■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

ここだよ :2006年02月23日(木) ID:kessen3

そういえば別に内緒にしてたわけじゃないんだけど、
どれだけちゃんと読んでない人がいるんだろうと思ってここから直接リンク貼ってませんでしたが、ブログはこちらです。

アクセス解析見てると、ここには来るのにブログまで来てない人が多くて、
ちゃんと日記の分岐のとこに決戦3のブログからリンク貼ってあるって書いてるのにね。
直接ここを見てる人はそりゃ気付かないかもしれないけど、
いつもトップページから律儀に来てくれてる人もいるはずなんだけど、
ちゃんと読まれてないのはものすごく悲しいですが、もう気にしないことにしました。
どーでもいいやー。見たい人だけ見りゃいいよ。
で、前回書いた件についてはやっぱり当事者は気付かないもんだと、思いました(笑)

今日はこれからハローワークです。長い説明会の日だよ…。
せっかく出かけるのでユザワヤとかも行こうかなーと思うんですが、
それなら日暮里に行ってしまったほうがいいのかもしれないとも思う。
でも今日私が行きたいとこの位置関係がとても面倒な感じなので、色々悩むー。
そして帰ってきたら戦国無双2ですね、楽しみです。
そーいや何日か前に、やっと新武将の槍の人を作って6武器とりました。
今更何やってんの?って感じ。今頃作るなよって感じ。
楽なのは好きだけど、最初から最強データとか使うのはいやですね。
自分でムキになって育てたので楽に勝っていくほうが楽しいよ。
なのでつい最近までごそごそと戦国無双を出してはちょっとづつプレイして、
ちょこちょこ最強に仕上げてました。ロデオボーイに乗りながら(笑)
強い武器とか探したり、飽きないってゆーか、ムキになってやってた。

また :2006年02月21日(火) ID:kessen3

あっちの日記に帰ります。

最近、日記にバラつきがあるというか、たいしたこととか書いてないのは、
あまり読んで欲しくない人がいるためです…。
なので書きたいことが書ききれずに中途半端に。
別にその人の悪口を書きたいとかじゃなくて、ただ単に読まれるのがいやなんです。
でも一人の為にミクシィに移動したりするのもイヤだし。
だいたいミクシィってば名前変えられるから信用ならねえんだよな、一般人いるし。
一応もう一個の日記、ブログの方はプライベートモードに設定できるんだけど、
そんなこと一人の為にわざわざやりたくないし。私ってば何様よ!?って感じじゃんか。
一人だけアクセス禁止することが出来る対策ってないですか?


あーあー。こんなことまで書いちゃっていいのかよって感じだな。
でもここまで書いても分からんだろうな、本人は、きっと。
分かってたら私が読まれるのがイヤだというのも思わないだろうしね。
とりあえず、私のケータイのメアド知ってる方の中に該当者はいませんので。
あと例のURL請求して下さった方でもないです。
なんでここまで書くかっていうと、気付いて欲しいからなんですが。
でもひとつだけ解決策もあるんだよな〜。読まれててもそれなら問題ないけど、簡単そうで難しい。


疲れた :2006年02月20日(月) ID:kessen3

きのうは寒い中ワンフェス行って、相当疲れてしまったらしく、
帰ってきてから速攻で風呂に入って、珍しく日付が変わる前に寝ました。
ホントに疲れてたので、今日はゆっくり寝かせてくれって家族には言っといたんだけど、
お昼頃に雨降ってきたから洗濯物しまってーとかゆー電話で起こされなかったらまだまだ寝てたね。
きのうは昼くらいから行ったし、帰りもゆっくりご飯食べて休んできたはずなのに、
何をこんなに疲れてたのか謎。やっぱり寒かったからかな?
それにしてもあの寒い中、なんだかよくわからんが露出狂みたいなコス多かったですね…。
それに群がるカメコどもも、別に勝手だからいいのですが、露出してりゃあいいってもんなんですね。
何のキャラとは申しませんが、ワタクシが大好きなおなごキャラをあんなデ…げふんげふん!
いやもう見るに耐えられませんな。汚くてデカイケツをあんなにむき出しに!!(怒)
しかもTバックだからケツの割れ目のとこにストッキングの切り替えとか丸見えになってたし。
彼女のスリーサイズは87、55、91なんだぞ!!!!何もかもでかけりゃいいってもんじゃ……!!!!
でもそんなのから素晴らしいコスまでいっぱいいたけど、良く分からないのが多かったかな(汗)
さすがにテニスとかDグレとかいなかったけど、ブリーチはちらほらいたな。
でも一番多かった気がするのは格ゲーでしょうかね?
ところできのうはものすごく眠くて、目があんまり開いてなかったので(笑)
メイクもいつもよりちょっとやりすぎくらいだったんですけど、やっぱやりすぎてて怖かったですね。
だって目が開かなかったから一生懸命試行錯誤してたら、や、やりすぎた。
やっぱりいつもあんまり目元のメイクはしないんだからナチュラルにしとくのがいいと思いました。
まぁ、失敗したとゆーか。ガハハ!アイラインやりすぎました、分かってますよ、ええ。

あと書きたいこといっぱいあるんですが、そのことだけに関して読んで欲しくない人もいるので、
もっともっと面白いネタとかあるのですが、これはまぁ誰かに喋るとします。
イベントのこととか、まぁ普段のこととか、様々なことなんですけど。
でもそのことも含めてひかりさんとたくさんおしゃべりできて楽しかったです。
ひかりさんとはやっておかなきゃいけないコスがいっぱいあるんだよ、うん。
お互いイベントに行くのは好きなので、どんどんイベント行って少しづつでも消化していかないと!!
とにかく私は新しい衣装を数着作り始めないと。
衣装作り始めると部屋が恐ろしいことになるので、なかなか手をつけられないー!(苦笑)

はまるかも :2006年02月18日(土) ID:kessen3

今日は前々から「行ってみたい!」とかゆってた某所へ従姉妹が連れてってくれました。
初めての体験だったんですが、疲れたけど意外と楽しかった〜♪
とゆーか面白かった!!!
ので詳しい内容を話したいんだけど、なんかおおっぴらに語ることでもないので控えます。
でもでもすごい話したい!!!!!←面白かったんだよ〜。
なんか、跡部みたいな人とかいた。「俺様はここで見ててやるからお前ら好きにやってろよ、アーン?」みたいな。
気が向いたらミクシィのほうにでも書くか。いやでも書いて残すようなことじゃないんだよな〜。
まぁいいや。また行きたいかも。

で、明日はワンフェス行ってきます☆
コスはアレです。結構着てるけど、あんまり飽きないで着てるかも。

テニプリの話とか色々(長いです) :2006年02月17日(金) ID:kessen3

今日からまたこっちに。
…今「今日から股こっちに」って変換されたv(笑)

