脳内変態汁の観察

2003年02月28日(金) 損してるなぁ

毎日腑抜けた生活を送っており、1日1日をまったく大事にしないために、夜遅くまで起きており、昼過ぎに目覚める生活を送っているために、実際に生活している時間帯が良くわからなくなっているhanpです。

寝る前にゲームをしてから寝るという習慣をつけようとしたのですが、ゲームに熱中してしまうためにこんな時間までタラタラ起きているわけです。非常に健康によろしくない。いくら禁酒をしても体調が良くなるわけが無い。ってことで酒を飲もうかと酒瓶を出した途端母から冷たい目線を食らいました。

引きこもりを決めたものの、家で何をするでもなく、ただTVを見て、ご飯を食べ、TVを見て、おやつを食べ、TVを見て、ご飯を食べ、寝て、というピーターパンのほうが確実に活発な生活を送っています。

なので、とりわけ面白い出来事なんぞ家の中で起きることも無く、平和というかのんびりというか、なんらスパイスの無い生活を送ってます。ホラもうネタ切れだ。

<追記>
ああ、そういえば、今日TVで「難関中学にガンガン受かる子供たち」っていう特集をやっていてたんだけど、全員メガネっていうのが気持ち悪かったのと、みんな日本語の使い方がおかしかったってのがあったです。っていうかああいう奴らが東大に入って官僚になったりなんかして日本を動かしていくことにちょっと不安に思ってみたりみなかったり。でも、意外と団地住まいの家族だったりして親近感が沸いたけど、インタビューでクソ生意気なことを言っていたのでやっぱりムカついたのは事実。そしてすでに俺は奴らに追い越されていることに気がついたのも事実。



2003年02月27日(木) なんじゃそりゃぁぁぁぁ

飲んで飲んで飲まれて飲んで飲んで飲み続けて眠るまで飲んで、実際飲んで終電に乗れたのは良いけれど、そこで寝てしまい、終点まで寝過ごしてしまい、タクシーで帰り、タクシー業界に3000円の経済効果を生んだhanpですこんばんわ。

大学の友達がどうしても学校付近に住んでいる、もしくはそれよりも南方面に住んでいるため、遊ぶときはどうしても電車代を考えて遊ばなきゃいけないんですが、最近忙しくて遊ぶ暇が無かったために結構お金が貯まっていたせいもあり、羽振りが良かったです。過去形です。

で、昨日は内定先の研修があったために朝6時に起きて、夕方の5時まで研修でした。ほかの同期たちの中では他の研修のために渋谷に向かって生きました。目は死んでました。大変です。

その一方僕は研修が終わった後、久喜へ向かいました。そろそろ卒業ということで、みんなばらばらになってしまうので、飲む機会が増えてます。今回もそのひとつ。本当は少しだけ飲んで帰ろうかと思ったのですが、楽しくて帰るのが惜しかったです。スーツじゃなければ間違いなくオールでした。

で、そんな不摂生な生活に警笛を発するかのように内定先から電話がありました。しかも携帯電話じゃなくて自宅の電話に。ビビリながらでてみたら、この前やった健康診断再検査の結果がでてまして。

再々検査。自腹で。

なんですか。そうやって、羽振りの良い僕に釘をさすんですか。僕が居なかったら日本経済は破綻してますよ。塩爺大臣も縮んじゃいますよ。坂口厚生大臣の分け目が10:0になりますよ。っていうか病院も自分で選んでもいいってすげー意味がわからないんですけど。

ってことで、診断書が速達で送られてくる模様です。その後、検診をしなくてはならないようです。ってことで、これから引きこもります。探さないでください。飲み会に呼ばないでください。絶対に行くから。



2003年02月24日(月) 人として…

人間らしい生活をしようと意気込んだものの昼におき、雪の中電車で大宮まで行って、だらだらと過ごしつつ、そのあとバンド練習をして、友達の家に行ってパソコンを直しに行って、帰ってきたらすでに1時半で結局、人様と同じ生活ができなかったhanpですこんばんわ。

さらに追い討ちをかけるように、ネットゲームをしてました。発売日に買ったはずのFF11をやっとはじめました。ちなみに発売日に買ったはずのもう一つのゲーム、トルネコの大冒険はもうすでに手をつけてません。やる暇はいっぱいあるのでこれは後回しってことで。

