ラズベリー日記

*ハーボットの「あらち」です。*
**「?」を押すと話しかけてきます。**
***よかったら遊んであげてください。***



2005年12月31日(土) 紅白

色々あるよね(^^;)
全部を見ていた訳じゃないけど。
WaTのハプニングはバッチリ見てしまった。
マイクスタンドが倒れても爽やかに歌い続ける彼ら。すごく好印象。ハプニングが良い方向にいくような気がする。カワイイ子たちだな、とは思っていたけど(すっかりオバサン的視点)もっとかわいく思えてきた。2006年の活躍に期待!



2005年12月18日(日) 気づいたら・・・

唯一みていた「花より男子」も終わっていて(最初の30分見逃しました・・・)。もうすぐクリスマス?あんなに熱心に日記記入していた私はどこへやら?何度目になるかわからない就職活動していました。今年はもう無理かと思っていましたが。どうにか決めることが出来ました。感謝。明日から早速研修だそうです。がんばってきます。

で、

「花より男子」最終回。
最初の30分を見逃したのですが。万人受けするラストという感じでした。最後まで爽快でしたね。原作知らない私からすればうまくまとまった、という感じです。「まごまご嵐・ボート部」(これって全国かな?)と平行してみるとマツジュンのすごさがビシバシ伝わってきます。睡眠時間削ってのボートの練習と撮影に追われながらも最後まで道明寺を演じきった。すごすぎです。

ずいぶん日記さぼっちゃったけど。
明日から社会復帰するにあたり、どうなるのだろう?
でも私もがんばらないとなぁ、なんて嵐くんたちの姿を見て再決意したのでした。


 <<   INDEX  >>


ちか [MAIL] [ラズベリーピット別館]



My追加 -->