こないだアスナさんと電話してた時に、学園祭の王子様やってる?って聞かれて、
そういやーあんなにはまって廃人になる寸前に興味がなくなったことを思い出しました(爆)
だってよー、結局おおまかなストーリーはおんなじなんだもん。
だから落としたいやつ落としてあとは売っちまえ!アハハ!とか思ってたんだけど、
やっぱあのミニドラマモードを制したくて残ってるんだよね。
変なキャラ同士のホモくさいの作るのもすごい面白いんだけど、
景品のぬいぐるみ(だっけ?)全部集めるとオマケのセリフが増えるとゆーのも見たいんだよね。
てゆーか、青学全然やってねえや。てへ!!
手塚がもっとシュッとして眠そうな顔してなきゃいいんだけど…。
アニメのちゃんとしたグッズ(←重要)とかの絵の手塚はカッコ可愛くていいんだけど、
どうもゲームの手塚はぬぼーっとしてるのが多い気がする。ので好みじゃないんだよなー。
昔から手塚には特にうるさいのでどうも妥協は許せないのよねん!妥協なのか知らんが。
これでも私は周りがテニプリにはまる結構前から手塚スキーで、
てゆーかテニプリを読む前から好きだったんだい!(笑)
というのも以前から素敵だと思ってたレイヤーさんがテニプリやってて、
それからものすごく興味を持ち始めたんだけど、マジで手塚でさ!!
綺麗は綺麗なんだけど、カッコ良くて威厳があって部長なオーラが漂ってて素敵でした。
それで、前々から実はまゆこちゃんに「テニスの王子様ってゆースラムダンクのパクリっぽいけど
結構面白いマンガがあるから今度読んでみてよ」って言われてて弟がコミックス買ってたので読んだのさ。
前にも書いたかと思うんだけど、それが出会いですっかりジャージが欲しくなって(笑)
案の定作ったらコスプレしたくなって、やってしまってどんどんジャージが増えてしまったのさ。
そんで一人でオンリーとか行ったりコスイベントにカメコしに行ったりして、
↑に書いた手塚レイヤーさんをカメコしたりして、今思うとすごい行動的だったな、すげえぞ自分。
てゆーか、怖い。一人でオンリーとか有り得ないよ、テニプリってゆージャンルで。
それだけ私がはまった頃はまだ誰も仲間がいなかったってことか?ウケる!!
でも今は、ジャンプ毎週読んでるけど、テニプリは見てるだけです。ページすっ飛ばしてるよ〜。
なんで見なくなったのかな?気持ち悪い顔の人とか怖い顔の人が
テニスっぽい何かやってるのを見るのが辛くなってきたからだと思われますが…。
テニスの試合ばっかで面白くないってゆーか。←ええええ?テニス漫画(一応)に失礼だよ

ところで、今暇なんで(仕事を探すつもりはまだない)毎日家でダラダラしてて、
こりゃーやべえなーとか思ったんだけど、よくよく考えてみたらこないだまでとそんなに変わらん。
会社でもダラダラしてたもんよ。場所が変わっただけど何も違わない!ぎゃふん!
あ、ただ一応会社は行っておけば給料もらってたからな、そりゃいい仕事だったと思うけど。
ホントにそれに耐えられればこれ程楽な仕事はなかったけど、やっぱ私には合ってなかったから仕方ない。
衣装作りもしたいんだけど、何か切羽詰らないとダメみたいでやる気が…。
そういえばさ、大阪行った時にとらやに行ってきたんだけど、すごい安かった!!
安いってゆっても東京より安いくらいだったけど、色とか豊富だったしあんな狭いとことは思わなかったけど感動した!


■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■


夜です。トリノオリンピック、スノーボードクロスが面白いですね!
きのうも男子の見てたけど、今日は女子の決勝が面白かった♪
日本が出てなくてもあんなに盛り上がる競技もなかなかないと思うよ。面白かったな〜♪
↑の続きです。…時代劇、何を書こうとしてたんだろう。
まぁ今日も朝から暴れん坊将軍見てたってことですかね。もう好きすぎるんだよ!!(大笑)
で、一番大好きなのは6なんですが、今テレ朝で再放送してる8も結構好きです。
新さんと千鶴先生の関係とか今までとちょっと違うタイプのシリーズになってて面白いよ♪
あと、今は韓流ドラマの天国の階段も見てます。
前にフジでやってた時は途中から見たんで知らなかったこととかいっぱいあったけど、なんつーかものすごい!!!!
ユリがすごい!ここまでやるか!?みたいな。とにかく内容がすごいんだよ〜。
なので目が離せません。でもイライラする〜。すれ違い多くてさ。そこにいるのに何気付かないの!?とかね。

あと金がないってのは自分のことじゃなくて他人が言う「金がない」っていうのはどう金がないんだろう?
貯金も何もなくていっぱいいっぱいなのか、貯金はあるけど自分で使う分としてとってあるのがないのか、
私が言うお金がないってのは後者なので、話が通じない時があるなーと思っただけなんだけど。

あとさっき決戦3で初めて満点取った!!
重要合戦ではなくてただの小合戦だけど、よくやったよ〜と思います。超嬉しい☆
それで今回のプレイ、どれだけ頑張ってるのか調べて見たら、
最初の二つの合戦だけ「優」でそれ以外は全部「極」取れてました!うわぁ!!!
や、やり直してええぇぇ!!(笑)
まぁ全部「極」をとったからといって何かあるのかといえば別にないし。(ないよね?)
それに今後はかなり厳しいと思う。浅井・朝倉軍、やけに強いんだもん。
あとこれからどんどん鉄砲隊も来るだろうし、やっぱり鉄砲はやっかいだよ。
でも「極」じゃないともらえない武器防具など色々あるので頑張るぞ!
4周目なのにコンプしてねえからそろそろ頑張らないと。
そしてやっぱりゲームやってると、コスしたくなってくる。もう誰でもいい!何かやりたい!!!
こないだ大阪城に展示してある鎧見て「こうやって作られてるのかフムフム…」ってじっくり見て来た事だし。
あと、合戦に疲れるとムービーを見るんだけど、やっぱり一色藤長がカッコ良い。素敵。たまらん。死んじゃイヤー!
そして、久々に後半の方のムービーも見たけど、後半でもやっぱり信長が爽やかで可笑しかったv
あ〜織田軍に入りて〜!公方様のほうも変な人ばっかで面白そうだけど。


<一言メールレス>
16日 セツナギさん
ネット復活おめでとうございますv良かったですね〜。
あとレイヤーズ見ちゃいましたか。見つけてくれてありがとうございます。
確かあの時は着替えで疲れ果ててたので、プリクラだけ撮って満足してた頃だったので、
もう自分ら的には終わったみたいな脱力感の中で撮られて「いいのか?」って思ってました。
えーとそれから私はプラス3です、ハイ。ぎょえーって感じですよね…。

あとこれは別に返事しなくてもいいかもしれんが…
絶対やまださんなら食いついてくれると思ってた!!いいだろ、コレ!



