極悪天使...

 

 

寝ても覚めても夢の・・・中? - 2002年08月31日(土)

 昨日の晩、寝るのが遅かったのに、7時頃には目が覚めていました。
予想外の早起きに自分でビビリながらも、朝のアニメが気になり起きてしまいました。
って、何してるんだか・・・。
クーラー入れて、ぼぇっとしながら3時間アニメ見てしまいました。
なんで、土曜日の午前中ってこんなに、アニメが続いてるんでしょう?
まぁ、時間潰しには丁度良いかな。
何も難しい事考えずに見れるしね。

 で、昼過ぎにお昼寝を始めてしまいました。
いや、本を読もうと思ってベットにあがったんですけどね・・・。
寝ちゃったんですよ。
あはははははははあははははあははは。
まぁ、寝ちゃったので仕方ありません。
本は夜にでも読みましょう。

 何故か、あの子にメルしてない。
木曜日の夜から・・・。
自分で何やってるのか、理解不能だわ。
撃沈です。
まぁ、何を思ってるんでしょうね?
これ書き終わったら、メルでもしてみようかしら。
でも、何にも書く事が思いつかないんだよなぁ。
いや、別に何時も他愛も無い内容なんだけどさ・・・、忙しい人にこんなメルってどうよ?とか思っちゃったのよ。
やはり、相手にも都合と、心があるのでね。


...

酷く蒼い空に眩暈を覚えた・・・飛ぶのには丁度良い - 2002年08月30日(金)

 晴れ渡る空に、白く眩しいくらいに輝く雲。
馬鹿らしくなるくらいの、蒼。
空を見上げていたら、眩暈が起こった。
暑さのせいか、それとも蒼すぎる空のせいか?
それは解らないけど、浮かんだ言葉は
『飛ぶのには、丁度良い天気だ・・・』
って、事。
何処から、飛ぶつもりなんだろう?
それとも、飛ぶのは自分ではない何かなのか?
それすら、解らないでそう思った。
なんで、そんな事を思ったのかすら、解らないんだけどね。

 今日は、ネックレスを買った。
アクセサリー屋さんでの買い物は久しぶりな気がする。
王冠のネックレス。
燻した感じの銀色が綺麗で、立体的な形も素敵だった。
何種類かあったんだけど、他のは大きさとか、デザインが微妙。
全部可愛いんだけど、とりあえず、一番初めに目に入って、気に入った物を買いました。
買った時には気が付かなかったんだけど、王冠の一部にラインストーンが入っててそれも可愛さ倍増なのでした。
これを書きながらも、つけてます。
可愛いねぇ、素敵だねぇ。
何時か出かける時に、着けていきたいです。
出来れば、気持ちの良い風が吹く日が希望です。

 帰ってきて、片づけをしていると、また眩暈が起こった。
そうしたら、なんだか駄目になってる気がした。
今日1日、『飛ぶのには、丁度良い天気だ・・・』という言葉に囚われてしまったらしい。
言葉に囚われた時に、どうやって脱したらいいんだろう?
いっその事、暫くは浸ってみようか?


...

やるきってどんな木? - 2002年08月29日(木)

 ってなくらい、櫻にはやるきないです。
なのに、珍しくも残業してまいりました。
しかも、2時間近くも・・・。
快挙です、凄いです。
とか言いながらも、他の皆様はもっと遅くまで働いているもよう・・・。
うほおぅ、頑張り屋さんね?
まぁ、他人は他人、櫻は櫻でごじゃります。

 家に帰ってきて、ほぉって一息。
おかずが出来ないらしくて、塩ラーメン食べました。
温泉卵を入れてもらって。
塩ラーメンって殆ど食べた事ないんですが、結構美味しかったです。
でも、お腹いっぱいで苦しいかぎりでごじゃります。

 今日もお友達と電話してました。
楽しいです、でも時間が過ぎるのが早いので困ります。
電池が切れちゃう(苦笑)
っちゅうか、本当に切れちゃったので、慌ててメルで「電池切れ」の報告しました・・・。
くぅ、またお話しましょう?
とか、思ったりして。
でも、本当にこの人と話すの苦痛じゃないのよ。
ただ、電波が悪くて時々聞き取り難いのが難点。
くぅ、なんとか電波良くしてくださぁいっ!

 さて、そろそろ寝ましょう。
明日も仕事です。
明日行ったら、お休みだ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!


...

やばいなぁ、これって - 2002年08月28日(水)

 なんだか、此処最近の日記を自分で読み返してみて一寸やばく思った。
駄目じゃ〜ん?って感じ。
櫻が書いてる文章じゃないよねっと、思いました。
なので、今日は頑張って普通に書こうと思います。
っちゅうか、何にも書くことないんだけどね。
とか言いながら、書くけどさ。

 今日は、あの子はコスをする為に頑張ったみたい。
写メルが届いたんだけど、凄い可愛くて格好良いの。
思わず、待ち受け画面にしたいくらい。
こっそり、しちゃおうかなぁ?
ってゆうか、しちゃいましたぁ(爆笑)
ばれないように気を付けないとね・・・。
とか言いながら、今度メルきたら返事に書いちゃうんだろうなぁ。
本当に、阿呆やわぁ、櫻。

 あと、電話しました。
櫻がその子と暫く会ってなくて、遊んで欲しくてで、メルしたら夜に電話してくれました。
優しくて、いい人です。
でも、会おうと言った日に向こうの予定が入ってしまったので、またもや暫くお預けです(涙)
でも、遊んでくれるって言ってたので、向こうの良い時まで良い子にして待ってようと思いました。
でも、なるべく早く会えるといいなぁ?って思いました。


...

暴走して、何時か・・・してしまいそうだ - 2002年08月27日(火)

 血が逆流する、目の前がチカチカして吐き気を催す。
ああ、先刻までちょっとは幸せな気持ちだったのに。
一気に、落ちて行く感じだ。
汚い、汚い、汚い。
臭くて、汚くて。吐き気がする。
まだ、自分の反吐の方が綺麗だ。
ああ、本当に何時までのさばってるんだ?
何時になったら、死ぬんだ?
早く死んでくれよ。
あんたに望むのは、それだけなんだから。
他には何も望まないよ。
死ねないんだったら、せめて俺の視界に入るな。
俺に話かけるな。
俺を見るな。
俺に。
俺を。
俺の。

 子供のような、ヒステリーを起こした。
手当たりしだい、モノにあたりちらす。
階段途中にある、ダンボールに蹴りを入れて、別の人の部屋のドアを蹴る。
勿論、自分の部屋のドアも同様さぁ。
そして、丁度空になったペットボトルを力いっぱい叩きつける。
叫べれば、少しは楽になるのだろうか?
いっそのこと、叫んでしまえれば・・・・・・・・・・・・・・



...

見えても見えなくてもどうでもいい世界 - 2002年08月26日(月)

 僕の左眼は何時も髪で隠れている。
全ての世界を見ないように。
それが何時の頃からなのか、解らないけれど左眼で世界は見えない。
いや、微かに、髪の間からチラチラと見えていたりするけど。
はっきりとは見えていない。
それで良い。
世界全てを見ようとすれば、きっと僕は苦しくて息が止まってしまうだろう。
だから僕の世界は、半分です。
それで丁度、良いんです。

 あの子から、すっかり連絡がなかったので凄い櫻凹んでました。
「メルするね?」って言って別れたのに、メルが来なくて・・・。
はははははははは、凄い不幸な気持ちになってた。
本当は忙しくて、連絡出来なかっただけらしいです(苦笑)
それでも、不慣れな櫻は凹んですよ。
この弱さをなんとかしてくれ。
 


...

