極悪天使...

 

 

ハロウィン - 2003年10月31日(金)

 なんだけど、別段何も御座いません。
とりあえず、給料日だったので、最近知り合った食いっぷりの良いお知り合いの方と一緒にご飯食べに行きました。
そして、ご飯類全ておごりました。
いやぁ〜〜、食べっぷりが良いから気持ち良く、奢らせて頂きましたよ。
でも一気に貧乏(爆笑)
あぁ〜〜、明日も娘を連れて遊びに行くのに・・・。
まぁ、なんとかなるでしょう。


...

お肉 - 2003年10月30日(木)

 どうも、肉類駄目駄目です。
ええ、無様なぐらい。
それは、まぁ口にする物全てに生命があったのですが。
肉にしろ、魚にしろ、野菜にしろ果物にしろ、飲み物にしろ。
なんだかね、それを口にしている事が一寸、気持悪くてね(苦笑)
とりあえず、今は特にお肉全般が駄目ですね。
牛もブタも鳥も。
ミンチでさえ、駄目です。
また、昔のようにお菓子だけ食べてたい気持です。
そう言いつつも、お菓子にでも元があるわけですから・・・。
じゃぁ、一体って感じです。
命の重さに違いは無いので、何を食べてもなんですけどね。
それでも、お肉は格別に駄目ですね。
本当に、どうやって肉を口にせずに生活するかが当面の問題です。
っても、そのうち忘れて食べてそうです。
それが一番良いのかもですが・・・。



...

お人形 - 2003年10月29日(水)

 仕事中に、検索してたら、すっごい気になる処を発見。
ってか、気になる人形様を発見。
すっごい惹かれる。
が、展覧会の期間が見事に行けない・・・。
くぅ。
切ないなぁ。
ってか、行ったらなんか、欲しくなりそうで怖いかもなぁ。
とりあえず、仕事中なんで帰ってから、じっくりゆっくり見ます。
ってか、今見乍書いてます(苦笑)
では、これから真剣に見てきまぁ〜〜〜すぅ。


...

僕を嫌いな貴方 - 2003年10月28日(火)

 貴方はきっと僕の事が嫌いなのでしょう。
そして、それは無意識に僕に伝染して、僕は貴方が嫌いになる。
それで良いんじゃないかと、思う。
貴方が僕を嫌いで、僕が貴方を嫌う。
世界のバランスはそうやって、取れているのかもしれない。
なんて、事を思う。
そんな事はないんだけどね。
でも、苦手な感情とか、嫌いな感情って無意識に伝わる物だと思ってます。
なのに、好きって感情とか愛しいって感じはなかなか伝わり難いです。
それって、一寸不公平だなぁっとか、考える。
それでも、嫌いいなるのを止めないし、好きになるのを止められない僕がいるんです。
無駄だなぁって、思うんですけどね。
なんだか、意味不明です(苦笑)
まぁ、人間の感情なんてままならないって事ですかね。
とりあえず、嫌いで好きでこんにちはさようならって、感じですかね。
あぁ、本当に意味が判り難い。
一寸ね、ゴチャゴチャしてるのかもしれないです。
まぁ、それもこれも何もかも、僕が阿呆だから悪いんでしょうね。

 脳味噌を連想させる食べ物は、今本当に駄目です。
したら、今日の夕ご飯に白子が・・・。
自体させて頂きました。
無理です、食べる前に吐けそうです。
楽勝です。
なんて、今とっても食欲の激しい人と食事がしたいです。
いっぱいいっぱい、力強く食事をする人に憧れます。
生命力溢れる感じが素敵です。
最近憧れる人が多くて、困っちゃうね。
憧れたとしても、その人には永遠になれないんだし。
憧れは、遠くから見て楽しむのが良いのかもしれません。
あははははっはははははははははは。
憧れのままでとって置きたいのなら、近くに寄っちゃ駄目なんだよ(多分)
荒も見えるし、醜い部分だって見えるでしょう。
それを許せるなら、触れれば良いんだよ。


...