素敵☆ :2006年02月16日(木) ID:kessen3

面白いスキンを見つけたので変えてみました♪
こないだ何か設定してた時にカスタマイズしたのが消えちゃったので丁度いいや。
またあとでカスタマイズするかも。

てゆーか、コレ、ビビるよな(笑)


しかも何か見にくいか。

2/20〜2/27日記(ブログより) :2006年02月07日(火) ID:kessen3

2006-02-27 ハァハァ…!

早く他の人のムービーも見たい!!もっと色んなツンデレ三成が…!!
いや、幸村も兼続も好きだけどよ、やっぱ三成が〜〜!
なんかもう衣装作ってる場合じゃないと思い始めた。ゲームやりたい。
でもこの興奮を衣装で伝えたい!!
マジで危うく同人サイトも作ってしまいたい勢いだよ。
忍足ブームの時の再来のような勢いだ!!みんなも買うといい、戦国無双2!
色んな萌えがあるよ。あとは孫市と秀吉のじゃれあってるアイコンがあれば幸せだ。
あとあのダブルゲッツ!ダブルゲッツアイコンとかねえかな!?
ホントに今回、なんなんだよ、みんな…!(笑)

とか興奮してた時にうっかりさんから和田アキ子、もとい柳蓮二がぁー!
たぶん目が開いたシャカよりも怖いはずだ…。

「1つだけ教えてやる、絶対にシャカ蓮二の目を開かせるな
シャカ蓮二の目が開かれた時その場に居る全て物は息絶えるのだ!」(BYアイオリア)
ホントに知らないでゲームやってたら息絶えるよ、こりゃ。





2006-02-27 損な子

やっぱ三成いいなぁ。損な子だよ、損な子!!
たぶん今流行りのツンデレに属すると思います、彼は。誰の前でデレっとなるのかは良く分からんが。
稲ちんを使えるようにしようと思って忠勝の章をやってたんだけど、
家康が弱くてすぐにやられちゃってクリアできないので先にねねをクリアしました。
やっぱ三成いいよ。って思いました。衣装作りもやる気が出るもんです。
今日中に上着(?)は終わらせたいなぁ。
でも背中のとかどうしようかちょっと迷い中。描くか、貼るか、悩むとこだな。
でもその前にアレをまず書き起こしてみないといけないんだよね。
時間かかりそうだけど頑張ろう!
それにしても変なズボンてか袴してるよな。何アレ、道化師だよ(爆笑)
黒と白と赤だからもしかしたらそーゆー布あるかもしれないとか思って探しちゃったよ。
なかったから自分で布を継ぎ合わせて作るけどさ、面倒なことしやがるぜ。

そういえばきのう録画しといた功名が辻を見ました。
なんかもうアレだ。音楽も似てるし、見ればみるほど決戦3だと思う。
すごい似てるよ、やっぱ。公方様も三谷幸喜は決戦3を見たんじゃないか?とすら思う。
だって瞬きの回数多いよ!!あれは決戦3の公方様だ!!声まで似てると思う。
あとアレ、長政が裏切った時のジングルとかあれまんまじゃねえ?あんなんだったよ。
あと千代のテーマ(と勝手に決めた)がものすごい帰蝶のテーマに似てる。
同じ人が作ったんだから多少は似るだろうけど、とにかく似てる。
次回は金ヶ崎撤退戦ですね。ホントにもうあれは過酷だったよ、ゲームもよー。




2006-02-26 横浜行ってきた

今日は念願のコルダ合わせでしたよー!
わー2人じゃなかったよ!4人だったよ!4人っていいね♪
音楽科の中に一人で普通科混ざってきたよ。
なんか人殺しそうな人相悪いヒロインでごめんなさいといった感じ。
地味だけど派手なとこはさすがにネオロマですね!!
写真はうっかりさん提供。ありがたや。




なんかすごい寝不足で大丈夫かなーとか思ってたんだけど、全然平気だった。
イベント後も面白い話ばっか聞いて笑いすぎて頬の筋肉が疲れたよ。
なんかもう色々ありすぎていちいち書いてらんないけど面白かったです。
コノミンの歌も聞けたし(なんという衝撃!)和田アキ子とか…
あ!そうだそうだ!!狂奏歌の視聴サイトはここだよ!!!
これ見て思い出したけど、緑川も出てたんだっけ。忘れてた。
とにかく楽しかったです。みんなありがとう〜。またやろう!
それにしても肩凝った。誰か肩凝りを治してくれ。


しかし、和田アキ子…。どうしよう。
戦国無双2で三成出てくるたびに絶対に思い出すよ(涙)




2006-02-26 普通にアリだ!

あれから功名が辻見て、そのあと軽く6時間くらい地道に無双ってました。
光秀クリアしたら孫市が出たので、そのまま孫市クリアして、
そしたら信長と政宗出たので政宗クリアした!
てゆーか、何?孫市と秀吉。何あんなにダチダチ言ってるんだ!?
しかもあのムービーのアレ。非常に萌えるんですが。
私はてっきり決戦3の信長と家康のように、
ガッガッガシッ(←分かる人には分かる)ってやるのかと思ったら…!
何あのゲッツ!(笑)ダブルゲッツだ!ダブルゲッツ!!!
よし、流行らせよう!(笑)普通にアリだろ。←ついでにこのセリフにもはまりそうだ。

…今回はコー○ーさんは男の友情を前面に出したいのか?
何か紙一重な気もするけど…信長と光秀も怪しいな。蘭丸いないからか?
とにかくすごい面白い。前作のがやっぱ好きだけど、私は。
あとさっき秀吉もクリアしました。秀吉使いやすい。孫市も無双が強くなったよね。
明日(てか今日)はイベントに横浜まで出かけるのに、支度してねえよ。
朝早いので寝坊したらどうしようって思ってるのに、行動が伴ってないよ(笑)
これから荷造りして風呂入って寝ます。

衣装は合間にちょこちょこ進めてます。
作るの早いけど、集中力というか、持続力がなくてなかなか進まないー。




2006-02-25 ダメだー!

なんか、かよちんの気持ちが良く分かった!
あれだけ内緒にしとこうとか言ってたのに(苦笑)
嬉しくてブリーチ合わせするの話しちゃったよ!とかゆー話なんですが…。
ダメだ、内緒にしとこうかなとか思ったけど、今回やる気満々でたぶん出来そうだから書いちゃえ!

