■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

お知らせ :2011年04月30日(土) ID:kessen3

今はあまりおおっぴらに書きたいことではないので、
アーカイブの日記に最近の事を書きました。

フレンドと被お気に入りまでの公開にしたので、気になる方は面倒でしょうが
フレンド申請かお気に入り登録して見て下さい。
まぁそこそこ大事なお知らせとも言えるので、
本当はお友達とかにはメールででもお知らせしたいかなとも思うんですが、
返事も出来ないと思うのですんません。
てかこの件に関してはお返事しないつもりです。

まぁ来年になったら詳細は書くつもりなので、それ待って頂いてもいいんですけど。
とりあえずしばらくはアーカイブのみで近況報告したいと思います。

生きている私 :2011年04月23日(土) ID:kessen3

なんとか命を繋げて生きています。

何気に死亡フラグが立ちまくってたようで;
自分でもびっくり。


だがしかし、上手いことゴウカイジャーだけは見逃さずに見てます(笑)
やっぱおもしろいなー。

こないだ、一番可愛い歴代ピンクは「桃園ミキ」だよね!
っつー話で弟と萌え上がりました。
ゴーグルピンクですよ、今見ても可愛い。
可愛すぎるピンクだよ。
あとはダイナピンクもいいよねっつー、うちらそんな世代なんだな;

超眠い :2011年04月02日(土) ID:kessen3

最近寝てる時間が多いよ、なんて贅沢な生活なんだ。
けどそろそろやる気が出て来たんで、
土曜はトマト行って布を買ってくるよ。

イベント予定は未定なの多いけど、衣装は用意しとくぜい。
趙雲作った以来なのでずいぶん空いちゃったけど、
やっぱ私は裁縫好きなんだと思う。
やる気出て来たらソワソワしてきたよー!

しかし来週は野暮用で何も出来ないと思うんだけど…
このやる気を逃したくないので、
なんとかこっそり作り始められればいいな〜



そうそう!
オカンが例のJTBのツアーのでBASARAのやつを見てたんだけど、
家康と三成のイラスト見てずーっとダメ出ししててすげえ笑った。
特に家康の腹筋を全力で否定しまくっててホント可笑しかったんだけど!
私が笑い過ぎてて返事しなかったからか
「家康がこんな腹筋してるわけがない!」って何度も言って騒いでた。
おもしれー。

他にもなんか言ってたんだけど、
家康に対しての発言が可笑しすぎて↑以外飛んだ\(^o^)/




ってとこまでケータイで打ってて、そのまま寝てしまったらしい。
起きたら朝だった…
また贅沢に寝てしまったよ。
横になってると勝手に寝ちゃう仕組みのカラクリかなんかじゃなかろうか…うーん…

まぁいいや。シャワー浴びて日暮里行ってきます。
でもまだ眠いよ、なんなんだ。

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)