昨日の夜自分の首を絞めてみました - 2002年08月25日(日)

 メルって便利だけど、不便だ。
楽に連絡がとれる分、返事がないと心配になる。
僕は嫌われいるんじゃないかと。
僕が他人に好かれる理由なんか何にもないんだ。
嫌われる理由なら、腐るほどあるっていうのにね。
僕は不完全で醜くて、歪んでる。
何一つとして、綺麗なところなんてない。
なのに、僕は何かを好きになろうとする。
僕は誰かに好かれようとしてる。
なんて、矮小で醜悪なんだろう。
どうしたらいいんだろう?
どうなりたいんだろう?
ねぇ?誰か教えてよ?
ねぇ?誰か僕を好きになってよ?
僕はなんで、こんなにも醜いんだろう?
だからPapaもMamaも僕の事本当には愛してないんだ。
そうか、だからお礼をするまで死なせてくれないんだ。
見返りがなければ、僕なんて育てる価値もないって事。
それだったら、初めから育てなかったらよかったんだ。
あの、お風呂の中で放置しっぱなしにしておいたらよかったんだよ。
そうしたら、ほら事故死になったのに。
僕だって、こんなに苦しまなかった筈。

 昨日の夜、久しぶりにベットの中で自分の首を絞めてみた。
そんな事しても、死ねないって知ってるのにね。
何度も試したのに、駄目だって知ってるのにね。
でもね、切ったり裂いたりするのは苦手なんだ、だから首を締めるんだよ(苦笑)
それだって、疑似体験みたいなもの。
だって、どこかで死にたくないって思ってるからね(えぇ?)
だから、一寸クラクラするまで首を絞めるだけ。
咳き込みながら、目を開けるんだよ。
そうしたらね、星みたいなのがチラチラしてて一寸綺麗なんだ。
そのまま寝ると、夢も見ないで寝れるからね。
そしたら朝すっきりと、目が覚めるんだよ(爆笑)
良い睡眠方法だなぁ。
それにしても、本当に久しぶりにやったわ。
ストレス溜まってるんだね、きっと。

 僕はよく考える、なんで僕が生きているのか?
どうして、僕はここにいて、呼吸してるんだろうって。
だって、誰にも必要とされていない僕は、生きていても意味がないじゃないか。
あ、違う、お礼をしなくちゃいけないんだ。
でも、お礼って何をすれば良いんだろう?
育てて貰ったお礼って、なんなんだろう?
解らないなぁ?
やっぱりそれは、僕が無能だからかな。
何時かそれが解る日がくるのかな。
それとも、何時か僕を必要としてくれる人が現れるのかな?
僕が矮小でも、醜悪に歪んでいても僕の事を好きになってくれる人がいるのかな?
最後には、僕の枯れていく姿を見届けてくれる人がいるのかな?
PapaにもMamaに本当の意味で愛されていなくても、大丈夫なのかな。
どうなんだろう?
僕を好きになってくれる人は、そういう事気にするだろうか?
僕なんかいらないって言っておきながら、僕を束縛して嘆いているあの人達から僕を拾ってくれるかな?


























 そんな心配する必要ないか、そんな人はいないんだもん。



...

お昼寝 - 2002年08月24日(土)

 今日は凄く眠たくて、TVを見てる最中に意識を無くしました。
チェックしておきたい所を見逃してしまいました。
目覚まして、ぼやぼやしてたので一寸ベットへ。
読みかけの本を読んでたんですが、やはり途中で意識が切れかけて、本が顔にバサァッと。
なので、本格的にお昼寝に突入しました。
そして、目が覚めると辺りは薄闇に・・・。
結局5時間近く寝ていたもよう。
まぁ、疲れていたのでしょう。
一昨日から興奮しっぱなしだったからね。

 だから今日は、何もなかったんですよ。
あの子からのメルもなかったし、ゲームもしなかったし。
あの日お別れしてから、1回もメルが来ません。
どしたんだろうなぁ?
とか、思うんだけど、電話連絡できないだろうから、メルが来るのを待つだけです。
受身だなぁ(苦笑)
っちゅうか、怖いんだよ色々とね?

 そう、今日は一寸探し物をしている時に5年ほど前の言葉の塊を発見してしまいました。
思い出せばこの頃、かなり引き篭もりの人でした。
何も見ず、何も感じようとせず、ただ呼吸を繰り返して。
そんな中で書いたモノ達には、失笑が漏れてしまいます。
なんて、阿呆な人間なんでしょうね?
いやいや、昔から駄目人間だったって事かぁ。
まいりました、困りました(嘲笑)


...

嬉しすぎっ!!!!!!! - 2002年08月23日(金)

 今日も、ほよよ〜んと仕事に行きました。
何も考えずに、お仕事お仕事。
終わらないけど、お仕事お仕事・・・。
あふぅ、厭きちゃいました。
とか言いながら、一寸ダウンロードに失敗してえらいことになったりで、慌てながらも、お仕事しましたぁ。
仕事も終わり、帰宅途中、雨が降り出しました。
結構凄い勢いだったのですが、バスを降りた頃にはほぼ止んでました。
はふぅ、今日も何事も無く終わるのですね・・・。

 とか思ったら、姉さん事件です(古すぎっ!)
覚えの無いお届け物が。
いぶかしんで、じっくりと伝票を見る。
ん?
なんですと?
これは、これはっ!!
駄目もとで応募した、ラジオのプレゼントではないですかぁっ!
え?え?ええっ!!!!
震える指で包みを開けたら、入ってました。
櫻が世界で1番愛しているギターリストの使用済みタオル。
しかも、メンバー全員のサインつき。
嬉しすぎて、心臓持ちません(苦笑)
思わず臭いかいじゃったよ(爆笑)
したら、煙草臭かった・・・。
兄さん、こんな煙草臭いもん・・・ありがたいっすよ(号泣)
もう、愛しくて愛しくて、どうしようも無い感じです。
今年入って結構、ついてない事多かったのですが・・・。
はうぅ、幸せですわぁ。


...

一緒に - 2002年08月22日(木)

 さて、今日はあの子のお誕生日です。
一緒に過ごす為に、仕事休みました。
はっははっはははあっはあははは、櫻お馬鹿ちゃんです。
良いです、お馬鹿ちゃん決定で。
寧ろ、脳味噌タリンちゃんでお願いします。
で、朝も早くから待ち合わせしました。
10時です、朝の10時ですよ。
しかも、有名な場所で・・・。
人並んでますがなぁ、そして新装開店の為タオルを配ってる人がいたり・・・。
でも、遅刻なんですよ(苦笑)
1回目にメルした時に返メルがなかったので、遅刻するなぁって思ってたら案の定でごじゃりました。
真っ白な格好で、30分ぼぇって待ってました。
いやん♪さむしいぃ〜(苦笑)