怖くて仕方が無い - 2003年10月27日(月)

 どうも、土曜日の朝方に読んだ漫画が、未だ頭を離れず。
怖すぎて、仕方が無い。
頭を触られるのが、異様に嫌になっている。
触れないでいてくれるのが、一番の優しさ。
僕に触れないでいてくれるのが、一番の優しさ。
どうも、お肉も駄目みたいです。
かなり、苦しい気持になりながら、食べましたが。
吐き気と戦うので必死です。
気持が悪い。
スープだけで生きて生きたい気満々です。
しかも、野菜系。
具はいりません。
あぁ、気持が悪い。



...

うにゅ〜〜〜 - 2003年10月26日(日)

 眠い、眠い、眠い。
だめぇ。
寝ちゃうのです、寝ちゃいましょう。
今日も途中で寝ちゃって、アニメ見逃した。
あぁ〜〜、2週間連続っすか?
来週頑張ろう。


...

- 2003年10月25日(土)

 朝、何時もの時間に起こしてもらう。
今日は一応ねずみ王国に出かける予定なのですが。
連絡は無く。
どうするかなぁ?と、思いながら11時に間に合うように、家を出た。
まだ、連絡は無い。
多分寝てるんだろうなぁ。
まぁ、病気って言ってたし。
仕方ないなぁって、思ってみても、一寸嫌な気持になる。
ってゆうか、もう一人の人の方が問題・・・。
とりあえず、連絡を取ってみるが、この人来る気ないんだなぁって感じで。
で、あっしが誘ったわけではない人がいて、その人と一緒に行く事に。
殆ど話した事ないんだよなぁ・・・、不安になる。

 が、楽しかったです。
結局合流できたのは、12時過ぎてて、王国に入ったのは30分過ぎで。
なんだかなぁ?だったけどね。
初めてタウンの方に行く、結構可愛い感じだった。
で、ここでドラ焼きを食しました。
4人分持っていってたのですが。2人なので、どないしょ?状態だったのですが、一緒に行った人が3つ食べてくれました。
なんて、素敵な食欲。
一寸うっとり。
そうこうしてるうちに、通常のパレードがはじまりそうで、見る為に場所を取る。
結構良い位置につけたらしく、ダンスなんぞを習う。
そして、パレードに飛び入り参加で踊りました(爆笑)
普段なら有り得ないはしゃぎっぷり。
一体何があった、俺?くらいの勢いで。
パレード見終わって、じゃぁなんか乗ろうよ?って事で移動。
舟に乗って、ジャングルを探検するのが、あんまり待ち時間がないって事でならんでみる。
結構、サクサク人乗れていくので、ラッキーとか思ってたら・・・。
なんか、違う・・・そして辿り着いた先には舟ではなく汽車が(爆笑)
下にいけば船、上だと汽車。
そう、間違ってならんでたんですよ。
まぁ、笑える笑える。
結局それに乗って、降りる頃にはハロウィンのパレードが始まるって事で、見に行きました。
今度は一寸取った場所が悪かったので・・・あっさり素通り。
一寸悔しい。
なんて、思いながらご飯を食べに。
70分待ち・・・。
くぅ、切ないと思いながらも待ちました。
で、食べ終わる頃には次のパレードが・・・。
って、パレード見に来たんですか?
まぁ、楽しいのでOKです。
で、場所を取っている間に、一緒に行った人が眠たいと、いう事で寄りかからせてあげました。
なんだか、気持良さそうに寝ていて、かわゆらしかったです。
無防備でいい感じです。
で、パレ―ド見て、急いで移動。
城に侵入して悪い人見学ツアーです。
ここで、剣を持って闘える人が1名いるのですが。
子供が選ばれます(当たり前?)
で、もちろん今回も子供が・・・。
心底羨ましがる大人が此処に2名も(爆笑)
まぁ、そんなこんなで城脱出。
船に乗って、海賊の生活を覗き見に行く。
5分待ちとかになっていて、らっきーって事で、突入。
結構、いい感じなんで、またきたら乗りたいかもと、思う。
で、後もう一つくらい乗れるだろうと、先刻乗り間違えた舟へ。
乗れました、楽しかったです。

 で、外に出てからお土産買って帰宅。




















 結局2人とも来ない。
まぁ、それは良いとして、ごめんなさいもないってどういう事?
と、思うが。
所詮友達にはなれないのかもしれないな。
遅刻が当然とか約束やぶってもなんとも思わないとかって人はやっぱり苦手です。


...

