地球から飛び立つ方法
 ユナ・パナソニック



 あー

あーなんでこんなことになっちゃったのー。
こんなかたちでだめになるなんて、ざんねんでかなしいよーかなしい、、(涙)。
あーまだまだなのに。まだまだこれからだったのに、、。
しらない間に変わってしまったんだなぁ…。あー

またいつかあけちゃんの頃みたいにやりなおせるといい。




、、、と明け方、書いてからさらにまたいろいろあって、ダメだもう。

気持ちを外にむけるんだー!!

2004年09月29日(水)



 ひとりです

なんだかこの前までチームで動いてたせいか、今ひとりで仕事してるのがさみしくなってしまいましたー。
ひとりだと疲れてたりすると、あー明日にしてしまおうか…、て思ってしまうんですね、誰か一緒にやってる人がいるとがんばろうよとかなれるのに。

ひとりで仕事するのつまんないなぁ〜。
誰か一緒に仕事してくれないかなぁ〜。

2004年09月28日(火)



 東京コンペ 初期型01-04優秀賞!!

東京コンペ終わりました、初期型01-04優秀賞ゲットしました!
初期型、初のタイトル獲得だけにうれしさもひとしおです。

今回は本当、作品を作り出してきて2年目くらいの年で、長くやってるとどうしても出てくる慣れにどうしたらいいのかわからなくて、そんな中の練習と仕事がかさなってしまって本当苦労しました。

そんな中、カワムラくんが本当根気強くメンバーをまとめていたのを目の当たりにしていて、通しが出来るようになったのが本番2日前だったり、ゲネの後、構成でメンバーと意見が食い違ったり、そういうのをなんとかしていくカワムラくんはかっこよかった、本当おつかれさまでした。そしてメンバーのみんなで良い作品が出来て本当よかったです。メンバーのみなさまおつかれさまでした。初の打ち上げたのしみです。

毎回思うのは、ひとりじゃ越えられないところをチームで越えていけるところがすごくて、毎回練習は笑えて、もっと可能性のあるところまでいってみたいー、やっぱり海外公演!。がんばります。


私のなかではヒップホップの「はむつんサーブ」が優勝だと思ったんですが、このチームのダンスはすごく好き。好きでダンスやっててそれをたのしませてくれるのがとてもよかった。
こんどカワムラくんとタカノさんとで「はむつん」のレッスンいこうって言ってます。1000円で新宿安田ビルでやってるそうです。レッスンの説明に「絶対にコマ送りになりたい」て書いてあるのがよかった(笑)。



2004年09月22日(水)



 夕方になってやっと朝ごはん

なんだかお疲れぎみ、いそがしかったからかな。
朝からパピコ食べたけど食欲がなくって、体もおかしいので2週間ぶりにカイロに行って、ひさびさに先生から「お仕事減らしてください」のドクターストップでした。

うーん。
どうしてこう走りたいときに走れないんだ、私!
今週は大事なときなのに(泣)。

100歩ゆずって、「仕事してもその後ちゃんと休むなら今すこしムリしてもしょうがない」と先生。

考えます、、、。

2004年09月14日(火)



 ゾウさんとプール

ゾウさんとプールに行って来ました。(〆切前だというのに、、、うぅ。)
ひさしぶりに泳げるのがうれしくて朝6時に起きてしまったというゾウさん、、そうですか、そんなに楽しみでしたか〜。

プールは私がいつもいってるジムのプールで、ゾウさんは体験コースということでひさしぶりのプールです。
ゾウさんプールに入るやいなや、超ごきげん(笑)。ニコニコです。
ゾウさんはずっと水泳をやっていたので、とても泳ぐ姿が流線型、しかも速い〜。水の抵抗を低くする姿勢でとても気持ちよさそうにいったりきたり、ずっと泳いでます。

前からいろいろ疑問だったクロールと平泳ぎのところを教えてもらいました。クロールはばた足がもっと出来ないと息つぎのタイミングがづれてしまうような感じ。
平泳ぎは手のフォームから違ってました。なおしてもらって、最初はうまく泳げなかったのが、2回めくらいに形よりリズムを教えてもらったら不思議なくらいすーっとと前に進めました。こう前より溜めが作れる分、その力で前に進めるような。なるほどー、うまく泳げるとたのしいです、もっともっと泳ぎたくなりました。

最後、クロールで競争してみてあまりの速さにびっくり。ぐんぐん前に進んでいくのを見ていて水泳やってた人なんだなぁ、て。
ゾウさんの泳ぐの見てるのたのしかったです。




2004年09月11日(土)



 あードキドキするけどやってみよう

前から好きだった事務所がデザイナーの募集中。
正社員は体力的にムリだったからあきらめてたけど、SOHOならやりたい!
あー、すごい緊張しそう、でもダメもとで応募してみよう。

あーどきどきする。
あーあーどきどきする〜!

2004年09月10日(金)



 イカの気分で

あんまり気分が落ち込むので泳いできました!
今日は白いイカの気分で。

体力がつけば許せることが多くなるはず。
そうすれば気も楽になって、自分もここまで来たな、て一石二鳥ですよ。
今のところ体力がつけば90パーは解決する問題ばかりですよ。
体力つけねば!

気分がめいるときは今日みたいに寝て休むより、動いてとにかく進んでるのを実感するほうが良いときもありそうです。
泳いだあとのビスケットとお茶がおいしいです。



2004年09月09日(木)



 よし!

仕事の時間。
流されないで仕事の時間!!
自分で決めてやる仕事の時間!!

よし!


2004年09月01日(水)
初日 最新 目次


My追加