で、FFなんですが、いままで街の中でうろうろしているだけというスーパーマリオで言う「1−1でBダッシュとジャンプを覚える」みたいな状況だったのですが、それだとクリボーにぶつかってヤラレちゃうので、戦うことにしました。っていうかクリボーにあたっただけで死んでしまうのはクリボーが強いのか、それともクリボーには毒があって、マリオが履いた特殊な靴で踏まないと死んでしまうのか…謎は深まるばかり。

さてさてFFの話に戻しますが、初の戦闘は友達に付き添ってもらいました。まったく操作方法がわからない状態ではじめちゃったので、一人でやっていたらきっと死にまくっていたことでしょう。

で、なんとかレベル2に上がりました。もう疲れました。ゲームは1日1時間って高橋名人(当時ハドソン広報部係長)って言ってたなぁと、つぶさに思い出しつつ、いつの間にか時計の針は4時を回ってました。当然午前。

明日、っていうか今日はバンド練習っていうか学校のバンドの方で集まるので、それまでには起きなければ…っていうか今日ゴミの日じゃん…。

また寝過ごしたらネタにされそうなので、絶対に遅刻しないように頑張ります。たぶんおそらくきっと……。ま、ちょっとは覚悟しておけくらいな感じで…。



2003年02月23日(日) 物乞いパソコン

普段日記を書いているのは寝る前と大方決まって入るものの、眠くてだるいときはネタが思い浮かばないか、人格がぶっ飛ぶかのどちらかという脳内ロシアンルーレットに興じていたりしているhanpですこんばんわ。

今日は昼前に眠り、夜8時に目が覚めるまさに昼夜逆転の生活になってしまったために、「何とかしなくては」と必死で0.1秒考えた結果、「翌日の夜まで寝ない」という結論に達しました。明るいときに起きて暗くなったら寝るという生活が人としての生活でしょうから。

で、寝ない間は何をしようかと考えたが、結局こうやってパソコンとネット三昧。ネット三昧といってもファイルを交換しているわけではなく、ネットサーフィンです。ってことで僕はサーファーです。ただ、ネットサーファーなので丘サーファー以下ですが。

よくよく考えると、僕が今使っているパソコンは自作マスィーンで、その名も「hanpブレインVer1.0」なんですが、人様から頂いたパーツなどを使用しているので結構安上がりだった記憶があるんですね。ディスプレイは研究室で使わなくなったやつをもらい、HDDとCR−Rは「余っているから」ということで激安で友達から買い、パソコンのケースなんかは5000円だったし。総額で考えたら5万円切ってました。組み立てた当時は結構早いマスィーンでした。

ただ、時代は変遷するもので、僕のパソコンよりも店頭で売っているパソコンの性能の方が格段に上回り、現在はノートパソコンと同等、もしくはそれ以下の性能にまで追いつかれ追い越されました。

となると、やはり新しいパソコンがほしくなるのはコレ人情というもの。で、あるていどパーツを換えたりなんかして、「hanpブレインVer1.5」にまで成長しているのですが、物足りなさが残ります。マザーボードとCPUとメモリがほしいです。っていうか主要パーツなんですが。コレ。

あと、液晶ディスプレイもほしいです。ただ、これらを全て買うとなると、確実に6万は飛ぶと思います。6万で済めば良いですが。と、元職場の方その1から「余ってるマザーボード1万でどう?」という誘惑が。ただ、元職場の方その2から「MP3再生機能つきオーディオとインダッシュのカーナビをセットで9万でどう?」というお誘いもありまして、すげー迷ってたりするわけですが、両方買ってしまえという悪魔のささやきが聞こえたり聞こえなかったりです。

両方で10万ですか。っていうか欲しいもの全て買って20万弱。旅行が無理。っていうかそもそも貯金は無いので無理ですな。あ、先にパスポート取りに行かなきゃ。いつでも海外逃亡できるように。堂々巡りですな。



2003年02月22日(土) 猫の日らしいですが…

無事に卒業が確定したことがわかってしまったために、その確定した日からほぼ毎日毎日夜酒を飲みに出かけてしまい、帰りは必ず始発に乗ってそして必ず寝過ごして見知らぬ景色を眺めながら終点の黒磯駅までマッタリと乗りつつも、折り返しの電車を待っている間クソ寒かったっていうか、風が痛かったっていうか「なんでこんなことしてるんだろ」なんて思ってみたが、結局学習能力が無いために今日も黒磯から帰ってきたhanpですこんばんわ。

