■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

効いてるかも :2012年02月23日(木) ID:kessen3

こないだから、オカンがヨガの先生に教えてもらったというダイエットに効くっぽいのやってるんだけど…

それ始めてからあまり腹が減らないし、食ったらすぐ苦しくなるんだけど、効いているんでしょうか?
さっきもあまり食べてないはずなのに、たらふく食べたみたいに苦しいよゲフ


知ってるかもしれないけど、誰か実践して本当に効くのか試してみて下さい。
簡単だから私は風呂に入って湯船に浸かってる時にやってます。
というか、その時しか思い出さないからなんだけどね;




━━━━━━━◆ 片鼻呼吸ヨガ ◆━━━━━━━

1、深く深く息を吐きます

2、右手の親指で右の鼻を押さえて、右鼻をふさぎます

3、左の鼻から空気を吸い込みます

好きな香りをかぐように、息をゆっくり、深く、深く吸い込みます

4、一回止めて、ゆっくり吐き出します

5、親指を離し、人差し指で左の鼻をふさぎ、同じように呼吸をしましょう


これを何度か繰り返します

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





これ、逆にしちゃうと太るらしい。
↑のはどっかのサイトから拾ってきたコピペなんだけど、私が教わったのは、人差し指と中指を眉間に置いたままやるやり方なんだよね。
やるたびにピッコロさんの魔貫光殺砲を思い出してるよw

痩せたい人はこのまま、太りたい人は逆で、やってみたらどうでしょう?




ただ、腹は苦しい感じになるんだけど、体重とか見た目は変わってないんだよねー
そこが一番大事なとこなのにね(´・ω・`)








って書いたんだけども。

よくよく読み直したら、私がやってるのと全然違いましたm(_ _)mスマネェ

ちょっと急いでたからきちんと確認しなかったかな;
でもまぁ何に効くやつだか分からんのだが、健康にはいいんでしょうね(あやふや)


なので、改めて!
どう書いたら伝わりやすいか探したのがまずかったので、ちゃんと自分がやってるのを書くよ〜


1、眉間に人差し指と中指を置いて、右を親指で、左を薬指で鼻をつまむ(これが基本姿勢)

2、親指だけ離して、右鼻から息を吸う

3、吸い込んだまま親指を元に戻す(1の姿勢に戻った)

4、次に薬指を離して、左鼻から息を吐き出す

5、薬指を戻して1に戻るので、それを10回くらい繰り返す



こんな感じ。
なので、前回逆にやると〜とかぬかしていたのは、左から吸って右から出すと太るという感じ。

なわけで全然違った;


なんかね、いちいち指を元に戻しながらやると、結構深く息を吸ったり吐いたりするから簡単だけど、
そこそこ苦しいというか効いてるっぽい感じにはなるね!


てことで訂正終わり!





手術で思い出したけど、たぶんきっと体質も変わったからかもしれないけど、花粉症が酷くなった><
前は目がショボショボして、頭が痛くなる感じで、咳と鼻水には無縁だったのに、マスクしてても鼻がむずむずして鼻水出てくるようになったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
きのう酷かったなー。しばらく続くのかな、あーあ。


とりあえずイベント予定入れてなくて良かった(笑)
引き篭って衣装作ろう〜


秘密の1着はまだ秘密として、もういっこのはそろそろ言えそうだよ。
たぶん前から知ってる人は「ゆかさんあんなに散々言ってたのに、やる気なの?
何があった?まさかやるとは思わなかった」って言うと思う。
そこそこ私を知ってる人は「ゆかさんついにこっちもやるんですね!」って言うと思う。

とても似合いそうにないんだけど、まぁ頑張る。
絶対に気持ち悪そう…1度着たら終わりっぽいな^^

早く作り終わりたいからかなり手を抜いてしまっているとこがあるんだけど、
でもライオンに布貼るのはやっぱ得意なので好きみたい。
全体がこうありたいものだよ。

寒い>< :2012年02月02日(木) ID:kessen3

今日はお祓い行ってきたよ〜
こんな寒いし2月になったというのに、結構いっぱいだったんでビックリ!

ほんとマジ寒くて今日はあまりうろちょろせずに帰ってきたんだけど、
乗り換えで次の電車まで時間があったから、ホーム寒いし改札近くで時間潰そうとしてたら
なんか見慣れた感じの人がいるなーと思ったら、弟だった。偶然にw

そんなとこで何やってんの?って聞いたら、理由は同じで電車待ちなだけだったー
帰る時間同じくらいっぽかったから待っててくれたのかと思ってしまったよ(笑)
いやーそれにしても本当に寒かった><


ところで鼻がむずむずして目がかゆい気がするんだが、まさかもう花粉なの?
やべー!


そうそう。
ミラトレ舞台の制作発表が当たったんだけど、どうしよ。
都内某所がちと遠いんだよなぁ。
あと、ドレスコード、大江戸線カラーのマゼンタ迷う><
一応何でもいいならメガネがマゼンタな感じなんだよね。
あと思いつくのは…衣装のタイくらいなんですが。




512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)