ラズベリー日記

*ハーボットの「あらち」です。*
**「?」を押すと話しかけてきます。**
***よかったら遊んであげてください。***



2003年09月27日(土) ジャニーズの人

お昼ちょっと過ぎ。表参道を歩く。何かロケやっている?って見たらV6の長野くんと矢沢心さんがロケ中だった。長野くん見かけた時は「どうしよう!」って何故か私がうろたえ、急いで長野くんファンのお友達にメールする。お友達からは速攻「今から行く!」という電話が入る。私はその後用事があったのでロケ中の大通りを後にする。後からお友達に「長野くんに会えた?」って電話をしたら「ダメだった。赤坂(TBS)行ってもロケやってなかったし。悔しいから今ラフォーレ付近で買い物してる!」とのこと。私もその後特に予定なかったし、久しぶりに会いたいなぁ、ということでお買い物ポイントへ急きょ駆けつける。ん???ラフォーレ向かう途中、先日デビューしたばかりの「NEWS」の小山くん、草野くん、加藤くんの3人を目撃。プライベートぽかった。買い物の途中っていう感じ?小山くん草野くんは羽田空港で私の前を歩いてくれてたので、素の彼らを間近で目撃したのは2回目。うん、応援するよ。芸能人目撃率低い田舎暮らしの私が2回も遭遇したのはなんかの縁?

お友達とも合流できて、ついつい買い物しちゃって。お腹もすいたのでお友達行きつけの焼肉屋へ向かう。その途中餃子のお店を発見してついそちらへフラフラ。混んでいたけど十数分待って席に着ける。お腹空いていた私たちは飼っているハムスターに見せられない(本日のメンバー全員ハムスターを飼っている)勢いで餃子を平らげる。こうして会う予定なかったお友達と会えて、買い物して食事までできたのも長野くんのお陰?と勝手に解釈して1日を終えたのでした。。。



2003年09月20日(土) 気づいたら

1ヶ月近くも更新せず。
この間嵐コンサート・さいたまに行ったり
月1の歌舞伎座行ったり。
書きたいことあるのに更新どころか書けてもない。
つまりは私の怠慢というか。。。
この日記で私の安否うかがっている友達もいるのでこれだけはご報告です。

よい意味にも悪い意味にも変わらず私は元気です。

この間の出来事は・・・
可能な限り(かなりアヤシイ)書いてアップします。


 <<   INDEX  >>


ちか [MAIL] [ラズベリーピット別館]



My追加 -->