日々のひとりごと

2004年06月29日(火) 高っ!!

この前壊れた眼鏡を修理に出しに行った。
そしたらレンズが割れてるから
そっくりそのまま交換しないとダメなんだと。
もういいかげん傷だらけだったし、度数も進んでるから
仕方なく両方入れ替えることに。

レンズ二枚でお値段 \28000。
2万ぐらいですむかと思いきや・・・!
度数が進んだから眼鏡作ったときよりいいレンズにしたら
前(フレーム込みの値段)より高くなってるってどうなん?!

ホンマ、ついてないわー;
休職中で金のないときに限ってこんな予想外の出費が!
雇用保険下りてもギリギリやって!!(ToT)



2004年06月28日(月) ごめんよトマト

食べようと思って部屋に置いておいたトマト(切ったやつ)が
腐っていた・・・。
一日中クーラーつけっぱなしでもやっぱ夏は腐るのだな。
トマトが腐ったのなんて初めて見たよ(--;)



2004年06月27日(日) アニメ三昧

最近ケーブルTVのアニメチャンネル”アニマックス”
で「妖怪人間●ム」観てるのだ。
アニマックスは最初奇●組目当てに観始めたんだけど
ベ●とかルパ●とかキ●肉マンとか
懐かしいアニメが満載で、なんとなく観てしまう。

なつかしいな〜。
あのオープニングが怖いんだよ Σ( ̄□ ̄;;;)
しかも深夜にやってるし。
子供の頃は夢に出るかと思った。

それにしても。
ベムが渋い!
大●漣に似ていると思うのは私だけか?



2004年06月25日(金) はにゃあ!!!

眼鏡が壊れた!!!

ハロー●ークの説明会から帰ってきて
ハ●ポタ見てる途中にコンタクトはずして眼鏡に。
鏡見たらフレームが歪んでたから直そうとしたら
(実は以前に何度か踏んだりしておかしくなってた;)
左側のレンズが留め金のところから割れてしまった!!

くそう〜〜〜;;;
よりにもよって無職で金の無いときに!!!
しかし超ド近眼の私は眼鏡がないと何もできんのだ;;
コンタクトもアレルギーがあるから長時間はつけられないし。

いきなり鬱になってハリ●タも集中して観られんかったよ
トホホ・・・(´_`;)


 < 過去  INDEX  未来 >


なつみ [MAIL]

My追加