 10時30分に来て、場所移動。
あの子が行きたいと言っていた、○井へ。
とか思ったら、まだ営業時間前でした。
なので、近くにあるコム○の喫茶に入る事に。
開いたばっかなので、ケーキの種類もあまりなく・・・。
まぁ、それでも一応頼んで、座って食べました。
結構美味しかったです、あの下のチーズケーキ部分が美味しかった。
一応、コレがお誕生日ケーキになるのかな?
嬉しそうに食べてる、あの子が凄い可愛く思えました。
いいなぁ、これだけ美味しそうに食べてる人って素敵です。
櫻自分があまり食べられない人間なので、いっぱい食べる人って好きなんですよ。

 食べ終わって、そろそろ○井もあいてるだろうという事で、行きました。
今日からなんか、新装開店する部分があるらしく、一番上の階から回りました。
どうやら、あの子はがっつり買い物するつもりできているらしく、最終バーゲン品を真剣に物色中。
そこで、何故か櫻が超気に入ったコート(?)を発見。
あの子は、別のお洋服に興味を引かれている御様子。
試着する事になって、試着室へ・・・。
で、その間、一寸ウロウロしようと思ってフラフラしてたら何処からか電話が。
「ん?」って思って、確認するとあの子から、余計「?」ですよ。
したら、着てみたから見てだって・・・。
可愛いなぁ、とか思いましたよ。
ジーンズとジャケットを試着したのですが、ジーンズは可愛くも格好良くも着こなせる感じ、でもジャケットは櫻的には今一つ。
という事で、櫻のお勧め攻撃が開始です。
だって、櫻が気に入ったあのコート似合いそうだったんだもん。
とりあえず試着をさせて、どういう着こなしがあるかとか、お勧めの点とかを述べる。
聞いているうちに納得したのか、それとも似合うと理解したのか、購入する事に。
本当に、独特のデザインで似合うと思うので、櫻的にも嬉しいです。

 そして、次の階へ。
そこには古着屋とかが入っているんだけど、エスカレーター降りた所で、スッゴイ可愛格好良いジャケットと、ハーフパンツがトルソーに掛かっていて。
本当に、もう良いのよぉっ!!!
そして、またもや櫻の悪魔の囁きが・・・。
あの子も、フランス少年風を昔からやってみたいと思っていたので、丁度良いかと・・・。
そして、試着試着♪
似合ってるのぉっ!凄い、似合ってるのぉっ!!!
ブーツも一緒に合わせてみたんだけど、それも格好良いの。
でもね、身長でかくなっちゃって・・・。
櫻、見上げないと・・・って感じになりました。
でも、本当に似合ってて、惚れ惚れしてしまいました。
結局ご購入、そしてそのまま着ていきました。
うん、格好良い♪

 気が付けば、2時になってました。
なので、ご飯を食べに行く事に。
そして、一寸変な感じの食べ物やさんへ美味しかったかなぁ?
ってくらいの感じのお店でした。
でも、一緒だから大丈夫(意味不明)

 その後、カラオケへ行きました。
3時間唄いましたよ(爆笑)
一応、櫻の気持ちを込めて唄ったんだけど、伝わったかしら?
って、伝わらなくて良いです(苦笑)
前から言っていたカラオケに一緒に来れたので、OKって事にしておきます。
でも、途中で櫻は力尽きました。
あはははははあははははははははは。
だって、婆さんだもぉん。

 唄い疲れて、一寸冷たい物が欲しいなって話しになりました。
なので、櫻の大好きなドナ○ローズへ。
美味しかったです、超美味しかったです。
でもね、味の見分け(?)がつかなかったの・・・。
似たような感じなんだもん。
しかも、色もほぼ一緒、まぁ美味しいからいいんですけどね。
食べ終わってから、プリクラに行こう?
と、櫻がお誘いしたので、そういう事に。
で、あまりお化粧をした事がないって言ってたので、櫻の手持ちの物で実行。
今まで、何人かチャレンジしたらしいですが、ことごとく失敗してたらしい。
でも、櫻的には成功。
茶系整えてみたのですよ。
一寸、耽美系の少年チックに仕上げてました。
どうよ?って一寸胸張って言っちゃいそうな感じに、可愛格好良く仕上がった気がします。

 そして、プリクラに行きました。
合計6枚も撮りましたよ。
で、二人で1台のプリクラが超お気に入り。
夏休み限定で300円に値下がりしてて、でも、良い感じに取れるのですよ。
6枚中3枚がそれです。
嬉しいな、また二人で一緒にいた記念ができました。
溜息が出ちゃうくらい、良いですよ。
また、鏡と手帳に張るつもりです。

 そして、お別れの時間。
本当にもっと近くに住んでればいいのに。
反対方向の電車に乗るのですよ。
「また、メルするね。」
って言ってくれました。
手を離す瞬間は、本当に胸が苦しい。
でも、手を離さないわけにはいかず・・・。
バイバイをしました。
仕方がないので、帰りの電車の中でずっとプリクラを眺めてましたよ。

 思ったは、あの子は櫻の事どう思ってるんだろうって、事。
恋愛感情の好きなのか、友達としての好きなのか、櫻には解りません。
一緒に、いれるのは嬉しいけれど、一寸中途半端な気持ちになる。
付き合ってるのかな?それとも、友達なのかな?
そこのラインが難しい。
もし、付き合っているっていうのなら、誰かに言ってみたいです。
「この子と、お付き合いしてます。」って。


...

気持ちは - 2002年08月21日(水)

 もう、今日の事なんてうろ覚え(え?痴呆?)
気持ちは明日に向かってて、なんでこんなんなんだろうと、変に思う。
ついこの間、自分で櫻は恋愛に向いてないって書いたのですが・・・。
どうなんでしょう?
まぁ、3ヵ月後が楽しみです。
こうね、3ヶ月って結構目安ですよね?
厭きるか、そのまま続けてられるか(苦笑)
今回は如何なものでしょう?
あ〜〜、でもあれですね、仕事を休んでまで会おうとしてるのは初めてですよ。
変に、友達の方が休んで会おうとしますが・・・。
まぁ、それだってなかなか会えないからなんだけどね。
しかも、この場合のなかなかは1年とか、半年とかです。

 なので、明日何を着ていくかが今の悩みです。
真っ白にして、ミ○コスとか言ってみるか(爆笑)
駄目よ、櫻っ!
白は膨張して見えるわよ。って今更そんな事気にするなって感じでごじゃりますね。
とか言いながらも、今の時点で何処で待ち合わせか決まっていません。
とりあえず時間は決まったのですが、その後のメルが止まっております。
大丈夫かな?
寝ちゃったのかな?
とか、思いながら、とりあえず待つわけですよ。
いや〜〜ん、櫻ったら♪
と、意味もなく自画自賛してみたり・・・。
だって、連絡来ないと、寝れないでしょう?
ってか、寝ちゃおうかしら?
ああ、でも、とりあえず、おめでとうメルだけはしようと、乙女な事を考えてたりします(爆死)

 おかしいな、この日記のコンセプトは音楽・・・。
まぁ、音楽は何時でもなんにでも溢れているので、きっと大丈夫(意味不明すぎ)



...