書く事ないなぁ - 2003年10月24日(金)

 なだんだかさぁ、あんまり書くことがない。
ってぇか、書いちゃうと嫌な事を書いてしまいそうで、どれが嫌。
自分の醜い部分があまりにも多くて、気持悪くなるよ。
なんで、こんなんなんだろう?
嫌だなぁ、嫌だなぁって、そればっかりになるもの、嫌なだけどね。
本当に、嫌な子ですわ。

 ドラ焼き買ったけど、なんかね、欲しいのが売り切れてて、カスタードと栗と小倉しかなくて、一寸悲しかったし、困った。
まぁ、いいや。
ずるい子なんで、カスタードは1つしか負って行きません。
うははははははは。
早く、食べてみたいな、カスタード。
そういえば、明日ディズ○ーいくかもだけど、駄目になるかもね。
駄目になったら、ドラ焼きどうしよう?
一寸一人では食べきれないっすわ(苦)
ってか、今お腹空いたから、今食べれば良いのかなぁ。
でも、紅茶入れて、食べたいから日曜日だね。


...

子供の願い - 2003年10月23日(木)

 今朝見たニュースで、朝から泣いた。
阿呆みたいだと思うし、偽善者だなぁって思うんだけどね。
すっげぇ、切なくて苦しくて涙が出ちまった。
別に俺が泣く事で、何かがどうなるって訳でも、誰かが救われるって訳でもないし。
寧ろ、そんな同情的な涙になんて吐き気がするだろう。
それでも、なんだか泣けた。
最近多い虐待のニュースだよ。
あまりにも多すぎて、一寸麻痺しそうだけどね。
その中で、幼稚園の先生だかなんだかが、会見みたいなのを受けてるんだけどさ。
死んじまった子供が死ぬ2日前にその人と話した会話ってぇのが、あまりにも小さな、そしてその子にしてみれば大きな願いでそれが、切なかった。
『一緒に寝て欲しい』
『抱っこして欲しい』
『一緒にお風呂に入って欲しい』だったかな。
それだけの事。
それを母親に伝えた次の日に、子供がその人の所に嬉しそうに走ってきて、『昨日本を読んでくれたんだよ』って・・・。
子供がさぁ、自分の母親に抱っこされないって、どんなんだろう?
子供がさ、自分の母親に殺されるってどういう事だよ?
母親が、自分の子供を抱かないってどういう事なんだろう?
母親が、自分の子供を殺すってどういう事だ?
何が、何処でどうなって、そうなっちまったのか、解らないのが正直な所。
確かに、1回そういう目にあった事はあるけどさ、抵抗できないほどの子供じゃなかったから、生きているけどさ。
やっぱり、心理がわからない。
そういう事するなら、子供を生むなよ。
寧ろ子供を作るような行為をするなよ。
殺す恐れがある人は、やるな。
家庭を作らず、一人で生きていけよ。
そんな事言ったって、始めはそんな風になるとは思わなかったって言うんだろうな。
それで、虐待はなくならないんだろうな。
虐待を受けた子供は、どういう大人になるんだろうな?
世の中わからない事が多すぎるよ。
殺されちまった子供って、そんなに悪い事をしたのかい?
その子供が願った願いってそんなに、大きな事なのかい?
死ななくちゃいけない程の事なのか?
その手は何の為にあるんだよ?
解らない解らない解らない、解りたくない。


...

相変わらず眠い - 2003年10月22日(水)

 ねむいよぉ。
今日はサングラスが出来上がってる予定なので、取りに行きました。
かなり普通のサングラス。
でも、普段使うんだからOK。
そんなんだから、眠たくて仕方ないです。


...

いやになるね - 2003年10月21日(火)

 残業しようとしたら、つぶやきに邪魔された。
リーダーが邪魔するって、どういう事ですか?
本当にもう、基本的に役立たず。

 今日は良い物ゲットできました。
恰好良いなぁ。
組み立ても完了して、うっきうき。



...

