脳内変態汁の観察

2014年12月30日(火) 年の瀬 歳のせい

明日で2014年が終わるもののいまいち気分的に終わらない終わらない全然全然全然おわらない12月最終日前日の何かこみ上げるものがありもやもやした気持ちを抱えたまま2015年を迎えそうなhanpですこんにちわ。

3年ぶりくらいにここの日記を立ち上げてみて過去の日記を読んではにやにやしていて非常に気持ち悪い36歳児です。あ、既婚者です。子供もいます。子供にはこんな姿は見せられっこないです。

で、近況として諸々が諸々あってモロモロしています。

はい。よくわからないですよね。私もよくわかっていません。

はい。ただ、言いたかっただけです。

こんな適当な毎日を暮らしていきたいのですが、そうなると一家離散してしまうので真面目なフリして働いています。働いているフリはできません。残念です。

一人で適当な妄想を繰り広げる時間が限られています。子供がまとわりついてついているので楽しいけど、幸せなことなんだけど、ちょっと困るというかなんと言うか、ま、邪魔に思うこともある訳で。

一人で妄想することは少しストレスが発散できるので私は好きです。その自由が奪われています。

これがオトナというやつでしょうか。そりゃぁ子供の心なんか置き去りになってしまいますよね。

妄想力。想像力。これがイマジネーションになるわけですな。

思考が老け込まないように、ということで結論が出ました。

それではよいお年を。メリークリスマス。



 < 過去  INDEX  未来 >


HAN-P [HOMEPAGE]

My追加