さむっ! - 2002年08月20日(火)

 今日は昼間暖かかったのに、帰りの時間は寒かったです。
何時も、長袖な櫻ですら、寒かったのだから、半袖の人達は如何なものかと・・・。
いやぁ〜、本当に寒くてびっくりしました。
明日も、こんな感じなのかしら?
もういっそ、このまま涼しくなってくれないかしら。
そしたら、服が楽だわぁ。

 今日は、あの子からメルがきました。
お誕生日に会いたいと・・・。
その日は櫻、普通に働いてますですよ。
でも、この間暫く会えないかもって、話だったので・・・。
一応、お休みは取れそうなんですが、貧乏なんですよ櫻(爆死)
っちゅうか、休めるかどうか今一つ不明って、メルを送ったら返事が返ってきやがりません。
いじけたのか、携帯の電源切ってるかしてるのでしょう。
本当に、すぐ電源を切ってしまうので一寸困るですよ。
とか言いながら、別段困らなかったりして。
って、冷たい人のような発言だわぁ。
いやいやいや、そんな事は御座いませんわよ。
とりあえず、明日メルしてみましょう。
っちゅうか、多分休み確定ですんで。
 
 その前に、金(爆笑)


...

仕事再開 - 2002年08月19日(月)

 はいっ、久しぶりのお仕事です。
はっきり言って久しぶり過ぎて、仕事場に何を持っていけば良いのかすら忘れておりました。
もう、初めから駄目駄目な感じです。

 昨日は本当に眠くて10時頃にはベットに入り10時半頃には寝ていたのですが・・・・・・。
眠たいですよ。
気持ち悪くなるくらい、頭が痛いくらい眠たいですよ。
駄目ジャンって感じです。
夏休みの間は、始まったら残業して・・・とか考えていたんだけど、眠たくて無理です。
なので、そうそうに帰ってきました。
本当に、駄目人間です。

 最近、1日に1回くらいしかメルがこないのよ。
寂しい・・・。
なので、暫く引き篭もり。
っちゅうか、メルもしないかも。
かなり、ブルーな感じで・・・。
それにしても、おかしいなぁ?
平気だったのになぁ、寂しさに負けそうになる事はあっても、ここまで虚無感に襲われたりしなかったのに。


...

お疲れ様・・・・・・・櫻(苦笑) - 2002年08月18日(日)

 行ってきましたよ、イベント。
疲れました、っちゅうか、台風の影響で客足が悪かったです。
もうねぇ、呆然としてました、お友達と二人で。
駄目駄目でごじゃります。
で、櫻が買いたい物もないしで、う〜〜って感じ。
しょうがないので、グッズを見に行きました。
したら、すっごい可愛いのよぉっ!
櫻、びっくりでごじゃりますわ。
ビーズアクセはある程度作れるので、あまり興味を惹かれないのですが、鞄とかシルバーとかワイヤーとか櫻が作れないような物がいっぱい。
もうね、ウハウハ(苦笑)
でも、激貧ちゃんなので、ぐっと我慢。
我慢できなくて、ネクタイの福袋と、指輪を買っちゃいました。
本当は、付け爪も欲しかったんですけど、サイズがなかったので諦めましたよ。
だって、同じサイズは駄目とか言うんだもん。
爪の大きさなんて、千差万別同じ大きさにだってなるっちゅうねんっ!
でも、本当に可愛いのがいっぱいでした。
また、行きたいです。
今度はあの子と一緒がいいなぁ?とか思いながらも、会えないんだってと、セルフ突っ込みを入れておきました(落涙)

 で、2時半頃に撤退。
櫻、眠たくて気持ち悪くなりました。
まっすぐ歩けないのよ。
傘が杖代わりな感じで、なんとか歩いてる感じ。
頑張れ、櫻、まだ道のりは遠いぞ。
っちゅう事で、喫茶店に入って一服。
クレームブリュレは、美味しいですなぁ。
でもでも、眠たい・・・。
食べて、一寸してから移動して、電車に乗ったままお友達とお別れ。
いやぁ、お互いお疲れ様やねぇと、思いました。

 さて、今日は早く寝ましょう。
明日から、仕事です。
大丈夫かな?
絶対、寝ちゃいそうだよ。
でもでも、頑張りましょう。
一寸でも、金儲けですよ(激笑)


...

またもや、お泊り - 2002年08月17日(土)

 纏め書きっすよ。
先週来たお友達が、再びご来訪。
イベントに今度はその子が、出るという事で、お手伝い。
台風のため結構、涼しくてラッキーな感じです。
初めは、3時頃に待ち合わせしていたんだけど、4時に変更。
で、一寸早めに着きそうだったので、一寸過ぎた駅構内で色々と物色。
シュークリームと本を1冊、それとガムとお茶と健康ドリンクを購入して、友達から到着して部屋番の入ったメルを頂いてからホテルへ向かいました。
今回櫻は、超激貧なので、お友達のご好意によりホテル代を奢って頂きました。
うふふ・・・有難うね・・・。
でも、奢られなれていない櫻は一寸変な感じでした。

 で、お友達の知り合いも同じホテルに泊まっているとの事で・・・。
一緒にご飯を食べに行く事になりました。
で、初めから櫻が行きたがってたカフェに行くか、どこかでお腹を膨らませてから行くか?で結局、カフェが高いのでまずはお腹を膨らませてからという事で。
そいで最近出来た建物の中の食べ物屋さんへ行きました。
回転飲茶に行こうかとしたんだけど、結構並んでたので別の店に・・・。
ロック系のカフェに行こうとしたんだけど、凄い並んでて食べ物も一寸脂っこい感じだったので、一応並んだけど、どうしようか?って感じ。
で、そこに並ぶ前に見た、豆腐がメインになってる居酒屋が良い雰囲気だったので、そこに行ってみたいという話になりました。
そこも並んでたんだけど、同じ並ぶなら入った事のない所がいいね?って事で。
そしたらね、回転も速くて結構すぐに入れたのよ。
しかも、個室が多くて、通された所も個室。
狭くて良い感じの小部屋です。
そこで、まったりとご飯・・・っちゅうか、お豆腐食べました。
結構、美味しかったです。
そして、思ったより高くつきました。
でも、また食べに行きたいですわ。
お豆腐は、美味しゅう御座いました。

 で、移動。
お友達が地図をプリントアウトしてきてくれたのですが、地図がわかりにくいっす。
駅員さんと警察の人に訊いて、なんとか行き着けました。
待望の、櫻の行きたかったカフェっ!!!
良いっ!凄い、良いっ!!!!!
暗くて、荘厳な音楽が流れてて、雰囲気が良い感じです。
ただ、大部屋だったので他の客が煩かったり・・・。
驚いたのが、2時間交代制で、1ドリンク1フードなのよ(苦笑)
しまった、そうだったんなら、食べなかったのに。
で、仕方がないからチーズの盛り合わせを櫻は頼みました。
普通のチーズですよ(苦笑)
まぁ、それが結構なお値段で・・・。
出費が痛いですわぁ、とか言いながらも、こういうものは雰囲気もので。
うっとりしてしまう雰囲気です。
良いなぁ、今度個室に行きたいわぁ。と、お友達と言いました。
本当に、良いんですよ。
料理とか、そういうのは隣に置いておいて(爆死)

 で、あの子からメル・・・。
凹みました。
暫く会えないんだって。
もう、今月は無理だそうで。
一緒に、行きたかったなぁ?
ってゆうか、1回目会った後、半年近く会わなくても大丈夫だったのに、なんだろうね?
櫻、駄目人間だわぁ(苦笑)
前の時も、事ある毎に「来るのかな?」ってあの子の連れに訊いてたけどね。


...