おととい戦国無双2をフラゲしたので、発売日に布を買いに行くことが出来ました(笑)
石田三成の衣装、作ってます(大笑)
きのう日暮里で全部ことを済ますつもりだったのに、気に入った布がなくて、
結局新宿のオカダヤと蒲田のユザワヤにハシゴしました!!
すごいやる気の神が降りてきた…!!!
とゆーのも、石田三成、あいつやべーよ。まんまとやられたー!
最初にイラスト発表された時に「ケッまたこんな狙ったようなキャラを…!」
とか思って、顔はすごい好みだが私は騙されん!(←??)とか思ってたのにー。
プレイしてみたらなんつーかもう、モロ好みだ…!(爆笑)
いなちんの時と同じような事態に陥ってるよ。やべやべ。
もう声が柳だって全然構わないよ。てゆーかむしろ柳の歌を三成だと思って聞くよ。
学園祭の王子様も三成だと思ってプレイするよ(いや、それは無理)
とにかく久々にクリティカルヒットをくらったので、これは今やらねば!
とか思って、きのうは早くに起きて色々準備して買い物行ってきたわけです。
昨夜も今頃戦国自衛隊見ながら仮縫いなんぞをやりましたよ。
でも戦国自衛隊の三成は…竹中直人だった(苦笑)
一部と二部続けてみるのは結構辛かったなー。結局ラストはああだったし。
でも子役のおりんちゃんの子、すごい演技上手いし可愛いし、良かったな〜。

とにかく、いつも時代に乗っていかれない人が頑張ってますよ。
でもね、きのう幸村の章クリアしたら、やっぱ幸村大好きだー!とも思いました、ええ。
でもアレだな、マジで今回恥ずかしいな、みんな。
みんなの友情パワーに乾杯!(爆笑)
…友情友情って言えば言うほどなんかホモっぽい。
こりゃ確実に腐女子が喜んでるだろうな。

さてとこれから功名が辻の再放送を見ます。




2006-02-24 疲れた


きのうは3時頃まで戦国無双2やってたんだけど、なかなか弱くて時間かかって、
実はあまり進んでませんよ。肩凝るし。てか凝ってるし。
で、フィギュアスケートを見ようかなと思ったんですけど、睡魔に負けて寝ました。
朝起きたらちょうど荒川選手が金メダルとったってことで、
8時からどのチャンネルもVTR流してて、チャンネル変えてもほとんど同じとこで笑った。
なんか、ここ最近すごい頻度で荒川静香に似てると言われてたので、
金メダルは私も嬉しいですねー。ノーミスだったしすごいよね。
飛んだり回ったりとゆー以前に、私は全然滑れないからそれだけで尊敬だよ。
それにスケートはいてなくなってあんなに柔軟な動き、絶対に無理。
そう思うと本当にすごいなーと思います。
てかさ、そんなに似てるのかな!?よく分からん!!
会社でも数人に言われたし(退社する時「トリノで会いましょう!」とか言われた…何…)
かよちんも似てると熱く語ってたし、親戚にも言われた…。
そうか、似てるのか!でも自分じゃどの辺が似てるのか分からん。
私は結構○○○○に似てると思ってたんだけど…。
スイマセン、私、○○○○って別に可愛くないと思ってるんで…。
あと言われたことあるのは○○○○○○だな。○○○○と○○○○○○も似てると思うけど。
…スイマセン、やっぱ怖いので名前は伏せておきます。

話し戻るけど、戦国無双2なんですけど、先ほどやっぱり寂しいと思いつつ、
双六やって、なんと優勝しまして阿国さんが使えるようになりました。
きのうやった時は意味がわかんなかったんだけど、今日は意味分かったので大丈夫だった。
COMをCとかDのキャラにすると、通行料だけ払ってじっとしてくれるので楽だよ(セコイ)
あ、でも突破が上手く行く方法が分かったの。
襖の端の方を攻撃すると、破いた時に爆弾あっても巻き込まれないよ♪
私は幸村使ってたので、かなり横からでも充分に槍が届いたので余裕だった。
でもこれ本当に三国無双っぽくなったなー。音楽とか前のが好きだったよ。
てかさ、コレってば絶対に猛将伝出るね!
ところで、光秀の章を始めたんだけど2話で止まりました。
あとちょっとってとこで、本陣が落ちた…!!!
幸村のときも同じようなことがあったけど、一人じゃ無理だよ。
一人で信長助けに行ったり本陣守りに行ったり出来ないよ。
でも本当にあとちょっとだったのに…!!何が「易しい」だよ。全然易しくないよ!!

ちなみに今朝は10時頃から、日暮里→新宿→蒲田へと行ってきました。
つ、疲れた…。帰ってきたの3時過ぎだったよ(涙)
たまにやる気の神が降りてきます。今日は頑張った…!





2006-02-24 書き忘れ

お市もクリアしたんだけど、な、長政が…なんだこいつ!ってちょっと思う…。
まぁラブラブなんだなーと思ってればいいんでしょうが、なんつーか、恥ずかしい。
今回恥ずかしい人たちいっぱいいるかも。
幸村と兼続も恥ずかしいなーと思ってたら、代わりに三成が同じ事を言ってくれた!!
ので三成が好きになりました(顔も好みだが…)
あとは…こ、小次郎が!!キモイ!!!!私、あーゆー人ダメです。キモイ!!白い!
でも声がUGだよ。だから上手でよりいっそうキモイんだと思う。キモイ…。怖い…。
てかあの人なんのために出てきてるの?あんな白塗りいらねーよ。

あと双六やったんですが、惨敗。良く分からんままやったのも悪いけど、
一人でやってたら寂しくなった…。これは誰かとやるのが良いと思います。

全体的な感想としては、なんとなく三國無双っぽくなった気がするー。
マップが広くなった感じがするからかな?あと無双奥義の時とかも。
さてと、次は誰をクリアしようかな。人数的には三國より少なくて助かるよ。





2006-02-23 戦国無双2

今日はハローワーク行くついでにユザワヤにも行ったんですけど、
うちのほうのユザワヤ、行っても欲しいもんがこれっぽっちもなかったよ(怒)
せっかく金かけて行ったのになんたることだ!!!と思ったけど、
本当に何もなかったのでそのままハローワークに行きました…。うへぇ。
で、ハローワークで説明受けてきたんですけど、また前回のときとかわっとる!!
前は認定日は用紙を提出すりゃあいいだけだったのが、
提出する前にも窓口で相談するんだって!なにそれー。厳しくなってるよ。
朝9時の人とか大変じゃんね。とかいって次回は私は10時なんだけど、やっぱ辛いぞ。

それはまぁいいとして戦国無双2を帰りに買ってきました。
早速やったんですが、なんか難しくなったような気が。
とにかく雑魚がわらわらとたくさんいすぎて一人プレイだと厳しいよ。
途中で弟が帰ってきたんで入れ入れと二人プレイで石田三成クリアしました。
ホントは最初は幸村やってたんだけど、なんか全然ダメダメだったので途中でやめた(笑)
てかね、石田三成かなり好きなタイプかも!
弟は「…なんか氷帝にいそうな感じだな」とか言ってた(苦笑)
でもしばらくこれやって過ごすと思います。
誰をクリアしたら誰が使えるようになるのか良く分からんので、
好みのキャラからやっていきます。←でた!






