■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

喉が渇く〜〜 :2012年09月19日(水) ID:kessen3

また耳鼻科に行ってきたんですよ。
右耳周辺がめっちゃ腫れてしまって、結構痛かったもんでさすがに病院に行ってきたんだけど・・・
3種類出された薬のうち、夕飯後に飲む薬がだね、眠くなる薬なのは説明受けたんだけど、
飲んだあとしばらくしたらいきなり寝たらしいよ、私(笑)
録画してたやつを親と見てて、見ながらちょっと眠くなってきたなーと思って、
オカンがじゃあまたあとで見ようかって言ってとこまではなんとなく覚えてるんだけど、
消した時には既に寝てたよって言われたww

今日中にメール返信したかったから起きた時にもう11時過ぎててすっげーびっくりしたよ。
びっくりしすぎて完全に目が覚めましたがね(`・ω・´)
すげー威力だったなーと思いつつ、さっきから滅茶苦茶喉が渇いて仕方ないのも
もしかして薬の副作用か?と思って、説明書き読んでみたらなんかそれっぽい。

明日もこれだと困るんですけど。軽く3時間は寝こけてたみたいだわ。
でもだいぶ腫れが引いてきたから良かったー
顔の輪郭も変わっちゃってたからイベントの時じゃなくて本当に良かったと、
またオタクレイヤー的な心配ばっかしてたんだが、まあ良かったw
でも原因なんだろうねー、朝起きたらこうなってたもんで、さっぱりだ。
ついでい先生にも首を傾げられてしまった。


・・・結構私は色んなとこで先生の首を傾げる言動をしてるらしい。
こないだの帯状疱疹の時も「こう言ってる場合は帯状疱疹じゃないんだけど」みたいになってて、
今回も「こう言われるとこうとは言いにくい」的なことを言われた。

変なとこに敏感なのか、妄想(爆笑)なのか・・・
いつもの主治医にも「そういうこと言われたことないんだよなー」と何度か言われてるし、細かすぎるのか??
まぁとにかく普通じゃないみたいで、困らせてるな。

そういえば歯医者でもこないだ先生を一晩考えさせてしまったし、なんだかわからんけど申し訳無さ過ぎる。
だからって気になってるとこ言わないのもアレだしね。


てか色んな病院にかかりすぎである。
病院行くのが仕事くらいになってるんだけどー。


そしてまだまだ喉が渇く。
お腹ダボダボになっちゃうよー

ない〜〜〜〜っ :2012年09月12日(水) ID:kessen3

こんなに色々探し回っているのに、以前買ったのと同じ色のサテンのリボンがないっす><
超探し回ったのに、これは一体どこで買ったんだろうか・・・?
思いつくとこはだいたい行った。
行ってないのはたぶんオカダヤ新宿だけだけど・・・
あの時オカダヤまで行った記憶がないし、ほかのオカダヤにはなかったんだよねー。
んーむ。思い当たるところはほとんど行ったんだけど、どうしよう。

ちなみに、あったと思ってユザワヤで買ってきたのあるんだけど、色が違ってたんですよねー。
なぜ間違えたんだ、あたし!!馬鹿め!(´;ω;`)
もう間違ったのをコピックで塗るか(またかよ)、いつもの金色の塗料(またかよ)で塗るか・・・
新宿まで行ってなかったら嫌だし、通販も種類多すぎてどれがどれだかわからんし。
あーもー、どうしよう。ほんと、塗るかなぁ。
今日こそだいぶ進むんじゃないかと思ったんだけど、だめだー

もう色々としくじってるし、このまま塗る方向で行こうかしらん。
やっぱ計画的にきっちりやってかなきゃダメだな、私の場合。

そういえば、9月って毎年忙しいからって予定入れなかったら、ほとんど予定入ってなかった(笑)
衣装作りたいからちょうどいいかーとも思ったんだけど、
そろそろ暑さも少しやわらんで来たような気もするし、暇な方いたら遊んでください。
ゲームショウも月曜に出かける予定があるから、一人でゆっくり行って気になるとことレイヤーさん見て
さっさと帰ってくればいいやと思ったんだけど予定ずれたし寂しいので誰か一緒に行きませんかー?