HP更新 - 2003年10月20日(月)

 久しぶりに、更新しました。
○ルダー使ってない方を。
一寸づつLINKが増えて行っていて、なんだか嬉しい。
しかも、超憧れのお人形作家様のところのHPに相互LINKさせていただけて。
はぁ〜〜〜ん♪
って、感じで御座います。
ついでに、言葉も増えました。
更に画像載せました。
コレがねぇ、上手く動くと良いんだけどさぁ。
どうだろうなぁ?って感じで。
とりあえず自分のパソ様からは正常に動いてる感じで見えるんですけどね。
ふぅ〜〜〜、見えててくれ。
ついでに関連付けも狂わないでくれ。

 今日も凄く眠たくて。
お腹が痛くて、頭が痛くて。
仕事中にのたうちました。
まじで今回酷いです。



...

痛すぎる - 2003年10月19日(日)

 お腹痛すぎます。
のたうちそうです。
身動き取れません、まじで。
誰か助けてって、助けを求める相手いないって。
何度、言えば理解するかな、この脳味噌は・・・。
痛すぎて、涙が出そうで出ません。
相変わらず、涙腺は壊れてる。
何処も正常な個所なんてないのかな?
痛いよぉ、痛いよぉ、痛いよぉ。
なんだかなぁ。
あぁ〜〜〜、まじで今回の痛すぎます。


...

どちくしょぉ〜〜〜〜〜っ!  - 2003年10月18日(土)

 朝から頭が痛い、お腹が痛い、気持が悪いっ!
どうなってやがんだ?
アレか?昨日また座椅子で転寝したからか?
暴飲暴食してるからか?
なんなんだよっっ!!!!!!
って、お昼寝から目覚めたら解ったよ。
生理だよ、生理っ!
どちくしょうっ!
なんだよっ!
最近毎月生理あるんだから、こんな痛くなくていいじゃないかよっ!
いてぇよ、まじで、いてぇよ。



...

昨日の続き? - 2003年10月17日(金)

 昨日は結局、眠たさに負けて途中で終わっちゃいました。
・・・・・・なんで、続きっぽく。

 なんて、言ってもあまりにも良すぎて、なんとも言えず(苦笑)
あんね、馬鹿だからってゆうか、馬鹿になりきっちゃえるから。
脳味噌足りない人みたいに、嬉しくて、楽しくて、LIVEに行くと何時もにやけちゃう。
LIVE前は緊張でクラクラしてるんだけど、始まっちゃうとそういうの忘れちゃって、気持ち良くて楽しくて嬉しくて。
なんで、そうなるのかは謎なんだけど。
なんか、本当に幸せになるんですわ。
阿呆でしょう?って思うけど、思うけど止められない。
だって、コレ取り上げられちゃったら、なんも残らないもん。
息だって苦しくてできなくなっちゃうよ。
ただ、爆音過ぎて耳が・・・。
時々、アンプから出る振動で後ろに押されそうになるけどね・・・。
って、それってどうよ?
ドラムの音で内臓ビリビリしるんだわ。
それも気持が良いし・・・。
たまりませんです。
ほんまに今回は後頭部まで痺れました。
って・・・大丈夫かしら?
でもね、本当に気持良すぎます。
だからあっし、不能なんだと思う。




















 不能。
そう、不能なんですよ。
僕は。
どうも、昔から性の対象として見られる事が大変気持ち悪く。
なんかね、ほんまに子作り活動なんてしなくて住む世の中にならないものかと、思います。
自分に向けられる性欲なんて、気持悪い感じがして。
それって、相手の事を僕が結局そんなに好きじゃないからなのかな?
人として、駄目なのかもなぁ。
多分他の人が1分で欲情するとしたら、僕は10分くらいかかるのかもしれない。


...