2006-02-22 ダラダラ

今日もダラダラと過ごして終わるかと思いきや、
夕飯の支度を申し付けられ、夕飯作りました…。
挽肉あるからハンバーグでも作ればとか言われて、
十年以上ぶりにハンバーグなんぞを作りました。
普段から全然料理とかしないのですが、やれば出来るのを思い知らしたよ。
出来上がったの見ても、これで美味しくなったら泣くくらい旨そうに出来たんですが、
やっぱ実際に美味しかったようでホッとした(笑)
てゆーか、かなり好評だったみたい。まぁ作るならば妥協はしないよ。
小学生の頃くらいまではしょっちゅう料理とかお菓子作りとかやってたんだけど、
いつの頃からか面倒くさいのがイヤで全くやらなくなっただけなんで、
たぶん最近やってなくても昔やったことあるから出来るんだろうなと思います。
今は家にいるんだからやりゃーいいのにって思うんだけど、ダメだね。

昔ってゆーか、小さい頃はホントにうちは厳しかったので(てか私が長女だからか?)
本当に真面目に一生懸命に色んなことやってたんですけど、
大人になってからそんなに真面目に生きることないんだと思って、ダメ人間になりました(爆)

それにしても天国の階段がーーー!イライライラーー!(笑)早く記憶戻れよー!
てか同じ人を2回も車で轢くなんてとんでもない女がいたもんだな。怖いよ。ブルブル。
今日轢いちゃうのかと思ってたらまだだった。
そして明日はハローワークですよ。面倒だなー、おい。遠いし…。
あと、戦国無双2も買うと思います、明日。
でも今日早速弟が幻想水滸伝5を買ってきてやってますよ。
プレステ2の取り合いになりそうだな。




2006-02-21 覚え書き

あとで書き直します。

歌舞伎を見に行った。
やっとKYOの新刊買った(まだ限定版あった)
センムソ2の秀吉の声が英ちゃんに代わったらしい。

ところで自分がとても好きな作品などのことをあまり知らないってゆーか、大して好きでもない人に話かけられるのがすごく嫌です。
だってあからさまにわかるんだもん。コイツ知ったかぶりやがって!って感じで。
しかも別に親しくない人とかにそういう話されたくない。超テンションさがるよ、全く。





2006-02-20 一週遅れ

なぜだか一週遅れて見てます、功名が辻。
なので今日は18日(土曜)にやってた再放送の分を見ました。

…え〜と、明智光秀と濃姫が昔は恋仲だったなんて設定、
私どっかで同じの見ました。…てか決戦3!!!!(笑)

あちゃー。こりゃもう決戦3だよ、どうする!?
でもこちらの光秀は物分りが良いご様子でしたが。
決戦3のは猛反対して美濃を追われてしまいましたからね(苦笑)

あと公方様も出てきましたね〜。
三谷幸喜の公方様、いいじゃん!って思いました。
てか、決戦3の公方様とダブります(笑)
これで一色藤長も出ちゃってれば……!!←まだ言う。
細川藤孝の反対側には一色藤長を控えさせておいて下さいよ。
とにかく早く続きみたい。
…なんできのうのもビデオに撮っておかなかったのか、私のアホー。



あ、そういえば明日は歌舞伎を見に行きます。
何気に初体験。どうやら弟が縫った衣装も見られそうなんでそれもまた楽しみです。





2/15〜2/20日記(ブログより) :2006年02月05日(日) ID:kessen3

2006-02-20 疲れた

きのうは寒い中ワンフェス行って、相当疲れてしまったらしく、
帰ってきてから速攻で風呂に入って、珍しく日付が変わる前に寝ました。
ホントに疲れてたので、今日はゆっくり寝かせてくれって家族には言っといたんだけど、
お昼頃に雨降ってきたから洗濯物しまってーとかゆー電話で起こされなかったらまだまだ寝てたね。
きのうは昼くらいから行ったし、帰りもゆっくりご飯食べて休んできたはずなのに、
何をこんなに疲れてたのか謎。やっぱり寒かったからかな?
それにしてもあの寒い中、なんだかよくわからんが露出狂みたいなコス多かったですね…。
それに群がるカメコどもも、別に勝手だからいいのですが、露出してりゃあいいってもんなんですね。
何のキャラとは申しませんが、ワタクシが大好きなおなごキャラをあんなデ…げふんげふん!
いやもう見るに耐えられませんな。汚くてデカイケツをあんなにむき出しに!!(怒)
しかもTバックだからケツの割れ目のとこにストッキングの切り替えとか丸見えになってたし。
彼女のスリーサイズは87、55、91なんだぞ!!!!何もかもでかけりゃいいってもんじゃ……!!!!
でもそんなのから素晴らしいコスまでいっぱいいたけど、良く分からないのが多かったかな(汗)
さすがにテニスとかDグレとかいなかったけど、ブリーチはちらほらいたな。
でも一番多かった気がするのは格ゲーでしょうかね?
ところできのうはものすごく眠くて、目があんまり開いてなかったので(笑)
メイクもいつもよりちょっとやりすぎくらいだったんですけど、やっぱやりすぎてて怖かったですね。
だって目が開かなかったから一生懸命試行錯誤してたら、や、やりすぎた。
やっぱりいつもあんまり目元のメイクはしないんだからナチュラルにしとくのがいいと思いました。
まぁ、失敗したとゆーか。ガハハ!アイラインやりすぎました、分かってますよ、ええ。

あと書きたいこといっぱいあるんですが、そのことだけに関して読んで欲しくない人もいるので、
もっともっと面白いネタとかあるのですが、これはまぁ誰かに喋るとします。
イベントのこととか、まぁ普段のこととか、様々なことなんですけど。
でもそのことも含めてひかりさんとたくさんおしゃべりできて楽しかったです。
ひかりさんとはやっておかなきゃいけないコスがいっぱいあるんだよ、うん。
お互いイベントに行くのは好きなので、どんどんイベント行って少しづつでも消化していかないと!!
とにかく私は新しい衣装を数着作り始めないと。
衣装作り始めると部屋が恐ろしいことになるので、なかなか手をつけられないー!(苦笑)




2006-02-16 今後の予定・追加

予定が変わってばっかダス。
コスイベント、日にち合ってるのか不安。
もし間違ってたら指摘宜しく!!   …でもきっとみんな見てないよ(涙)
イベント予定だけじゃなくて書いとこう。忘れそう(大泣)

