■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

アイタター :2013年08月03日(土) ID:kessen3

何だか病状報告しかしてないんだがまぁいっか。
数日前もまた病院いってきました;
夜中っつーか夜明け頃に。
前日に気持ち悪くていつも飲んでる薬をわざと飲まなかったのが、結局悪かったらしいんだけどさー。
それ痛み止だったんだけど、安定してるから大丈夫かと思ったら違うのね。
きちんと決められた通りに飲んでるから安定してただけで、地獄を見たわ…

とにかく痛みが取れなくて、薬飲んだけどすぐに戻しちゃったしすっごく焦った!
で、救急で見てもらったんだけど、やっぱあの病院は基本的に優しい人ばっかだわ。
外来に移されてからもいつもの顔見知りの看護師さんだったしねー
申し訳ないほどよくしてもらったなー。
当たり前なのかもしれないけど、今までいってたとこではこんなことつくづく思わなかったもん。
だから本当にいいとこだと思うわけよ。

そんなこんなで点滴とか処置してもらって安定はしてるんだけど、
薬飲む量が増えたりと色々面倒にはなってきたかも。
薬だけで腹一杯になる;
あと、まぁ私は飲んべえじゃないからいいんだけど、アルコールも薬飲んでる間は飲めなくなったぞい。
夏はハイボール飲みたくなるけどねー、まぁ仕方ない。
炭酸飲めればいいよw
また守らないで酒のんで大変なことになるのも嫌だしね、懲りたわ。

とまぁそんな感じで衣装も相変わらず進んでません…やりたいようっ!


512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)