頭が痛い - 2002年08月16日(金)

 冷房病なのか、なんなのか頭が痛くて気持ち悪い。
寝すぎたのか?とか思いながらも、そんな事もなさそげ。
とにかく、頭が痛い。
とりあえず、夜になってよりいっそう頭痛と気持ち悪いのが酷くなったのでとうとう、薬を飲みました。
まだ、効いてきません。
途中、最近あまり泣いてないから、頭が痛いのかなぁって、思って泣こうとしたんだけど。
自分の為に流せる涙なんて、ない事に気が付いた。
櫻、最近TVとか映画とか見てしか泣けないなってる感じ。
昔は、自分の感情だけで泣けたんだけどなぁ・・・。
ふぅ、頭が痛い。
昔はどうやって、泣いてたんだろう?
なんで、あんなに自然に泣けたんだろう?
昔から、泣く場所なんて自分の部屋の縫いぐるみ相手にしか泣けなかったのに。
最近はそれすら、出来ずにいる。
あれ?おかしいなぁ?
櫻は、凄い泣き虫だったはずなのに。
どしたんだろうなぁ?

 明日から、またお泊りです。
今回は台風がくるらしいので、めんどくさいです。
台風は、やっぱり出かける時とかはやめていただきたい。
なるべく何も予定のない、休日にしてほしいっすよ。
ついてに、体調のいい時にお願いしたいものです。
いまだに、用意が終わらず・・・。
もうね、何持っていっていいのか解らなくなってるよ(苦笑)
っちゅうても、なるべく量をふやさないようにするつもり。
リュックに収まっちゃうくらいな、いきおいで(って、どんなよ?)
はぁ、本当に頭痛い・・・。


...

ぐーたら - 2002年08月15日(木)

 今日は結構早起きしたのに、ぐ〜たらしておりました。
眠たいけど、寝れない感じで・・・。
昨日購入した、ゲームをやってました。
○ポロより楽しいです(苦笑)
なんだかなぁって、感じですよ。
本当に楽しいです。
・・・でも、解り難いので・・・攻略本が欲しい・・・。
売ってなさそうなんだけどね(苦笑)

 で、今日は、あの子にメルするのを我慢。
って、我慢する事はないんだけどね、なんとなく。
櫻のがメルをいっぱい送ってるような気になっちゃって・・・。
そんな事関係ないんだけど、さぁ?
なんとなくね、なんとなく。
櫻がメルしなくても、あの子からメルがくるだろうか?という実験?
我慢して、我慢して、我慢してたら、メルきました。
なんだか、一安心。
これで来なかったら、一寸落ち込んでたね。

 明日も、グ〜タラする予定。
ゲームをしていようと、思います。
次に、あの子に会える日を思いながら、ゲームでも(苦笑)


...

スネカジリ - 2002年08月14日(水)

 今日は、母とお出かけ。
櫻が映画の前売りを買っていたので、観に行きました。
で、その前にご飯とか食べました。
イタリアンです。
ビッツァとスパゲッティを食べましたよ。
スパゲッティは、辛くて櫻には駄目でした。
なので、ピッツァを多めに食べましたよ。
3種類のチーズがって、やつで結構美味しかった。
けど、オリーブオイルたっぷりで、後からお腹が大変な事になったけどね(苦笑)
いやぁ、やっぱりオリーブオイルは体質に合わないみたいっすよ。
情けないっすねぇ。
でも、ピッツァは結構、美味しかったのですよ。

 それから、映画が結構混んでいて、1時間くらい待つとの事で、本屋で、物色をしようと母と移動。
その前に、画材屋さん(?)に寄って、ビーズ部品を購入。
可愛い、部品があってワクワク。
そして何故か、母が天然石で出来た豚を3体購入しておりました。
初めは5体くらい、買おうとしていたのですが・・・我慢したらしいです。
1体でも、結構なお値段だったのでね、思いとどまってくれてありがたかったです。
っちゅうても、お金払うんは母なんやけどね。
ついでに、櫻のビーズ部品も買ってもらいました(苦笑)
本屋さんに移動して、母は文庫本と新書のコーナーに、櫻はコミックとか小説、グッズのコーナーに別れました。
で、トレーディングカードのところで、お友達が好きなキャラのカードが3種類売ってたので、購入。
今度、会った時に渡そう(苦笑)
で、今週末にまたお友達がお泊りに来るので、買いたい本をぐっと我慢して帰りの電車の中で読む為の本を1冊購入したに留めました。
で、本を1冊買ってくれるという事で、ビーズアクセの本を買ってもらいました。
鳥籠をモチーフにしたトップが載ってるのが、あったので筈なので、それを探して、なんとか、購入。
ステキィッ!なんとか、作ってみようと思います。

 そんなこんなで、やっとこさ、映画館へGO 
本当に、結構人がいました。
整理券を貰ったのですが、50分前に行ったのにすでに、最後の方の番号。
本当に、人気があるのね?
っちゅうか、そんなお子さんに見せて、理解できますか?
とか、思っちゃうくらい子供だらけ・・・。
お姉さん、一寸むかついちゃった(苦笑)
映画は良かったです。
あの子と、観に行きたくなりました。
ってゆうか、会いたいだけなんだけどね。

 観終わった後に、晩御飯を買いに行きました。
お腹壊してるのに、ジェラード食べたいと、我侭を言い食べました。
美味しゅう御座います。
で、その後に、電気屋さんに行ってゲームのソフトコーナーを物色。
なんだか、欲しいようなの発見。
で、買おうか買うまいか悩んでたんだけど、母が1000円だしたげると言ってくれたので、購入。
あかんやん、節約せな・・・。
でも、買いましたぁっ!
で、やっとこさ晩御飯のお買い物。
っちゅうても、たいした物も買わず。
あ、でも美味しそうなゼリー買ってもらった。

 買い物終わって、帰宅して、晩御飯食べて、ゼリー食べました。
ゼリーは、練乳みたいな味があして、美味しかった。
っちゅうことで、今日は母にたかりまくりましたとさ(爆笑)



...

ダルダル - 2002年08月13日(火)

 眠いっすよ。
昨日、興奮しすぎたせいか、眠たいっす(苦笑)
朝、8時頃にメルが、来て嬉しかった。
可愛過ぎっすよ。
とか、思いながらも、また寝てました。
今日は、殆ど寝て過ごしましたとさ。
いまだに、眠いっすよ。
今日は、早めに寝るって事で(嘘)
アデュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


...

再確認 - 2002年08月12日(月)

 あの後、あの子からメルがきて櫻が指定した時間には間に合わないけど、会おうという事になりました。
夜中にメルをしていたのですが、やっぱり不安定な感じを受けます。
大丈夫かな?大丈夫かな?って心配してたら朝の5時まで起きてしまってました(苦笑)
お出かけなのに、何してるんだかですよ。
でも、心配でなかなか寝れませんでした。

 朝7時くらいに起きて、用意してGOです。
櫻、古本屋さんとかに寄るので待ち合わせ時間より早めに行きました。
したらさぁ、ネットで調べた時には買い取るみたいな事書いてあったのに、買い取ってくれませんでした。
で、行く途中で、看板があってそこで買取もしてますって、書いてあったので、電話して買取してくれるかどうか訊いてみたら、しているとの事で・・・。
行って来ました・・・でも、迷子ですよ(苦笑)
ウロウロした結果、1つのソフト意外買い取ってくれました。
合計で2千円ちかかったです。
でもなぁ、あんなに苦労してそれって・・・とか、思ったけどまぁ、買い取ってもらえただけ、良しとしましょう。