9月だー :2012年09月04日(火) ID:kessen3

気付けば9月ですね、こんばんは。
なんか、パソコン付けた時の2回に1回くらいしか日記書いてませんね。
パソコンすらつけなくても大丈夫になってしまったって、どーゆーことだ。
以前はネット見てると睡眠時間少なくなったりしてたのに、オタク失格です。

こないだも、時間潰しに近くにあったアニメイトに寄ったのに店内1周して出てきてしまいました(笑)
見てて楽しいものがなくなってしまったという。
もはやオタクとは言い難い私。オタクなのに。
アニメイトで時間潰せない日がやってくるとは思わなかったです!!!
でも最近のアニメイトってグッズとか見にくくなってない??
本ばかり多い気もするし、池袋以外はどこ行っても同じ感じがしました。
池袋とかアキバ以外だと、レイクタウンとか新千歳空港とか盛岡なんか何度か行ったことあるけど(全部時間潰しに寄った)
だいたい全部似たような感じだったな。

アニメイトと言えば、メイトでしかやってないけいおんのくじで
弟が一番いい賞のを引き当てて持ち帰ってきたよ、小さいけどちゃんとしたキャリーカート(笑)これだ!
当たったのは嬉しいだろうけど、貰って嬉しいものなのかな??
いつ使うんだろ。どーするつもりなんだろ、謎すぎる。今度聞いてみようかな〜



今日はかよちんと会ってきたんだけど、何年ぶりだか覚えてない貸してた舞ちゃんの衣装を返してくれたんですが・・・
すまん、さっさとゴミ箱行きにした。
見ちゃうとやっぱちょっともったいないなーと思ったけども、やっぱもう着ないし。
つーか、着れないし(笑)
完全に19歳の一番細い時に来てたやつなのでね。
今何歳だと思ってるんだ!無理すぎる、いろんな意味で。
それに自分でもないと思ってたものなので、せっかく持ってきてくれたけど捨てましたーごめんねー
ほかの衣装も結構捨ててるのに、これ取っておくのはやっぱ出来ないわ〜

で、昼間はかよちんと会って帰りにそのまま日暮里に行ってきました。
なんかね、トマトって実はあまり欲しいような布がないなーと毎回思うんだよね。
安いからいつも使ってる合皮とか、100円でもいいような適当なところに使う布を買いに行くならいいのよ。
でもやっぱこだわって作りたい時に、ちょっとしたものが足りないと思う!
オカダヤならあるのになーとか良く思うし。
まぁオカダヤより半値で売ってるものもあるから、どっちも見ればいいじゃんという話なんだけど。

というわけで、今日は諸葛はんべ用の買ってない布を買いに行ったんだけど、かなり妥協して買ってきました。
思い出したんだけど、前回も買いに行って納得行く布がないから全部買わなかったのに、
同じ店行っても仕方なかったじゃんって感じでね・・・アホですね!
でも暑い中行ってきたので(たぶん今日一番暑かった時に日暮里にウロウロしてたな;)
仕方なく「もうこれでいいや!写真に撮ったらこれでもいいだろ、我慢しろ!」てのを買ってきました。
布の種類がめちゃくちゃー。
三国の衣装だから中華っぽく揃えたほうがいいのだろうかーとか色々思ったんだけど、適当にした。
迷ってたら結構時間経ってしまってて、歯医者の時間になりそうだったので焦っちゃって。
どうなるかわからないけど、なんとなく衣装的にはオマケのようなものなので前より気合入れて作るつもりなくてですね、
適度に頑張ってつくろうと思ってます。
シルエットうまく出せればなんとなくそんな感じになるだろうという甘い考えなんですが、まぁなんとかなるだろ。
なんとかなって欲しいです^^

というわけで頑張るー
リアタイに記録していこうと思ってるんだけど、結構忘れる。
あとカメラというか、画像の処理が前のがすごく良かったから今の使いにくくて。
画像の大きさすら均一じゃなくてなんかもうよくわからん。


512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)