毎日飲んでるって言ってもまだ2日目です。今日も飲みに行くような話があるものの、帰ってきてまだ間もない(現在午前9時半)ため、眠かったら行かない。っていうか卒論が終わってからすげー適当な生活をしているんでこのまま社会人にはなれねーなと思うも、結局生活リズムは変わらない確率70%。残りの30%はやさしさです。バファリンよりも少ないです。ええ冷徹な男なので。

卒論が終わると話題になるのは卒業旅行。まったく予定を立てていないっていうか、海外には行ってみたいが当方パスポートを所持しておらず、春休みなので申請しても時間がかかるんだろうなぁという考えの下に、至極面倒くさいという結論に達しそうなので、本当に行かないのではないかという恐怖におびえております。

で、もし行かないとするなら、学生生活のあと1ヶ月の暇な時間を何に費やすべきかと俺本部長に尋ねた当方俺係長。で本部長の答えとしては、どこも行かないんだったら、HP更新とかTSUTAYA三昧とかどうだろう的な答えが返ってきて、なるほどそれもアリかなと思ってみた。でもあれもこれも手を広げすぎて中途半端に終わりそうな雰囲気をかもし出しているので、ちょっと本部長もご機嫌ナナメ。

で、結局何をするのよって話になるんですが、いつもどおりその場のノリで決めます。常にそんな感じ。会社を決めたのもこんな感じ。それによって後悔も山積。そんなピーターパン症候群。大人になんてなりたくなーい。



2003年02月19日(水) 安堵

最後のバイトが終わり、ついでに何処かに寄ってから帰ろうかと思ったのですが、スーツで無精ヒゲでリュックなので、まるで朝家を出てそのまま公園に通っている人みたいになりそうなので、どこも行くことなく帰ってきたhanpですこんばんわ。

っていうか、退社前にいろんな人にあいさつ回りをしていたので、普段乗って帰る快速を逃してしまいました。というか本当は「あれ?いつの間に辞めたの?」っていうのを狙ったのですが結構知ってる人が居たみたいなので、素直に挨拶しました。挨拶しなかった人も居ますが別に嫌いだからって訳じゃなくて単に忘れてました。

やはり人というのは睡眠はすこぶる大事なものだということに気がつきました。家に帰ってきたときの記憶が無いんです。いつの間にかテレビを見てました。笑っていいともを見てました。いつ帰ってきたのおかえり俺。

どうやら軽い記憶喪失みたいなものにかかっていたみたいです。ただ、いつもどおりはなすことが出来ていたようなので、家族は気がつかなかったみたいです。

あ、そうそう、とりあえず卒業が確定しました。ご支援いただいた方々に感謝をし、そうでなかったかたがたには呪いつつ。それはそうと明日は学校に行ってきます。きっと大学に行くのはこれで最後になると思います。ちょっと郷愁。



2003年02月18日(火) 解放

日曜日の午前11時以降、バイトや卒論の追い込みなどにより今日までの睡眠時間の合計が5時間に満たない状態で、何とか卒論の発表は終了し開放感にあふれた中で、安らぎを得ることなく今日もバイトしているhanpですこんばんわ。

ということで、今日のバイトがあけたら丸4日間の睡眠時間は6時間以下、平均睡眠時間は1時間半とナポレオンの半分、もしくは一般的な平均睡眠時間の25%しか睡眠時間を取っていません。ここのところ睡眠をとっているところは電車の中とバイト先の椅子一脚だけであり、横になって寝るという概念、もしくは布団のぬくもりはすっかり彼方へと忘れています。今日もバイトなので、横に寝ることができないことは既に確定しています。

今日は卒論の発表当日でした。その前日学校に泊り込んでいたのですが、発表はスーツを着なくちゃいけなかったので一度家に帰らなきゃいけませんでした。始発に乗る予定がタクシーがつかまらず、タクシーの営業所に電話をしても繋がらず、学校から駅までの距離(直線距離で2キロ半くらい)を歩いていきました。

その後始発から40分後の2番目の電車に乗って帰りました。そして自宅なのに滞在時間30分ほどでまた駅に向かいました。予定通りの電車に乗り予定通りに学校に着く、はずでした。電車に乗って瞬きしたら蓮田駅ってどういうことですか。ちなみに蓮田駅を知らない方は「ようするに寝過ごした」と認識してください。