素晴らしい空 - 2003年10月16日(木)

 今日は仕事を休んで、大好きなBANDのLIVEに行きました。

 とりあえず、一寸遅くまで寝てみようと試みたものの、一回何時も通りの6時に目覚めてしまい、2度寝を決め込む。
ところが、結局そうしてみても、6時45分くらいには目が覚めてしまい、下に下りました。
なんだか、普通の日と変わらないじゃないか・・・。
って、思うけど一寸朝からゲームなんぞをしてみたり・・・。
楽しかったです。

 午前中に出かけようかと思っていたのですが、結局1時過ぎにお出かけ。
思ったよりも太陽光が暑く、じりじりと焼かれる気分を味わいました。
で、LIVE会場の最寄の駅ではなく、1つ手前の駅で下車。
どうしても、度入りのサングラスが欲しくて欲しくて。
結局目が悪いので、セット用のレンズではまかないきれず、+3000円で薄型にしてもらい、更に+2000円で色をつけてもらいました。
結局10000円になったのでした・・・。
でもまぁ、普通の眼鏡屋で購入するよりは、断然お安いので・・・。
今度また新しい眼鏡を作る時は、また此処にしようと仄かに思いました。
もう1店の方も気になるのですがね・・・。

 思ったよりも、選ぶの時間が掛かってしまい、何時ものネカフェへ到着したのが5時半過ぎてました。
それでも、薬を飲みたかったので何時ものピーチティーを頼みました。
で、朝におうどんを食べたっきりになっていたので、マフィンも購入。
マフィンは可もなく、不可も無くって感じでした。
で、開場時間を20分近く過ぎてから、会場へ。
って、まだ入ってないじゃないですか。
どうやら、押しているようです。
その間に物販を見に行ったのですが・・・サングラスを購入してしまい激貧状態になっていたので諦めました。
そのうちファンクラブで通販をしてくれる事を願いつつ・・・。
ってか、してっ!絶対っ!!!!

 そこから暫し・・・。
中に入って、もう定位置とすら言えてしまうような場所へ。
今日はちょびっとだけお客さんが少ない様で、何時もよりも人一人分ずらた位置が取れました。
いやぁ〜〜、何せLIVEの日前にチケットゲットしたもんですから(苦笑)
勿論、開場時間が押したので始まるのも押しました。
でもね、すっごい良かったんです。
一寸音が大きすぎて、脳味噌イカレそうだったんですけどね。
音に体が引きずり込まれて、音の渦の中で死にそうでした。
何時もとっても、仲の良さそうなメンバーが今日はもっと仲が良い感じで。
見ていたら自然に微笑んでしまいました。
あぁ、なんて気持が良いんでしょう。
僕の最愛のあの人が、楽しそうにベースの人と弾いてる姿はなんとも言い難いです。
そうそう、Voの人の誕生日が近かったらしく、皆でバースデェソングを歌いました。
なんだか、そういうのって普段はなんとも思わないんだけど、今日は嬉しかったです。
で、お礼にVoの人がアカペラで1曲歌ってくれました。
とても素敵な詩で、涙が出そうでした。
まぁ、相変わらず1歩手前で止まっちゃうんですけどね。
本当に、今日は良いLIVEで明日っからまた、生きていたいなって思いました。
この人達の音楽に出会わせてくれて、本当に有難う御座います。 


...

黒い僕 - 2003年10月15日(水)

 どうも、黒い感情が吹き出ていて、すぐに乱れてしまいます。
切れそうだったり、壊れそうだったり。
震えが上手く止められなくて、どんどん人が苦手になっていく。
君等との繋がりは、とても脆くて、何時だって誰だって断ち切る事ができるんだ。
僕からでも、君等からでも。
選ぶのはどっちだろうね?
言葉は時に役立たずで、意味なんてなさなくて。
伝えたい気持と反対の言葉ばかりが、口から飛び出して行く。
さぁ、僕を傷つけ様よ。
楽になる為に。
そうしなよ。
そしたら、きっともっと楽になれるよ。
距離を取らないとね。
傷が深くなるばかりじゃないかな。
暖かさなんて、苦手だから。
人の温もりなんて、邪魔だから。
一人で、何処までだって行けちゃうから。
だから、寂しいのかもね。
笑ってしまうよ。
あぁ、今日もなんて寒いんだろう。
サヨウナラ。


...

寒い - 2003年10月14日(火)

 寒すぎます。
日々こんなんで、良いんでしょうか?
まいるぅ〜〜〜。

 今日は職場でいけない事をしました(苦笑)
まぁ、許してくれ。
見逃してくれぇ。

 さて、これからゲームです。
ってか、うさ耳帽子作れよ、俺。


...

