっこにっこ笑ってて、そのままボーカルの人に笑いかけてしまったら、笑い返してくれました。
いや・・・笑われたのかな?
勘違いかな?まぁ、それもまた良しっ!
テンション上がれました。
すっごい楽しくて、声だして歌って。
何時もは、もうちょっと静かに見てるのに・・・。
腕とか普通に振り上げてましたよ・・・、女の子なのにぃ〜〜〜、なんて思わない。
まじで、すっげぇ気持ち良かったんだもん。
本編終って、引っ込む時に又、通路を通るからじっと見てみた。
やっぱり格好良いし、可愛い。
凄い近いのに、触ったり出来ないよぉ。
だって、一寸手を伸ばせば絶対触れられそうな場所を通るのに・・・。
アンコールに入る前にコールしながらも、今日ご一緒した人と話す。
『触らないの?』との問いに『そんな事出来ないよ』って答えちゃう駄目っぷり。
『じゃぁ、手とかふりなよ』とかなんとか。
一寸して、メンバー再登場。
ドラマーの人はフレンドリー(?)で何時も差し伸べる人達の手をハイタッチしてくれる。
僕も思わず手を上げてたのでしてもらっちゃいました。
感動。
で、ダリンが出てきた。
ダリンは下を向いて、スタスタと差し伸べられてくる手を無視。
僕も無理だろうと思いつつ名前を呼びながら手を振ってみた。
そうしたらね、横を通る時ぱんっ!ってしてくれたの。
有り得ないよっ!まじで?夢?って思った。
でも、叩かれた手がヒリヒリ痛くて、現実で。
『もう、死んじゃっても、良いよ』って言ってた。
幸せで、涙が出そうになった。
なんか、一寸意識が飛んでしまったよ。
本当に、手叩いてくれたのかな?叩いてくれたよね?痛いもん。
多分、コレ以上近くで、手が触れ合うなんて事は二度とないのかもしれない。
だったらもう、死んじゃった方が良いんじゃないだろうか?って真剣に思った。
ずっとずっと、好きでいて愛してて、始めて無意識にしろダリンの方から触れて(?)くれて。
コレ以上の幸せが何処にあるんだろう。
きっと、あの人は知らないままでいるんだろうけど、たったそれだけの行為で僕はとても幸せになれて、泣けて泣けて、崩れてしまいそうだったよ。
あぁ、こんなにも愛してるんだ、こんなにも囚われてるんだって、実感した。

 アンコールも、やっぱり良かった。
素敵だった。
でも、あの人は不満そうでした。
最後にはギターぽ〜〜〜んって投げちゃって。
あぁ〜〜〜、駄目なんだぁって思った。
温度差があるんだろうなぁ。
本当はもっともっとと、欲しがるべきなんだよね。
なのに、LIVE全部終了してからが何故か一番コール多くて・・・。
なんだかなぁ?です。
そういえば、アンコールで着替えてきた服が『○6』で暫く意味が解らなかったんだけど、『○○ろー』だからかと、気がついた。
え?親父ギャグなの?と、真剣に思いました。

 多分、ご一緒してくれた方がいなかったら、僕は手を差し伸べなかったと思う。
何時もみたいに、胸元に手を組んじゃって、ぽ〜〜〜って見詰ちゃってて。
だから、一緒に行ってくれた方に感謝です。
有難う御座いました。




















 幸せを反芻してしまう。
そうすると、涙が出てくる。
なんて、脆いんだろう、なんて、弱いんだろう。
それでも、愛しています、愛しています。
バカの一つ覚えです。
でも、僕にはそれしかないんです。
愛しています、愛しています。
例え明日、僕が死んでしまっても、愛しています。
暖かな、気持ちで、貴方だけを、貴方だけしか。
有難う御座います、愛しています、有難う御座います、愛しています、ごめんなさい、愛しています。
一秒一秒積み重ねて、貴方だけを見詰て。
幸せな事を時々妄想したりするけど、それでも愛してしまいます。
どうか、何時までもお元気で。
僕の愛しい人、僕の愛。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home