僕の発表予定時間は10時15分から。時計の針は9時50分を指していました。とりあえずタイムマシンとかどこでもドアを多用し何とか間に合いました。が、ギリギリだったために緊張メーターをぶっちぎり、睡眠時間が極度に少ない為にたいりょく消費者金融のCMの子犬のように小刻みに震えつつ、ただ図体が大きい為に貧乏ゆすりになってしまい周囲に迷惑をかけつつ、発表が始まりました。終わりました。終わりました。2回言ってみました。

さて、そんな無茶な生活リズムを作らざるを得なかったバイト生活も今回で終了となります。学生生活もそろそろ終わりに近づいている(予定は未定)ことと、そして就職活動をしつつ血迷った結果某超大型掲示板サイトで叩かれない日がないくらい叩かれている企業に就職が決まっていること、そしてバイト先の契約が満了ということもあり、今日でバイトが終わります。

2年3ヶ月もやっていたのですが、今日課長が帰る際に僕の名前を呼んだのですが、語尾に「○○君だっけ?」マークがついていたことは見逃すべきか見逃さぬべきか。



2003年02月11日(火) 困った

今すんごくお腹がすいているんですけど普段であれば実家に住んでいるため、ご飯が自動で出てくるというか母親が作ってくれるのでそれを食べればいいのだけれど、今バイト先にいるためにそれができず、しかもバイト先周辺の食べ物は飽きてしまった為に、お腹がすいているのに食欲が湧かないhanpですこんばんわ。

そしてバイト中なのですが、すごく暇です。さすが休日。僕自身電話を受けたのは社員からの「勤務表をメールで送ってくれない?」というものであり、それ以降は電話を受けていません。いつもしているお気に入りHPの巡回はすでに終わってしまいました。ってことはこれからやることがもう既に無いわけです。

ただ、今日は卒論発表用のパワーポイントを完成させないといけないのでそれに力を注がなければいけないのですが、やる気が全くおきません。明日教授が大学にくるそうなので、ゼミ長は大学に泊り込みで完成させるそうです。

とりあえず暇つぶしをするために貯め撮りしていた『GOODLUCK』のビデオを見ます。これで1時間は時間をつぶすことができそうです。

ただ、こんなことをしていると大概出る質問があります。

「それはバイトなの?」

この見解は正しいと思います。自分でもそう思うことがよくあります。っていうかバイトするたびに思います。

ラーメン屋でバイトしていたときはガテン系なので、「俺、働いてるッ」という感覚があり、そこで流した汗の分だけ給料がもらえるといういわゆる「きれいなお金」という感覚があります。すごく「がんばってる感」というのもあるし。

今やっているバイトは「派遣社員」という部類なのです学生にしちゃすこぶる時給がいいわけなんですね。下手すりゃ新卒社員の手取りより多いつきもあるくらいです。しかも会社では「バイト君」扱いなので、重要な仕事が与えられません。閑職です。これが窓際族の課長さんや部長さんであれば、「いつ首が飛ぶんだろう」と戦々恐々としなければならないのですが、属性が「学生」であるために暇であることは「超ラッキー」なわけです。

この暇な時間を使って何をするかというと、僕の場合はネットサーフィン、TVをだらだら見る、友達にメールをする、漫画を読む、寝る、といった具合にダメ人間度合いが強いです。自分の身のためになることをやったといえるのは定期試験の勉強と内定先の課題をやったことくらいです。

もうすぐこのバイトの契約期間が切れてしまうんですが、もう少し資格の勉強とかしておけばもうちょっと人生が変わったのかなぁと思うんですが、思って終了です。今後に生かすことは無いと思います。こういうのが社会に出ると延びないタイプです。冷や飯食って生きていきます。



2003年02月09日(日) ゲイツ様万歳(「マンセー」とお読みください)

とうとう明日は配属先が決まる為に内定先に出向かねばならず、んでもって今日はバイトなのでスーツで出勤し、未だ終わらぬ課題以前の教材をだらだらやって、人事の日と曰く「教材さえ理解できていれば課題はできますよ」というのがうそだったことが発覚し、やはり東京は冷たい風が吹いていると再確認したhanpですこんばんわ。

現在やっている教材はVBですが、VBなんて実際には使わないんじゃねーのなんて思いつつ、オブジェクト指向の言語を理解するにあたっては最適な教材と謳われております。ちなみに僕の理解度2。

