脳内変態汁の観察

2008年08月09日(土) 引退.exe

3社目に転職後、それなりに充実した感じだったりそうでなかったり、忙しすぎて胃腸薬が手放せなかったり、毎日をくるくるどかーんと過ごしつつ、煙草を吹かしながら諸行無常を感じつつ、夜空を見上げ、You give me all I needなhanpですこんばんわ。

英語の歌詞はソラミミで覚えた言葉です。
まぁ、いいじゃねぇか。

そういやオリンピック始まってますね。開会式の金の掛け方がハンパねーなと思いました。ってか204カ国ってそんなに国があるのね。ってか中国は台湾を国家と認めてないのに参加を認めてるのね。あと香港も。それを言っちゃうとイギリス領の島国とかもそういうことになるのか。それはどうなんだ?まぁ知らんけど。

あと、今日、谷(旧姓田村)さんが銅メダルってことで、なんだか一つの時代が終わった気がします。銅メダルってすごいことなんだろうけどいままでの実績があるだけに本人はかなり悔しがっているのではないでしょうか。お父さんの力は世界には通用しないので準決勝の判定は覆らないでしょう。審判の身辺についてはどうか知りません。

あ、基本的に脳内から分泌されている汁のせいでこういうこと書いているだけで基本的には妄想なのでフィクションですよ。



 < 過去  INDEX  未来 >


HAN-P [HOMEPAGE]

My追加