ネコとフォント
MITTS WEB


このページは「ネコとフォント」の日記ページです。


2003年10月27日(月) カイシャの最低人間。

会社に一名、ムカツク奴がいる。

他人をおちょくって悦に入っている最低人間だ。

いや、むしろ人間として当然備えているべき『常識』『道徳』『礼儀』といったものを持ち合わせていないので、人間以下なのだが。

ガツンと言っても理解できるのは、その時だけ。
というかその瞬間も理解しているのやら、いないのやら。

みんなに嫌われているのがワカランか。おい。

「金属バットで殴りたい」という同僚の気持ちがよく分かる。

ああ、鬱陶しい鬱陶しい。

あんな奴のせいで、またうつ状態に戻るくらいなら、いっそのこと殴ってやろうかと思っている。



2003年10月25日(土) ただいま戻って参りました。



といっても、まだまだ仕事が忙しいので〜〜〜。

たまに更新ってな状態が続きますです。はい。



2003年10月05日(日) 実は薬より薬剤師に癒されてました



こないだ、いつもの薬局に処方箋を持ってい行くと、いつもの美人薬剤師さんが、どこか別の薬局へ配属になっちゃったみたいなのです。

うむむ。なんだかあの笑顔が見れなくなると、ちとさびしいな。

いや、かなりさびしいな。



2003年10月02日(木) ウス三毛




間違って写真消してしまったよ。(10/5)



面白かったら投票〜。

My追加
なんならも待ってます。



Copyright(C) 2001-2004 MITTS WEB All Rights Reserved.