で、ちょっと思ったのが、いま自分が使ってるWindowsとかのソフトもVBじゃないけど、何かしらの言語(よくわかってないし、それでもSE志望)で動いているんですが、きっと何万行というプログラムが組まれているんだと思います。

僕はたった100行でバグ発生マッスィーンとなっているので、そこらで売っているソフトってすげー偉大だなと思いました。とくに今普及しているOS(Mac除く)を作ったビルゲイツはマジすげーと思いました。

でもそんなに賛美したってビルゲイツは目の前に現れないし、僕の課題をやってくれそうも無いので、やっぱりイメージとしてはケントデリカットと同等です。



2003年02月08日(土) に゛ゃーーーーーーー!!!

ずっと家で引きこもり、髪の毛を切りに行くことが出来ず、明日はバイトですが、まぁバイトは夕方なので朝切りに行けばいいんですが、それよりもなによりも課題のほかにも雑務があるためにパニックになっているhanpですこんばんわ。

会社に就職するに当たり、さまざまな書類を書かねばならず、そのなかで一番厄介なのが誓約保証書。自分の名前とか親の名前とかはまだしも、もうひとり保証人が必要らしいのです。しかも、親族。親族なんて近くにいないからすぐに印鑑とかもらえるはずも無く、途方にくれております。ちなみに提出は月曜日です。ぶっちぎる予定です。

で、課題のほうなのですが、なんとか一つ目を完成させることができそうです。ただ、もうひとつの課題のほうがなんともわからず、耳から煙がでてきます。

何においてもギリギリまで動かない性格が招いた惨事。自業自得っちゃぁそうなんですが。ほんと今回ばかりは壊れそうです。俺が。



2003年02月06日(木) 修羅場。

論文を提出してホッとしたのか今日はいつもより余計に頭痛が強かったので頭痛薬飲んで寝て起きたのが夕方の6時過ぎで、せっかくオフって決めて充実感あふれる引きこもりをしようと思ったのに、ただの病人として爆睡していたhanpですこんばんわ。

昨日は論文提出後、友達と飯を食い別れた後、別の友達と飲みに行くことになり、大宮へ行きました。ケータイで店を調べて行った店が結構イイカンジだったので、少人数で行く分にはアリかもしれません。

二人とも前日から睡眠を取っていなかったのにもかかわらず、ワインを2本も空けてしまったので、僕はかなり酔っ払っていました。さすがにオールは無理だと思い、終電に乗りましたが、乗り過ごしました。そこからタクシーです。2500円です。宇都宮東京間の新幹線の特急券と同等の値段です。自転車は駅の近くの銀行に置きっぱなし。すごくダメ人種。

今日は完全に動き始めたのが夜7時以降なのですごくもったいない1日でした。しかも明日は内定先の健康診断の再検査です。何で引っかかったかは教えてくれませんでした。まぁ、睡眠不足で健康診断行って引っかからないのがおかしいくらいなので当然っちゃぁ当然なんですが。わざわざ本社に行ってから専属の病院に行かなければならない手続きがすごく煩わしいです。

んでもって、10日は配属説明会というものがあります。この日までに以前から出されていた課題を提出しなければなりません。しかもまだやってません。去年は遊びほうけてて今年はインフルエンザと卒論で上や下への大騒ぎだったし、課題なぞ微塵にも手をつけてません。そんな無計画さな性格のせいでかなり修羅場だったりします。

明日は本当は内定先の友達と飲むはずだったのにさすがにキャンセルしました。しかも8日は卒論の発表の練習ということで、発表の資料をとりあえず完成させて教授の家へ持っていかなければなりません。

1月もそうだったのですが、今月もあっという間に終わってしまいそうな予感がします。遊びに行きたいお年頃。ことしで25歳。4半世紀という言葉に凹みました。



2003年02月05日(水) 論文提出完了

24時間覚醒し、8,9時間ほど睡眠をとり、その繰り返しが続き、涅槃やらネバーランドが見えたり見えなかったりでそれでもなんとか生きているので「人間って意外と丈夫なんだなぁ」と思ったが、1月初旬の悪夢を考えると、「あまり無茶はできないのよね」とちょっぴり弱腰のhanpですこんばんわ。