やってしまったぁっ! - 2003年10月13日(月)

 朝から堪ってたビデオ見て、ゲームしてました・・・。
うさ耳帽子を作る予定やったのにぃ。
ず〜〜〜っと、『チュ○リップ』しとったよ。
もう、楽しくて止められないんだけどね。
変な生き物とちゅ〜〜〜、しまくるのよ。
病院の地下に住んでいる、全身ラバーに包まれてぶら下がり健康方のポスターの前で鎖で手を繋がれぶら下がってるお兄さんとかね・・・。
頭にベルの付いた車掌さんとかね。
ノイロウゼ気味の白い不可思議な地中人とかね。
丑三つ時に墓場に現れるわら人形とかさぁ。
看板を背中に背負った、全身毛だらけっぽい人とかね。
ポリバケツに入った波平さんの髪型をしてる、リストラされたおじさんとかね・・・。
なんだかなぁ・・・、面白い。
そして微妙にリアルで笑えるし、夜中に犬が吠えるのとかね。
面白いのになぁ。
身悶えながらやっちゃうよ。
それでも、帽子作らないとなぁ。
明日やろう、明日(どうだろう?)


...

借りたゲームをしたよ - 2003年10月12日(日)

 ゲームやりました。
ってゆうか、この間買ったゲームを頑張って攻略して終了しました。
なんか、思って頼りあっけないっちゅうか、なんちゅうか・・・って感じで。
そして、昨日お借りしたゲームをやりはじめたのです。
まずは『IC○』をやりはじめたのですが・・・、これがねぇ、酔うのよ。
画面酔いが激しかったです。
一番初めのセーブポイントで力尽きましたよ。
気持悪いよぉって、感じでふ。
そして、『ちゅ〜○っぷ』をやり始めました。
これが、あっし的には結構ツボ。
笑っちゃいました。
町の人達とか地中人とかにちゅ〜〜するのよ。
笑っちゃいますわ。




 














 今日、久しぶりに詩が出た。
苦しくて喉に詰まってた異物が出て行った・・・。


...

苦しい感じ - 2003年10月11日(土)

待ち合わせに20分も遅れた・・・。
かなり土器土器して相手の方にメル。
同じくらい遅れますとの返事・・・、なんだか一安心してしまう駄目人間。
そして、やっぱりお綺麗でした。
うっとりです、溜息が出てしまいます。
いやぁ、一寸変態入ってるやもです。
ほんまにね、なんでこの人はこんなに綺麗なんでしょう。
多分、始めてあった時から綺麗だと思いつづけてる人だと思います。
なんかね、ご本人さん一寸太ったって言ってはったんですが、普通の人くらいになったって感じです。
ほんまにねぇ、なんなんでしょう・・・。
病気ですわ、もうほなんまに病気気味です。
結局、今日もプリクラ出来ませんでした(苦笑)
だって、無理は言えないんだもん(えへ)
大好きすぎるからねぇ。
そして、ゲームお借りしてしまいました。
『IC○』と『ぼくは○さい』と『ちゅ〜○っぷ』
楽しみです。
ゲーム三昧の日々ですわ。
ほんまはもう一つの方のHPを変更してる最中なんですが。
それ、中断します(爆笑)

 で、楽しみなLIVEに行ったのですが。
途中でかなり、腹立たしいっちゅうか、悲しいっちゅうか、駄目駄目になりましたよ。
この日の本命さんはほんま、良かったんですけどね。
今度発売するCDの曲だけだったんだけど、自然に体が動いちゃう。
なんか、体の中から楽しいって感覚が湧き上がってきちゃうんですよ。
恰好良かったよ、ほんまに、LIVEなのにTV画面しか見えなかったけど(爆笑)
その後に、ゲストが出てきたんですが(順番逆やろ?って感じだけどね)楽しくなかった。
ほんま、楽しかった気持がしぼんでしまったよ。
ゲストを見に来た人達には申し訳なかったけど、どれだけ有名人でも駄目でしたわ。
ってか、誰だか解らなかったのがほぼ事実。
ほんまに、なんでこんな音でのれるの?って思った。
この日の本命さんの楽曲をコピーしてたんですけどね。
全然、本命さんに比べたら・・・・って感じで。
って、比べる事自体間違ってるんだけどね。
それでもやっぱり、楽しくなかったのがほんまのとこでした。


...