2/18 新宿 1時
2/19 ワンフェス 
2/21 歌舞伎 
2/23 ハローワーク説明会2時
2/26 横浜 コルダ
3/4〜5 アスナさん来る
3/8 ハローワーク認定日
3/12 よみうりランド BLEACH
3/26 豊島園 ドラクエ2
3/27〜8 どっかに旅行
4/5 ハローワーク認定日
4/26 ハローワーク認定日
5/31 ハローワーク認定日

マジでこれで合ってるか不安なんですが(滝汗)






2006-02-16 だらり


朝からほとんどテレビみて疲れを癒してました。
暴れん坊将軍のビデオ、ずっと見てた(大笑)
時代劇、いいなぁ。としみじみと思いながら見てました。我ながらアホっぽい。
夕方になって親が帰ってくるまで見てて、その後は天国の階段を。
いや〜、最初からかなり厳しい展開でキツイよな〜(笑)
最初の方見てなかったので色々分からなかったのも分かりました。
テファお兄ちゃんって最初はあんなんだったのか!
あの最後のほうのを見てると、子供時代のメチャクチャさは何だったんだ?って感じ。
しかし、ソンジュとテファは子役の子って顔で選んだのか?ってくらい似てるなー。
てゆーか、韓国ドラマはまるよな(苦笑)冬のソナタは見てないけど。


↑は月曜日に行った姫路城。寒かったけど天気良くて空が真っ青だったよ!綺麗ッ!!
↓そしてこっちは私が半べそかきながら作ったプラモの姫路城(笑)感慨深いです。





2006-02-15 先週書きたかったこと


・web拍手レス
ワーヒーのコメント下さった方。大変遅くなってすいませんでした!
だいぶ前に書いたと思われる日記に目を通して頂きまして、ありがとうございました。
私がこっちの世界に入ったのもワーヒーがなかったら考えられないくらいにとっても大好きな作品だったので、コメントすごい嬉しかったです。
しかもあの例のカセットブックまでご存知とは!あれは本当に最悪でしたよね。
マイナーなワーヒーのが出ると知ったときはものすごく楽しみにしてたんですけど、
あれはファンを敵に回しただけのものだったと思います。
とりあえず一度は全部聞いてみたんですけど、やっぱり耐えられなくて…。
なのでもうだいぶ内容とかも忘れてるんですけど、とにかくショックで!
それにそうですよね、ハンゾウさんは「マジメさゆえに周りからズレてる」キャラですよね!
本当に何も知らない人が好き勝手に脚本書いたとゆー感じで…(激怒)
確かにあの作品はある程度色々やっても許されそうな感じしますけど、それにしてもあれは…!
でも本当に自分と同じ思いの方がいたのは嬉しかったです!
なかなかワーヒー好きな人って今ではいないので。
ネオバトで復活してましたけど、やっぱワーヒーの続編を望むのは無理なんでしょうかね(汗)
よろしかったらまた何かワーヒーのことを語って下さいませ!大歓迎ですv
お返事遅くなって本当にすみませんでした(土下座)

・功名が辻
日曜日に見れなかったので、土曜日の再放送見ました。
え〜と、あんまり覚えてないけど面白かったです。
最初一人で見てたんだけど、気付いたら家族みんな見てました(笑)
武田鉄也と前田吟コンビ見て驚いてた。←あまりの汚さに(大笑)
半兵衛さんは今回はちょっとしか出てなくて残念ね〜。
何か特筆すべきことがあったように思えるんだけど、忘れました。うえ〜ん。
でも最初のナレーションの説明とか面白いよね!分かりやすいし。
そういや三谷幸喜が出るよなーと思ってたんだけど、公方様役立ったのねん!!
一緒に一色藤長とか出ちゃったりなんかしちゃったら、いよいよ決戦3ですよ!!
夢見すぎだよ〜。

・バトン
3つくらい実はたまってるんですが…ごめんなさい。もう無理(滅)

・戦国無双2
何を書こうと思ったのか覚えてないんだけど、何かこうとしたのだろうか(バカ)
来週発売なので買おうと思っててこないだ戦国無双をやりました。
まろの強い武器が取れないよーと思ってたら、5武器獲ってなかったので獲った。
てゆーかまろ使わないんだから強い武器探さんでも…とかちょっと思う。

・雀・三國無双
密かに麻雀好きなので、楽しみです(笑)こんなの出るんだね!!!
ちなみに一番麻雀をやってたのは小中学生の頃なので、点数のつけ方が分かりません。
エンパも出るみたいだけど、私はこっちを買いますね!!楽しみだ♪

・小西
こないだ本屋に行った時に声優の雑誌が置いてあったのですが、
たぶん表紙に載ってたの小西だと思うんだけど、汚くなくてびっくりした!!
私が知ってる小西は、コルダが出た頃の汚い感じのが一番すぐに出てくる小西なので、
綺麗な小西を見て感動した!!やれば出来るんじゃん!!と思った。(何様だよ、私)

・レイヤーズ
上と同じ時に本屋でコス雑誌が置いてあって、そういやこれ前に取材受けたやつだ!
と思ったので見てみたらやっぱり載ってました。ひかりさんと一緒にアスガルド姉妹載ってます。
ちなみに普通の本屋に堂々と置いてあったので、立ち読み恥ずかしいなーと思って
買って家で読もうかなとも思ったんだけど、ほぼ前頁立ち読みしてきました(笑)
買う必要は特にないですよねー。しかしレイヤーの私服姿の写真とかいるかー?

2006-02-16 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ▲PageTop
ぎぎゃぎゃぎゃぎゃーー!!
今「天国の階段」の1話を見てるんだけど、イライラするというか、なんとゆーか!!!
ぎえーーー!これ毎回見るのつらい…!(笑)
後半だけしか見てないからビデオとって見始めたんだけど、キッツイ!