ひとまず論文提出を無事完了し、残ったのは発表資料作りと偏頭痛でした。提出してハッピー、でも論文改訂必至でアンハッピー。さらに発表の練習で教授にへこまされること必至でモアアンハッピー。そんな精神状態なので偏頭痛があるものと思われます。まだまだ続くんだろうなぁ。

さすがにちょっと体力的にも精神的にもガタが来ているので、1日か2日くらい何もしないダラダラなお休みが欲しいなぁなんて思った矢先、ゼミ長が「8日から発表の練習をするから資料作ってきてね(はぁと)」とおっしゃられました。母さん、本当に都会には鬼ばかりが住んでいます。大学は都会にはないけど。

今日のゼミ長は大変そうでした。提出期限1時間前だというのにまだ論文を書き終えていないゼミ生の面倒を見たり、とっとと論文だけを提出して、事務的な作業を彼に全部任せてしまったり、提出期限1分前に研究室から脱兎のごとく提出しに行ってくれたりと、至れり尽せりでした。あの土壇場の仕切りっぷりはすごいです。さすがゼミ長です。俺は放っておきます。

そんなこんなで、これから発表の資料を作成します。したいと思います。するかもしれません。ま、ちょっとは覚悟しておけ(俺が)。

うちの研究室は発表はパワーポイントを使用することを義務付けられてるようです。OHPでも良いらしいですが、パワーポイント推奨ってとこでしょうか。パソコンは嫌いなくせに先進的なことが大好きな教授なのでしょうがないっちゃぁしょうがないのですが。

で、そこで問題がでてきます。ロクすっぽワードやエクセルの使い方がわからない連中はどうすればよいのやら。おそらく、また、ゼミ長や俺にパワーポイントの使い方についての講義をしなくてはならないことが予測されます。多分最低限の表示を教えたとしても、「動かすにはどうすれば」とか「もうちょっと綺麗にしたい」などという戯けたことを抜かしやがることは目に見えてるので、そのことも僕の偏頭痛の種なのかもしれません。

とりあえず死なぬよう生きぬよう卒業します。

と、内定先から電話が。

「研修の課題は終わっているでしょうか。もうすぐ提出日なので終わっていなければ早めに仕上げてください。納期は守るものですよ。」

母さん東京には…(以下略)



2003年02月02日(日) Quality of Life

卒論は27枚まで進み、論文のゴールは見えてきつつも、それは学校で無許可宿泊をしたおかげかなと思いつつ、夜食の買出しに行ったり、メシを食いに行ったりしてしかもそこで長々と喋ったりして居座りつつけたりしていたので、実際にはもっと進んだかもしれないなぁと思ったhanpですこんばんわ。

論文作成は基本的にマイクロソフトのWordを使います。その中でエクセルの使い方とか文章の中に図とか表とかを文中にいれる方法とかを聞かれ「1年のとき情報処理概論でやったんだけどなぁ」と思ったが、まともに授業に出ていないやつらだったので1から説明しなければならず、しかも僕自身も適当に教えてしまったためたいへん見栄えの悪い図や表が出来上がりました。僕は先生には向いてません。

仮眠を交えつつ論文を作成していましたが、やっぱり途中で飽きてくるもので、ネットサーフィンしてみたり、研究室の先輩の論文をあさってみたり、そのあさった論文の中で「コレはいかがなものか」という論文を発見。50ページくらいの論文に仕上がってますが、図表がデカイ、文字もやや大きめ、なおかつ文章が30×35て。友達曰く「犯罪やな。ありえへん。」です。

夕方までだらだら論文作成しながら「もっと早く取り掛かればこんなことなかったなぁ。っていうかもうちょっと早くから教授も見れくれればよかったのになぁ」なんて責任転嫁しながら帰りました。

その日は車で学校に行っていたわけですが、行きは余裕綽々で楽しかったのですが、帰りは眠気との戦いでもなかったですが、やっぱり疲れました。ちなみに家と学校の往復で130kmでした。実際には買出しとか友達を駅まで送っていったりとかもろもろのことがあったんで走行メーターは160kmでしたが。ガソリンのメモリも満タンから1メモリ減ってました。

帰ってきて、晩飯食ってコタツに入り、そのときの状態は骨付き肉の塊でした。何もする気がおきません。メールとか来てましたが返すのが面倒くさいくらい。11時くらいには寝ました。今日起きたのは午後1時すぎです。13時間睡眠。「ありえへん」



 < 過去  INDEX  未来 >


HAN-P [HOMEPAGE]

My追加