ラズベリー日記

*ハーボットの「あらち」です。*
**「?」を押すと話しかけてきます。**
***よかったら遊んであげてください。***



2003年12月28日(日) 運尽きた?

コンサートやお芝居のチケットがぼちぼち届きはじめました。しっかし…
チケ運なさすぎ!よくもまぁ、というくらいすごい席ばかりです。冬のコンサートでいい思いしたことないかも。更に嵐コンは追加公演に振り替えられたあげく、この席かっ!という感じ。更に更に、仕事で行けないよ!いや、仕事休んでも行くさ、いつもの私なら。でもさぁ、仕事始めはやっぱり休みづらい。ただでさえお芝居観に行くので1月は休み欲しいって思っているんだからさ。1年の始まりくらいちゃんと会社行かないとって思うよ。
滝舞台、希望日ことごとくはずれても何とか取れた公演。しかし…これまたすごい席なわけだ。これがS席?ってくらい。1階ってだけじゃん。でもやっぱり舞台は観たい。お休みは無理そうだけど早退なら許してもらえるだろうか?
はぁ。他にもまだ平日にお芝居のチケット取っちゃったんだよね…「観たい!」って思って申し込んでいたら毎週のようにお芝居観に行くスケジュール。週によっては1日置きにどこかしらの劇場に足を運ぶ状態。よくまあ、振り返られたりしながらもブッキングしなかったものだ。しかし自分、確実に給料の数分の1はお芝居代に費やしているな(--;)


 <<   INDEX  >>


ちか [MAIL] [ラズベリーピット別館]



My追加 -->