 12時にデパートの入り口でお友達と待ち合わせだったのですが、一寸した理由でお友達が遅刻。
その間、お菓子売り場を見ていたのですが、魅惑的です。
美味しそうで、クラクラします。
15分後くらいに、お友達到着で櫻推薦の紅茶屋さんへGO。
紅茶屋さんに到着したところで、あの子からメルが来ました。
携帯使用禁止の所なので、外に出てメルを返しました。
で、ジュレのセットを注文したのですが、色々と品切れ中・・・。
仕方がないので、グレープフルーツ味のジュレと、カヌレ味の紅茶。
なんだか、今回はハズレっぽい感じ・・・。
ぐわぁ〜〜、ごめんなさい、お友達さん。
で、罪滅ぼしで櫻の好きな紅茶のパックを進呈しておきました・・・。

 外に出てから、今どこ?ってメルを送りました。
そしたら、もうすぐ着きますと返メルがきたので近くのデパートの鞄売り場へ。
その説明をしてから暫くして、来ました。
会えました、嬉しいです。
お友達もいるので、手を繋ぐのを躊躇ったのですが、繋いじゃいました。
恥ずかしいかな?嫌かな?と、心配になりながらも、強引に(苦笑)
櫻としては、凄い嬉しいんですけどね。
で、持ってきていた誕生日プレゼントをあの子の首にかけて渡しました。
おお、軽々(苦笑)
次に何時会えるか、判らないので一寸早いんだけどね。
デパートの中をクリクリ見ながら、3人でホテホテ歩きました。
色々、発見です。
ピアスが開いてる事とか、またピアス空けたいって思ってる事とか、どういったアクセが好きそうだって事とか、年齢とかも。

 会えたという事で、場所移動。
地下を通って、ゲーセンへ行こうとしたのですが、移動途中で美味しそうな物発見。
思わず、3人でご相談。
1つが大きいので、3人で分け分けしようという事に。
購入後、何処か座れる所を探して食べました。
美味しいです、凄い美味しいです。
3人ともうっとりと、してしまいました。
いや、本当に美味しいんですよ。
でも、3人だから出来た技ですね。
2人だったら、駄目だと思う、櫻そんな食べれないしね(苦笑)
で、うっとりし終わり、また移動。

 プリクラ撮りました。
うわぁ〜〜、2人とも可愛いです。
櫻の宝物決定です。
大切にしようと思いました。
無秩序にウロウロして、その後に晩御飯を食べにいきました。
変な食べ物屋さんがあったので、そこにGO。
あるお店の真似をしてるっぽいのですが・・・。
全員が全員、怖がりという事が判明(爆笑)
まぁでも、無事中に入って席に落ち着きました。
メニューを見て、冒険する事なく、結構普通な感じのものを注文。
???????
美味しくもなく、不味くもなく・・・。
まぁ、いっか?
好きな人達と食べるご飯は、何時もより美味しいですよ。
で・・・食べてる最中に、素手で手を繋いでみました。
そしたら、繋げたんですよ。
嬉しい、進歩だわ(苦笑)
凄い、うっとりですよ。
で、櫻のみお腹いっぱいになりました・・・。
2人はまだ、食べられるそうで・・・、凄いなぁって思ったさぁ。

 お友達とは、そこでお別れして、あの子と本屋さんへ・・・。
したら、閉まってました。
いやん♪
また、今度来ようね?って言い合って、2人だけでプリクラ撮ろうって事に。
ゲーセンに行きました。
で、2人でプリクラ、嬉しい。
あの子は、凄い可愛格好良いので、良い感じです(意味不明&暴走)
いや、まじでね、一緒に写ってるプリクラが増えていくと、嬉しいのです。

 お別れの時間です・・・。
手を放すのが、凄い寂しい。
次は何時、会えるのかな?
次は何時、話せるのかな?
でも、忙しい人だし、体調あまり良くないみたいだから無理は言わない。
あの子が「なんで、もっと近くに住んでないんだろうね?」って言った。
そうだなって、思った。
もっと、近くに住んでたらもっと長く一緒にいれるのに。
もっと、いっぱい会えるのに、もっと、いっぱい手を繋いでいられるのに。
手を繋いで、一緒にいたいと思ったけど、お別れの時間です。
手を話して、バイバイしました。
後ろを振り返らないようにして、階段を登りました。
寂しくて、切なくて涙が出そうです。

 帰宅したら、メルが来てました。
洋服がぴったりだったよって。
ほっと、一安心です。


...

連絡が1回 - 2002年08月11日(日)

 あの人の事が、気になって仕方がない。
何度もメールを送ってしまう・・・。
迷惑なのにね、しちゃうんですよ(苦笑)
このまま起きてると、不安で仕方がないので、お昼ねしてました・・・。
寝たってなんの解決にもならないのにね?
一寸した、現実逃避ですよ。

 5時頃に1回メルがきました。
相変わらず、不安定な感じ。
抱き締められればいいのに、櫻にはその術がない。
櫻は馬鹿だから、あの人を慰める良い言葉が思いつかない。
駄目人間だなぁって、思う。
その後、櫻からメルしても連絡無し。
きっと、まだ不安に埋もれてるんだろう・・・。
どうしたらいいんだろうね?
何をしてほしいんだろうね?
櫻には、どうする事も出来ないんだろう。
本当に、なんだかなぁ?櫻って無力だ。
なので、強引に最後のメルをしました。
明日、ある場所で待ってますと・・・。
仕事なのかもしれないけど、待ってますって。
会って、抱き締めたい。
櫻の心音と、あの人の心音を重ねて、安心できるのならいいのに。
なんで、こんなに不便に作ったんだろうね?
神様って、世界で一番慈悲深いのに、世界で一番残酷なんだろうな。
って、無神論者がそんな事言ってもしょうがないわね(苦笑)


...

最終日 - 2002年08月10日(土)

 はい、お疲れ様の最終日。
お互い疲れきってる感じです。
で、今日が櫻本命の日。
櫻は早く行きたかったのに、お友達の用意が遅かったです。
荷物を持ったまま、行ったのですが何時も空いてるはずのロッカーが全滅。
どうやら、花火大会があるかららしい。
はぁ〜〜、12時半頃には着きたかったのに・・・。
もう、気悪すぎ(苦笑)
なんやかんやで、会場到着。
で、好きな所を回って、本をゲット。
でもね、一番求めてるものはありませんでした。
まぁ、そうでしょう。
とりあえず、結構面白い本を買ったりしましたよ。
でも、一寸ストレス発散のようにして買ってしまったので・・・。

 喫茶でまったりしてから、帰ろうということで・・・。
したら、凄い電車待ちの列・・・。
仕方がないので、別の方法で移動。
もう、話す気力もなし(苦笑)
来週も、くるのか?と、思い気持ちになりつつ・・・。
でも、いい人なんですよ。
ただ、櫻が他人と長い間一緒に行動してるのが苦手ってだけ。
はははははあははあはははははは、駄目人間だなぁ。
 
 帰ってたら、花火大会の人波に遭遇。
体力、使いました・・・。
駄目です、もう駄目です。
まぁ。
とりあえず、そんな感じで2泊3日終了ですよ(苦笑)


...