2006-02-15 帰ってきました

旅行から帰ってきました。
激しく疲れました…!日記書く気力なしですが、帰った報告と一言感想を。

1日目神戸
なんとなくオシャレな感じがした。こないだの草津くらい寒くて焦った。
2日目姫路→大阪
前に作ったプラモを思い出しながら姫路城見てきました。大阪やっぱホーム広い
3日目大阪
また大阪城見に行った。前日から歩きすぎてて疲れ果てた。
帰りの新幹線
後ろの席の女子高生がうるさくてうるさくて!!
しかも前の座席(私の席)に寄りかかったりしてUNOを3時間も大騒ぎでやってた。
死ねばいいのに。最悪。やっぱ移動は飛行機でバビュンと行ったほうがいい。安いし。

とゆーわけで最後の最後に本気で疲れてもう…(激怒)

また夜書きます。たぶん。書くこといっぱい!!
長々と書いてやる〜〜〜!!!頑張ろう(笑)




2/7〜2/11日記(ブログより) :2006年02月04日(土) ID:kessen3

2006-02-11 疲れた


ド、ドラクエ8をクリアしましたーーー!!
ぎゃっほーーーい!!長かったーーーー!
が私にしては早いクリアだったかと。
とにかく主人公の名前を「エイト」にしといて良かったです。ええ。
危うく「にぼし」だかなんだかにするとこだったんでね(笑)
名前付ける時はその辺のものからそのままつけてた人間なんで、ホント危なかったです。
昨夜また気持ちが悪かったんで布団に入ったんですが眠くはないので、
ボス戦でてこずらないようにレベル上げでもしておくかーとやり始めたら、
なんとなくそのままクリアしてしまいました(笑)
クリアしたので寝たんですけど朝起きてからも、やっぱ全部クリアしよう!!
とか思って、隠しダンジョンとかまで行ってなんとか真エンドも見ました!
しかしなー、クリアしてからだからいいけどさ、初めて全滅した!!ショック!!!
敵のザラキがあんなに効いたの初めてだよ(号泣)ちくしょー!
ちなみにクリアしたレベルは(今のレベル)主人公が48かな。時間は67時間くらい。
あと経験値10000くらいで上がるけど、なんかメタル狩りしてたら止まらなくて(笑)
気付いたら最初にラプなんとか(暗黒神のことです…お、覚えられん)を倒した時も
すでにレベルは45くらいだったかな。結構楽でした。
やっぱりどう控えめに考えてもドルマゲス倒すのが一番きつかったな〜。

とにかく寝たきりでやってたので、足も痛いし肩も痛いし目も疲れたし、散々だ。
でもクリアしたから気になるものがひとつなくなって、やっと衣装作り等に入れます。
だから無理して頑張ったのもあるんだよな。
明日から大阪とか神戸とかそっちのほうにも行くし、キリが良くてよかったです。
さすがに本当に疲れたのでこれからまた寝ます。具合も別に良くねえしな(待て)
まだ書きたいことはたくさんあるんで、余裕があったらまた夜にでも。
↓そのための覚え書きワード
・レス・功名が辻・バトン・センムソ2・雀・三國無双・小西…
むぅ。もっと何かあったはずなんだけど…





2006-02-10 これ(笑)

また気持ち悪くて痛くなってきた(涙)
きのうはアスナさんとかよちんと電話で話して笑って元気になったけど、やっぱ本調子にはならなくて再発したっぽいよ…。
仕方ないから布団に潜ってまたドラクエでも進めます。

薬は風邪薬でも飲んでおきゃいいのかな?風邪なのかもよくわからん。

画像は弟からアスナさんへとゆーことで預かってるブツです。でも周ユはいらないってハッキリ言われた(笑)
あとかよちんにも荒川静香に似てるって言われた!ここんとこで何人に言われたんだろう。すげーよ(笑)





2006-02-10 困ったーーー!

ワンフェス、何の衣装にしようか迷う。
着たいものはあるんだけど、ほとんど寒そうなんだもん。
忍者系とか、寒いだろ。我慢してやるとか…。
だからっつって今から作るには金も時間も…。むむむーー!!
相変わらず気持ち悪いし、ついでに頭も痛いし(涙)
でも今日は銀行に行かなきゃならんので、出かけるから何か買うならその時ついでに。
とか思っているんだけど、どうしよう。

何がいいかな?
衣装はいっぱいあるのにいつもやるもんねえな、私(苦笑)
下級生の涼子タンとかやろうかな。いつも何もないとそれになるんだが…。
でもそろそろ本当にいい加減に無理だよな。
あとは元祖ときメモ(わー今なんとしたことか、「ときもめ」って書いた・バカ)
の伊集院レイさまとか…。もちろんネタバレのほうの…。すごい好きなんだよ。
ときメモコスやりたいなー。前持ってた制服売らなきゃ良かったよ。

う〜ん、何やろう。むぅ。
なんかいいのないっすかね?





2006-02-09 うえっぷ


なんだか良く分からんがとても気持ち悪くて辛いので箇条書き。

昨夜遅くまでドラクエ8やってたので今日は少し寝坊しようと思ってたのに、
香典袋の名前書いてくれと無理矢理起こされて8時起床(涙)
9時からは暴れん坊将軍6、続けて10時から元禄繚乱を見た。
元禄繚乱は吉良邸へ討ち入りでした。
てか、タッキーと翼が戦ってたのが驚いた!二人ともまだ初々しさが残っててよいなぁ。
忠臣蔵の小説本かなんか読みたい。
昼頃から新宿に布買いに行った。いいのが安く売ってたから思わず5mも買った。重。
弟もデジカメ買うと言うので一緒に来て、そのままランチも食べようと言ってたのに、
新宿慣れてないからものすごい迷って歩いてランチの時間に待ちあわなかった(号泣)
結局相当疲れてたのに地元まで戻ってきて、ついでにオカンとも合流して、
4時過ぎにご飯食べた。朝も食ってなかったのに。
おのれい、新宿め!混みすぎなんだよ!!…まぁ色々あったんだい。
そして帰宅してからものすごく気持ち悪くなって寝てた。
さっき起きてから余計に気持ち悪くなってきた。大変。
なんかもっとちゃんと書かないと誤解がありそうなんだけど、もう無理。

拍手レス待っててください。すんません。ワーヒーのことはちゃんと書きたいので!
同じ思いですごい嬉しいですー!!

あとそうだ、バトンもだ。ああ〜忘れてた。



2006-02-08 今後の予定・改


2/12〜14 大阪方面へ旅行。イベントに行くわけではない

2/19 ワンフェス。何やるかは未定。何かおなごがやりたい

2/25 豊島園。BLEACH合わせ。かよちんの夜一さんとだよ。私は砕蜂。

2/26 横浜。コルダ合わせ。みんな来れるのかな?

3/26 豊島園。ドラクエ2合わせ。

8月 夏コミ。スト2の春麗。コスはじめた頃からやりたかったキャラ。

あとやっぱどうしても決戦3のキャラをもうひとりくらいはやりたい。
…私が吉乃やってもいいんなら吉乃でもいい(笑)
他にも色々やりたいのがあったような…?
まぁ思い出したらどんどん書いていけばいいや。


それではハローワークに行ってこよう。
ついでに頑張って布とかも買いに行こうかな。



2006-02-07 覚え書き


5,6日と草津温泉に行って来ました。
…絶対に大丈夫だと思ってこの日付で選んだのに、見事に前日の夜に生理になりました(激怒)
たぶん会社辞めてほっとしたか何かしたのか、狂ったようです。
せっかく温泉行くのに入れないて行く意味ないよと思ってすっかり凹んだんだけど、
誤魔化して(何)無理矢理入って来ちゃったよ。しかも結局4回も入った(大笑)
まぁそんなに酷くなかったから大丈夫だと思ったんだけど、とにかくついてない。
来週の大阪も本当は温泉行くはずだったのを生理がブチ当たりそうだったから
無理矢理やめてもらって大阪とかにしたのになんたることだ!!!