向かう場所は? - 2003年10月10日(金)

 何処なんだろうね?
孤独と孤独の隙間で、無様に足掻く事しか出来ない。
向かう場所なんて、あるのかな?
誰かを愛せる人は幸せだと、思います。
例えそれが、妄想だったとしても。
誰かに愛される人は幸せだと思います。
例えそれが、悲しくなったとしても。
両方とも無い僕は、蹲るしかないのかな?
それとも、何処までも目的も無いまま歩かないといけないのかな?
何処まで行っても、孤独なのかもしれない。
何処まで行っても、救われないのかもしれない。



...

できたぁ - 2003年10月09日(木)

 なんかねぇ、長かったので結局解いて短くして、出来上がりました。
マフラーっ!
短くしたんだけど、やっぱり長いんよ(苦笑)
いやぁ、笑える。
そして、なんか、もう一回作ろうかなぁ?と。
短いの作って、リボンつけて胸の辺りで、結べるようにしてみたいなぁって。
思ったり思わなかったり。

 情緒不安定だから、なんか作ったりするのが良いみたいです。
うわぁ〜〜〜って、なっちゃったりする時もあるみたいだけどね。
それでも一寸、一時よりはましなのかな?と、思ってみたり。
どうなんだろう?
うん、あの子の事でもう悩まなくなったのでそれが良いのかもです。
やっぱり人間らしい行動は一寸苦手なのかなぁ?とか、思う。
難しいよ、恋心(苦笑)
平穏に保つなら誰も愛さない、誰にも愛されない。
それが良いのかも。
でも、それって、凄い虚しい生き方だよね。
多分。



...

石油ヒーター始めました - 2003年10月08日(水)

 エアコンの暖房じゃ、もう駄目ですわ。
なんで、石油ヒーターつけちゃいました。
ほんまに、寒くて涙でますわ。

 そして、子分が可愛くて仕方が無い。
くぅ〜〜〜。
何故保護できない?
一寸それが切ないっすわ。


...

壊れかけ? - 2003年10月07日(火)

 そんなの、何時もの事か?
と、思いつつも日々を過ごす。
なんて、下らない日々。
壊れかけの人間が正常を演じているのか、正常な人間が壊れかけなのを演じているのかが、解らない。
君の事が知りたいと思う。
どんな事を考えて、どんな事を思うのか。
色んな事を話したいと思う。
僕は自分の事を話すとき、笑い話にしないと話せなかったりだけど、それでも、話してみたいと思う。
上っ面な知り合いがどれだけ増えて行っても、多分、埋まらない隙間が増えるばかりな気がする。
でもね、君に、君と色んな事が話したいと伝えるのが上手く出来なくて。
もっと上手に言葉を選べる人間だったら良いのになって。
つくづく思うよ。
話していても、もしかしたら君を傷つけるんじゃないかって、思うと。
本当にそう思うよ。
もし、君が話しても良いって答えなら、今度話そう。
ゆっくり、時間をかけて。



...

うぬぅ〜〜 - 2003年10月06日(月)

 昨日買ったゲームをやりはじめたんだけど、楽しいんだけど、進行が遅い・・・。
一寸悲しかった。
さて、これからまたやりますか。


...

一寸した小旅行 - 2003年10月05日(日)

 今日は朝から良い天気・・・だけど寒い・・・。
がたがたしちゃったから、コート出してきました。
真っ白な恰好して、三つ編みパーマして。
ふと気が付いた時には、オカマちっくに・・・。
ふひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。

 そして、外にでたら結構暖かくて、着てきたコートが邪魔になりやした。
なんで、脱ぎ脱ぎ。
何処行っても、ある程度暖かいのでありがたい。
って、事で小旅行が始まりやした。
電車を5回乗り換えて、時間は1時間以上。
途中で、本読みながら意識が薄れました。
眠たいらしいです。
そして、初めて乗るモノレールへ。
ってか、上からぶら下げる式ははじめてかなぁ?て、感じ。