第2日目 - 2002年08月09日(金)

 朝6時くらいに起床?
っちゅうか、お友達の用意とかの音が煩くて目が覚めた。
もうちょっと、気を使って下さいとか思いつつも、櫻も仕度しないといけないので・・・。
で、用意してお出かけ。
今日は、お友達のお友達の所でお手伝い。

 暑くてぐったりしてしまいました。
もうね、説明するのもめんどくさいのですよ。
で、櫻が好きな所へ行ったら、なかったし・・・。
踏んだり蹴ったりですよ。
で、お友達が何時もネットで会ってる人達が集まってるからそこに行きたいと・・・。
はぁ?好きにして下さいって、感じです。
ということで、ドナドナされていく牛の気分でした。
結局、お腹すいてるのに、お茶しました。
飯食わせろ?
とか、思ってたらカラオケへ・・・。
カラオケ好きだけどさぁ、前の日に行ったし、お友達以外の人の歌聞く気しないし。
しょうがないから、行ったけどさぁ。
したら、なんか、お友達が歌ってるのに大きな声で話してるのよ。
それって、どうよ?
話すなとは、言わないよ。
でも、こうね、もっと小さい声とか遠慮してお話しなさいよ?
って事で、気悪いでした。
でも、1人凄い良い人がいて、その人は良かったです(意味不明?)
結局、遅くまで歌ってて、なんだかなぁ?って感じ。
で、まだ歌ってるみたいだったから櫻とお友達2人で途中退場。
下のゲーセンに行って、プリクラとレコスタを。
レコスタはお友達の歌を入れて貰いました。
両方とも、櫻がお金を出したとさ。
で、本当は櫻が行きたいバーがあったんやけど、カラオケで時間とりすぎていけなくなりましたとさ。
凄い、馬鹿くさい。
お金も勿体ない感じでした。
これだったら、一人で先に帰って、あの子に会いに行けばよかったよ。

 あの子からのメルが来て、心配になった。
大丈夫なのかなぁ?
何度かメルしたけど、返事がない・・・。
櫻は、何をしてあげられるだろう?
そんな事を思うと、偉そうだけど・・・。
どうしたら、いいのか判らない?
抱きしめたい、ぎゅって力いっぱい抱きしめたい。
好きだって言って、抱きしめて。
そんな事は、なんにもならないんだけどさぁ、結局は櫻の自己満足なんだけどさ。
それでもいいから、一緒にいれたら・・・。


...

まとめ日記1日目 - 2002年08月08日(木)

 やってまいりました、第1日目。
2泊3日のお泊りだったので、日記を書けませんでしたぁっ!
なので、10日の今まとめて書こうと思っておりますっ!!!

 お友達訪問、第1日目。
ホテルで待ち合わせ。
って、ここのホテル値上がりしてんじゃんっ!
くぅ、ここの良さは、安くて広い部屋なのに。
値上がりしたら、あかんやん。
くわぁ〜〜、っちゅうか、まぁ、値上がりしてもうたもんはしょうがない。
で、お友達はまだ来ていなかったので、とりあえず、2万払って部屋にGO。
暑いからぁ、部屋入って速攻で冷房入れました。
それにしても、溶けそうなくらい暑かった。
で、ぐったりのびてるところに、お友達からメル。
もうすぐ、着くとの事。
まぁ、その前に荷物をお片づけして、到着時にはすっきりさせておきました。

 その日は、お友達が行きたいと言っていた所にGO。
櫻、お腹ペコペコでフラフラしてしまいました(苦笑)
で、お友達は行った所で、写真を撮っておりその間、ぼえ〜〜〜〜って待ってた。
でも、楽しそうなんで生暖かく見守っておきました(苦笑)
それから、その場所にある食べ物屋さんへ。
で、冷やしたぬきを食べたのですが、量が凄いです。
いっても、普通の量なんですけどね・・・。
何故か、全部食べちゃったんだけど、苦しかった。
この後に櫻が行きたい、回転飲茶があるのに・・・。
お互いお腹いっぱいになってしまいましたとさ(苦笑)

 何故かその後、秋葉へ場所移動。
そして、秋葉デパートの3階をウロウロ。
したらね、面白かった。
エロDVDが1000円で売ってたり、変なフィギュアとか売ってたり・・・。
櫻的には、もう、楽しすぎて仕方ありません。
ウッキウキですよ。
で、そこでちょろっとお買い物して、次に櫻が大好きなお人形屋さんへGO。
やっぱり、ここのお人形好きです。
たまりません。
絶対、欲しいっすよ・・・。
したら、そこでチラシが・・・。
凄い可愛い子がっ!!!
その子が超欲しいっ!
10万ちかいんだけど・・・。
まぁ、そんなお金持ってないんで諦めて・・・。

 で、回転飲茶食べる前にカラオケへ。
久しぶりに聞くお友達の歌は良かったです。
楽しかったです。
それで、お腹を空かせて回転飲茶へ行きました。
結構の量です。
で、回転してる意味がないです(爆笑)
普通に注文取ったほうが、いいみたいです。
だって、回転ものってある程度時間が経ったら捨てるじゃないですか?
結構、捨てられてる感じだったし・・・。
注文は、別にされるしで、これだったら低価格にして、回転させない方がいいんじゃないかなぁ?ってお友達を話しました。

 こういう感じで第1日目終了です。


...

少し逢えた - 2002年08月07日(水)

 今日は、櫻一人だけ、夏休み前最後の出勤日。
舞い上がってました。
でね、仕事中に、メールが・・・。
忙しい人が急遽今日お休みになったよ。
って、ご報告。
ってか、「まんだら○」の場所を訊かれた・・・。
解らないっす・・・。
ご免ねって、返事をした。
それから、何故か仕事中なのにメールしまくりました(苦笑)
楽しかったっす。

 で、最終的に逢う事になりました。
始めは、次の日もお仕事だし、大変だろうと思って、遠慮してたんだけど、相手の子も会いたいみたいな感じだったので。
でもでも、相手の子が優柔不断なのを思いだして、強引に誘いましたよ(苦笑)
誘っておいて、良かったです。
一寸の時間しか逢えなかったんだけど、嬉しかったです。
一緒にご飯食べました。
櫻、ただでさえ少食なんだけど、幸せで胸いっぱいになっちゃって、殆ど食べれませんでした。
阿呆です、かなりの阿呆ですよ。
この前に会ったのが7月の7日なので、丁度1ヶ月ですよ。
久しぶりで、一寸泣けそうになりました。
なんだか、前は繋げていた手が恥ずかしくて繋げなくて・・・。
なんだ、俺?って気分になりましたよ。
ご飯を食べながら、色々な事をお話しました。
家庭の事が主だったかなぁ。
とりあえず、大変な感じの家庭事情・・・。
忙しいのは、仕方がないね?って思った。
でもね、逢いたいなって思ってしまう、自分勝手な人間です。
で、帰りの本当に間際に、「手、繋いで良い?」って訊いてみた。
「いいよ」って返事がきたので、手・・・繋ぎました。
嬉しい。
単純に、そんな事が嬉しかったです。
でも、手を繋いだけど、お別れの時間なのですよ・・・。
繋いだ手を離すのは、寂しかった。
あ〜〜、離れなきゃいけないんだなぁ?って思った。
なんで、櫻の家は夜遊び禁止なんだろう?
一緒にいたいのに、もうちょっとだけで良いから一緒にいたかったのに。
なかなか、逢えない相手だからよりいっそうそう思う。
でもね、今度その子がお休みの時に会えるみたい。
お願いです、逢えるようにして下さい。

 そして、何も明日の用意していない櫻・・・。
帰ってきて、オロオロ。
まぁ、今回は服も少な目だし、焦らなくても大丈夫かな?
とか言いながら、いまだに終了していません。
とりあえずは、ビーズアクセをつけていける状態になりました。
なので、使おうと思います。
うほうぅ、楽しみだなぁ・・・。

 でもね、今は明日の事より、次にあの人に逢える日を心待ちにしちゃってます。


...