そして今日、待っていた住民台帳のアレが届いたので、明日取りに行って
ハローワークにも行けるってもんです。やっとだ。
遠くてものすごい行くのがイヤなんですが、こればっかりは行かないと。

あと温泉行ってる時にヴァイオリンが届いた。
今度こそ壊れないようにきちんと保管せねば。

今日は案の定グロッキーだったので寝床でドラクエ8をやってました。
暗黒魔城都市まで行ったんですけど、なんか地図見ても面倒だし、
敵は強いし、途中でイヤになって中断してます。
早くクリアしたいよう。

そういえば功名が辻は見れなかったしビデオも撮ってないので、土曜に見ます。
あと戦国自衛隊が2週分たまっとる…。

衣装作りもはじめなきゃ。相変わらず色々と作らなきゃならん!!
みんな、誘ってくれてありがとう!!しかし、結構過密スケジュールだ(笑)
頑張ろう。

ロデオボーイ :2006年02月03日(金) ID:kessen3

きのう届いたロデオボーイ、早速テレビを見ながら乗ってるだけでいいとゆーことで、
朝っぱらから相変わらず時代劇専門チャンネルをつけて、暴れん坊将軍を見つつ乗りました。
乗ってるだけでいいとはいえ、だいぶ疲れるよね…。
一度に15分までしか出来ないらしく、勝手に電源も止まるんだけど、
15分でだいぶ効いてる気がする。腿とかすごい疲れる(笑)
股ズレってゆーか、ケツとかも皮がむけるんじゃないか?とかちょっと思うんだけど。
とにかく効いてはいるみたいで、どこまで成果が現れるかが楽しみだね!


戦国無双の蘭丸。一回しか着てないから着たい。けど、もうすぐ2出るよね。
楽しみだなぁ。やっぱ蘭丸は出なさそうだけど。使いやすくて良かったのにな。
…立花ぎん千代、怖くね?もーやだやだ、可愛くない!!
弟がシュラっぽいとか言ってて笑った。聖闘士星矢の山羊座の人(原作のほう)
確かに兜がそれっぽい!!(笑)


出掛けた :2006年02月02日(木) ID:kessen3

今日は給料を下ろしてなかったのでいい加減に下ろさなと思って電車に乗って出掛けました。
キャッシュカードなくしてるので、ATMから引き出せないんだよー。
面倒だけど1度必要な分だけ下ろして、あとは少しづつ残してたら、
頻繁にカードで下ろさなくなったからそこそこ溜まっては来てるからいいよ!
でもものすごい不便。身分証明を提出させられるとこもあるしね。
今日行ったとこも初めて行ったとこだったから、身分証明ないとダメかなと思って、
でも身分証明するものねえよ!ってことで、離職票と年金手帳(笑)を持って行った。
わざわざ持って行ったのに必要なかったよ〜。
あとはじめて見たんだけど、番号札取るときにカードか通帳を入れるんだね!
何あれ?みずほ銀行だけなのかな?番号札取るだけで時間かかるじゃんって感じ。
でも銀行自体は2時過ぎだったけどそんなに混んでなくてすぐ終わってラッキーだったな。
そのあと、そろそろ死覇装作らないとなーと思って布を見に行ったんだけど、
どのくらい買わなきゃいけないとか全然考えてなくて、出直すことにしました。
だって足りなくても多すぎてもヤじゃん。だから布を物色してきただけだよ。
結局、銀行にわざわざ電車乗ってきたみたいになってもーた。
でもさー、本当に銀行が減ってきて(特にみずほ)大変だよ。
まぁキャッシュカードなくすから面倒なんだけどさ。
新しいの作れよって感じだけど、金かかるのから悔しいじゃん。
あとさっき書いたけど面倒だから頻繁に下ろさなくて金たまるし。
本当に通帳とか綺麗よ?(笑)引き出しと給与が交互に乗ってるだけだよ、最近は(笑)

で、今日朝っぱらからロデオボーイが届いたのだよ!!(笑)
代引きで来たんだけど誰もいなかったから仕方なく、自分のへそくりから支払ったさ。
しかも油断しててものすごいかっこうしてたしさ、恥ずかしいったらありゃしない。
それは置いといて、さきほど弟が帰ってきてから出してもらって(重くて運べねー)
早速みんなで試したんだけど、思ったより激しかったな。こりゃ効くぜ!!
ただ酔いそうな気もするけど。
乗ってるだけでいいからゲームやりながら出来るじゃんと思ってたけど、どうだろう〜。



色々考えた結果 :2006年02月01日(水) ID:kessen3

こっちもあっちも使いやすいので(こっちは長く使いすぎてるためかと思われる・笑)
何日か交代で使っていこうと思います。何それ。
同じの二つあっても仕方ないからどっちも使うだけです。でももうちっと内緒にしとこう。なんとなく。
ま、某所からはリンク貼ってあるんですけどね。きっとみんな見てないと思うけど。
書いてあることは今までどおりで別になんら変わりないですよ。アホでオタクなレイヤーの日記です、どう読んでも(爆)
どうしても読みたい人はブログ検索で「功名が辻」って入れるとどうやらヒットするらしいよ。
てかね、功名が辻の感想書いてる人のブログを良く見るんだけど、
竹中半兵衛大フィーバー状態で面白いですよ。
私なんか一年以上前から竹中半兵衛大フィーバーだったのに!!! ←浅いじゃん。
てゆーかさ、私ってば大河ドラマってあーゆー風に勝手に設定変えたりしないもんだと思ってたからびっくり。
あれだったら信長が本能寺の変で死なない決戦3でもいいんじゃんとゆー感じ。

…ところで大フィーバーって古いかな(汗)
で、今日から晴れてプーなのですが、やることなくて朝から時代劇専門チャンネル付けっ放しです。
私が大好きな暴れん坊将軍の第6シリーズも見たけど、やっぱ面白ーい!
見ながら「コス出来ないかな…?」とか考えて、色々考えてました。アホだ。
やっぱり上様より新さんのがいいよな、でもお庭番は成敗の時のがいいかなとか、
それかめ組で合わせるのもいいな、誰かさぶちゃんやらないかな?とかとんだ夢を見てました。
で、私が大好きな左平次メインの第39話「死を呼んだ悲願花」はどうやら3月の頭くらいに放送っぽいです。見るべし。

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)