地球から飛び立つ方法
 ユナ・パナソニック



 と、思ったら

撮影うまくいったなぁ〜。
体うごくなぁ〜。
と思っていたら、しっかり2日後ダウンしました。。

撮影の次の日、どうしても仕事があって、朝からいって、帰ってきて。
次の日は水流しだったんですが、どうも昨日からの疲れがとれてない感じ。
夜も途中いつもの苦しいので起きたり。

朝起きてもどうも後頭部がおもくて、これはやっちゃったなぁ〜、て感じで。
最終日だった治療院に電話して予約とって。

先生にも「そうとう疲れてますが、徹夜とか何かしましたか?」といわれ。。

治療のおかげで今日少しうごけるようになりました。
朝から遅めの大掃除。シンクと気になってたカーテンの洗濯とか、大物の洗濯など。でもそれくらいかなー。

ずっと緊張がとれてなかったのを実感。
撮影の前からイメージをつくって、撮影もずっとイメージをぐるぐるさせてて、終わってからも、これをどうしたらいいか、間に合うのか?間に合わなかったらどうしよう。て、わかってても頭がカーネルパニックを起こしてました。
そんなわけでいったんキルしてリブート。

やっと朝ゆったりできました。
今日は大晦日なんですねぇ。

今年はいろいろあったけど良い年だったな。
来年も良い年でありますように。

良いおとしをー。



2009年12月31日(木)



 撮影

今日はチラシの撮影でした。
初めての大人数での作業。
前日から緊張してたけど、結果とても良いものが出来ました。

みんなに感謝!!

そしてすごく体がうごいた。体調が良いとたくさんのことが出来るんだなー!
幸せだなー!



2009年12月28日(月)



 迷い道くねくね〜

友達が結婚することに。
聞いてはいたけど本当にするとは!
なんかおいてかれた気分。
もう一緒に作品つくったり出来なくなるんだろうなぁと。
結婚てそういう大きな転換期ももってる気がするし。働いたり。養ったり。
結婚かぁ。かといって今の日本で結婚できないしなぁ。
最近体調もまあまあでやっといろいろ制作できるようになってきたのに
play groundがなくなってしまった感じ。
今度はそういう場所を自分で作っていかないといけないのかー。
なんかバンドのようだなぁ。良いとこで解散するような。

そうか。でもひとつ学んだのはひとりで作品を作っていかなくてもいいってこと。
写真もデザインも出演者もひとりで抱え込まないほうが良いものが出来るってこと。
そういうことが昔はできなかった。学んだ。だからもっと新しい仕事が出来ていく気がする。
このままずっとデザインの仕事をしてきたいー。
が、誰と?





2009年12月21日(月)
初日 最新 目次


My追加