 第一目的地到着。
そして、迷子な気分になる。
別に迷子になってはいないんですが、中途半端な裏寂れ具合に戸惑いました。
そして、思ったより遠かったです。
2階に上がって、扉をそっと開く。
夢のような空間が広がっていました。
素敵です、素敵すぎです。
HP上で見かけている作品が並んでいたりするんですよ。
もうね、夢中になって見ました。
凄い、表情豊かで動かないのが不思議だったりしました。
生で見ると、本当に凄いです。
なんかね、自然ににやけてしまうのでした(苦笑)
一人不気味な笑みを浮かべていることでしょう・・・。
そしたら、作ってるご本人がいらして。
なんて、可愛らしい方なのかしらと、言葉も出ない。
はっ!!と気が付くと、次の予定地に向かわねばな時間。
欲しかった人形(マラカス)をしみじみと選んで、1匹御身受けいたしました。
大切にしたいと、思います。
ってか、螺櫻にどうやって説明しよう・・・。
でも、可愛いから良いんです(うっとり)

 そして、第二目的地に向かう為に駅へ。
今度は乗り換えは2回だけ。
でも、時間は1時間半近く(またかよ)
なんとかかんとか、到着しました。
ところが、待ち合わせした方と中々お逢いする事が出来ず。
呼吸が苦しくなってしまいやした。
人込み怖かったです。
20分後くらいになんとか、お逢いする事が出来ました。
そして、2人でドキドキしながら、目的地へ。
うはぁ〜〜、人間だらけぇ。
で、ぐったり。
でもお知り相の方がいらしたので、お話しました。
今日は女装チックだったので、何時もよりお喋りです。

 その後、第三目的地へ。
ゲームです、ゲームゲットですよ。
とか、思って、うろうろしてしまいました。
パソコン版で欲しかったんですが、パソコン版は品切れでした・・・。
なんで、プレステで購入。
やるのが楽しみです。



...

部屋の中でジャケット着用 - 2003年10月04日(土)

 寒いったらありゃしない。
暖房28度設定してるってぇのに、寒くて震えてます。
ジャケット着てるってぇのに、寒くて寒くて。
いったいどうなってるのかしら?
この部屋は。

 明日は楽しみな人形作家さんの個展に行ってきやす。
もうね、まじで楽しみなんですわ。
とりあえず、苦しい断食2日目乗り越えたって事で、女の子らしい恰好して、髪の毛にウェ〜ブかけて。
ネイルも新しく買ったのをつけてみたし。
結構シンプルなんだけど、肌の色とあまり変わらない色なので、多少不気味だったり(苦笑)
あぁ〜〜〜、まじで楽しみっ!
後はなぁ〜、場所がもっと近かったら言う事ないのになぁ。
って、ところですかね。



...

断食一日目 - 2003年10月03日(金)

 今回は野菜スープにしてみました。
やっぱりジュースのあの甘さが苦手みたいです。
でもね、気が付いた、カロリーが少なすぎるかも。
よくよく考えると、300calいってないかも。
まずいかなぁ?
まずいのかなぁ?
とか、思いながらも、まぁいっか。
死にゃぁ、しないさ。


...

- 2003年10月02日(木)

 もう、駄目なんです、もう、駄目。
苛々しすぎて、精神が保てない。
大声で叫んで、全て否定して、高い所から飛んでしまいたい。
嫌いなんだよ、そうでしょう?
被害妄想と加害妄想がごちゃごちゃに入り混じってこんがらがって。
僕を雁字搦めにしていく。
なのになんで、叫べないんだ。
なのになんで、泣けないんだ。
死ぬ事もできず、生きる事もできない。
無様すぎて、笑えもしない、泣けもしない。
大嫌いだ。
そんな自分も、こんな世界も何もかも。
全部消えてしまえ。



...

もうすぐ - 2003年10月01日(水)

 表面張力で保たれてるような、僕が。
もうすぐ溢れ出してしまいそうです。
やはり、他人に触れるのは怖いのです。
溢れる一滴を、誰が落とすのか、解らないから。
溢れたとしても、平静を装わないといけないという現状が苦しいから。
どうか、もう・・・。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home