今日も・・・ - 2002年08月06日(火)

 昨日の続きで、ビーズアクセを製作中。
まだ、終わりません・・・。
まったくもって、想像よりも大変になりました。
なんで、こんなもの作ってるんでしょうね?
って、可愛子ぶりたいのね?櫻(苦笑)

 なので、これからその続きです。
なんとか、今日中に終わらせたいのでした。
そして、明日はなんとかして、持っていく荷物を作成したいです。
どの服もっていこうかしら?
っちゅうか、暑いから一寸手抜きなんだけどね(苦笑)
って、アクセに凝ってて服に凝らないってどうゆう事?
まぁ、なるべく気に入ったのを持っていきますよ。
ってゆうか、その人の前ではダサくなりたくないっす。
さぁ、頑張ろうっ!!!!!


...

ダルダル - 2002年08月05日(月)

 今日もダルダルですよ。
お腹が痛くて、壊れてるし。
凄いっすよ、もう。
2日後に、櫻の可愛子ちゃん(え?)と会うっていうのに・・・。
体調早く、良くなってくれ。

 そうそう、今日謝罪にきたらしいです。
菓子折り持って・・・。
でもさぁ、そんな所から貰った菓子折りって、食べる気しないし・・・。
っちゅうか、まぁ、作ってる会社は違ってるっぽいんだけどね。
それだって、怖い感じがしちゃうのですよ。
まぁ、大丈夫なんだろうけどさぁ。
とりあえず、食べないでおこうと思います。


...

びっくりですよっ!! - 2002年08月04日(日)

 余りにもびっくりしすぎて、実名出しちゃうよ。
『サッポロ一番 オタフクソース焼きそば』
中に、ダンボールを留めるような大きな金具が入ってた。
これ、食えないよっ!
っちゅうか、食ったら危ない。
寧ろ、存在感ありすぎで手も出ない。
どうなってるのん?
苦情を言いまくりたい気分で満載です。
まじで、びっくりでした。
もう、この気持ちをどう表していいのか解らないよ?
信じられませんっ!!!!!!
まじで、まじで、まじで。
あまりにも、でかくてびっくりでした。
っちゅうか、異物混入っちゅう事が一番びっくり。
食欲なくなったっちゅうの。

 あ、なんか雷なってる?
また、停電になったら大変だわ。
早めに、終わっておきましょう(苦笑)


...

半欠け花火 - 2002年08月03日(土)

 今日は、涼しかったっすね?
まぁまぁ過ごしやすくて良かったね?
とか、思ってたら、下半身が血みどろになりました(苦笑)
本当に、こういう時は男に生まれたかったですよ。
切実に、若しくは同じ痛みを野郎共に与えてやって下され。
したら、きっと幼児虐待とか減るんじゃないかな?
っちゅうか、関係ないか・・・。
最近は男も女も関係なく、虐待してるんだもん。

 で、今日は花火大会でした。
でもね、雲(?)が邪魔して花火が欠けてるんよ。
折角の花火の魅力も半減。
それもそれで、風流なのかしら?
あ〜〜、腹痛い・・・。

 っちゅうか、お友達の交換日記で力尽きてるわ(苦笑)
彼女が傷ついているのに、櫻は何も出来ないのですよ。
っちゅうか、出来るとか出来ないとか、それすら、思い上がりでしかない。
ってゆうか、そういう事を言ってる櫻は偽善者なのかなぁ?
どうすればいい?
何をすればいい?
相変わらず、何も出来ないでいる。
大切に思ってる人なのに、何もできないでいる。
出来る、出来ない・・・それって、自己満足?
他人を助ける事なんて、医者でもなんでもない櫻は出来ないんだ。
でも・・・でも・・・、それでも、大切なあの人に何か出来ないでしょうか?
なんやかんや言いながらも、健康体の櫻にはその痛みは理解出来ない・・・。


...

安売り - 2002年08月02日(金)

 昨日の雷は凄かった。
超、綺麗でした。
気持ち良かった、停電してる中、雷が鳴る度に笑ってしまいました。
ええ、はたからみたら危ない人なのでしょう(苦笑)
でもさぁ、クーラーが消えっぱなしだったのでかなり辛かった。
とか、思ったらなにやらブレーカーが落ちていたらしい・・・。
母親が落ちて結構すぐの時に見に行ったんだけど、その時は入りになってたらしい・・・。
何時の間に落ちたんだろう?
まぁ、それもまた良しと、いう事で(苦笑)
でも、暑かった・・・・・・・。

 今日ね、帰りにペットショップを見ました。
したら・・・・・犬・猫・・・安売り・・・。
まぁ、大きくなってしまったら仕方ないのかもなんだけど・・・。
大きい子のワクチンは小さい子のより、高かったです、2倍も。
そして、なけなしの5万円・・・。
持っていた櫻さん・・・欲しいっ!
すっごい・・・欲しい・・・。
でもね、お金でやりとりするとしても、命は命。
お金があるからといって、買ってしまってはいけないのです。
可愛いからといって、飼ってしまってはいけないのですよ。
そう、何時か櫻が自分の命にも責任が持てるようになって、そしてその時に余裕があって、他の命も守っていけると確信した時に一緒に暮らそうと思います。
ああああああ、でもあの猫の目が忘れられない・・・。

 ト○ロ・・・。
いいなぁ、気持ちがのんびりするですよ。
ト○ロ・・・ビデオ持ってるくせに、TVで流れるとついつい見てしまう・・・。


...

久しぶりの残業 - 2002年08月01日(木)

 凄い、久しぶりに残業してみました(苦笑)
っちゅうても、ちょびっとやっただけなんだけどね。
だって、厭きちゃうんだもん。
今日も、2時かばかし寝ちゃったしね・・・。
やばいっしょ?
そのうち誰かに、何か言われそうですよ。
それでも、意識がなくなる時はなくなるのですよ。
まぁ、健康体って事で(?)

 今日も暑かったっすね。
ぐったりしますよ。
で、帰りにコーラ買ってもらいました。
久しぶりに飲んだ炭酸飲料は厳しかったです(苦笑)
でも、一寸美味しい気がいたしました。
炭酸って、お腹いっぱいになる気がしますよ。
これがなければ、ありがたいんですけどねぇ?
って、それは無理(笑)
まぁ、今お腹が苦しいです。
凄いいっぱい、夕飯を食べた感じがしますよ。

 後、5日たったら、関西のお友達に会えます。
なんだか、棋院に行きたいそうです。
櫻、碁には今一つ興味が湧かないのですが、行きたいと言われれば何処にでも行きますよ。
だって、だいしゅきだも〜〜ん。
っちゅうか、碁よりも違う妄想に走ってしまう駄目人間だから・・・櫻・・・。
ふふふふふふ、楽しみですわぁ。
何して、遊ぼう?
とりあえずは、回転飲茶に行きたいし、それと行ってみたいバーがあるので、そこにも・・・。
あとはぁ〜〜〜〜・・・・・・・。
会ってから、考えよう。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home